Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のうたばんは、KinKi Kidsとスキマスイッチの二組だけのゲストで、Kinkiの2人のトークが長くておもしろかったぁぁぁ!!!
その分、歌が短かったけど・・・。


ネタバレになるんで、隠しまーす。







毒吐きますので、隠します。
朝のめざましテレビの占いでふたご座が1位でした。
わたくし、6月生まれなので、それを見て朝からなんとなーくいい気分になってました。

さらにラッキーになるポイントが『自分にご褒美を買いましょう』

自分へのご褒美に買って来ましたよ。

「Harmony of December」初回盤2枚

「Harmony of December」通常盤1枚

 B~PASS

 女性自身


買いすぎかなぁ・・・。   ま、いっか。

というか、女性自身は表紙になってるなんて知らなくて、B~PASS目当てで本屋に行ったんですけど、背中合わせのお2人の姿を見た瞬間
「買いだ!!!」って思ったんです。
剛くんのストレートヘアーが、何とも言えずイイ!!!
で、中の2人の写真にまたまたやられましたよ。
剛くん!!!あなたのその誘うような目はなんなんですかぁ!!!
お持ち帰りしてって言ってるようなその目に完全にやられてしまったじゃないですかぁぁぁぁぁ逆切れかよ・・・

まだちゃんとは読んではないんですけどね。また感想なんか書けたら書こうかな。

で、CDの話をしなくちゃね。

個人的に思った事なんで「ちゃうやん!!!」って思う方もいらっしゃるかもしれないので、隠しまーす。

HEY HEY HEYおわりましたねぇ・・・

やっぱりね、ゆかりゲストいらなかったような・・・

今日の光ちゃんはブーツインしてましたね。

トークの始まりの時、ジュースが逆だったのを剛くんがさりげなく位置を変えてましたね。

剛くんのポンチョが可愛い

襟がついてて模様も可愛いしとってもよくお似合いでした

光ちゃん、剛くんが写真集出したの知らなかったんですね

というか、ハワイに行ったのもしらなかったってこと

剛くんのアキバ系少年とセッションの話で、浜ちゃんが「話が長い」って言った時に光ちゃんが「もうちょっと待ってください」と剛くんのフォローしてましたね。

光ちゃんの不思議話は、ダウンタウンの2人も、剛くんも「かいつまんで話して」って言われるし、結局何を話したかったのかわかんなかったけど、話の途中で浜ちゃんに止められた時の光ちゃんの顔が可愛かったぁ。
光ちゃん、折角剛くんの話を聞かせるためのフォローしたのに。

もう、ゆかりの二組が来た話は、別にいいです。

あ、でも拓郎さんと志村けんさんと呑んだ時2人一緒って言うのは、
「へぇ~」と感心しました。

おでんのリアクションの時の、浜ちゃんが火を強めたり、ふたをして
保温したりしたのは、めっちゃ面白かったです。

もう一度ふたをあけたら、煮えてるんじゃなくて、煮えたぎってるおでんが出てきて、その状態を見てみんな「うぁぁぁ」って言ってるのに、浜ちゃんだけ「ひゃっひゃっひゃっ」って手を叩いて笑ってるのを見て、ホントにドSなんだなって思っちゃいました。



もう、歌は素敵過ぎて言葉がでませんね

羽が舞い降りてくる演出よかったですよね。

何回もリピしてますよ。

いよいよ、明後日は新曲の発売日ですね。フラゲだともう14時間後ぐらいには手元に届きますよ。

めっちゃたのしみぃぃぃぃ!!!!
お昼に『イノなき』が更新されてましたね。

早速、読むとしりとりの事が書かれてました。

アツヒロ君から直接いのっちに電話でしりとりが回るからJ-webの自分のコーナーで男らしい言葉を書いて誰に回すのか指名して次に回せと言われたらしいんですが、いのっちはいまいち何の事なのかわからなかったみたいですね。

で、光ちゃんのSMGOを見て、やっとわかったみたいです。

光ちゃんの言葉は『エラ呼吸が得意です』でしたが、いのっちは、


『相撲取りの優しい嘘』

です。

またまた、男らしいかはですが、いいんじゃないでしょうか。

いのっちから今度はTOKIOの太一君の回りました。

今日か明日のタヒチが楽しみになってきましたよ。

今度は誰に回るのか読んでるこっちも楽しみになってるし、普段はあまり他のグループのページをチェックしないんですが、他のグループの更新状況がきになってきますよね。

太一君は誰に回すんでしょうか?

