Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、Disk1を見ました…








なんなんですか、この衝撃は…………。
最近、TVで見ている剛くんと同一人物ですよね?!

こんな男っ前で、セクシィでしたっけ?!
今まで、前髪有りが自分の中で、最強だと思ってたんですが………、髪をかきあげる仕草にこんなにもドキドキするなんて。
一曲歌う間に三回ぐらい髪をかきあげてたんですけど、そのたびにドキドキ心臓が持ちませんて

いやぁ、まだDisk2を見てないんですけど、また宝物が増えました

鑑賞をし終わったら、ちょうど、しんどいの時間になり、その後しんどいをリアルタイムで見ました。
とのギャップにまたまた衝撃。

しんどいでは、可愛すぎるぐらいの笑顔がいっぱいでした。

エンディングでのスタジオで剛くんも言ってたけど、同じ中華なら別に店を変えなくてもよかったんじゃないかなぁって自分も思いました

そして、来週はしんどい世界遺産~奈良前編~
大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴の中に入ってる剛くんが、めっちゃ可愛かった


頭の中の発送メールがお昼過ぎに来ていたので、今日くるかな…

なんか、こんな幸せが立て続けに起こると軽い目眩に襲われてどうしていいかわかんなくなってます

後は、ライブのチケ取りの詳細がわかるといいんですけど
244ENDLI-xのDVDの予約がAma○onで開始されたので、ポチっとしてきました。

TSU○AYAのポイントも溜まってたけど、24%引きの「24」に惹かれていつものように通販にしました。

LFが来て、DVD発売が発表されて、その日朝からへこんでたのに一気にテンションが上上

Mステの剛くんも歌う時はカッコよくて、席に座ってる時は可愛いし、朝のへこんでたのは何処へ?ってぐらいテンション上がっちゃったよ。

昨日のラジオでは、DVDの告知は無かったけど、剛くんの発したある言葉で萌え死んでしまいました。

それは、1曲目がかかるまでのトークで、恋愛観の話だと思うんですけど、(始めの2分を聞き逃してしまいました・・・。)付き合うとか型にはまるような感じじゃなくて、逢いたい時に逢いたいと自然に言えるような関係がイイみたいな事を言ってたんですけど、その後に・・・


『逢いにおいで・・・』


ってすごく優しい声で言ったんです。その後、キスしたい時にキスをして、Hしたい時にHして、別に結婚って形をとらなくてもイイみたいな言葉が続いたんですけど、もうその『逢いにおいで』が頭の中をグルグルまわっちゃって一人萌え死んでました。ワインを飲みながらヘッドフォンで聴いていたので、余計にやばかった・・・

剛くんの声って歌声もそうだけど普通に喋ってる声も、癒されますよね
癒されるんだけど、言葉によってドキドキすることもあるし、泣きそうになることもあって、「やっぱりこの人の事好きなんだなぁ」って再確認する事が多い気がします。

今日は、E☆Eのデビュー3周年の日。そして4年目に突入した記念すべき日です。

3周年おめでとう

これからも、ずーっとついて行かせていただきます。
DVD発売から始まって、その後につづく活動を楽しみにしてまーす


久々の244ENDLI-xのカテゴリでの話題です。

WATERIZEイベの通販が決定しましたねぇ

金曜日に吉報が来るジンクスは今だの健在みたいですね。

申込期間は6/15~6/30までです。

あと、申込は公式にQRコードが表示されてるので、携帯でアクセスしてからの申込になります。

詳しくは公式『GLOCALY』へどうぞ。
昨日の夜は、9時過ぎにさっさとお風呂を済ませ、パソコンの前にずーっといました。

某掲示板の画面とにらめっこをしながら。
ロム専門なので、書きこみはしてませんが、書き込みをされてる方も、イベントの第一報を今か今かと待ってる様子で、パソコンの前で『あたしも同じ気持ちだよ』と思いながら、第一報を待っていました。

で、第一報で来たのは・・・。

『244が髪切ったー!!!』

  

か、か、かみ、髪、き、き、切ったー?!
リアルHelp Me・・・きちゃったぁぁぁぁぁ!!!

