Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
座長、4ヶ月のロングランお疲れ様でした
来年の予定も発表されましたが、今はゆっくり休んで下さい。

今日は、千穐楽を祝って祝杯をあげたいと思います。

千穐楽にカンパーイ
スポンサーサイト
久々に光ちゃんのカテゴリで更新。

特番見ました…





ただ単に凄いなぁ…と。


こんな事言うと、ファン失格とか言われちゃうかもだけど、あそこまでやる必要あんのかなぁ…と正直思った。

進化することは、とても良いことだけど、良いことなんだけど…

あれだけの事が出来る光ちゃんは、本当に凄いと思う。それを、10年も続けてきたんだから。

ただ…命を削ってる気がして…切なくなってしまった

朝、職場に行く車の中で、愛のかたまりを聞いたら、2コーラス目の剛くんパートを聞いた瞬間、昨日の光ちゃんの舞台の様子を思い出してしまって、思わず泣きそうになってしまった

楽屋で、階段落ちで出来た擦り傷を笑ってカメラに見せてたけど、多分もっと多いはず。

来年ももう公演されることは決まっているし、再来年には世界へ行くような事も言われてるけど…、正直、やっぱり複雑…

いろいろとね…
光ちゃんの身体が心配なのは、もちろんなんだけどさ…。
やっぱり、ホームの活動はどうなるんだろう…とか考えちゃう訳よ。


二人だけのグループだから、余計にそう思うのかな?

二人を信じて、ついて行くだけなんだけど、何となくもやもやしてしまいました。


あ、番組に一つダメ出しすると、最後の顔のどアップ…、あそこまで近づかなくてもいいんじゃないかなぁと思った。頭半分映って無かったし…
あ、後もう一つあった。
インタビューなんだけど、スーツ着て畏まったインタビューがあったけど、あれ要る?
だって、他のインタビューは、ジャージだったり、バスローブだったりしてるんだから、別に畏まらなくてもよかったんじゃないのかなぁなんて思ったんだけど。


今日は、少クラプレミアムの特番だから、二人が揃った姿が見られるから楽しみ
SHOCKの特番が8/18の夜10時~あるそうで。

凄いね

ただ単純にそう思います。

自分の人生の中で、初めて見た舞台がSHOCKだったんだけど、見れてよかったなぁと思います。

ま、その一回だけだけどね。
その後は…。

やっぱね、人には合う合わないってあると思うし。

自分には、舞台よりLIVEの方が性にあってるみたいです…

番組は、どんな感じなのか楽しみにしてます
ショーマス更新されてますね。

あけおめです

多分、まわりのスタッフや剛くんに促されたんでしょうな。
つうか、バックナンバーの最新が去年のあけおめってどういう事っすか?

ショーマスは、一年に一度の更新になるんでしょうか?
教えてください、光一さ~ん
堂本光一さん、21歳のお誕生日おめでとうごさいます

30日のMCで言ってたけど、誕生日を迎えたら、帝劇仕様の王子様キャラを貫くのかな…

今日のライブでロウソクが何本か、ちょっと期待してるのは私だけじゃないはず
剛さんは、やってくれる気がするなぁ
行ってきましたよ、光ちゃんのソロコン。

18:35 開始 20:50 終了。

Wアンコ、トークのみありでした。

ちょこっと長くなるかもなので、隠します。多少毒づくところもあるので、そんなものみたくねーよっ!って方は、Uターンをお願いします。
2009.09.14 00:56 | 堂本光一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、新横浜の駅前のベンチにいます。

グッズも買って、暇を持て余してます。

もうすぐ、2時からの公演も終わるかな?
そしたら、アリーナから帰る人でごった返すかな

にしても、昨日と打って変わり肌寒いやないかい
着る物に困るって…
今は肌寒いけど、アリーナ入ってライブが始まったら、暑くなると思うし…

開場時間までまだまだだなぁ…
あ、ちなみに今日はお一人様なんです。子供たちは愛する旦那様に押し付けて来ました
ま、子供たちもゲームの発売日なので、ゲーム三昧だと思います。その横で、旦那はグースカ寝てると思います。
やっぱり、外は寒いので、光ちゃんが理解出来ないウインドウショッピングしてきまーす
光ちゃんのライブグッズが更新されましたね。

ラインナップを見たけど、価格未定のものがありましたね。

アジャストブレスって何?イヤホンアクセサリーって何?
トートバッグはわかりますけど、この3種は価格が高そうだよね。

あと、扇子っていうのが、渋いって思ったんだけど笑
やっぱり、妖~あやかし~が“和”テイストだから、団扇より扇子なのかな。

オリジナルペンライトもあるんだね。

前回のすぐ壊れたペンライトより、今回は丈夫に作ってあることを願います。
前回は、ホントしょぼかったもん、作りがね。
ライブ始まる前に壊れるなんて思わなかったしさ。
一応さぁ、ペンライトって振るためにあるんだから、振っても壊れない様にしていただきたいです。

まぁ、ペンライトのデザインがまだわかんないけど、買うのはパンフぐらいかな・・・。

追記です

価格未定の3種も価格が決まったみたいですね。
どれも1000円以上なんだね・・・・。
トートバッグはわからなくはないけど、後のふたつは、どんな物なのかわかんないけど、正直高い気がするのは私だけかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。