リーダーに回すのか、剛くんに回るのか、予想するのも面白いです。

ホント誰に回るんだろ・・・
ぐっさんから回ってきたしりとりに光ちゃん答えてましたね。

「え」から始まる男らしい言葉って事で、光ちゃんの頭の中はF-1の専門用語でいっぱいに、なっちゃったみたいですが、ちゃんと?!答えてましたよ。その言葉は・・・


『エラ呼吸が得意です』


うー・・・・んいいんじゃないでしょうか?

男らしいかは?ですが・・・。

次に回す人がイノッチでしたね。

イノッチってノーボーダーのメンバーでしたっけ?

それとも、このしりとりジャニーズ全員にまわるの?

それはそれで面白いけど

イノッチは誰に回すんだろ?

仲良しの松岡君とか、もしかして剛くん?

V6メンバーに回るとか?太一君かも?

イノなきが楽しみになってきましたよ。


Mステ終わりましたね

剛くんの髪型好きです

光ちゃん、また気持ちは17歳発言してましたねぇ・・・

“ピチピチ”(死語?!)って言ってる時点でおっさんだなぁ・・・って思ってしまいましたが。

ただ今、リピしまくってます。

来週も、そして12/22のSPも出演が決定してるみたいですね。

KinKi祭りの開幕はサイコーでした。

明後日の堂兄でもHoDのO.Aがあるし。

もう、早くクリアな音で聞きたいです。

CD発売まであと5日ですよ、奥さん!!!フラゲだと4日。

待ち遠しくてたまんないんですけど。
実は、結婚記念日でした。

11/22でいい夫婦の日なんですけど・・・。

毎年祝うなんて洒落た事はしないので、普通に生活していたら、

いきなり旦那からメールが。

「件名:結婚記念日なのに

帰れません。。。いつもか。。これからもよろしく。」

なんか、嬉しかったなぁ

あんまり記念日とか気にしない人なんで。

覚えてくれてたんだぁみたいな。

すぐに返信しましたよ。

「これからもよろしく」ってね。

すいません、ノロケ話で・・・

お友達のももねこさんからまたバトンをいただきました。

いつもありがとうございます。

では、早速やって見たいと思います。

妄想バトンではないで、落ち着いてやりたいと思います。

長くなるかもなんで隠しまーす。
J-webで光ちゃんのフォトセットの注文がありましたよね。

もちろん、私も購入したんですが・・・あれっていつ届くんでしょ?

J-webの光ちゃんの写真受付終了ってとこには11月中旬発送予定

と書かれてますが、今日は22日。

もう下旬に入ってますよね。

どういうことなんでしょ?

気長に待つしかないのかなぁ・・・。
お友達の笹鈴さんが、バトン専用ブログを作りました。

ジャニバトンなので、ジャニのグループのバトンが集まってます。

KinKiのバトンもあるので、興味のある方はリンクしてみてはいかがでしょうか?

一応、ログインするのにパスワードが必要です。

パスワード:mousoudehappy

これから、私も行ってみたいと思います。

剛くんの優しい言葉に

仕事で疲れた身体も

疲れた心も癒されました。

ありがとう。

3度目の正直って奴です。

2回も消えたら普通は諦めるんですが、なんせ“妄想”がついちゃあ

やらないわけいかないでしょ。

妄想族の私がやらないなんて、あるわけがないじゃないですか!!!

もう、消えるのは勘弁なんで、慎重にしたいと思います。

しかーし(°Д°lll)もう3回目、妄想じゃなくなっちゃうかもしれません。暴走させていただきます←キッパリ

なので、隠させていただきます。
2回もやったのに、消えたよ(" ̄д ̄)けっ!