で、レポを読んでいくと、出来上がった髪型は、ぱっつんしたての頃に戻った感じだったそうで。
確かに、24日に見た時は大分髪伸びたなぁとは思ってたけど、伸びた前髪をかきあげる仕草が何とも男前で好きだったんだけど・・。
で、ギターを弾く時には、かきあげた前髪がはらりとおちてまたこれが何とも色っぽくて好きだったんだけどね・・・。

あと、暖めていた新曲♪虹のうたを披露してくれたようで。
・・・・・・めっちゃ聞きたい。ずっごく聞きたい。

最後には、最前列の男子ぃとハイタッチして掃けていったそうで。
行けた方々のレポを読んでるだけで、こっちまで嬉しくなってしまいました。

そりゃ、羨ましいなって気持ちはありますけど、それよりも、そういった掲示板や、自分のブログなどで、レポまたは感想などを書いてくれて、244の様子とか教えてくれる人たちには、本当に感謝しています。
幸せをおすそ分けしていただいているのですから。
この場をお借りして、レポを書いていただいた方、本当にありがとうございました。
幸せな気分を分けていただき本当にありがとうございます。

イベントグッズも、通販で買えるようになったそうで、最初缶バッチだけなのかと思ったら、Tシャツとキャップも用意されてたみたいですね。
244デザインのTシャツとキャップと缶バッチ欲しいっす。
こまめに、公式をチェックしなきゃ。

新しい髪型が見られるのは、今度の日曜日の堂兄ですね。
絶対チェックしなきゃ
21時55分終了。

衣装は、本編ではエンジ色のお気に入りにベレー帽、サングラスにレインボーカラーのロンTを腕まくりしてて、その上に黒地に花柄の刺繍が施されてるベスト、ブラックスキニージーンズに白のスニーカーでした。
アンコでは、薄いピンクの前だけ豹柄のタンクトップに、黒のスエットというシンプルな格好でした。

昨日は、お友達のりさっちさんと参加。
目の前に来た時は、直視出来ないくらいドキドキして萌え死にました
タイトル通り、燃え尽きました。
足はガクガク、身体は汗だく、耳はしばらく聞こえ辛くて、でも幸せいっぱいでした。
3時間244の笑顔や歌声、ギターの音やドラムの音に包まれて幸せでした。

めっちゃ楽しかった
244も、昨日は朝から不思議なエネルギーを感じたらしく、オープニングのブルベリのコントから面白かったよ

マイクを無くしたコントなんだけど、自分のポケットに入ってたのを見つけた後、バンドメンバーやオーディエンスに謝るんだけど、その謝り方が何キャラなのかわかんないけど、めっちゃ可愛く言ってた

そうそう、初クーサンダンス楽しかったよ クーsan
初めてだから、振りがよくわかんなかったけど、なんとか着いていこうと頑張りました
昨日気付いたんだけど、初めてがもう一つありました。
オンプO1Let's Get FANKSY!!!を生で聞いたの初めてだったんだよね。
もう、『ねぇ、どこまで いこうか?』を生まで聞いた時は、腰が砕けそうになったよ。

メンバー紹介の時、244が『顔でベースを弾きます』っていって音にあわせて変顔してたんだけど、これがまた面白いったりゃありゃしない
そのうち、変顔にあわせてオーディエンスも『フー』と掛け声みたいなのをしだして、それで244もノッってきたのか、調子に乗ってやってました。でも、モニターには、上目遣いのあの可愛らしい244が映ってて、変顔してる人と同一人物なのか?って思えるほどギャップがあって面白かったです

あと、飛び入りで、オープニングからスティーブの実弟のレナードさんとアンコのCCKからギタリストの土屋昌巳さん(一風堂のギタリスト)がセッションに参加しました。
今回は、トリプルパーカッションでめっちゃ豪華だったよ
スティーブはドラム缶、トモさんは一斗缶、レナードさんは和太鼓のセッションはホント凄かった。
ギタリストの土屋さんがギターを弾いてる時に244はドラム叩いてたよ。
やっぱり、これだけライブを熟してるからか、ドラムも渋谷より上手くなってた気がする。
セッションの終わりには、土屋サンと244のアイコンタクトしてたよ。

