Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京初日、KinKiの2人は暖かく私達ファンを向かえてくれました。

2階席という豆粒のようにしか見えない席でしたが、それでも、2人を双眼鏡ではなく自分の目に焼き付けたかったので、頑張って見ましたよ。

レポという物が作成できないくらいテンパッていたのと、とても残念なことがあり、すいませんが、レポは書けません。 長くなるかもなので、隠します。
何がって?

微熱出てきたんです。

さっき、買い物してたら、妙に頭がボーっとしてるというか、

こめかみがズキンと痛くなったんです。

で、家に帰って熱を計ったら、37℃弱の微熱が・・・

美桜っぷは平熱が低いので、37℃でもボーっとしてしまうんです。

なんてこったい

明日は、コン初日だっつうのにぃ

今、去年のカウコンのDVDを見てテンション上げてるんですが、

それを見終わったら、熱ーいお風呂に入ってさっさと寝ようと思います。

ホントは、明日の事いろいろ書こうと思ったんですが、とりあえず、

熱を下げようと思います。微熱なんで大した事ないんですけど、

明日の事考えたら、大事を取った方がいいと思いまして。

あ、でもこれだけは言わせてくださーい。

「剛くーん、光ちゃーん、明日逢いに行くから待っててねぇぇぇ

じゃぁ、おやすみなさーい
本当にもうあと二日で、いちゃつきKidsが見れるんすよね?

ふわふわ帽子に触りまくる光ちゃんと、帽子を触られても嫌がらず逆に楽しんでる剛くんが見れるんですよね?←誰に聞いてんの?( -Д-)∩

もう、毎日セットリスト順に曲を激リピしてる美桜っぷですが、今日は、ジャニショにお買い物に行って来ました。

目的は写真なんですけど、いやぁ、いっぱい買ってしまいました。

我ながら、ちと買いすぎかなと反省しとります・・・(;´Д`)ウウッ…

でも、やっぱスゴイ人がいるもんだね。

ここぞとばかり、グッズと言うグッズ全部手に持ってたひとが居ましたよ。

チラッと見たら、TOKIOのファンの方だったみたいで、会報ファイルやらチケットファイル、多分シーツとか枕カバーも持ってたと思います。

さすがに、シーツと枕カバーは正直いらんなって思いましたよ。

だって買っても使えなさそうなんだもん。

コングッズのうちわも売ってましたよ。とっても欲しい衝動にかられたんですが、ここはグッと押さえて辞めました。

やっぱり、ドームで買いたいじゃないですか。

ショッピングバッグにいれて持って帰りたいので。

コングッズを目の前にしたら、早く明後日になって欲しいなぁ。


クリスマスも終わり、サンタさんも山小屋に帰っちゃったので、
テンプレ替えてみました。なんのこっちゃ?

いつまでも、クリスマス気分じゃいられないのでね。
切り替え、切り替え。

昨日の大阪初日に参加さあれた方のネタバレも着々とアップされつつありますね。

探してたセットリストも見つかり、早速パソコンに編集しましたよ。
で、車でも聞けるようにCD-Rに焼きました。

曲が当然多いので、2枚組になりましたよ。

今日、KinKiコンに一緒にいく相方さんと呑むことになってまして、
東京公演の打ち合わせ兼忘年会をします。

あ、やっと切り抜き終わりましたよ。

でも、昨日ファイルを買うのを忘れちゃいまして、今から雨の中買いに行ってきまーす。では
といっても、お家にひとりの美桜っぷです(´ω`。)グスン

アレ?って思ったそこの貴方!

子供達は?と思ったそこの貴方!!

そう、子供達は、実家に行っちゃいましたぁ!!!ニャハハ(*^▽^*)

ということで、元旦まで久々の独身生活を満喫してる美桜っぷです。

といっても、出かけまくってるわけじゃないんですよ。

家で、ひっそり暮らしております。

目の前には雑誌の山が・・・まだまだファイリングが終わってません。

というか、ファイルが足りなくて、とりあえず、雑誌を切っております。

そんなことをしてる間に、大阪ではKinKiコンの初日が無事に終了したようですね。

いやぁ、ブログで知り合ったお友達も参加してて、グッズを写メして送ってくれました。

とっても、カッコイイ感じのグッズ達が並んでて、私も早く手に取りたいという衝動にかられてしまいましたよ。

特に、うちわ!!!

