Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のバトンです。

みるくひめさんからいただきました。

みるくひめさんいつもありがとうございます。

長くなるので隠しまーす。
お友達の雨月さんから、バトンを回していただきました。

かなり前に・・・すいません

いつも、楽しいバトンを回していただきありがとうございます。

今回は・・・妄想系!!!

美桜っぷの得意な分野ではあーりませんか!!!

美桜っぷ劇場が開幕します。

長ーくなるので、隠しまーす。
はーい、美桜っぷでござります。

更新サボってすんまそんです

昨日は・・・飲み会でしたぁ

下の子の幼稚園の卒園祝いで年長さんの3クラス合同で打ち上げ的な物をやってきました。でも、卒園式は明日なんですけどね・・・。
年長の先生なども招待して楽しく飲んできましたよ。

年長の先生の中に私が心の師匠だと思ってる、KinKiファン暦10年以上の先生とはジャニトークで盛り上がりましたよ。

ママ友達の中に、KAT-TUNの田口くんファンと関ジャニ、NEWSの錦戸くんファンが居るんですが、3人集まればいっつもジャニトークに華が咲き、他の園児のお母さん達からは『ジャニ3人組』のように呼ばれています。
別に本人達は、楽しいのでそう呼ばれても全然気にしてませんが・・。
で、飲み会→ジャニ会をするためにうちに集まり、朝までジャニトーク&ジャニDVD鑑賞会をしました。
オールはやっぱ肌にきますね。肌ボロボロですもん。

でも、楽しい事を共有するのは全然苦にならないし。
子供が小学校に上がってもジャニ会は定期的に開催されるでしょう。


と、話が長くなってしまいましたが、お友達の雨月さんからバトンを回していただいたので、やってみようと思います。
その名も『ハッピーバトン』
名前からして楽しそうですよね。
ここまでで、長くなってしまったので、隠しまーす。



お友達のみるくひめさんからステキなバトンを回していただきました。

その名も・・・

『堂本兄弟バトン』


早速行ってみたいと思います。

長くのなるので、隠しまーす。
またまた、借りて着ましたよ、バトンちゃん。

でも、今回は妄想系ではありません。

こんな時、KinKiの曲を聴くなら何の曲が聞きたいのかを答えるバトンです。

では、早速行って見ましょう。

妄想系ではないので、長くはならないとは思うんですが、
一応隠しまーす。
お友達の雨月さんから、面白そうなバトンをいただきました。


その名も・・・


『15○代目進化バトン』


美桜っぷは『152代目』を就任いたしましたので、
早速答えたいと思います。

長くなるので、隠しませう・・・。


お友達のみるくひめさんから、これまた妄想族にはもってこいのバトンいただきました。

その名もズバリ!!!


『KinKi Kids妄想バトン』


早速行ってみたいと思います。

当然の事ながらながーくなるので、隠しまーす。
面白そうなバトンはないか探していたら、バトン専用のHPを発見しまして、そこからお借りして来ました。

題して・・・

『妄想キンキバトン・トワラーズ』

早速やって見たいと思います。

長くなるのはいつもの事なので、隠しまーす。
