Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約一年ぶりにストレートにしました。
デジパーかけてて、毛先がくるくるしてたんだけど、髪染めたりした時に毛先だけ切ったりしてたから、パーマが取れてきちゃって、収拾つかなくなっちゃったから、縮毛矯正して来ました。
光ちゃんのライブ前だし、身だしなみも気にしなきゃって思って。
別に、ふだん気にしてない訳ではないけどさ。気持ち的に、キレイにして光ちゃんに会いたいなぁなんて思ってさ。ま、席は、光ちゃんから、見えるようなところじゃないけど。
あと、一週間かぁ…。
小喜利も、始まるんだね…。行かないけど。つうか、行きたくても行けないし。主婦週5で働く自分に、大阪に行くヒマなんてあるわけがないし。
土日で行けるじゃんって思うかもしれないけど、子供二人置いていけないでしょ。今度の横アリだって、旦那になんとか頼みこんで、休みを取って貰って、子供二人の面倒を見てもらうようにしたし。
大阪なんて、無理だって。
誕生日の奈良行きに一生のお願いを使っちゃったし、さすがにまた大阪行きたいなんて言えないから、今回はガマン。
年明けに今度は、関東である事を願って諦めたよ。でも、年明けの一日だけって言うのは、さすがにやめて下さい。また、行けない可能性が高いので。

いま一番気になってるのが、月一の女の子が早く来て欲しいって事。
ライブに重なるとやっぱヤじゃん。
今日明日で来てくれないかな…。

なんか、久々の更新がこんなんですんません
今日で、平成23年度も終わり。

明日からは平成24年度。ツヨ年度になります。

つうか、ブログ放置しまくってすいません

平安結祈の感想とかあったんですけど、なかなかPCを開く事が出来なくて、今に至ります。

あ、とーくべつよしちゃんの29日夜の回に参加してきました。

年末年始以来の生剛くんでした。

これまた、人生で1番っていうくらいの神席でした。前から3列目の席番24番。

4月2日の夜の回も参加します。こちらの会場、初めていくところなので、どんな感じなのかさっぱり見当がつきません。

ふわふわパーマの剛君を最初見たときは、ビックリしましたが、1時間もガン見してたら慣れましたwww
可愛いとさえ思えてきましたよ。
基本、ストレートが好きなので、平安結祈の頃の髪型とか、年末年始のKinKiコンの頃が最近では好きでした。

剛君は自分より年下だけど、自分をしっかり持っていて、尊敬しています。
真面目な話でも、時折冗談を交えつつ、真摯にアルバムの曲に込めた想いを話してもらいました。

剛君が座っていたところがスピーカーの死角になって見えない席のファンの方たちを気遣って、机と椅子を見えるところまで剛君自身が移動させてたのを見て、この人のファンになって本当によかったと思いました。
また、惚れ直しました。

会場で、えにゆいのライブバージョンがBGMで流れてたんですが、ライブバージョン」のホーン隊の音がめちゃめちゃ好きです。

発売まで、あと10日あまり。
フラゲすれば、剛君の誕生日にアルバムを手にすることが出来るから、ケーキと一緒にお持ち帰りしてくる予定です。

さっきのラジオで、くにのうたがエンディングで流れてたけど、あの曲テンション上がるんですよね。
ケリーのE☆Eみたいに。

今年度中に、何とか更新できました。

また、来年度もよろしくお願いします。
今日は、2/29のうるう年。
4年に一度の今日、誕生日の人もいるんだよね。そうじゃない人でも、今日は気になる日なのに、誕生日の人にとってはホント特別な日だよね。
春に近づいてると思ってたのに、今日は雪。冬に舞い戻っちゃったけど、明日は、暖かくなる予報。
体調もおかしくなってもしょうがないけど、気をつけなきゃ。
今日、子宮ガン検診に初めて行って来ました(*^o^*)
婦人科にお世話になったのは、次男の出産以来だから約10年ぶり。
市から無料クーポンが届いて、有効期限が今月末だったから、タダならと行ってきました。
でも、やっぱり婦人科の診察台はニガテだなぁ。好きな人なんて居ないと思うけどね。好きな人は、相当な性癖の持ち主だと思うけど…。