今までのジャニーズのうちわとは違う感じでものすごくカッコよかったんですよ。写メで見た感じが。

いつもは、剛くんのうちわを買うんですが、今回は2人のうちわを買おうと思いましたね。光ちゃんのもカッコいいんですもの。

お友達がそのうちわの写メを送ってくれた時、買い物中だったんですけど、丁度そのお店にBGMが「HoD」で買う物が決まってたのに、曲を最後まで聴いてからレジに行きました(〃∇〃)

さてさて、今日のレポめぐりの旅にでも出ますかね。

セットリストがものすごく気になるので。

では、行ってきまーすε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

忙しいなか、更新ありがとう。

もう大阪にいるのかな?

それとも、まだなのかな?

いよいよ今日からだね。

KinKiコン〓

剛くんの歌声を早く聴きたいよ。
いっぱい愛を投げるから、受け取ってね。
たった今、ENDLIメールが届いて内容におったまげました

2月からのケリーライヴを地方でやる事は、決定してたし、どこなんだろうなんて思ってましたが・・・せ、仙台って!!!

それも、8公演って少なくないですか?ケリーさん!!!

もしや、全国まわるんすか?

仙台終わったら、また違う場所で8公演とかってやるんでしょうか?

タンクが2700人のキャパだったから、同じようなキャパのライヴハウスを押さえたんじゃないかなぁなんて勝手に想像してるんですが。

でもね、ケリーさん、日にち的にも、今回の仙台公演は行けないわ。

今日のMステスーパーライヴでの貴方の腰の動きは健在だったし。

その悩ましい腰の動きを?!見に行きたいけど・・・無理です

こう言う時、主婦って嫌だなって思うのよ。当然仕事されてる方だって
同じなんだけどね。行きたくても行けない自分が悔しくてしょうがないんだよね。

仙台公演に行く予定の方、まだ日にち的には先ですが、レポをお願いしますね。切に願います。

Mステのライヴで、美桜っぷ最大のミスを犯したんです。

KinKi KidsのO・Aを見逃したんです!!!

何をしてたかって?

自分の思い込みで、まだまだKinKiは出てこないだろうと思って、お風呂に行ってしまったんです。

お風呂から上がってきたら、B'zが歌ってました。

B'zがこの時間かぁなんてのんびりしてて、そのうち光ちゃんが出てきて、「おぅ!!」と思ったんです。

時間は10時半ぐらいだったと思うんですけど、それなら、KinKiは、

トリかもなんて勝手に考えてて、あゆが出てきた時、堂アナウンサー、「残り二組になりました」なんて言ってて、「え?!」みたいな。

そこで、やっと自分のミスに気が付いたんです。

風呂入ってる間に歌っちゃったんだぁって。

MステのO・Aが終わり次第すぐにKinKiの歌ってる場所を探しましたよ。

DVDに録ってたんで。

で、KinKiを見ましたよ。ホントはリアルタイムで見たかったんですけどね。

今日の剛くんは声の伸びが凄かったっすね。安定してるなぁって思いました。

3週間前のMステではきつそうだったから。

2人とも、やっぱり連日ハードなスケジュールだし、お疲れ気味でしたね。気味じゃなくお疲れですよね。

もう、日にちが変わって、今日は23日。

大阪初日は明後日ですよ、みなさん!!!

お2人を盛り上げていきましょうね。そして、光ちゃんのソロコンの時のような事が絶対無い様に、大きな声でアンコールしましょうね

お友達のりさっちさんから、メールをもらいました。

内容は・・・

「ENDLI☆空が泣くから 2月7日発売で△が作れる紙が入ってるみたいだね(笑)」


ケリーが新曲・・・


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


ケリーライヴの3rdステージのアンコで歌われ続け、タイトルがわからないんだけど、すごくいい曲で、雑誌のレポでやっとタイトルがわかったあの名曲がシングルになっちゃうなんて


ながーくなりそうなので、隠しまーす。




買ってきました、Myojoさんとポポロさんを。

Myojoさんなんて表紙だったし、お2人がキラキラしてて
即買いでしたよ。

ポポロさんは毎月買っています。

両雑誌ともお2人がベッピンさんに写ってるコト

ポポロの表紙の真ん中には、

『男の裸』

の大きな文字が。

ま、KinKiさんには関係ないんですがね。少し期待してしまいました

内容はネタバレになるので隠しまーす。

続きが気になる方はどーぞ覗いて見てください。
昨日の18:00に更新された『SMGO』。

連日SHOCKやKinKiコンのリハや稽古で忙しいのに「今年最後の更新!?」と言って更新してくれた光ちゃんに感謝しなくちゃ。

律儀というかファンのことちゃんと考えてくれていて、ホント嬉しいっす。

1日が1瞬で終わってしまう感覚って味わった事無いけど、それぐらい
やることが多すぎるんだね。

ライヴの2時間や3時間はあっという間って感じがするけど、そんな感じなのかな?

