Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲストは、高橋ジョージ&三船美佳夫妻。

年の差が二まわり(24歳)。

うちの長男がちょうど、自分とふたまわり違うので、長男と結婚するようなもの?!ってビックリしちゃいました。

でも、恋に年の差なんて関係ないのかもと、思っちゃいますね。

リーゼントって作るの大変なんだなぁって感心しちゃいました。

光ちゃん、リーゼント挑戦するのかな?!

すいませんやらないでください。

サラ髪光ちゃんでいてください、お願いします

ベストヒットたかみーでは、NSPの「さようなら」をジョージさん
熱唱してましたね

感極まって涙が出るってステキだと思いました。
ホントにリスペクトしてたんだなって。


ケリーのCMに遭遇できると思っていたんですが、だめだった・・・。
まだ見れて無いよぉ

更新ありがとう・・・。

でも、心配になっちゃったよ。

大丈夫かな?

不安が襲う時は誰にでもある。

今は不安でも、その不安が晴れる時が来るから。

私には、応援する事しか出来ない。

その小さな力が少しでも貴方の不安を

晴らす事が出来たらいいのに・・。

2007.01.29 19:36 | 堂本剛 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新ありがとう。

朝焼けの景色に包まれたって事は、

その時間まで仕事をしていたんだね。


貴方なら大丈夫。

明日を未来をその手に

掴む事が出来るから。

絶対に

掴めるから。

2007.01.28 20:47 | 堂本剛 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お弁当を作りました。

長男のサッカーの試合のためなんですけどね。

日曜日に朝早いのはちょっと辛いものですな。

というわけで、次男と2人きりの日曜日を過ごしておりますよ。

次男はと言うと、ポケモンのDVD見てます。


で、さっき近くのコンビニ「ロー○ン」に行った時の事なんですが・・・

買う物も大体決まり後は飲み物でもと思ってたら、聞き覚えのあるイントロが聞こえて来ました。
でも、「えっ?!なんでこの曲が流れるの?」と思ったんです。
チェーン店の場合、BGMにその店のおすすめ商品などを流してますよね。
その間に、その時のヒット曲などが流れてきたりしませんか?
(うちの近くのコンビニ各店はそんな感じなんですが・・・。)
で、何の曲が流れてきたかと言うと、

『♪真冬のパンセ』

が、流れてきたんです。
シングル曲の「Harmony of December」ならなんとなーくわかるんですが、アルバムの曲が流れてるのを多分初めて聞いた気がします。

で、結局最後まで聞いてからレジに言ってお会計して帰って来ました


まだ、「♪空が泣くから」のCMも見ていなければ、ラジオなどで遭遇もしていません

先週の金曜日のラジオで初登場で13位だったみたいで、このラジオは10位以内だとフルで聞く事が出来るみたいで・・・。
今週は、リクエストもしてフルで聞ける事を期待しようと思います。
でも、次の日は生座長に逢う日で、早く寝なきゃいけない・・・、でも、曲も聞きたい・・・あぁぁぁどうしよう~

その前に今日の堂兄でCMに遭遇できるかなぁ?!



いろんな事を考えていたら、すっかり忘れていましたよ。

タイトルにも書きましたが、なんだかんだ言って、あと1週間で、

私的初SHOCKの日を迎える事となります。

何を着て行ったらいいのか、全然決めて居ません。

それに、さっき体重を計ったら・・・1㌔増えてたぁぁぁ!!!

