Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ、後半戦一気に仕上げたいですねぇ。頑張ります

「Spica」は、私がこのアルバムの中で1番好きな曲です。
光ちゃんはそうでも無いですけどね。コンの前から、“この曲を生で聞いたらきっと私は泣く”と思ってました。アルバムを手にして初めて聞いた時に泣きましたから
会場が一瞬のうちに星空になり、モニターには正座が映し出され、幻想的な世界になりました。
イントロでもうヤバかったです。大サビでは、鼻をすすりながら光ちゃんの声を聞いていました。

「SNAKE」はスタンドマイクで歌う光ちゃんがすっごくカッコよくて、ずーっと見惚れてました。屋良っちが振り付けを担当した曲でもあったのでMAもちゃんと見ましたよ。高度なダンスにただただびっくりでした。欲を言えば、光ちゃんも踊って欲しかったかななんて思います。

「Shadow On The Floor」では、メインMCの時にアッキーの振り付けがあったんですが、書くのを忘れました
このダンスなんですが、一言で言うとわけわかんないって感じですかね。
文章にするのが難しいので、要点だけ。8小節あるうちの6小節はアッキーが振り付けて、最後の2小節は本当はアッキーが考えたんですけど光ちゃんにダメだしされ変更に。最後の2小節モーヲタダンスになりました
会場は恥ずかしがって動きが小さかったのが秋山先生の機嫌を損ねたらしく、帰ろうとする所を、光ちゃんが「この子達はやれば出来る子なんでと引きとめてました。で、S王子降臨「しっかりやらんかいと怒られてしまいました。
モーヲタダンスは声がでてないとS王子に怒られ2回やり直しをさせられました。でも、「本番に期待してるから」と言われるだけで褒められませんでした
そして、本番。なんとか声も出て、動きも合っていたようで光一王子は満足の様子でした。
曲の方は、すいませんダンスの事は覚えていたんですけど、記憶が飛んでおります。

「One more ×××・・・」も記憶が・・・飛んでいます。
どんなダンスだったかも全然覚えてません。すいません

「ヴェルヴェット・レイン」は光ちゃんがギターを弾いたので覚えてますよ。赤いギターで、めっちゃかっこよかったです
なんとなく、堂兄とかのイメージでアコギを弾いてるイメージが私にはあって、もちろんエレキを弾いてる光ちゃんも見た事があるけど、ギターの形に違和感みたいなものを感じました。
が、やっぱかっこいい事はかわらないんですけどね。

「-so young blues-2006」は、トロッコに乗って外周を回ってくれました。近いわけではないんですけど、近くまで来てくれた事が嬉しくて、ずっと「光ちゃーん、光ちゃーん」叫んでいました。センター席に肩にかけてたバスタオルを投げるというシーンもありましたよ。
羨ましぃ

本編もいよいよ大詰めです。
「下弦の月」ではモニターにPVが流れ、どっちを見ようか迷うほどでした。衣装も、着物チックで黒の生地にゴールドのラメが入ってるシースルーの羽織?が光ちゃんが動くたびにきらきらと光って凄く綺麗でした。セットリストを知ってるので、もうすぐ終わってしまうという寂しさもこみ上げてしまい泣いてしまいました。鼻はずるずる、目はうるうるの状態でした。

「下弦の月」から「夜の海」に流れるようなイントロになっていて、
もう私の顔は見るも無残に泣き崩れてました。
ペンライトを振る手もままなら無くなってしまうほど、寂しさがこみ上げてました。
光ちゃんとMA、ダンサーさんの一糸乱れぬダンスは圧巻でした。
「Endless SHOCK」のDVDでも感動したんですが、やっぱり生で見ると、鳥肌が立ちました。そして、泣きました

1度ステージから光ちゃんが居なくなるとすぐに「光ちゃん」コールが始まりました。この「光ちゃん」コールも一糸乱れる事なく全員が
「光ちゃん!光ちゃん!」と声が揃ってて一体感があってよかったです。

そして、再び光ちゃん登場!!!

黒のグッズTシャツの上に白いロゴいりシャツを着て出てきました。

「愛の十字架~」の最初はピアノのだけのバラードになってて、サビを歌い上げる光ちゃんに涙しました
ステージのセンターがせり上がって、高い位置から見下ろすかのように客席を見る光ちゃんがものすごくかっこよくて、ずっと見続けていました

「プラマイ」はアッキーが光ちゃんをお姫様抱っこするという場面もあってその時アッキーに「どうも」って言ってるこうちゃんが可愛かったですお姫様抱っこのままアッキーは走り出したので、光ちゃん「危ない。あぶないってぇ」って言いながらも嬉しそうでした。

アッキーの「ハイ、ハイ、ハイ」の声にあわせてジャンプ、ジャンプ。
もう、ホント最高でした。

曲が終わって、ダンサーさんやバンドメンバー、MAを紹介して、こうちゃんが最後に言った言葉は、

「今度はKinKiコンであいましょーぅ

手を振ってステージから居なくなったんですが、客席からまた
「光ちゃん」コールをしました。

ステージにスーツを着た係りの人がマイクを持って「これから規制退場をしたいと思います・・・」と言ってる途中で、

またまた光ちゃん登場!!!