もう、遅いので、また明日ちゃんとUPしたいと思います。

なんでだよーウワァァァ(`Д´)ノ

3回目の正直で今度こそUPするぞぉ!!!

もうね、2回も消えちゃってるから妄想って言うより暴走に近いと思います。そこのところはご了承くださいね。

おやすみなさーい
久々のSMGO更新。

光ちゃんの思いはちゃんと伝わったよ。

不器用で上手く表現できないって言ってるけど、それが光ちゃんなんだから。

アルバム楽しみにしてます。身体には気を付けてね。
午前中の更新で言っていた、お友達のももねこさんからバトンを回していただきました。

もう、ナンデモアリー☆ナンデモアリーの時間帯にさしかかっているので早速行ってみたいと思います。

18禁のこともあるかも?!なので、一応隠します。

いやぁ・・・、更新してなくてすいません

昨日はラジオを聴きながら更新しようなんて思ってたら、
ものすごーい眠気に襲われまして、パソコンの前で舟こいでました。

で、ラジオはいつも金曜日にやってるカウントダウン番組で、
絶対KinKの新曲がランキングされてると思って聞いていたんです。

・・・・が、6位までしか記憶がなく気づいたらミスチルがかかってて
今何位?って思ってたら1位だったんですよ。

あれ?KinKiは?と思ってたら、その日のランキングを振り返っていたので聞いてみると、5位にKinKiの新曲がランクインしてたんです。

6位まで記憶があったのにぃぃぃぃぃ

結局聞き逃しちゃいました

先週は24位だったんですよ。スゴイでしょ!!!

来週もちゃんとリクエストしなきゃ

来週には、Mステもあるし、もーぅ楽しみでしょうがないんですけどぉ。皆さんもそうだと思いますが。

おとといのめざましを見逃した美桜っぷですが、昨日某画像サイトに
行って見ると画像がUPされてたので、早速みさせていただきましたよ。
剛くんお髭が無くて可愛いし、光ちゃんのカメラ目線にドキッとしちゃいました。
早く、ロングバージョンを拝ませてくれぇって事でお願いしまーす。
(誰にお願いしてるんじゃ?)

そうそう、お友達のももねこさんからバトンを回していただきました。
妄想全開でお送りしたいと思いますので、この日記はここで終わりまーす。
今日から、各着うたサイトでKinKiの新曲「Harmony of December」と
カップリングの3曲が配信されてますね。
早速、GETしましたよ。
J-webでもカップリングの3曲が着メロでUpされてましたね。
そっちもGETしました。

でね、初めて初回の3曲目の「Nothing but you」のサビを聞いたんですけど・・・、やられました(≧∇≦)キャー♪
めっちゃいい曲
剛くんの英語がまたまた良いわけよ。
で、このブログにコメント届くと携帯にメールが入るんですけど、その着信音にしちゃいました

後、表紙にもなってる「TVぴあ」もゲット(σ〃▽〃)σしてきましたよ。

ホントにこの2人は27歳なんでしょうか?っていうくらい可愛いんですけどぉ(〃∇〃)

中に、中途半端な大きさのピンナップがついてます。
これが、年末に雑誌を切り抜いたりした時迷うのが、両面に2人が写ってるんですけど、どっちを表にしたらいいか迷っちゃうぐらい、いい写真なんですわ。今のところ、やっぱ背中合わせで座ってる方の写真が良いかなぁなんて思ってるんですが・・・。

中の写真は1ショットと2ショットそれぞれあります。
どれも甲乙つけ難い出来ですよ、奥さん!!!
私の好みとしては、(って誰も聞いてない?!)目線を外した写真がいいなぁって思います。
表紙は可愛いって思ったんですけど。それぞれの1ショットでは、オトナな表情をしてて、ドキッとしてしまいました