ヤバいぞ、ヤバいぞヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

せっかく、生座長に会えるっていうのに、怠けてしまいました。

お酒いっぱい飲んだり、遅い時間に小腹が空いたので、つい何かつまんでたり、マジでヤバイ

1週間で元に戻さなきゃ(≧0≦*)ノ"

欲を言えば、もうちょっと減らしたいけど・・・。



某掲示板をチェックするのが日課になりつつあります。


暗ーい話になるので、隠します。
ついに、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


Tankがお台場に建ちますよ、皆さん

先ほど、美桜っぷの紫携帯にメールが来たので、早速申し込みました。

スケジュールは、Rainbow☆starの時よりも、日程を見る限りでは、ハードでは無いようですが、その間も、KinKi Kidsの10周年に向けての仕事とレギュラー番組に収録などがあって、休みナシなんだろうな。

今回のライヴのタイトルが、


ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
『FANKY PARTY 2007 
Neo Africa Rainbow Ax』



どんななんだろぉ・・・(〃∇〃)

今からめっちゃ楽しみになって来ました

このNewsを聞くまで、ちょっとへこんでたので・・・。

その事はいずれ書こうと思います。

おっと、もうすぐ花男2の時間ではないですか

お風呂入ろうと思ってたのに・・・。




みるくひめさんからステキなバトンを回していただきました。

その名も・・・

”KinKi Kids10周年バトン”


長ーくなる事は間違いないので、隠しまーす。
しちゃいました。

なにをって(  ̄▽ ̄)∩?

い・い・こ・と(〃∇〃)ウフッ

だからなんだよ?( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

ダウンロード

エッ?( ゚Д゚)∩

ダウンロード

エッ?もう一回( ・∀・)∩

だ~か~ら~・・・

ダウンロード!!!

へっ?何の?(°Д°)∩

もーぅ、E☆Eの新曲の「空が泣くから」の着うただよぉ!!!



はい!そういうわけでひとり芝居をしてみたわけですが、
しちゃいました、ダウンロード。
music.jpでしたんですけど、携帯のスピーカーなので、それほどいい音では無いにしろ、もう、何回もリピしちゃいましたよ。
サビのケリーの声に鳥肌もんです。

やっぱり、我慢できませんでした。
まだ、サビしか聞けていませんが、いつかラジオでゲットしてやるぅ。

あ、みるくひめさんからバトンを回していただきましたので、後でやって見たいと思います。
雑誌の感想も書かなきゃですね。
ネタがいっぱいだぁぁぁニャハハ(*^▽^*)
E☆EのHPでDVDのジャケ写がUPされてましたね。
ステキでした早く手元に置きたいです。

にしても、「胸宇宙」ってホントなんて読むんだろ?
『むねうちゅう』?『きょううちゅう』?
漢字で書いてあるけど、英語よみとか?
『ハートコスモ』?『ハートスペース』?

あと、♪空が泣くから♪の試聴が出来るようになってましたね。

早速、試聴ボタンをクリック!!!





・・・・・出来ない・・・・

そう、美桜っぷのパソコンは、なんでかわからんのですが、E☆EのHPのあらゆる事が出来ないんです。
まず、試聴が出来ない。それから、サンカクカタルが読めない。落ちゲーが出来ない。

普通にJEサイトは試聴もできるんです。
E☆Eのサイトに行くと出来なくなるんです。
だから、曲が聴けない・・・

まだ、ラジオとかでも聞いてません。聞きたいのは山々なのにぃ。
CDのクリアな音で聴くまで我慢しようかな。
でも、我慢できないかも・・・。


さっきポポロとMyojoを買って来ました。
感想は、今度出来たらしますね。
でも、仲のいい2人の姿はよかったですよ
今日、ポストにはFCからE☆Eのハガキが届いてました。

でも、ケリーごめんね。今回は行きたくても行けないんだよ・・・。
と、泣く泣く諦めた仙台公演。

ケリーは新レーベルまで作っちゃって、スゴイね。


仙台公演に行かれる方、思いっきりケリーを感じて来ちゃってくださいね。


さっき、HEY!HEY!HEY!を見ました。

ジャニーズの長男こと、マッチが出てましたね。

質問VTRには光ちゃんが出てきて、マッチさんに質問ってことで、

『マッチが握ってるKinKi Kidsの秘密って何?』

ってきいてましたけど、いったいどんな爆弾を持ってるんだ???

めっちゃ気になってきました
こいつ何をいっとんのじゃ?と思ったそこの貴方!