Wアンコに応えてくれました。
歌は歌ってはくれなかったけどでも、嬉しかったです。
1部だし無理だって思ってたから。ファンの期待に応えてくれてホント嬉しかったです。
マイクでさっき、係りの人が言ってた事を繰り返しいってました。
「規制退場をしたいと思います・・・」と光ちゃん。
ファンが「えーっ!!!」というと、光ちゃんは、「みんなの退場を最後まで見届けようと思ってたのに 冗談です 今日はホントにありがとうございましたぁ!!!」と言ってステージから降りて行きました。


やっと、終わりましたね。長かったぁ・・・
でも、多分抜けてる所がいっぱいあると思います。
すいません、記憶があいまいで。

だらだらレポにお付き合いいただいてありがとうございます。




昨日(日付的には今日だけど)のレポ②で、メインMCの前までやっとたどり着きました。
今日は、メインMCのみ行きますね。
しかーし、記憶が飛び飛びなので抜けてる所が多々ありますからね。
では、早速行ってみましょう。

「Why don't you~」の終わった後、アッキーは最高と言う感じの顔をしてました。
でも、光ちゃん「Why do~って言われてるんだぜ。なんで一緒に踊ってるのってとアッキーに言うんですが、アッキーは
「もう、どうでもいいんです。気持ち良ければ。」と切り替えしてました。その言葉に光ちゃん苦笑いしてましたね。
光ちゃんが「気持ちいいって言えば、さっきの『Addicted』はもうトランス状態でわけわかんないぐらい気持ちよかったよ。やっぱりナチュラルハイ状態なんでおかしなことになってます。」みたいな事を言ったら、アッキーが「なかなか光一さんのナチュラルハイ状態を見る事なんてできませんよ。見てられないですから。」というと、他のMAのメンバーが「失礼だよ。見てられないって・・・。」と鋭くアッキーにつっ込んでました。
アッキーも必死に「いやいや・・・珍しくて貴重だよって言う意味で・・・今日来たお客さんはラッキーだって事でと弁解してました。
28日には「獣王星」の共演者の方がいらしてたようで、小栗旬君やカリム役の朴留美さんが来ていたそうです。
朴さんは光ちゃんが踊って歌ってる事を知らなかったそうで、初めてコンサートを見たらしく、光ちゃんに「踊れるんだぁ」って言ったそうです。朴さんの事おもろいおねえちゃんだって言ってました。
その後、さりげなくMAの舞台の宣伝をする光ちゃん。
「MAは今ものすごく忙しいのにこうやってソロコンに一緒に出てくれてホント嬉しいです。『FAME』という舞台の稽古をしながら出てくれていて。『FAME』もいろんな事を考えさせられるとてもすばらしい舞台なので皆さんも劇場に足を運んでください。」後輩思いの光ちゃんだからこそ、後輩も付いていこうと思う瞬間でした。
舞台の役名でアッキーは“ニック”という役らしいんですが、(すいません、見に行った事がないもので)みんなからは“ニッキ”でやれと言われて、アッキー「そんなできませんよ。ニッキじゃなくニックですから。」というとまた光ちゃんが「それはニッキさんに失礼じゃないか」とつっ込まれアッキーまたまた必死に「いや、恐れ多くもその名前は語れないってことですと弁解してました。
光ちゃんとMAのやり取りがホント面白くて、ずっと笑ってました。
ナチュラルハイの光ちゃん、身体をくねくねさせてて、それにあわせてアッキーも同じようにくねくね。
光ちゃん何を思い付いたのか「じゃあ、今のくねくねを芝居のどっかに入れてよ」とアッキーに言ったんですが、アッキーの役は真面目な役なので出来ないと断ると、光ちゃん「舞台は出てる奴の物なんだよ。Youが思いつきでやったこともO,Kになるんだよ(ジャニさんの物真似で)」見たいなことをアッキーに言ってたんですが、真面目な役だからダメとまた断ったら、「つまんないの」みたいな、すねたような顔をしてて、それがめっちゃ可愛かった
ナチュラルハイの光ちゃんは去年の年末のKinKiコンでもお目見えしてたらしく、アッキーが「大阪でのKinKiのMCはホントひどかった。ずっとふぉんふぉの話ばっかしてるんだもん。」それを聞いた客席は爆笑
光ちゃんも、MAもみんな爆笑してました。
光ちゃんが「きっときっかけはオレやな。剛はあんまりそうゆう話せーへんもん。でも、乗ってくれる時はとことん乗ってくれる。」と嬉しそうに話してたのを見てこっちまで笑顔になりました。
光ちゃんの「剛」とか「剛さん」の言い方が好きなんですよね。何とも言えないあのほわーんという空気に包まれるんですよ。
剛くんの「光一」とか「光一さん」の言い方も同じ空気に包まれるんですよね。
そして、恒例の写真コーナーでは、町田君の食事風景(3、4枚あった)、屋良っちの腹筋してる所、アッキーの放送コードぎりぎりのショット?!、くしゃおじさん(知ってる人は知っている)みたいな顔した光ちゃん、何故か最後にミハエルシューマッハを陰から撮ってる写真だったかな。
この写真は、実は光ちゃんが選んでいた物で、映像部の方から「今日の写真はどれにします?」って聞かれて光ちゃんが選んでいたそうです。
で、最後のミハエルはただ光ちゃんが萌えって言いたいってだけで選んだって言ってました。
そこから、話は車の話になりました。光ちゃん嬉しそうに話してましたよ。で、急に町田君に、「車のハンドルを右に回すとどうして右に曲がれるの?それをちゃんとした言葉で説明して。」といい、モニターには困った顔の町田君。
ハンドルをまわす格好を何回もして、出た答えは「ハンドルが右に曲がりたいって思ったから?!」みたいなとんちんかんな答えでした。
会場は爆笑。
その後は光一先生の車の仕組みの講義が始まりました。
で、話し終わった後はへぇ~と感心のため息と拍手が起こりました。
光ちゃん「車の話をすると会場が引くんだよね・・・」と寂しそうに言ってました。
写真の話に戻り、くしゃおじさんの様な光ちゃんの写真に「なんでこんな奴を応援できるんやろ?」と自分でツッコミを入れる光ちゃん。
アッキーが「こういうギャップがいいんじゃないんですか。」と言ってくれて大きくうなずきましたよ。そう、光ちゃんのそのギャップにファンはメロメロ(古)なんです。
ミハエルの写真では、3メートル後ろをミハエルが歩いてきて、光ちゃん振り替える事が出来なかったって言ってました。これが、ファン心理なんだって。
で、誰かが「良く動きますね」と光ちゃんにつっ込んだら、前日同じ事を朴さんにも言われたんだそうです。
「何で、うろうろするの?」ってつっ込まれたそうです。
なので、光ちゃんステージの真ん中に気をつけをして、MCを終わる事と次に歌う「Spica」の紹介をしました。
やはり、「Spica」には余り思い入れが無く、聞いてくれた人もスルーすると思ったけど反響があってびっくりしてると言ってました。
思い入れがあってもなくても、貴方の作った曲って言う事実は変わらないでしょ、光一さん。スルーなんてしませんて。

