Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にこのカテゴリでの更新。

普通に更新も久々だけど・・・

ENDLICHERIデビュー5周年おめでとうございます

ソメイヨシノ発売から5年。時が経つのは早いですね。

これからの活動が気になります。

ライブ、新曲・・・その他諸々待ってます
グッズ…うちわしか買えなかった…
欲しかったキーホルダーとカチュームは売り切れ。

その前に、4時過ぎに会場に着いて、グッズの列に並ぼうと思ったら、既に長蛇の列で、スタッフの人が、『今並んでる人で、グッズが売り切れる予定なので、もう列に並ばないで下さい』と言われ、列にも並ぶ事が出来なかったんです。

でも、開場して会場の中に入ろうかなと思ったら、グッズの列は無くなってて、すんなり買える状態だったけど、うちわとバッグのみの販売でそのほかは、売り切れでした
だから、うちわだけ買って来ました。その他のグッズを、通販で買えるようにして欲しいなぁと切に思います。

39イベの時の様に。

ラジオにメールしてみよっかな…
昨日のライブ………めっちゃ楽しかったっす

朝WSでやってたように、3時間コースだったけど、そんな時間が経ってたの?と思えるぐらい、短く感じました。
楽しすぎて、時間が経つのを忘れるってこう言う事を言うんだなって実感しました。

マジで楽しかったもん

朝のWSで、自分の事を可愛いって言ってるところが流れたけど、その後真面目に話してて、その後また面白い話をしたら、『ワイドショーさんって、こう言うおもろい所ばっかり流れてまうねんな。さっきの真面目に話してる所を使ってくださいね』って言ってたけど、やっぱり面白い所が流れてて、朝から爆笑してしまいました
剛くんの願いは、届きませんでしたねぇ

アンコールに一時間とかWSでは言ってたけど、一時間もやってたんだ…って感じでした。
アンコールの最後の即興が、メロディも歌詞も素敵で、聞き惚れてしまいました。

今日も既に原宿駅前に来てます。
友達と待ち合わせした後、グッズの列に並びます。

では、今日も楽しんできまーす
今回のセトリをレポで見つけて、興奮状態の美桜っぷです。

ヤバイっしょ、このセトリ・・・。

確実に1.5㌔は落ちるって。

つうか、早くジャンプしたい!!!

その前に、このセトリに耐えられるだけの体力は付けとかなきゃ

衣装が、全身ピンクだったようで。

ファンクしてますな

あぁぁぁぁぁ!!!早くライブいきてぇぇぇぇ!!!
もう、あと15分程たてば、ケリーがステージに帰ってきますね

ツアー初日おめでとうございます
このツアーが大阪のオーラスまで無事に終える事を心から願っています。

自分は代々木まで、まだまだおわずけですが、レポ巡りなどをして楽しみたいと思います。

掲示板などでグッズの情報をチラッと見ましたが、どれも可愛いらしく、24日の仕事休み入れればよかった…とちょっと…いやだいぶ後悔してます。
仕事終わった後、一旦家に帰ってから会場に向かうので、グッズを買う時間が無い気がして…
ま、25日は休みを取ったので、グッズは25日に買おうかななんて思ってます。

もう、後数分で始まりますね。

剛くん、ツアー頑張ってね
24,25日に逢いに行くからねぇ
明日は、薬師寺のフラゲ日

家にも某通販から払い込めメールが来て、さっきコンビニで初回と通常の払い込みを済ませてきました

払い込み完了メールも来て、後は、発送メールが来て、が届くのを待つのみ。

フラゲは、無理だけど、が届くのが楽しみでしょうがありません

本編のライブ映像はもちろん楽しみだけど、その他の特典映像もすっごく楽しみなので、ホント早く手元に来て欲しいです。

を見つつ、8月のライブツアーまでテンションを維持して、代々木でテンションMAXにしようかなと思ってます



今日は、この話題に触れなきゃダメでしょ。

久々のカテゴリで、かなりテンション


ケリーLIVEが・・・キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


日程などの詳細は公式HPでご確認を。


正直、薬師寺ライブが決まった時、嬉しいんだけどものすごく複雑な気持ちでした。
行けないのはしょうがないって割り切ってたけど、やっぱりなんか・・・置いてけぼりというか、切ない気分になりました。

でも、でも、でもぉぉぉぉl!!!


待っててよかった・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


切ない気分もどっかに飛んでッちゃいましたニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

約1週間後に薬師寺LIVEが出るって言うのに、昨日までは、ほとんどテンションは上がらなかったのに、今日は、が早く届いて欲しくってうずうずしてるし、8月まで楽しみでしょうがなくなりました

さーて、8月までに痩せるぞぉぉぉぉ!!!
テンションを維持する為に、ケリーDVD見てきまーす
久々に、不完全みてました

お酒も進み、イイ感じで酔っ払ってます

明日も仕事なので、ほろ酔い気分でこのままねまーす


おやすみなさーい