美桜っぷついにおかしくなっちゃましたぁぁぁ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )って前からだろ。

っていうかね、ホントにショックなコトが起きたんですって。

一応主婦の美桜っぷは、家事ってモノをしてます。
家事の中には、掃除、洗濯、料理といろいろありますが、そのなかの一つが昨日出来なくなっちゃったんです。

実は・・・、



『洗濯機が・・・こ~わ~れ~たぁぁぁぁぁ』




んです。

毎日してるので、洗濯物が溜まるなんて美桜っぷにとって有り得ないわけですよ。

いつも、お風呂から出たら、洗濯機の洗濯物を入れて、朝の6時過ぎに洗い終わってるように予約を入れるんですけど、その洗濯は終わってました。で、セーターは朝やるように1枚だけ残して置いたんです。
で、セーターを入れて手洗いで洗ってたら、

「ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー」

というエラー音が!!!

なんのこっちゃと思い見て見ると、ビショビショのセーターが水に浮いてて、洗濯機が止まってました。
てっきり、蓋の閉め忘れかなんかと思って蓋を閉めてもう一度スイッチを入れたら、またもやエラー音。
エラー表示が出たら・・・みたいな事が洗濯機に書いてあって、それをみて直そうとしたら、そこに書いていない表示がされてて、その場合は修理に出してみたいな事が書かれてました。

「終わった・・・

と思いましたね。
セーターはとりあえず、本当に手洗いをして干しましたけど。
明日からどうすんべ?と思いましたよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なので、今日の午前中に早速電気屋に行って、洗濯機見て来ました。
で、即買いしてきました。夜に配送、設置してもらいます。

昨日は、そんなショックな事があったのと、生座長を拝むまであと2週間ということに気づいたので、「SHOCK」のDVDを子供達が寝たあとに見ました。
ホントなんのこっちゃ?!なんですけどね。

最初、開演前の様子が映ってますよね。
で、自分の席がどの辺なのか見たら、びっくり
こんなに近いのぉと思うほどステージから近かったです。

もう、ホントタッキーじゃないけど、汗持ち帰りたい・・・

何回も見てるのに、やっぱり泣いちゃいました


おっとぉ、夕飯を早めに食べて洗濯機を待たなきゃいけないので、
この辺で、おいとまします。

今日は、堂兄の日ですね。
2人の揃った姿が見れるので、楽しみだぁぁぁ!!!
結局、TV LIFEのしんどい200回記念の5ページの特集に負け、お持ち帰りしてしまいました

だってぇ5ページだよ、1ページとかじゃ立ち読みで済ましちゃうけどさ、5ページ+カウコン、KinKiコンレポ付きだもん。

さすがに、躊躇ってものをしましたよ。先にTVガイドとTVぴあ買っちゃってるからね。そんなに、テレビ誌いっぱいあっても書いてある番組が変わる事は無いし・・・

でもさ、やっぱり記事のテキストや写真が違うとファンは買ってしまうもんなのよ。出版社の策略にまんまと嵌っちゃうわけよ。

やっぱり買ってよかったぁ
さすが、200回もやってるから髪型の変貌ぶりもあったりしてかなり
楽しめましたよ。

1回目覚えてますよ、なんとなくですけど。

ココリコ田中さんをゲストに無理やり呼んだんですよね。
何をしていいかわからず、確かサンシャイン水族館に行ったんじゃなかったでしたっけ?
で、田中さんの魚のモノマネを水槽の前でしてて、その様子に剛くん、ドン引きしてたような・・・

まだその頃は、釣りは好きだけど魚を飼うまでは行ってなくて、田中さんの様子をポカーンと見てるだけだったのに、200回を迎えた今は、
田中さんより魚に詳しくなっちゃってるんじゃないかっていうくらい嵌っちゃってますよね。
月日を重ねるとホント人も変わりますよね。

美桜っぷ自身も200回全部見てきたわけではないので、髪型の変化とか見れてよかったです。
ゆる~~~い感じでこれからも続けていただきたいですね

オリスタは先週がKinKiコンレポで今週はカウコンレポでした。

book in bookの出演者一人一人の写真と誕生日が載ってたんですけど、
表紙には嵐(松潤、ニノ)、関ジャニ∞(ヨコ、ヒナ、すばる以外)、KAT-TUN、NEWSの若い子達16人が載ってました。