こんな感じでメインMCは終わったと思います。
後半戦はレポ④で書きたいと思います
ショックが隠しきれません。
折角レポ書いてたのに、消えました・・・

なので、手短に行こうと思います。

客電が落ちる前、催促の拍手がありました。

そして、客電が落ち、ステージ上にダンサーさん出てきて、

光ちゃん登場!!

「Deep~]のカウントの振りを生で見れて、テンション
「アンブレ」「愛の十字架~」と会場のテンションは上がる一方。

そして、最初のMCで光ちゃんの第1声は、

「やけくその堂本光一です だって、4日間7公演ってさぁ

みたいな事を言ってて、「ナチュラルハイで~す」とも言ってました。
で、「お話をするので、みなさんも椅子に座っていいですよ」と言った瞬間、一斉にお客さんは椅子に座りその光景を見た光ちゃんが「すぐに座りたがる年なんですよね。」と毒を吐いてました。
客も「え~ッ!?」と言いつつも、座ってました
お客さんの中に男の人も増えたという話から、なぜか水着の話に。
光ちゃんが「今日水着のひと?」と客に振ると、女の人の声に混じって男の人の太い声が
その声に光ちゃんもびっくりしてました。その男人はEブロ(ステージ真横の客席です)に居たんですけど、その人に話しかけるように、光ちゃんが「正直見たくないですねぇ。でも、そんな貴方の事好きになりました。」と言ってました。
アタシにも好きって言ってぇ

「プラマイ」「Take me to...」と歌って、「Take~」で最後アッキーが光ちゃんの後ろから抱きついて、それを見て町田君が悔しがるというコント?の後、帽子で顔を隠しながら、アッキーと光ちゃんがチューをする振りをして、ファンはキャーキャー言ってました。
「Love Me More」「Addicted」の光ちゃんは本当にかっこよかったです。特に、「Addicted」の光ちゃんはホント憂いの表情をしてて、かっこよかった・・・
そして、「追憶の雨」ではしっとり歌い上げる光ちゃんがかっこよくて見惚れていました。
私もナチュラルハイ状態が続いている為、記憶が飛び飛びになってきました
「Why don't you dance with me?」では、相手役がアッキーなんですが、どうも相手役に納得のいかない様子の光ちゃん。
曲を紹介する時に、「追憶の雨も気づいている方が居ると思いますが、この曲は最初SHOCKで歌う為に作ったんですが、話が進むに連れ、
歌わずBGMで流したほうがいいんじゃないかと言う事になりまして。
でも、折角だからということで、Albumに入れちゃいました。
そして、セットリストを作った時に、SHOCKの曲をやるのに、『Why don't you dance with me?』をやるってなった時、秋山がやらしてくれと言って来て、えっ?と思ったんですけど、いいよって言いました。でも、翼!錦戸!あきやまぁ?(と、何回も連呼してました)しっくりこないと思って、曲名を訳すと『なぜ俺らと踊らないんだ』なんですが、曲名を変えて『Why do you dance with me?』にしたらしっくりくるんです。『なんで俺らと踊ってるの?』って
MAの他の3人もそう思ってて、でも、彼らもプロなんでちゃんと秋山にダンスを教えてました。」

