Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の光ちゃんの神戸公演が中止になった。
台風という自然現象には、やっぱりどんなに文明が発達しても、勝てなかった。
今日のライブは、追加公演として予定されてた12/6の大阪城ホールでのライブに振替られる事になったが、今日しか予定がつかないファンの方々も居ただろう。
その方々の事を考えると、胸が痛い。

J-netやJ-webで光ちゃんのコメントが更新されて、光ちゃんのファンを想う真摯な気持ちが嬉しかった。

同時に剛くんのLFも更新され、ファンを心配してくれる内容だった。
剛くん自身、去年の平安神宮ライブの2日目に辛い決断をした思い出がある。
あの日、同時刻にみんなで空を見上げようって約束し、その時間に空を見上げた記憶がある。
空は繋がっているから、気持ちも繋がる事が出来ると信じて。

ftrのファンを想う気持ちが、それぞれの言葉で知れたのは、本当に嬉しい。

今日のライブは、中止にはなってしまったけれど、公演振替という形になったけど、横アリ以降の公演は、無事に最後まで終わる事を願っています。

あと、ftr活動の発表を首をながーくしてまってます。
KinKi Kids デビュー15周年おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ずーっとずーっとずーっとついていきます
取りに行ってきたー!

初Blu-ray



どんな感じかチラッと見たけど、画質の良さに度肝抜かれた
ホントは、見続けたかったけど、夕飯の支度もあるから、泣く泣く中断。

家事のなんやかんや済ませたら、ちゃっちゃとシャワー浴びて、Blu-ray堪能するぞ
昨夜拝見させていただきましたよ。

で、見た感想…


KinKi Kids最高


メニュー画面から凝っててなかなか本編に行けなかったよ。

これは、ファンじゃない人も見て欲しいぐらいクオリティが高い作品だと思う。
とにかく、カメラ割が細かい。
最初のTimeからボニバタまでに気になったのは、ピントがあまくなる事が何回かあるんだけど、若干しつこかったかな。臨場感はあるんだけどね。
あと、寄りでいいだろ!ってところが引きで撮られてたり…。

でもね、でもね、やっぱりftrが最高

初めてBlu-rayも購入したんだけど、まだ来ない…。早く、画質の違いを堪能したいよ~。


ブックレット見た
まだ、DVDは見てないんだけどね。
見たいんだけど、夜、子供が寝てからゆーーっくり見るo(^▽^)o
途中で、眠くなったらヤだから今からお昼寝しまーす。
KコンDVD発売日決定

2012年7月18日

初回、通常、Blu-rayが発売されまーす

同日、JコンBlu-rayも発売されまーす。

PC買い替えて、Blu-ray見れるようになったけど、ファミコンBlu-rayは買うのを迷ってたから、今回は迷わず、Blu-ray予約しましたぁ

店頭予約で初回を予約しようと思ってます

発売日の日にちがまた良いよね。
15周年のデビュー日前だから、デビュー日の21日は、DVD鑑賞する図書委員多んだろうなぁ~
私もその一人だけど。

土曜日だから仕事も休みだし

内容も、1月1日丸々入ってるみたいだし、めっちゃ楽しみ(*^^*)
破滅~2ndの流れが神だから、ホント早く見たい

今日の夜、夜行バスに乗って奈良に向かうんだけど、昨日の吉報と明日のしゃまshipの乗船で、浮かれまくってます\(^o^)/
バスの時間、乗り遅れないように気をつけなきゃ。

楽しみな事があるって、やっぱり良いよね
5月に入って初めての更新。

今日は、平成24年5月10日



つよこういちラブの日です。



ってあと数分後には日付が変わっちゃうけど。

剛くんのLIVEの日程が発表されて、最初迷ったけど、1日だけ日帰り出来そうな日に申し込んだよ。

日曜日だから当たる確率は低いけど、ダメ元で申し込んだよ。

自分にとって大事な日だったから。申し込みもしないで諦めたら、後悔すると思ったし。

チケットがハズレたなら、自分の運が無かったって諦められると思ったからね。

当たったらそのあとの事はその時考えようと思ったし。

あ、もう今日が終わるからこの辺で。
変わったかたちの石、フラゲしてきましたぁ。

やっと、iPhoneのプレイリストのKコンセトリが完璧になったー\(^o^)/

フラゲしてきたのは、通常盤だけなんだけど、4曲ともスキ
もちろん、変わったかたちの石はライブで生で聴いてもっとスキになったけど、ユキムシがヤバイね。
ftrのハモりが、聴いてて鳥肌たった。
ナミダ 空に輝くも王道のLOVE SONGでスキだなぁ。
輪郭は、リズムがスキで、もしこのシングルがKコン前に発売されてたら、絶対踊って欲しいと思った。
Lコンに期待

初回盤は、朝発送メールが来たから、明日か明後日には手元に来ると思うんだよなぁ。上映会行けなかったけど、行った人の感想見るとかなりイイ感じらしいし、嬉しいお知らせも届いたし。何とか夏までは、生きていけそう。
ずっとPCの調子が悪くて、去年ね12月始めに買い替えたのが、ブルレイ対応のPCだから、Kコンは、初回盤をDVDで通常盤をブルレイを買う予定。
でも、その前には剛くんのソロの動きがありそうだから、お金貯めておかなきゃ。
さて、渦ってきたら、またリピしよ。