最後のページにはマッチ、少年隊、TOKIO、V6、KinKi Kids、ヨコ、ヒナ、すばる、タキツバ、嵐(大野、桜井、相葉)の25人が載ってたんですけど、ページのど真ん中に光ちゃんだったんです
さすが王子!!!センターを飾るとは
王子の上は剛(ごう)くん、その上に剛(つよし)くんでした。
この1ページはホント貴重だなぁって思います。

(ふと気づいたのが美桜っぷと同い年のジャニが居ない!!!ま、どうでもいいことなんですが・・・

城島リーダーはこの中では少年隊の次なんですね
ヒガシはこの写真でもシュッとしてますな

カウコンレポでもKinKi10周年としてページがあって、これまたKinKiファンとしては嬉しいですね

その中の写真で、剛くんが最後ステージからはける時、一言会場のファンにメッセージを言うのが恒例?になってるんですが、その様子を光ちゃんが腕を組みながら笑って剛くんを見てるものがあるんですけど、剛くんが言葉の最後を“噛んで”しまったのを見て、光ちゃんが頭をナデナデしながら『よく出来ました』と言わんばかりなカンジで仲良くステージを降りていく写真をみて微笑ましいなと思いましたね。

テキストにも、
『こんな微笑ましい光景が、10周年は心ゆくまで見られるに違いない。』
という言葉で、締められていました。
今は、それぞれのソロ活動をしてるけども、夏までには二人揃った姿がメディアにいっぱい流れる事を願ってますよ

ジャニーさ~ん!!!10周年ですよ!2人の揃った姿が多く見たいので、よろしくおねがいしまーす!!!

J-webの「滝沢連合」でタッキーが昨日「SHOCK」を観劇したと書いてましたね。

綺麗なお顔をした2人が一緒の部屋にいる事を想像しただけで、ムフフな気分になるじゃないのさ(〃▽〃)

それにしてもタッキーがこんなヲタ発言するとは・・・。

『(光ちゃんの)汗をタッパでお持ち帰りしたかったよ

それほど綺麗だったんだね、座長の汗って奴は。

KinKiの2人で居ると剛くんが汗っかきな分、光ちゃんはあまり汗をかかないイメージがあるけど、ソロコンのDVDとか見て汗で髪が濡れてるのを見たら、萌えーってなっちゃうって。

そして、タッキーが楽屋に挨拶しに行ったら、座長に、

「滝沢ー、ちょっと来てー」

と呼ばれ、中に入ったら自分のバッグからトランプを出して、トランプマジックを見せていただいたそうですよ。

なんか可愛いよね、座長ったら
バッグにいつもトランプ入れてるんでしょ。
時間があったら見せたいんだろうね、トランプマジック。

見せた人の表情とか見ながら、「ひゃっひゃっひゃっ」って笑ってるのかな?!

舞台の上と楽屋でのギャップがまたいいんだろうね。
以前、「SHOCK」のサントラが出た時、めざましでアッキーが、
「稽古ではいい意味でチカラが抜けてて、本番でバシッと決める、そのギャップがいい」みたいな事を言ってました。

連日、いろんな芸能人が見に行ってるようですね。
ジャニタレに限らず。
自分が行った時に誰かに会ったりして。

ま、それが目的ではないのでね。やっぱり座長の勇姿を見たいが為に、
チケットをGETしたので、その勇姿を目に焼き付けてきますよ。

まだまだ、日にちはありますけどね・・・
ズーミン、めざまし、スッキリで座長の凛々しい姿を拝ませていただきました

ズーミンに関しては、6時台ではインタビューの模様を。
7時台では、フライングや殺陣、階段落ちをけっこう長い時間をかけて
拝ませていただきました

めざましは、夜の海を歌って踊る座長の赤い衣装が印象的で、ステキでした

今日でよかったぁぁぁ・・・

今日は幼稚園の委員会で仕事をお休みしてたので、朝ゆっくりとWSチェックが出来ましたよ。

にしても、座長・・・KinKiコンよりもお痩せになられてませんか???