その後、4人のダンスは綺麗に決まり、最後の「Just do it」をアッキーが叫んでました。光ちゃんはうるさいって感じになってましたけど
と、結局ここまででやっと中盤まで来ました。
気づけば、次の日になってるじゃあーりませんか。
後半は、レポ③に書きまーす。


昨日、少しだけでもレポを書きたかったんですが、ケリーの100公演祝賀会を一人でしていたら…寝てしまいましたf^_^;
堂兄も見逃してしまうという始末。何やってんだぁ(-.-;)美桜っぷ(-_-#)と怒られそうですが…

気を取り直して、昨日は朝からアクシデント続きでした。
上の子のお腹の調子が悪く、何回かトイレに行ってました。
顔色もいまひとつという感じで。
グッズを買う時間を考えて、朝8時半には家を出て駅に向かいました。
事件は渋谷から菊名に向かう東横線で起きました。
菊名に着く後何分というところで、上の子の限界が来て……
吐いてしまいました(T_T)
すぐに、駅に降りて、汚れた物を洗いましたよ。すいませんm(__)m 汚い話で。
それでも、なんとか会場までたどり着き、グッズを買う列に並びました。
買った物は、パンフレット、バッグ、ペンライト3本(赤、青、緑)、ストラップです。
グッズを買い終わった後、花音さん、薄荷さん、りさっちさんとりさっちさんのお友達の計7人でプチオフ会をしました。
少ししかお話が出来なかったんですが、みんなと逢えて嬉しかったです。
その後、りさっちさんとお友達と5人でご飯を食べに行きました。でも、混んでてなかなか店に入れず、料理が来たのが、開場時間の12時をまわっていて、会話もままならず、食べる事に集中してました。
食べ終わって、会場に着いたのが開演25分前でぎりぎりでした。
会場に入り、座席まで行く間に、双眼鏡が売ってて、3人なのに双眼鏡は二つしかなく、子供たちがケンカをしてしまうかもと思い、一つ買いました。
座席に着き、ペンライトを出すと子供たちが振り回してて、案の定、青のキャンプがどっかに飛んで行ってしまいました。始まる前に無くすなよと思っていると、前の座席の椅子の後ろにちょっとした溝があって、そこに偶然、前日の誰かの赤のペンライトが落ちてました。
それを拾いキャンプを外し青のペンライトに着けました。

って全然本編に行ってないんですけど、レポ①はここまでにします。
レポ②でやっと光ちゃんが出てきます。お楽しみにぃo(^-^)o

長くなりそうだぞ、こりゃ( ̄▽ ̄;)
mirrorコン終わりました。

歌は歌わなかったけど、Wアンコで光ちゃん出て来てくれました〓〓〓

規制退場で会場の外に出たのは、4:00近くでした。
今は帰りの電車の中です。

ここでお断りを一つ。
かなり、テンションが高かったためナチュラルハイ状態でした。その為、記憶が飛んでいます。なので、レポは期待しないでください。

また、家に着いて落ち着いたら、パソコンから更新します。
今、東横線に乗っています〓

上の子が、お腹が痛いというコンディションでのライブになってしまいました〓

お腹の痛みって波がありますよね。
降りる駅まで後3つなんとか持ってくれ〓
午前中にTSUTAYAに行って、NEWシングルの予約をしてきました。
まだ、専用の予約用紙が無くて、フリーの予約用紙にタイトルと
初回2枚と通常1枚と書いてレジに持って行きました。
カッコ書きで赤と青両方と書きましたよ。
店員さんは、んっ?って顔をしてましたけど・・・。

そのついでに、子供のDVDと「endless SHOCK」の通常盤のサントラと「H Album」の通常盤を借りてきました。

どっちも初回を持っているんですが、通常だと1曲多く収録されてますよね。
パソコンの中に入ってなく、デジタルオーディオプレイヤーの中にも取り込みたかったので借りてきました。

まだ、ちゃんとは聞いて無いんですけどね。
『In My Heart』はMDにはダビングして聞いた事は何回もあってカラオケでもうたったんですけど、『One』はちょこっとしか
聞いた事が無く、ちゃんと歌詞も知らなかったので、今日じっくり聞こうかななんて思ってます。

にしても、週間天気って当たらないですよね
週間天気では、明日は曇りで降水確率もそんなに高くなかったのに、
今日の天気予報では雨のち曇りで確率も、朝は50%以上って言うじゃあーりませんか

先週のケリーコンも雨。明日のミラーコンも雨・・・(T∀T)
あたしゃ、雨女なんかなぁ???
グッズ買うのに、雨って辛いじゃないですか。
ましてや、うちはうるさいのが2匹も居るし・・・
すっごく楽しみなのに、ブルーにもなってます。

もう、無理やりにでもテンション上げるために、これから肉じゃがを作りたいと思います。当然、KinKiちゃんを聞きながら、「mirror」を聞きながら作りますよ。
何にも聞かずに作るとテンション下がりまくりになりますからね。



いよいよ、横浜アリーナでの「mirror」コンが始まりましたね。

と、言う事は、自分が参加する日も迫っているわけで・・・。

そんな気分を高める為に、テンプレ替えてみました←ナンノコッチャ(?_?)

