Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しています、美桜っぷです。

こんな更新がおろそかになっているブログでも、気にしていただけてありがとうございます。

しかしながら、約6年続いたこのブログを今日を持って閉鎖しようと思います。

久々の更新がこのような内容になってしまい申し訳ありません。

決して、KinKi Kidsに興味がなくなったとかではありません。

今年も年末年始ライブに参戦しますし、KinKi Kidsのファンはやめませんよ。

まぁ、今年はいろいろ考えさせられた事がありましたが・・・。

ブログを通して同じKinKiファンの方々と交流させていただきました。

今まで本当にありがとうございました。





光ちゃん、千秋楽おめでとうございます。
100公演、本当にお疲れ様でした。

それと同時に、アルバムとコンサートツアーの発表がありましたね。
日程を見ましたが、初めて沖縄に行くんですね。

9月1日にアルバムが発売。
9月11日から沖縄を皮切りに、全国9ヶ所25公演のコンサートツアー。

さすがに今日は、ゆっくり休んでいらっしゃると思いますが、11月までスケジュールがびっちり埋まってて、身体が心配です。


堂兄の沖縄ロケは、9月9日辺りにするのかな?
それとも、沖縄公演が終わった後にするのかな?
更新ありがとう

貴方の言葉は、嫌なコトがあった時に特に心に響く。

今日、仕事をしてて腑に落ちないコトがあった。

仕事から帰って来てからずっとモヤモヤとしてた心が、貴方の言葉を読んだら、少しそのモヤモヤが晴れて気がする。

貴方の言葉が無かったら、今日という日を無駄に過ごしていたかもしれない。

本当にありがとう
更新ありがとう

朝晩と涼しくなったよね。

だんだん、自分の好きな季節になっていくよ。


貴方と手の平を合わせて、一緒に愛してるを唱えられたらうれしいな。

ステキな思い出を一緒に作れたらうれしいな

仕事から帰ってきてニュースを見てびっくり
車でJ-WAVEを聞いていたら、「来週のゲストは剛紫さんです」という声が聞こえてきました。


詳細は・・・
J-WAVE 『THE CLICKERS』 15:00~17:00
J'S CONNECTION(15:15~)

というコーナーのゲストです。

聞ける方はチェックしてみてください。

もちろん、自分はチェックしますよ
さっき、今日ライブに参加してる友だちから、終わったとメールが。

3時間40分コース・・・。

こりゃまた、初日から大盛り上がりしたみたいです。

まだ、友達は家路についてないので、大変だけど、衣装などは教えてくれました。

最初は、黒スーツだったそうで、剛くんのスーツ好きな自分としてはそれだけでテンション上

剛くんも踊りまくりで、ホント楽しかったようです。

まだ、どんなセトリなのかわからないので、これからレポ探しの旅に出まーす
Love Fighterがリニューアルされました ポッ

鹿おじさん、おもろいじゃないっすか

メールが来た時は、何事かと思ったけど、すぐに、J-webにアクセスしました。

可愛い顔文字(●^ー^●)も健在だし。

つよしつよしつよし・・・って題字を囲んでる文字も可愛いハート

こちらこそ、4649ね。