やる事が多すぎても、食べる物だけはちゃんと食べていただきたい。
切実にお願いします。

アッキーのMAの万華鏡を読んだのかな?
イソギンチャク頭のことが書かれてたけど。
それで、「そんな頭で真面目な話してても説得力無いかなぁ??」って
光ちゃん可愛い

SHOCKのリカ役の松本まりかさんってどんな人かわかんないけど、斗真くんも去年や一昨年のビデオを見て研究してるって書いてましたね。

ただ・・・「まりかちゃん」って言うのはちょこっと引っかかったかな。あぁ~「ちゃん」付けなんだぁってね。

でも、サイコーのカンパニーが出来ているようで見に行くのがホント楽しみになりました。

その前にKinKiコンで思いっきりはじけたいと思います。

光ちゃんのソロ曲の振り付けを屋良っちが考えたということで、もちろん歌も楽しみだし、ダンスも楽しみ。

この「SMGO」を屋良っちが読んだらきっとすっごく嬉しいんだろうなって思いました。

後輩の才能を認めて、励ましの言葉も書かれてて、いい先輩だなって思うもん。一生付いていきますって思えるよね。

後輩が自分よりも才能があったら、それをひがんだりするでしょ?だいたいは。

先輩ってだけで威張ったりする人いるじゃん。

特に女の人に多いけどね、そういうの。

そういうのって、はっきり言って見苦しいって私は(強調)思うんだよね。

話が逸れちゃったけど、ファンでも付いて行きたくなるよ。

光ちゃんの人間性に惹かれるんだよね。

コンまであと5日(大阪初日)どんな感じなんだろ?

めっちゃ楽しみだす。アリーナの席がどんな感じなのか早く知りたーい。





昨日の堂本兄弟はおもろかったぁ。

光ちゃんの壊れっぷりサイコーっす

ゲストは“テゴマス”の2人。

手越くんは、ホントいい男になったねぇ。

まっすーのほんわかした笑顔も可愛いです。

2人とも歌上手いよね。歌が上手い人にKinKiの曲を歌われるのは許せるんだけど、あまり上手では無い人に歌われるとめっちゃ腹が立つ。

にしても、“ミソスープ”って・・・もうちょっといいタイトル無かったんだろうか?
スープって言ってるからまだいいのかもしれないけどさ、結局は、
“味噌汁”の歌なんだよ。
歌詞は、お母さんとか実家とか優しい歌詞でいいんだけどね・・・。

2人とも、自分の音を確かめるように、向かい合って歌ってたね。
KinKiの2人にはまず無い光景だね。
ま、お互い別々の方向向いても、綺麗なハモリが聞けるからいいんだけどね。

いろんなTV雑誌立ち読みしてきました。(買えよ

いろいろ見てきたので、何の雑誌に書いてあったか定かではないんですけど、10周年で剛くんは夏に大きなイベントをやりたいって今、事務所に言ってるみたい。

どんなこと考えてるのかはわかんないけど、きっとファンの事を1番に考えてくれているんじゃないのかな。

そうそう、堂兄の話に戻るんだけど、テゴマスの2人がカラオケで
『Harmony of December』を歌ってる写真があったでしょ?
で、テレビの画面に歌詞が書かれてて、KinKiの2人が何の歌ってやってて画面に出てる部分の歌詞がのパートが光ちゃんだって剛くんが言ってたけど、聞いたら、剛くんのパートだったよ。

「どヤ」のつっこみキンキのコーナーに出しちゃおうかななんて思ってるんですけどね。

更新ありがとう。

貴方は忙しい時間を過ごしていることでしょう。

闘い続け、足を痛めても、貴方は闘い続ける。

私は、そんな貴方に着いていく事しか出来ないけど…
みなさん、今日は東京ドーム公演のチケットが届く日ですね。

おっと、更新サボっててすいませんでしたヽ(^_^;)

この3日間はオークションに熱中してまして、更新がおろそかになってしまいました。

無事、落札したので、安心しています。

ま、更新の件はこの辺にしておいて、今日はみなさんそわそわしてたんじゃありませんか?