前のもお気に入りなんですけど、なんとなく「月」→「下弦の月」→
「光ちゃん」みたいな連想ゲームじゃないけど、イメージがあったんで。

どうだったんでしょうかねぇ。盛り上がってるとは思いますが、
これから、レポ探しの旅にでもでようかなぁなんて思ってるんですが。

明日、お友達のりさっちさんと、我が息子の幼稚園の先生が参加します。

最初、土曜日の夜にチケットを取ろうか迷ったんですよ。
そしたら、上の子の学校公開日ってやつがありまして、断念。
でも、土曜日学校なんで、月曜日は振り替えで休みということで、日曜日の1部に希望を出したら、チケットゲット出来たんです。

もう、チョードキドキしてきましたよ。
明日と明後日は、ケリーと光ちゃんが同じ横浜という地で、それぞれのカラーを出して舞台に立つんですよね。

横浜駅には、みなとみらいに行くファンと新横浜に行くファンが集まるんですね。
中には、新横浜からみなとみらいへ行くラッキーな人も居る事でしょう。1日に2人のライヴが楽しめる幸運な方達は思う存分2人に嵌って来てくださいね。

以前のブログで、野外オーラスに参加しようか迷っていたんですが、
やっぱり、子供達の事を考え、「堂本堂」に行く事にしました。
それも、1日に2人を味わえる?!でしょ(〃▽〃 )
多分、まだやってると思うんですけど・・・。
もし、やってなかったら、Tankに行ってマグカップだけ買って帰ってこようかと思ってます。

自分ひとりなら、野外だろうが居続けるんですけど、さすがに5歳と
7歳の子を一日中振り回す訳にはいかないなぁという母親的考えもあって、そう決めました。

たった今、コンサート事務局からビッグニュースが入ってきました
なんと、「SHOCK」の追加公演決定!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それも、5公演で、76公演→81公演になりました
曜日を見ると、初日が1/7→1/6に変更。
休演日だった1/30、2/20が18:00からの公演日となり、
1/8、2/8の18:00の1公演が13:00の公演が増え、2公演になりました。


昨日の「しんどい」のゲストはちぃちゃんでしたね。

運転免許証取得おめでとうございます

「しんどい」の感想を書くんですが、ちょころっと毒を吐くと思うので、隠しまーす。
お友達のおうちにお邪魔してジャニトークしてました。

だってぇ面白いんだもん。

妄想に華が咲く事咲く事。聞いてて飽きませんもん。

剛くんの写真集が見たいと言う事なので、持って行きましたよ。

みんな、「やっぱり可愛いね」と褒めてくれましたよ。

爆笑してることもありましたが・・・。

私はと言うと、行きがけにポポロをゲットして行ったので、それを

さらっと読んでました。

みんなが食い付いたページは、アンケートのページですね。

そこを読みながら爆笑ありーの納得ありーの面白かったです。

学校に行事で○○な人は?というアンケートだったんですけど、

KinKiの2人はもう生徒ではなく先生になってました。

わからなくはないんですけどね。

結成して10年以上だともう先生役みたいでした。


記事の感想はまた後日書きたいと思います。

睡魔が・・・Zzzz・・・



今日、二回目の更新ですが、JEのサイトでNEWシングルの
ジャケ写がアップされてましたね。

初回盤はお2人とも白い衣装で向かい合わせで写って居ます。
なんか和みますね。2人の間に座りたーい

通常盤は黒の衣装で、幻想的な感じですね。
でも、肩を並べて座ってる感じがとってもイイ

初回盤についてくるラバーバンドですが、やっぱり剛くんが青、
光ちゃんが赤をしてますね。
2つ欲しいなぁ。
やっぱり、KinKiコンにして行きたいじゃないですか。
多分、MCでも話に出ると思うので。

早く聞いてみたいなぁ
昨日の事を今日書くなんて更新サボってんじゃないよって怒られそうですが・・・睡魔には勝てなかったんです
「どヤ」も聞き逃したぐらいですもの。
ま、MDに録ってたのでさっき聞きましたが

で、昨日はですね・・・土曜日に下の子の幼稚園でバザーがあったのは、以前のブログで書いたと思いますが、その振り替えで幼稚園が休みでした。
子供が休みなので、親も仕事を休み親子2人で幼稚園のお友達の家に遊びに行きました。

お友達のママは私と同じジャニファンで、ジャニトークで大いに盛り上がりました。
彼女は山ピーと関ジャニの亮ちゃんファンです。
で、22日に山梨で行われた関ジャニのライブに参加して来たんです。
その、お土産話を聞くためにお家にお邪魔させていただきました。
子供達は勝手に遊んでるので、子供達の様子を横目で見ながら、ジャニトークをしていました。