CCKの時、名越さんが、ドラム缶の上に乗るようにスティーブと244に促されて、ドラム缶をお立ち台にしてギター演奏してました。 名越さんって大人しいひとだったんじゃなかったの???って思えるぐらい、積極的でした。

ケリ拓の時、アクリル絵の具を腕や胸元にかけてる244が妙にエロくて、ドキドキしちゃった絵文字名を入力してください

結局、前から三列目ぐらいでステージがめっちゃ近くて、244が近くに来ると約1mぐらいしか離れてなくて、ホント直視出来なかったよ。
心臓飛び出るんじゃないかって思うぐらい、近かった ポッ

オンプO1Help Me Help Me…とオンプO1Oh LORD!で歌詞変えがあったけど、イマイチはっきり覚えてないや 汗;

ケリ拓の後、『時代に負けないで』って何度も言ってました。
それを言ってる時の244の笑顔は最高に輝いて見えましたLOVE


とにかく、自分的オーラスはめっちゃ最高でした

テンションが上がり過ぎてて、記憶があいまいなので、レポではなく感想になっちゃいましたが、お許しください
ついに、この日がやってきました。

結局、今回のツアーは、渋谷と赤坂のライブハウスの2回参加。

アリーナ公演には行けなかったけど、今日思う存分楽しんできます

でも、なんでこんな朝も早くから更新してるかというと、今日は子供達の学校では運動会があって、
お弁当作りで早起きしたからなんです。

もう、お弁当も出来て、これから子供達に朝ご飯を食べさせなきゃいけません。

今日の天気予報ではお昼過ぎから雨の予報・・。

なんとか、午前中は競技ができそうだし、今日で終わって欲しいなぁ・・・。

ライブに行く頃には、完全に雨ですけど・・・
渋谷の時はめっちゃ寒くて凍え死にそうだったけど、今日は大丈夫かな・・・?

やっぱり244が歌うと雨雲を呼ぶのか雨が降りますねぇ。
そんな雨でも、なんとなく嬉しいって思う自分はイタイファンなのかな?
レポ探しの旅で、わかったこと。

SPACE kissがセトリにあったこと。
ケリ拓があったこと。
めっちゃ244が男前だったこと。


初、クーサンダンスが見られるかも?!





アリーナ公演に行っていない自分にとっては、夜中に叫んでしまうほど、嬉しかった嬉し泣き

だって、だって、だってぇぇぇぇぇ、もう一生見られないままかと思ったんだもん。
DVD化していただければ、見られるけど、生で見る事は出来ないって諦めてたから・・・。

自分が参加するまで、あと3日。
またまた、緊張でご飯が喉を通らなくなりそう・・・っていうのは大げさだけど、でも、渋谷の時みたいに、おなかの調子が悪くならないように、気を付けなきゃ。

そうそう、26日追加決まったね。
男子優先ライブ。
剛くんの男性ファン諸君、おおいに盛り上がってきてくださいまし。
ずっと、男性限定ライブがしたいって言ってたもんね。
さすがに限定ってまでは行かなかったけど、すごく盛り上がるんだろうなぁ。
もしかして、ダーリンとかH/A/P/P/Yとか歌ったりして・・・。

26日の夜の予定はもう決まったな。
ひたすらレポ探しの旅に出発だな。
昨日のSHIBUYA-AXに行ってきましたにっこり

うまくレポというものがかけないので、感想を書こうと思います。

とりあえず叫ばせてください。




244 ENDLI-x 最高だぁぁぁぁぁぁぁbikkuri01bikkuri01bikkuri01



なんなんだ、あの一体感。
剛くんも言ってたけど、昨日一緒に参加したファンは、本当にノリが良かったみたいで、剛くんや、ベースのケンケンやスティーブの煽りにもノリまくってました。

2時間40分があっという間に過ぎました。
セットリストは、前日と同じなんだけど、闇喰いのイントロの部分のアレンジが変わってて、フリがちょっと違ってました。

Kuri春のフリが可愛かったのと、ホント会場全体が一つになってたと思います。

そうそう、MCで面白かったのが、渋谷初日のあとバンドのみんなと食事に行った店の話。
ツンデレではなく、終始ツンツンのおみせだったそうで。
剛くんは、お店に30分ぐらいしか居なかったらしいんですが・・・