ページを進めると、光ちゃんの横アリ最終日のレポが載っています。
それぞれ曲と衣装の説明が書かれてて、頭の中はミラコンが蘇りましたね。


そして、これからのKinKi祭りの日程をここでご紹介します。


11/24,12/1(2週連続)ミュージックステーション出演

11/27? HEY HEY HEY出演かも。

11/29 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006出演

11/30 うたばん出演

12/1 音楽戦士出演



ざっとこんなもんでしょうか。
もちろん、レギュラー番組もチェックですが。



KinKiちゃんとは全然関係ない話をしまーす。

あ、多少出てくるかもですが。

今日は、私の住んでる県では「県民の日」で学校、幼稚園などお休みの日でした。だから、朝から、子供達がうるさいのなんのって。
うちには、怪獣くんが2匹もいるので、ほんっとうるさいんですよ。

でも、今日は朝からやることがありました。
それは・・・、

「手作りナン」を作る事!!!

この、「手作りナン」のレシピを職場の人に教えてもらったんです。
で、子供達も生地をこねたり、伸ばしたりとか親子で出来たら楽しいかなぁなんて思い、2日前ぐらいから子供達と約束してたんです。

で、昨日の夜、材料を買いに行って、今日の10時ぐらいから作り始めましたよ。

私、実は料理が大の苦手でして・・・、作るとは約束したものの、ちゃんと出来るのか不安でしょうがなかったんですよ

なんとか、小麦粉とか計って材料を混ぜて、10分ぐらいずっと生地をこねこねしてました。でも、相当力が要るんですよ。
最初、子供達にもこねこねしてもらってたんですが、力が弱いので、生地がまとまらなくて、結局私が全部やることに。

子供達には生地を伸ばす事をお手伝いして貰う事にしました。
10分もこねこねしてるとさすがに疲れましたよ

生地を1時間ほど寝かせてる間に、ナンに付けて食べるキーマカレーを
作る事にしました。
ひき肉、たまねぎのみじん切り、にんじんのみじん切り、ガルバンゾー(ヒヨコマメ)を用意して、作りました。ルーは市販のルーを使って作りました。

そうこうしている間に、1時間ほどたったので、生地を12等分してまた10分寝かせていよいよ、子供達の出番です。
一つ見本で子供達の前で生地を伸ばして見せました。
めん棒が1本しかなかったので、交代しながらきじを伸ばして貰いました。
伸ばした生地を、フライパンで焼くんです。
2枚ずつ焼いていき、早速焼きあがったのを子供達に食べて貰いました。ちゃんとキーマカレーも器に出して、食べてもらいましたよ。
焼き立てだったので、中々手でもてなかったんですけど、カレーを付けて食べた瞬間、

「おいふぃー!!!」

と2人とも声を揃えて言ってくれました。嬉しかったなぁ

苦労して作った甲斐がありました。

でも、キーマカレーがちょっと甘かったんですよ。
甘口と中辛を混ぜて作ったんですが、子供達からは「中辛だけでいいよ」って言われちゃいました。
今度から、そうしまーす

12枚作って6枚3人で食べたんですけど、残りは焼いた後、ラップで包んで冷凍してあります。

我ながら、美味しく出来たなぁなんて思いました

こんな休日もいいもんですね。疲れますけど・・・。

明日はこれまた、小学校の創立記念日で上の子は連休です。
下の子は幼稚園ですが、保育参観があり、明日も私は仕事を休んで、
朝から忙しく過ごしますよ。

何やら、幼稚園のママ友達からさっきメールが来て、相談したい事があるらしく、今メール待ちです。
絵文字はとかが使われてたので、少し心配です。

あ、ナンを作ってる時、ずーっとKinKiちゃん聞きながら作ってました。音楽聴きながらだと楽しいですよね
今、FM-FUJIを聞きながら、これを書いてます。

剛くん、いつものゆるーいカンジで登場しましたよ。

リスナーからの質問で、「今年のファッションのこだわりは?」という質問で「着たい物を着てるので、特にこだわりとかはないです」と答えてました。
DJのお兄さん、無理から「じゃぁ、フリースとダウンだったらどっち取ります?」と必死に質問してるけど、剛くん「うーん、どっちも着ないですね・・・。」話終わり
ラジオ向きではないトークしてます。