当然、美桜っぷも朝からソワソワ、ドキドキしてましたよ。

ドキドキしながら、仕事に行き、家に先に帰ってくる長男には、
「ポスト開けても、中の手紙は出さなくていいから!!!」と、
言い聞かせました。

長男は?って顔してましたけどね…(*´д`)アハァ…?

そして、仕事もいつもより早々と終わり、本屋でオリコンと長男の
連絡帳と算数のノートを買ってダッシュで家に帰りましたよ。

自転車を自転車置き場に置いて、ドキドキしながら、ポストを見ると、
青い封筒が2つありました。

それを持って、玄関に向かい、玄関のドアの郵便受けには不在通知がありました。

通販で注文していた初回盤が届いた様でチケットを確認する前に、ドライバーさんに電話を入れて届けて貰うようにいいましたよ。

一応、トイレに行って落ち着いてから、封を開けましたよ。

青い封筒を開けても、なかなかチケットに手が伸びず、グッズの書いてある黄色い紙とか見ちゃったりしましたよ。
一人でなーにやってんだかってカンジでしたけどΣ(-_- ;))

で、意を決して1つ目のチケットを見たら・・・「41ゲート」と言う文字が・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

なんで?2階席なんじゃぁぁぁぁぁ。

一昨年、初めてKinKiコンに参戦した時のチケットにも41ゲートの文字があって、すぐに2階席じゃんってわかったので、がっくり(_ _;)

気を取り直し、2つ目のチケットを見ると・・・

「25ゲートアリーナ・・・」の文字が・・・。




キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


それもぉぉぉ・・・


Aブロック


で、1つ目のチケットが2階席でもいいやって思えましたよ。

ちなみに、2階席が30日です。
で、アリーナ席が31日です。

アリーナの席がどんな席なのかイマイチわかんないんですけど、初アリーナなので、めっちゃ嬉しいです。

コンまで、大阪はあと10日、東京は14日ですよ。

みなさん、曲は覚えましたか?美桜っぷは毎日リピして覚えようと努力してますよ。

そうそう、コンに一緒に行く相方さんは、FCには入ってないんですが、
チケットの事をメールで知らせると、
「新しいアルバム出たんだよね?そのアルバムの曲をコンサートでやるんでしょ?タイトルがわかんないんだけど、今からアルバム買ってくるからタイトル教えて。」と返って来ました。
で、タイトルをすぐに返信すると、「行ってきまーす。感想はまたメールするね」と返ってきましたよ。
売り上げに貢献していただきました。

彼女もFCに入ればいいのになんて思ってるんですけどね。

ま、年末の忙しい時に付き合ってくれる良い相方です。

今日、初回盤が届いてまだ、DVDを見てません。

子供達を寝かせてからゆーっくり見ようかなと思います。

あ、まだアルバムの感想やオリコン、月刊Songsの感想なども今度書こうと思ってます。

フラゲしてきましたよ。

何をって???決まってるじゃあーりませんか。


「i album-iD-」

で・す・よ。

もうねぇ、やっぱりクリアな音はいいですな。

一曲一曲の感想は、また時間のある時に書こうかななんて思います。

今、手元にあるのは通常盤なんですけどね。

初回盤は、通販で予約してあるので、まだなんですけど。

今聞いてるのは、2人の合作の「futari」です。

鳥肌立ちました。

多分、ライヴでも歌われると思うので、生声で聞きたいです。

昨日の話になるんですが、剛くんの豆乳鍋やってみましたぁ。

これがもう・・・


おいすぃ~~~~~~(中居兄さんバリに)


実は、金曜日に下の子の幼稚園でおゆうぎ会がありました。

で、私の両親が実家から見に来たんです。

下の子も今年年長で最後のおゆうぎ会だったので。

金曜日は、夕飯を外食で済ませたんですが、昨日は家で食べようという事になり、じゃあ、普段はあまりやらない鍋でもやろうってことになったんです。

そこで、母親に「豆乳鍋」って奴があるんだけど、やってみない?と提案して、母も賛成してくれて材料を買いに行きました。

というか、上の子のクリスマスプレゼントに自転車を買う予定になっていたのと、下の子の学習机とランドセルをかいにいく予定もあったので、そのついでに、鍋の材料も買ってこようということになりました。