私が家に着くなり、興奮して話し始めましたよ。
会場の座席表をテーブルの上に出して。自分の席に印がされてたんですけど、2階席だったんです。
キャパは2000人弱の小さな会場だったそうです。バクステとかは無かったらしいんですが、その代わり、メンバーが2階席まで来てくれたそうなんです。
で、自分の目の前に台が置かれたそうで、彼女のテンションは最高潮になり、目の前でメンバーが歌ってくれて、手を握ったそうですよ。
目の前で歌ってくれたのは、安田章大くんで、「可愛い顔してるんだけど、肩幅広くて、ギター弾くから男らしい手だったの」と満面の笑みで言われました。
一緒に行った友達は、特に関ジャニのメンバーでオキニは居なかったんですが、目の前にヤスが来て手まで握っちゃったもんだから、即ヤスに
堕ちてました。友達は手越君ファンなんですけど、今回で順位がかわったそうです。
私達親子以外にも集まったんですけど、一人はKAT-TUNの田口君ファン(署名の発起人の一人です)もう一人はジャニファンでは無いんですけど宝塚が好きな人です。演劇とかが好きなので、「SHOCK」も去年見に行ったんですよ。以前、パンフレットを拝見させていただきました。

年末の関ジャニ∞の横アリコンを最初行かないと言ってたんですが、
昨日聞いたら既に申し込みしてました。
今度は子供達も連れて行くそうです。

私は、自分もケリーコンに行ったんですが、話す気になれないくらい
打ちひしがれてましたね。
ホント、楽しかったし最高なライヴでした。
終わりたくなかったんです。終わって欲しくなかったんです。
エンドロールが流れた後、しばらく席から立てず、泣きました
上の子が頭を撫でてくれたんですけどね。余計に泣けてしまって。
最後のMCを聞いてる時からヤバかったんです。
でも、無情にも時間は過ぎてしまって、帰る時間になってしまいました
外は雨が降ってて、余計に気分が落ちました。

今、書きながらも泣きそうになってるんですけど。
だから、決めたんです。オーラスに行こうと。野外ですけどね。
顔が見えなくても、ケリーの声だけでも聞きたいから。
昼に光ちゃんのコンがあるので、その足で家には行かずみなとみらいへ
GOしようかと思ってます。
子供達にはハードスケジュールになりますが、付き合ってもらおうかなって。子供達ヨ、コンナ親デゴメンヨ

今は、光ちゃんモードに入ってるので、ずっと「mirror」を聞いてます。はぁ・・・また緊張してきたぁ
ポポロとMyojoはまだゲットしてません。
明日、「SHOCK」の申し込みと雑誌をゲットしてきまーす

終わってしまいました(;_;)

19:20分頃終了

セットリストは「街」でした。

初めてのAブロックで、あまりの近さに思わず、子供たちと
「おーぉ(@_@)」と叫んでしまいました。

お友達の花音さんとりさっちさんに逢えて嬉しかったです。

ピンクのラメスーツにエンジ色の帽子、中はピンクの花柄のシャツに黒のベスト、黄色の靴という出で立ちでした。
追加公演より激しかったですね。汗だくになりましたから。

アンコールの曲は未だに曲名すらわからないけど、とても心に響きました。
ケリーの伸びのある声がホントに印象的でした。

追加公演よりまた進化を遂げていて、一瞬戸惑ってしまいましたが、ノリのいい美桜っぷ、すぐに順応しましたよ。

アンコール後のMCでは、
「昔、友達に『剛くんは何を歌いたいの?』と聞かれたました。18~22.23歳ぐらいの僕は、ひとが信じられませんでした。友達も家族もなにもかも信じられなくて、一人こもっていました。でも、人前に出なくちゃいけなくて、出てもすぐにこもるようになってました。
そんな僕が今は見えない愛を放つ為に歌ってる。
もう一度愛を信じるために。」
優しい声で私たちに話してくれました。

投げキッスは、いっぱいくれました。
久々のTankに少し戸惑っています。
ドキドキもしてるんだけど、今から終わった後の寂しさもあって、ホントに複雑です。
スクリーンに映るケリーを見たいのに、見納めになると思うと、直視が出来ないんです(:_;)
スクリーンに映る剛くんは当然の如くカッコイイし、可愛いです。映像の始まりで泣きそうになりました…。
あと1時間半ではじります…。
おはようございまーす

いよいよ今日ケリーに逢いに行ってきます

でも、私にとって初日であり、オーラスでもあるので複雑な気分です

朝から、シャワーを浴びて身体を清め、今はもうばっちりメイクも

終わっていつでも出かけられる準備は出来て居ます。

今日は、お友達の花音さん、りさっちさんも参加されると言う事で、

お逢いする事になっています。

また、下の子の幼稚園の先生も参加するので、みんなに逢うのが

とっても楽しみです。


昨日は幼稚園で、バザーがありました。

そこで、各クラス手作りの品物3品作って販売するんですが、ワイヤー

とビーズで作ったカチューシャがあって購入しました。

今日、そのカチューシャを持参してライヴに参加します。

結構可愛く出来ているんですよ

幼稚園の先生とも付けて行こうと約束しました

また、上手くはないですが、レポさせていただきます。

では、楽しんできまーす



昨日、発売された剛くんの写真集を今日ゲッチュしてきましたよ。

初ネット予約をして、てっきり発売当日にゲットできるものと思ってたので、受け取りに指定したTSUTAYAのお店に行ったら、
「お客様の注文された品物はまだ届いてません。」
と言われ、私の頭の中は?マークに。

そのお店、CD、DVDのレンタルはもちろん、本屋も隣接されてるんです。本屋には、実物が積まれていました。
だから、昨日のうちにゲットできると思ってしまったんです。
店員さんから、「商品が届いたというメールをこちらから送信します。
受け取りはその後になります。」と言われて、納得はしたんですが、
目の前に実物があるのに買えないなんて