FM-FUJIでは今週がスペシャル期間らしく、今日は、身内のプチ自慢を募集してました。
剛くんにメッセージも募集していたので、メールで送りましたよ。
ま、読まれませんけどね。

曲は、♪Harmony of December♪のフルバージョンと♪孤独の街角♪
フルバージョン、♪さよなら♪のフルバージョンがかかりましたよ。
通常盤の全曲かけっちゃったって感じですかね。
やっぱ、♪さよなら♪いいですね。ピアノの音が優しくて好きです。

新曲について剛くんが言っていたんですが、今KinKiが歌うべき歌だと言ってました。スタッフとの会議で多数決で決まったそうです。
もちろん、剛くんも手を挙げたそうです。
その後、アルバムの事も少しだけ話してくれました。
合作の話をしてましたよ。

「ボクが作曲とアレンジ・・・アレンジはいろいろ口を出させていただきました。アレンジは吉田建さんがしてくれたんですが、詞は光一が書きました。今はまだ、詳しい事はあまり言えませんが、皆さん買ってください

当然買いますとも。既に予約済みでーす


なんかいいなぁって思いました。剛くんの口から“光一”とか“光一くん”とか聞くの好きなんですよね。
光ちゃんが“剛”って言うのも、好きなんですよね。なんかね、ただ名前を呼んでるだけなんですけど、愛を感じるんですよ

ラジオレポってカンジでは無いですけど、こんなカンジでした。
通常盤に入ってる3曲がフルバージョンで聞けたのは嬉しかったです。

もう、一言だけ言わせていただきます。



「剛ぃ!!!貴方のピアノ、サイコーですぅ」



ピアノを弾く手に萌え萌えですぅ


おやすみなさーい
テンプレ変えてみましたよ

朝晩とも寒くなってきましたね。

昼も、日陰だと寒いですもんね。

昨日と打って変わって、今日は朝から日差しが眩しく、私の住んでるところは雲ひとつ無い青空が広がっています。

こんな日はドライブでも行きたくなるんですが、パソコンに向かってる私って、いったい・・・健康的ではないですよね。

何処にも行く予定は無いし、子供達も勝手に遊んでますし、つくづく出不精だなぁって感じます。

昨日は、夜にひっさびさに旦那が帰ってきてパソコンを占領されていたので、昼に更新してそれっきりになってしましました。

オリコンやFINE BOYSの雑誌を買ってきていたので、感想でも書こうかなぁなんて思っていたのに

とりあえず、夜にでも雑誌の感想は書こうかと思います。

そうそう、今日の「堂兄」は剛くんのピアノ演奏が見れるんですよね。
めっちゃ楽しみです

子供達も暇そうなんで、何処に行くっていうのも決まって無いですけど、どっか連れて行ってきます。

みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
カウンターの方も着々と数が増え美桜っぷはとっても嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いします
朝、KinKiの伝言板メールが来てなんだろうと思っていたら、

「メンバーが、今とても困っています・・・」という見出しが・・・。

内容は、ジャニーズのタレントに対しての付きまとい行為が後をたたないので辞めて欲しいと言う物でした。

ここからは個人の意見ですので隠します。


私が住んでるところでは、金曜日の「どヤ」が聴けません。

なので、「どヤ」レポ探しの旅にでて、お友達のレポを読んで、

考えさせられました

これは、いろんなアーティストのライヴにも共通する事なんじゃないかなって思うんです。

ジャニーズだけじゃなく、他のアーティストにも。

とりあえず隠します。
今日の「どヤ」のオープニングトークは、PS3が発売されるという
話題でした。
でも、光ちゃん「この時期はゲームなんてできへんな」
と言ってました。その通りですよね。これから、KinKiコンのリハやSHOCKのリハなど、大忙しですもんね。
身体だけは気をつけていただきたいものです。