自転車も机もランドセルもすんなり決まり、昼食の後鍋の材料を買いました。
今はとっても便利ですよね。鍋セット(野菜がいろいろ入ってる奴)があって、それを一つと白菜、ねぎ、たら、骨付きの鶏肉、大事な豆乳も買って、帰りました。

夕方5時半頃から準備をして、最初はキッチンのコンロである程度作り、出来上がったら卓上コンロに移して、みんなで食べたんですが、
ホント美味しかったです。子供達も「おいしぃ」といっていっぱい食べてました。

で、最後は剛くんも言ってたご飯を入れて『おじや』にして、食べました。鍋になーんにも無くなって綺麗なもんでしたよ。

途中何度か豆乳を足して、その都度めんつゆも足して味を見ながら、食べました。豆乳1㍑を買ってきたんですが、あっという間に無くなってしまいました。

多分一人鍋をしても500mlは無くなってしまうと思います。

子供達も気に入ったようなので、またやりたいと思います。


さてさて、今日は堂兄。

まだ、カウコンチケットがGET出来て無い私としては、がんばらにゃぁいけないので、この辺で終わります。

鼻風邪をひいたのか、くしゃみと鼻づまりがひどくて辛いんですが、
頑張りますよ。

あ、そうそう、SHOCKなんですが、帝劇枠も一般も全くダメでしたぁ。

ま、FC枠が取れているので、その一回を堪能したいと思います。

では、いざ携帯片手に頑張りまーす。
注文していた、ライヴフォトセットとオフショットフォトセット。

昼間外出していて、郵便受けに不在通知がないか何回もポストを見ちゃいました。

8時過ぎに「ピンポーン」とインターホンがなったので、すぐに出たら、「佐川急便です」と配達員の人が言ってくれました。

『光ちゃんの写真だぁ』とすぐに玄関に行き、はんこを用意して、受け取りましたよ。

ちゃんとダンボールに包まれていて、開けるのもドキドキ。

それぞれ、ビニールに入っていて、すぐにファイルに入れましたよ。

これまた、笑顔の写真ありーの、真剣な顔のカッコいい写真ありーので、満足ですね。

当然、KinKiのフォトセットも注文してますよ。

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

お金まだ振り込んで無ーい!!!


11日までだからって、のんびりしてた~~~~!!!。

明日、振り込まなきゃ

さっき、MステのHPを覗いてきました。

そしたら、12/22のスーパーライヴの出演者がアップされてました。

その中の名前に、


ENDLICHERI☆ENDLICHERI

KinKi Kids

堂本光一



とありました。

またまた、1+1=3の嬉しい足し算が見れるんですよ、奥さーん。



さてさて、これから、「メントレG」を見ようと思います。

その後は、携帯とにらめっこです。

取れて欲しいな、カウコンチケット。絶対GETしてやるぅ!!!
大阪公演のチケットは既にご存知かと思いますが、改めてここで紹介させていただきます。

大阪公演・・・12/11(月)配達日指定郵便で届きます。

東京公演・・・12/15(金)配達日指定郵便で届きます。

来週、待ちに待ったKinKiの2人からのデート予約券が届きますよ。

どんな席なのかは神のみぞ知るって奴ですよ。

席運がないこの私に愛の手を。

まだ、コングッズに何があるのかはわかりませんが、それも楽しみですよね。

今日、ドル誌(Wink up)とTV LIFEを本屋さんにお迎えに行ってきました。

他の方のブログなどを見て、TV LIFEの写真がいつもと違うと言う情報だったので早速買ってきました。

剛くん、光ちゃんの肩に手を乗っけてますねぇ。

なかなかこう言う写真はなかったですね。新鮮ですな。

中のページはアルバムの事に着いて書かれてましたね。

ネタバレになるんで、隠しまーす。
カウコンのFC枠の当落メールが届きました。

結果は・・・タイトルにもある様にうわ~ん・・・ダメでした。

一般頑張ります。

FC枠ってどれぐらいの人数なんですかね?

アリーナが埋まるぐらいなのかな?