とりあえず、結果は2週間後に病院で貰うんだけど、診察してる時に、先生が特に異常はないみたいな事言ってたから大丈夫だと思うんだけど。
ちゃんとした結果を聞くまでは、やっぱりドキドキしますわな。
一応、親族にガンで亡くなった人がいるから、余計にね。

みんな考える事が一緒なのか、検診に来てる人がめっちゃ多かったです。
私が受けたのは、子宮頸ガンだけの検診だったんだけど、子宮体ガン検診も受ける人も多かったみたい。あと、乳がん検診も一緒にって人も。
無料クーポンは、子宮頸ガンだけしか適応されてなくて、他は実費がかかるから、今回は辞めときました。
でも、いつか乳がん検診も行かなきゃ。見つかった時には、手遅れっていう事態は避けたいからね。

来年の職場の健康診断で、乳がん検診も出来るから受けてみようかな。
自分は仕事してるから、年に一度健康診断受けてるけど、専業主婦の人は、なかなか健康診断って行かないだろうなぁ。子供を病院に連れて行く事はあっても、自分の事はおろそかになるよなぁ。また、子供が小さいとなかなか行けないんだよね。連れて行って、待ち時間が長いと子供がグズっちゃって、周りに白い目で見られたりしちゃうから。連れて行くなら、子供を出産した産婦人科に行くのが、一番いいかも。総合病院とかは、出来れば避けた方がイイかもね。連れて行った子供が病気を貰って来ちゃうかもしれないから。

さて、もう3時。布団と洗濯物を取り込まなきゃ。
今月三回目の更新は、記事らしい記事が書けた気がする。
ひっさびさに、更新&テンプレ変えてみました。
虹が表示されなくなっちゃったからなんだけど。

スマホ様のテンプレもあるようで、それも変えてみたんだけど、iPhoneには適応してないのか、表示されない…。
ま、いいんだけど。
とりあえず、久々の更新がこんなんですんません
2012年、始まってもう4日経って、今日はもう5日。

改めまして、あけましておめでとうございます

今年も、ぼちぼちやっていきたいと思います。

あ、年末年始のKコン…楽しかった

三日間ホントに楽しかったです。
元日の光一さんのバースデーパーティは、動く帽子におもいっきり笑わせていただきました。

さて、すぐにでもDVD化よろしくお願いします。JEさん。

今週末にはSHOCKの初日。
6日後には、新曲発売なんだよなぁ。
通常盤、まだ予約してない…
仕事帰りに、予約してこよ。
もう、あと30日余りで今年が終わりますね~。

あ、またまた久々の更新ですが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
私は、仕事もそれなりに忙しく、この時間にこうやって更新出来るのが珍しいぐらい、いつも寝落ちてしまいます。

12月にもなったし、そろそろHDDレコーダーの容量を確保する為に、整理しなくちゃ。
自分が録った番組もだけど、子ども達のアニメのCMカットをしてDVDにダビングしなければ。結構溜まってるから、お風呂上がったらやろうかな。

Kコンの当落が知りたいこの頃、一昨日急遽情報解禁した新曲発売決定には、マジびっくりしました。

昨日、密林で初回盤を予約して、通常盤は、店頭予約にしてフラゲできるようにします。

一昨日⁈昨日⁈もうわかんなくなっちゃったけど、再来週のftrどヤで、新曲解禁になるし、たくろーさんのラジオにも出演するし、楽しみが続いてて、嬉しいです。

とりあえず、当落が早くわかって、安心した~い
お久しぶりです、美桜っぷです。

さっき、Kアルバムの振り込みにコンビニまで行って来ました(^O^)/

いよいよですな。
ラジオで特集を組まれたり、TV露出が多くなったり、雑誌の露出もあって、ちょっと前まで干からびそうだったのがウソのように今は潤ってます。
というか、録画予約をし忘れてないかとか聴き逃してないかとかちょっと心配なんですけどね。
PSの悪魔占いで、今月は、物事を忘れるのが多くなるみたいな事が書いてあったから余計に心配で…σ(^_^;)
Kコンの申し込みを忘れないように、振り込み予定日にアラームまでセットする始末。

とりあえず、今日のラジオは聴き逃さず、聴けたから良かった(o^^o)
後、今日忘れちゃいけないのは、堂本兄弟を見忘れない事。

その前に、お風呂行ってこなきゃ。

つうことで、今日はこの辺で