今日はふつおたの日だったんですが、『ディープインパクト』を10回言った後に「Deep in your heart」と間違わずに5回言って欲しいというハガキだったんですが、光ちゃんあっさり言いきってしまい、「ごめん、おもろなくて」と言ってました┐( -"-)┌ ヤレヤレ

今日の曲は通常盤の3曲目の「さよなら」がかかりました。
今までのKinKiの楽曲には無いカンジで私は好きです。
1コーラス目は剛くんが、2コーラス目は光ちゃんが歌ってます。
で、大サビ?は主旋律?を剛くん、副旋律?を光ちゃんが歌っていて、
「ふたり また逢うまで」と言う歌詞のところは、2人がハモってます。

「どヤ」はいつもMDに録音してるんですが、とってもいいことを思いつき、今それを聴いてます。リピしまくってます。

いい事って言うのは、ラジオで曲がかかりますよね。
曲だけ、編集してまとめたんです。
うちのコンポそんな事が出来るので、助かりました。
昨日かかった『孤独の街角』は1コーラスしかないんですが、編集して3曲がリピできるようにしました。

発売日までこれを聴いて、すごそうと思います(*/∇\*)キャ
やっと、繋がりました。

今も、心臓がバクバク言ってて、口から飛び出しそうです。

結果は・・・
昨日、ちょころっと書きましたが、ドル誌の感想なんか書いちゃいます。

今回はいつものWink UpとKinKiが表紙のduetを買いました。

POTETOは立ち読みしてきましたが、覚えてません

ながーくなりそうなので、隠しまーす。
えー・・・東京ドーム③連チャン行く事になりました

30,31日は自分で取ったチケットなんですが、元旦のチケットをお友達から譲っていただきました。


初オーラスでございます。


お友達がメールをくれなかったら、オークションで探そうかな、なんて思ったぐらいだったんですが・・・。

この場で、お礼を言わせていただきます。


ありがとーぅ ありがとーぅ ありがとーぅ ありがとーぅ


でも、まだ旦那には言ってません。元旦にコンに行く事は

ま、いっつも仕事なので気にしていませんけども。

子供達は実家に預けて、羽を伸ばさせていただきます。

って、充分伸ばしてるんですけどね、子供達も道連れに。

改めて、子供達よ!こんなママでゴメンよ

今日はドル誌2冊(Wink Up&duet)を買ってきました。

いつもは、Wink Upしか買わないんですけど、duetは表紙だったんで、買っちゃいました。でもね、なーんか剛くんのお顔が・・・ん?てカンジなんです。光ちゃんはさわやかってカンジの王子スマイルなんですが・・・。

また、ドル誌の感想は後日書きたいと思います。

明日はお弁当を作らなくちゃいけないので、この辺で終わりまーす。

大切なひとへ・・・

なかなか、口に出して「ありがとう」って言えないよね。

感謝の気持ちを言葉にするのって簡単な様で難しい。

剛くんの言葉で、素直に「ありがとう」が言える気がして来たよ。

言ってみようかな・・・。

私の大切なひとへ、ありがとうって・・・。


剛くんの大切なひとにはきっと届いてるよ。

ありがとうの気持ちが

やっと、やーっと確認出来ましたよ。

今は、両手でパソコン打ってます。

結果は・・・

希望通りの日にチケット取れました

すぐに、一緒にいくお友達にメールでチケットが取れた事を報告しました。

一緒に行くお友達は、FCには入ってないので、私が責任持って取らせていただきましたよ。

お友達は、光ちゃん寄りだけど、剛くんも好きと言ってくれます。

去年のHコンに初めて一緒に行って、「来年どうする?」と聞いたら、
即「行く!!!」と答えてくれて、私も嬉しくなった事を覚えてます。

今日の1日の締めくくりがとってもハッピーなので、いい夢見れそうです。

次は、いよいよ「SHOCK」の当落確認かぁ・・・



神様、仏様、光一様 


1度でいいんです。帝劇で歌い踊る光ちゃんをDVDではなく、生で
見させてくださーい