しょうがなく届きましたメールが来るのを待ちました。
そしたら、今日のお昼にメールが届きさっき本屋へ行ってきました。
ゲットしてきましたよ

でも、まだ封を開けていません。
子供達を寝かせてから、じーっくり堪能しようと思いまして

子供達よ、早く寝てくれぇ
剛くんが私を待ってるの
『早くおいでや』って、私を呼ぶの
デートの邪魔はしちゃダメだからね。

剛くーん(o^▽^)o もう少し待っててね。すぐに行くからε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ 。
お願いがあります。

既にニュースなどで知っている方がほとんどだと思いますが、
KAT-TUNの赤西君が語学留学の為、しばらくの間、
KAT-TUNは5人での活動になりました。

その為、テレビ主題歌になってる新曲もライブDVDも発売未定となってしまいました。

私自身は、KAT-TUNのファンではありませんが、同じジャニーズ
のファンとして、やはり切なくなりました。

それ以上にKAT-TUNファンの方々は切ない思いをされている事と思います。

そこで、私のお友達でKAT-TUNファンの方がいらっしゃって、
署名活動を開始しました。

その、署名フォームに行けるURLを私のブログのトップページに貼らせていただきました。

『署名をお願いします』のスペースから署名フォームに行く事が出来ます。

ぜひ、署名をしてください。

当然私もしました。

私は関係ないと思わず、KinKiのバックで踊っていた後輩を、
応援してあげてください。お願いします    







更新ありがとう

貴方の言葉を携帯で見るたびに、

胸が熱くなり、泣きそうになってしまう。

黄金の羽で明日に飛び立つ貴方をいつまでも見ていたい。

そして、私も黄金の羽で飛んでみたい。
11/29 24thSingle発売決定


タイトルは・・・

『Harmony of December』


Kinkiコンのオープニングはこの曲で決まりでしょ!!!

今後の予定は、11月4日のCDTVできっと新曲エクスプレスで紹介されるでしょう。

ラジオでは、13日以降にかかると思います。

バラードなんだそうです

寒い冬も暖かい2人のハーモニーで心もあったかくなるって事ですね

初回限定盤では、ラバーブレス(赤&青)が付くそうです。
この、ラバーブレス、外から見えるように包装されるそうで、どっちか店頭で選べるんだそうです。
でも、ファンとしてはどっちも欲しくなっちゃいますよね。
ジャケ写で2人がしてるんですって。
予想としては、赤が光ちゃん、青が剛くんかな。
マイクの色もその色だからなんですけど。

KinKiコンで2人ともしてくれないかなぁ・・・
なんか好きな人と同じ物を持ってたり、見に付けてたりしたいじゃないですか。
剛くんのタキレー紐のように。光ちゃんのクロスのペンダントのように。

どんな曲なのか、速く聴いてみたいですね
ちゃんと届いていますでしょうか…〓お願い届いてぇ-~
剛くん、更新ありがとう。

太陽からのメッセージを受け取って胸が熱くなる剛くん。

私にとって剛くんが太陽と同じだから、あなたのメッセージで何度も

胸が熱くなったよ。

勇気も優しさも、剛くんが居てくれたから、感じる事ができたんだよ。

“愛”という目には見えない物も感じる事が出来たんだ。

太陽のやさしい光がいつまでも剛くんに降り注ぎますように・・・。
仕事帰りに、巷でうわさの『女性自身』を買おうと本屋に行きました。

すぐに見つかり、一応どんなかなぁなんて思ったので、立ち読みをしたんです。

モノクロの写真でも、上半身裸の剛くんの写真は・・・(*/∇\*)キャ
直視出来ませんでした

他の花風呂に入って上目使いしてる剛くんも可愛すぎ

ふと、目の前の棚を見ると、鼻に手をつっ込んでる(|| ̄ロ ̄)剛くんが
いるでは無いですか

今週TVガイドの表紙だったのをすーっかり忘れてましたよ。

やっぱりね、表紙には勝てない。いくら鼻に手をつっ込んでても。

しかーし髪型が去年の年末と同じようになってるような
気が・・・

あたしゃ、ストレートが好きなんでぜひ、ストレートにしていただきたい

TVガイドの写真は、女性自身と同じショットがありました。

上半身裸で見下ろすような視線の剛くん・・・
あたし何されちゃうの?放置でお願いします。

予約入れたはいいけど、直視出来ないかも・・・(≧∇≦)キャー♪

見たいけど、ドキドキして見れないかもなんて考えちゃいました。

ホント、手元に届いたら興奮して寝れなそう・・・

ファンタスティポの写真集だって手元に届いた時は、興奮で寝れなかったのに・・・。

でも、TVガイドの記者の方も撮影した小林ばくさんもいい事言ってるんですよね。

記者「撮影終了日も写真集作成作業の終了日も、剛くんの言葉は
『ほんま、ありがとう』。堂本剛は周知のごとく、いろんなドアを持ってる人。けど常に根底にあるのは“愛”。たまらなくせつなく愛を発信し求めてる人。この写真集を見てくれた人にも、それが必ず見つけられるはず。最後に、言わずにはいられない。剛くんに、正直“I LOVE YOU”返し、です。」