共演している斗真くんの「トマゴト改」でも一緒にご飯を食べに行ったと書かれているけど、やっぱり心配ですよ。
食べる事をなるべく忘れないでくださいね。お願いします

それにしても、あのサラサラストレートの髪に萌えっぱなしなんですけども・・・。
ステキ・・・
いやぁ・・・TV誌2誌を買うなんて普通は無いと思いますが、中の
コンレポの誘惑には勝てませんでした・・・


TVぴあに関しては、光ちゃんの連載もあって、前回のメガネ光ちゃんに
萌えっぱなしだったので、今回はどんな写真なんだろうと思って、
最初は、TVぴあのみ購入予定だったんです。

しかーし、横には「花男」の司とつくしが笑顔でこちらを見ているじゃありませんか。そして表紙の文字には、でかでかと、

「ジャニーズ 冬コン名鑑」

の文字が!!!

早速、パラパラっとページをめくると、カウコンの写真で、光ちゃんが剛くんのマリモくんに触ろうと手を伸ばしてる写真が!!!

で、中を見ると光ちゃんが剛くんの頬を触ってる写真がぁぁΣ(〃▽〃 )
他の雑誌では見てない写真だったので、即かごに投入。

2人で、ドラムセットが置いてある台からジャンプの写真や、光ちゃんがマリモくんに触ってる写真、光ちゃんがスピーカーに片足乗せて、ソーヤンを歌ってる写真など、もう萌えまくりですよ。

その中でも、美桜っぷが気になった写真が、メンバー紹介の時に二人が、向かい合って踊ってたんですけど、その時の写真が載ってて、2人の目線がどうもお互いの股間のあたり?!を見てる感じがするんですΣ(〃▽〃;)キャーハズカシィ

また、テキストにもいい言葉が書いてあったんですよ。

『決してベタベタしないけれど、誰よりも相方を理解し、尊重している。代わりはあり得ない2人なんだって、心から感じた夜だった』

その通りだと思いました。そうお互いに思っていなければ、10年以上一緒には居れないと思います。
そんな2人の10周年を心からお祝いしたいと思いましたね。

既にながーくなってるので、TVぴあの感想は隠しまーす。

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

佐川さーん、ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

先ほど、オフショット様が我が家へやってまいりました。

美桜っぷ、欲張りなもので光ちゃんと剛くんそれぞれのセットを購入。

計8枚の写真に目じりが下がりっぱなしです。

光ちゃんの写真は4枚ともとってもステキなんですが、その中で1番を決めるとしたら、美桜っぷは、雪が降ってて光ちゃんが木に腕を置いて斜め上を見ている幻想的な写真です

剛くん写真も4枚ともこれまたステキなんですが、笑顔の写真ですね
美桜っぷは、カメラ目線より目線が外れた写真の方が大好物?!なんです。
カメラ目線の写真は・・・恥ずかしくて直視できません・・・

でも、剛くんの写真には光ちゃんも写っててなんか得した気分です。
ピントは剛くんにあってるので、光ちゃんの姿はぼやけてはいるんですが、剛くんの真後ろに口に手を当ててスタッフと喋ってる?!光ちゃんがいます。

はぁぁぁ(〃▽〃)
この写真で何倍ご飯食べれるんだろぉ(〃∇〃)
買って来ました、『月刊Songs』。

本屋さんに行ったらラスト1冊で即脇に挟みましたよ。

表紙は、ジャニーズの長男こと、「近藤雅彦!!!」
マッチはホントカッコいい歳のとり方してるなって思いますね。

美桜っぷが幼稚園の頃、よく「スニーカーぶるーす」とか「ギンギラギンにさりげなく」とか歌ってました。
今思うと、その頃からジャニーズが好きだったんだなって思いました。