剛:「すいません、お水下さい」
店員:「水?・・・はい水。(なげやりな感じでテーブルに置かれたそうです)」

剛:「(メニューを見ながら)コレ下さい」
店員:「あ、○○ね。(ここでもなげやり)」

バンドメンバーと店員の態度について話してたら、最初小さかったBGM(ブルーハーツ?!)の音量がだんだん大きくなり、気になって厨房を覗いたら、厨房のコックさんが踊りながら料理を作ってるのを見て、店員の態度も呆れるのを通り越して、面白かったそうです。
店員の態度に剛くんは、『ドッキリかと思った』って言ってました。

MCの途中にファンが名越さんの事を『名越』と呼び捨てにしたら、剛くんが『呼び捨てはアカンよ、名越さんだろ』と言ってて、その流れで社長の話に。
前日に社長の話のくだりで、『喜多川』と呼び捨てにしたファンが居たという話になって、『呼び捨て』は良くないよと言ってました。
社長の「剛のファンは、本当に良いファンだから大切にしなさい」と言われたことを話してくれました。
だから、FAKEではなくREALに自分を見せたいと剛くんは言ってました。

自分は整理番号は後ろの方だったんだけど、なんだかんだ会場に入ったら、押されてめっちゃ前の方に行ってて、向かって左側にいたんだけど、剛くんが来ると、5メートルも離れてないぐらい近かったんです。
で、自分は150cmしか身長がないから、見られるか始まる前まで不安だったんだけど、終始剛くんが見られる位置をちゃっかり確保してたので、ホント楽しかった

これから、ライブハウスに行かれる方は、スニーカーで行ったほうがいいですよ。
ヒールは絶対にやめたほうが良いと思います。
かなり、押されたりして足元が危ないので。
逆に、人の足を踏んでしまうこともありますから。
体力に自身がない方は、入り口付近か、自ら後ろに行ったほうが良いと思います。
昨日も気分が悪くなってしまった方が居たんですが、最前列ぐらいに居た方で後ろから押されるのと、空気が薄くなるので、軽い酸欠状態になるので。
ホント、のどがカラカラになっちゃうんです。汗もかきますし。

気分を悪くした方を見た剛くんの心配そうな顔が印象的でした。
それまで、笑顔で喋ってたんですが、急に心配そうな顔になり、すぐに剛くんが『警備さん、早く連れて行って挙げて』と言ってました。
なんて優しいんだろうって思って、ますます好きになっちゃったんですけどね

そうそう、会場の規模によって違うと思うんですが、昨日のAXでは、メンバー紹介のVTRがちゃんとモニターで流れて、変顔のメンバーが見れましたよ。
で、評判がよかった剛くんの上目遣いの狙った顔がちゃんと拝めました
名越さんは、VTRと同じように、髪の毛を鼻に入れて演奏してて、剛くんがその様子を爆笑しながら見てました。
あと、オンプO1これだけの日を跨いできたのだからの時に、レコーディング?!風景のショットがモニターに映って、笑顔の剛くんの映っててめっちゃ可愛かったです

CCKの時に、剛くんのドラムとキーボードも見られたんだけど、剛くんがドラムを叩きながら、最初、「Higher!!!」と言ってたのに、「歯医者!!!」に変わって客も、ん?!って感じだったけど、一緒に「歯医者!!!」って叫んでました。

アンコールのオンプO1OH,LORDで、『愛を見くびるな』と言ってました。
あと、『どうして、ファンを本気で愛してはいけないんだ?』と歌詞を変えて歌ってくれました。
最後にはける時、もう一度メンバー紹介をした時、自分を紹介する時にビートたけしのモノマネをしながら紹介してました。

なんか、だらだら書いてしまってすいません。
タイトルと全然結びつかない内容で、本当にすいません
テンションが上がりすぎてて、記憶が飛んでるので支離滅裂fですが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
28歳最後のライブはめっちゃ楽しかったです。
一足先に誕生日おめでとうと言って来ちゃいました。
今日は、もう北海道に着いてるのかな?
明日は、剛くんの誕生日。ライブに参加される方は、おもいっきり楽しんで来てくださいね。

