Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聴いたよ、聴いた!!!

睡魔に襲われながらもどヤ聴いたよ。

アルバム3曲目の『足音』がO.Aされたんだけど・・・・イントロからヤバいぐらいジャストミートの楽曲だったんだけど!!!

それに、これまた2人の歌声も優しくて、夜中なのにキャーキャー言ってしまいました。
近所の皆さん申し訳ないです。
2人のハモリあり、綺麗なファルセットありで、ずえったいライブで生で聴きたいったら聴きたい!!!

大サビ行く前にフェードアウトしちゃったんだけど、これはフルで早く聴きたいと思ったよ

1曲目と2曲目がある程度アップテンポの曲だから、3曲目でしっとり歌う二人の歌声は、癒されると思うんだよね。

あぁ・・・早くアルバム聴きたい。

でも、でも、ホントしつこいけどさ、ドームの当落まだなんかい!!!
今日26日だよ。プレガって29日なんでしょ?もういい加減わかってもいいんじゃないの?
三日連続ジェロマキター


おっとぉ

の告知までキター


なんか嬉しいよね。本人たちからの告知が聞けると。

あぁ、幸せ過ぎて眩暈しそう
これまた、久々のカテゴリだわ。

昨日の2人どヤ。
やっぱ、二人揃ったラジオは楽しいよね。おんぷ

夜中なのに爆笑しちゃったもん
剛くんのボケをスルーして進行する光ちゃん。
剛くんが「ドSや・・・」って。その言葉に光ちゃんも「これぐらいがいいでしょ。」って言うんだけど、声が甘かったなぁ・・・。

そして、前回の2人どヤの時にずっとかかってたジェロマ今回も同じだったぁ
これまた6日間ジェロマ押しかなぁ

昨日は、ラジオが始まるギリギリまで寝てたんだけど、ちゃんとリアルタイムで聞けてよかったぁ。
収録は、多分堂本ブラザーズバンドライブのリハの時かな。

『ベアー』でまた爆笑してる光ちゃん。そのハガキを読むまで2人とも忘れてたって言ってたけど、クマ子を思いだして二人で笑ってて、ホホエマだったなぁ

今日も、忘れずにちゃんと聞かなきゃ。ジェロマがかかるかどうか聞きたいし。
ラジオで2人のまったりした声を聞くのがホント久々だったから、楽しかったなぁ
でも、今週はあと2日。来週も3日間2人のまったりラジオが聞けるし、楽しみがあるってやっぱいいよね

明日は、ケリーライブだからゆっくり休んだほうが良いんだけど・・・興奮して寝られないかもしれないけど、二人のまったりトーク聞いたら、いい夢見られそうだからね

さて、夜に備えて昼寝でもしようかな・・・。
久々に、このカテゴリでの話題だす。

タイトルにもあるように、自分的に相当びっくりした事がありました。
うひゃー(ノ><)ノ

光一さんっ!!!

使いましたか、誕生日にもらった入浴剤。

帝劇のお風呂で使用しちゃいましたか(#^.^#)
浴槽がピンクになっちゃって、取れなかったって…。

またこれが、光一さん、楽しそうに剛くんに報告してて、聞いてるこっちが照れてしまったじゃないですかぁ(☆_☆)

やっぱり、二人が揃ったラジオはいいやね(^_^)
昨日の「どヤ」はホントおもろかったぁ

オープニングトークは25日発売の新曲について。

「堂本光一でーす」
「はい、堂本剛です」
「NEWシングルの発売が近づいてまいりまして、25日に
♪BRAND NEW SONGリリースしますけれども。この曲何気に難しいですよね?」

「何気にって言うかメチャメチャ難しい。」
「難しいぞ、これ」
「うーん、オレいつも思うねんけど、KinKiの歌をカラオケで歌ってる人いるのかね?」
「いや、だからカラオケやったら別にさ、その半音とかって上がりきらない、下がりきらないなんて別に気にしないでしょ、たぶん。だから、
そういうのは別に、なんやノリで歌っちゃえば。」

「せっかくやから歌いたいやん・・・。」
「ノリで歌っちゃえば楽しい。」
「でもこれ、ぜーったいおっさん、“しゅびどぅ~”だけやな言うの。
♪:$%&#しゅびどぅ~$%&#”しゅびどぅ~$&%#”(←2人一緒に歌ってる)なんかおっさん全部これや。」
「あ、お、ぞ、ら、とぉ~とか難しいよなぁ。」
「つうか、“しゅびどぅ~”ってなんやって話やで。」
「シュビドゥ~バ。シュビドゥ~バ。」
「それ、まず知りたいな。これはアレやん。何語とかないもんな。
シュビドゥはなぁ。シュビドゥバ!シュビドゥバ!みたいなアレから来てんのやな。多分なぁ」

「そやな。ちょっとジャジーですよね。」
「ジャジーやなぁ。シュビドゥバやからなぁ。♪シュビドゥバ!シュビドゥバ!ドゥ~バ~や。(なぜか火サスのテーマになってる)」
「(周りのスタッフと光ちゃん爆笑)なんでサスペンスに?いきなりサスペンス?ビックリしました。」
「いやいや・・・べつに・・・」
「まぁでも、明るく楽しい、ね、爽やかな曲ですのでね。よろしくおねがいしまーす。KinKi Kidsどんなもんヤ」
「はじめまーす。」


ここまでがオープニングトークですよ。ながいでしょ?
まだ、続くので、隠しまーす。
私が住んでるところでは、金曜日の「どヤ」が聴けません。

なので、「どヤ」レポ探しの旅にでて、お友達のレポを読んで、

考えさせられました

これは、いろんなアーティストのライヴにも共通する事なんじゃないかなって思うんです。

ジャニーズだけじゃなく、他のアーティストにも。

とりあえず隠します。
今日の「どヤ」のオープニングトークは、PS3が発売されるという
話題でした。
でも、光ちゃん「この時期はゲームなんてできへんな」
と言ってました。その通りですよね。これから、KinKiコンのリハやSHOCKのリハなど、大忙しですもんね。
身体だけは気をつけていただきたいものです。

今日はふつおたの日だったんですが、『ディープインパクト』を10回言った後に「Deep in your heart」と間違わずに5回言って欲しいというハガキだったんですが、光ちゃんあっさり言いきってしまい、「ごめん、おもろなくて」と言ってました┐( -"-)┌ ヤレヤレ

今日の曲は通常盤の3曲目の「さよなら」がかかりました。
今までのKinKiの楽曲には無いカンジで私は好きです。
1コーラス目は剛くんが、2コーラス目は光ちゃんが歌ってます。
で、大サビ?は主旋律?を剛くん、副旋律?を光ちゃんが歌っていて、
「ふたり また逢うまで」と言う歌詞のところは、2人がハモってます。

「どヤ」はいつもMDに録音してるんですが、とってもいいことを思いつき、今それを聴いてます。リピしまくってます。

いい事って言うのは、ラジオで曲がかかりますよね。
曲だけ、編集してまとめたんです。
うちのコンポそんな事が出来るので、助かりました。
昨日かかった『孤独の街角』は1コーラスしかないんですが、編集して3曲がリピできるようにしました。

発売日までこれを聴いて、すごそうと思います(*/∇\*)キャ