小林ばくさん「カメラマンから見て『演技してるな』っていうのはセレクトから全部はじいたから、この本に載ってるのは、100%本当の素直な彼!とはいえ彼は明暗両方持ってて、それが常にルービックキューブみたいに入れ替わっている。その細かい移り変わりを楽しんで欲しい。最後まで見て、パズルの面が綺麗に揃ったのか、逆にぐじゃぐじゃになって終わったのかは、読者の判断にお任せします。
『僕をもっと見て、愛して』って彼の叫びが聞こえたら成功なんだと思う」


ばくさん、目が皿になるぐらい写真集を堪能させていただきます。

“I LOVE YOU”返しもいっぱいしちゃいますよ。

明日がものすごく楽しみになってきましたよO(≧∇≦)O

でも、でも、で~も~~~~(T∇T )( T∇T)肝心なお金がぁ・・・無い

22日のライヴの為にお金とっとかなきゃいけないし。

給料日前ってホント悲しくなるぅ
給料出てからお迎えに行こうかしら
少しの間、TVガイドさんの写真で我慢して
お給料が出たら、猛ダッシュで本屋にお迎えに行かなきゃε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ハイチュウのCM30秒バージョンがリニューアルされました

映像はそのままなんですが、剛くんのナレーションが入ってるんです。

またこの声が可愛いのなんのって

森永の公式HPでその映像が見られますので、ぜひ見てください

セリフなんですが・・・

『堂本剛です。
このCM見るの何回目?
そろそろ甘酸っぱいのも分かってくれたよね~?
撮影したのがね、1月の寒い頃でねぇ・・・
もう半年以上も流れてるもんなー、これ。
飽きた~?
そう言わんと付き合ってーな。
せーの!!
「イエ―――ッイ!!!!!!!!」
どうもありがとう。分かってると思うけど
もう1回言わせてくれる?
甘酸っぱい ハイチュウ グリーンアップル』



飽きた~?の言い方がものすごく可愛いんですよ

聞いてるとほんわかした気分になれますよ。


最近毎日してることがあります。

それは、J-webのリリース情報をチェックすることです。

年末年始のKinKiコンが決定してるって事は、そのコンのソフトが
出るって事でしょ

今は、2人ともソロコンで忙しいから11月に発表されるのかなぁなんて思いながらも、チェックはかかさずしてます。

アルバムのみならずシングルも出たりしちゃうのかなぁなんて期待してるんですけどね。

去年の「SNOW SNOW SNOW」のように、ツアコンが始まる2日前とかに発売したりするのかななんてやっぱり期待しちゃいますよ。

で、セットリストの1曲目だったりするのかなぁなんて今から期待に
ぺったんこな胸を膨らませています

いよいよ2人のコンに参加出来る日が近づいてきました。

22日に生ケリー、29日の1部に生光ちゃんに逢えますぅ

風邪なんかひかずに当日を迎えたいです。

あ、ヤバイ、めっちゃドキドキしてきたぁぁぁ

朝晩ホントに風が冷たいよね。

すぐそこまで、冬が近づいているね。

剛くんの温もりは私を救ってくれたよ。

剛くんの暖かい言葉で私は救われたから。

だから、剛くんにお礼が言いたい。

『ありがとう』

ブログのお引越しの片付けもひと段落したので、
早速記事を書こうと思います

でも、この一週間いろいろありすぎて何から書いていいのか迷いますが、やっぱり家にクーサンが来た事からかきませう。

職場の同僚(あだ名はねぇさん)が7日にケリーコンに参加しまして、
クーサンを一足早くお家に連れてきたかったので、ねぇさんに頼んで買ってきて貰いました。当然、ねぇさんもお買い上げしましたよ。

最初は、ビニールをかけたまま飾ってたんですけど、
このクーサン、息苦しそうにしていたので、ビニールを取って上げました。子供達はクーサンを見るなり、

「クーサンだぁぁぁ

テンションになってました。
パペットになってるので、子供達2人が手を入れたがって取り合いに
クーサンが・・・破れたらどうすんじゃーい
と怒りましたよ。

仲良くしていただいてるSさんとKさんがクーサンの写真をアップしていたので私もしようと思います。

夕日を見ているクーサンを撮ろうとしたんですが、
逆光でクーサン良く見えません。
Image055.jpg


いろいろ取った中で一番のお気に入りがこれです。
Image061.jpg


バランスボールに乗ってるクーサン、ダイエット中みたいでしょ?

こんな事を一人で一生懸命やってました。
ヘンな奴と思われてもいいんです(・∀・)イイ!!←言い切ったよ・・・
だってぇ、楽しいんだモーンイバルナ

他にも、窓から脱走しようとしているクーサン。
Image063.jpg


宙に浮かぶクーサン?!
Image066.jpg



くだらないでしょ?でも、たのすぃんです

インパクトありましたかねぇ?
ま、こんな感じで書いて行きたいと思いますんで、今後ともよろしくおねがいしますですです
FC2ブログに引っ越してきました。

顔文字なども使えて楽しそうなので

KinKi Kidsの事、剛くん、光ちゃんの事妄想を交えながら、

楽しく書きたいと思います。