今、FNS歌謡祭を見ながらブログを書いてます。

剛くん声が戻ってたのでホッとしました。

曲も長くてよかってです。

たらこキューピーと一緒だったんですが、剛くんたらこキューピーがすっごく気になってたのか、光ちゃんが今年の感想とかを喋ってるのに、
話も聞かず、キューピーの頭を触ったり、顔を触ったりしてました。
で、光ちゃんも「あなた何してんの?」と剛くんにつっ込んでました。
面白かったですよ。

今、ドリカムのメドレーが流れてます。

これから、FNSの続きをじっくり見ようと思いまーす。
オリコン初登場1位おめでと~ぅO(≧▽≦)O


ギネス記録更新おめでと~ぅO(≧▽≦)O


今回は、発売日から1週間ずーっと首位でしたね。

2位のゆずおだとの差が15万枚以上ありましたね。

今日のWSチェックはされましたでしょうか?

でも、アルバム首位があゆだったので、KinKiの映像が少なかった気がします。PVがちょころっと流れただけで、寂しかったです。
特にめざましテレビは。

来週には9枚目のアルバム「I album」の発売が控えてます。

明日はFNS歌謡祭で4時間の長丁場、先週のMステで喉が辛そうだった剛くんが心配です。

光ちゃんも連日のSHOCKの稽古でお疲れだと思います。

2人の体調がとっても心配です。

明日のFNSの楽屋で、「どヤ」の収録があるそうです。

なので、来週は二人揃っての「どヤ」です。

久々なので、とっても楽しみです。

トップページをリニューアルしてるのか、つながらなーい。

繋がっても、KinKiコン情報を見ようとしても見れなーい。

FCの会員番号とパスワードを入れるフォームがあるんだけど、

何のためなのかいまいちわからないし、入力しても特に画面が変わるわけでもなく、なんのこっちゃって感じです。

コンの情報などでFC会員が見れるページがありますよね。

チケット発送日とか音声確認の詳細だとか書かれてるページなんですけど、ファンクラブ会員というところをクリックしても、ページが開かないんです。

今も時間帯って一番アクセスする人が多いと思うのに、そんな時に何で訳わかんない事するんだろ?



この時間から夕飯の話かよって思われると思うんですけど、
今、また『うたばん』をリピしてるんですけど、やっぱり光ちゃんの
作った「しょうが焼き」がめっちゃおいしそうだったんで、今日の
夕飯は「しょうが焼き」に決定です。

で、光ちゃんがやってた「しょうが焼き」にマヨネーズを試してみようかと思ってるんです

ジャニ友達とは、「豆乳鍋パーティー」をしようと思ってるんですが、
家で1度試して見ようと思ってます。

食べず嫌いな豆乳も好きになるかもしれないし・・・。


あ、そうそう食べず嫌いと言えば、私事なんですが、美桜っぷは、
『うに』が食べられないんです。

で、昨日回転寿司に行ったんですけど、長男が何を思ったのか、
『うに』を注文したんですよ

長男に「責任持って食べろよ」って言ったんですけど、7歳の子に
『うに』の美味しさはわからなかった様で、1かんしか食べられず、
もう1かんをどうすんべって事になり、しょうがなく私が食べました。

・・・二度と食べません・・・・・・

やっぱり、ダメでした。

アレが上手いって言うのがわかんないんです。

お子ちゃまなんですかね?

寿司ネタで1番好きなのが『イカ』なので、安上がりでいいでしょ?

高級なネタより安くても美味しい物はいっぱい世の中に存在してる
んだし、この後2~30年『うに』を食べなくても生きていけますもんね

って何の話をしてんだってつっ込まれそうですがね・・・。





Mステ終わりましたね。

剛くん声が掠れてて心配になっちゃいました。

風邪ひいちゃったのかな?

今年の風邪って私もちょっと前に経験したけど、声枯れが半端じゃないんですよね。でも、熱はそれほど出ないし、鼻水とかも無くて喉にくるんですよね。

相当辛かったんじゃないかなぁ。

でも、精一杯声出してて感動しちゃった。

不謹慎かもしれないけど、ハスキーな声もステキでした。

今も半端なく忙しいのにこれからは殺人的スケジュールになって休む時間なんて無いと思うから、余計に心配になっちゃいました。

今日は音楽戦士もあるので、今のうちにお風呂に入ってこようかなぁなんて思ってます。

では、ごきげんよう