でも、目的はマッチではなく(マッチごめん)、
KinKiコンのレポとカウコンレポです。

やっぱり、雑誌が変われば写真も変わるということで、なかなかいい写真がありましたよ。
でも、レポとして特集組んでる雑誌(まだそれほど多くないけど)のほとんどに光ちゃんが剛くんのマリモ(ふわふわ帽子)を笑顔で触ってる写真がありますね。
でも、私的にこのレポの写真でいいって思ったのは、帽子を脱いでる写真かな。オレンジ色の幾何学模様のスカーフ?!を頭に巻いてる写真ですね。「百年ノ恋」の衣装の時なんですが、その後のMCで光ちゃんに
「あっ!!!帽子取ってるぅ!!!」とびっくりされてました。
でも、MCが終わった後にはまたマリモくん被ってましたけど

カウコンのレポはというと、KinKiの写真が少ない事、少ない事。
一応、3枚あるんですが、3枚のうち2枚が2人が小さすぎる!!!
そこが、ちょっと不満ではありますが、後ろにピアノのスコアが乗ってるんですが、「Nothing but you」がスコアになってて、
なんとなーくうれしかったです。
昨日の、総集編めっちゃ面白かったです。

光ちゃん可愛すぎだよ
それを見守る剛くん可愛すぎ
2人ともサイコーだね。

30分ある中で激リピしたところがあります。

それは、やっぱりGYMがゲストの時のくだりは、何度も激リピ(/▽\)きゃー♪

「アロエチンチン」=とてもおいしい。

『チンチンがおいしぃ?』と言ってから自分が言った事が下ネタだと
気づく光ちゃんが可愛すぎる。
その発言で回りはぽけーっとしてるのに、いち早く気づいたのが、
剛くん。剛くん可愛すぎますって。



急に、すごい睡魔に襲われちゃったので、この辺で・・・。


今回は「未成年の『生』と『性』」について議論してましたね。

重いテーマですけども、荻野目慶子さんの発言はやっぱり響く物がありましたね。

その逆に、「魔女の条件」のモデルになったっていう元教師の女性(名前がわかりません)の言う事は何も響く物が無くて、ただ上っ面の意見だなぁとしか思えませんでした。
それでいて、話長いし・・・(´、ゝ`)アソ
光ちゃんも、話が終わったかと思って別の人に振ろうとしたら、また喋りだしてつっ込んでましたからね( ̄ロ ̄)つ

この番組ってホントいっつも考えさせられます。
だから、好きなんですけど。
1回でいいからあの場に行ってみたいですね。観覧じゃなくて、話の輪に入ってみたいなぁなんて。大した意見は言えないですが・・・。
どうしたら、出れるんだろ?
やっぱり、日テレのサイトで募集とかしてたのかなぁ?

14歳のTバックアイドルに物申すってことで、隠します。
タイトルほど気合は入っては無いんですが、やっぱ、書いとかにゃぁいかんでしょ。

だって、とっても素敵なんですもの

まず、タイトルから言ってス・テ・キ(≧∇≦)キャー♪

『祝10周年に向かってSTART!

KinKi Kidsとならどんな夢もかなう気がする』



ですってよ、奥さーん(* ´Д`*)=3 アハァァン

なんか、またまた長くなりそうなんで隠しまーす。
更新しなくてごめんなさーい(;´Д`)

気づけば、カウンターが10000を超えているではあーりませんか。

こんな、妄想、暴走、独りよがりなブログを覗いていただいて、

本当に本当にありがとうございますO(≧∇≦)O

これからも、妄想、暴走が止まらないように頑張りたいと思います

さてさて、「花男2」も見終わり、なんとなーく、つくしちゃんの切ない感じを引きずってる美桜っぷですが、やっぱりここは「花男2」の感想とか書いちゃいましょうかね。

もうねぇ、一番グッと着たシーンはやっぱり、つくしと司の携帯で話すシーンでしょ!!!
マジ、泣きそうになりました
顔は好みではないけど、電話の松潤の声にキューンってなっちゃいましたよ。
「どうした?」って優しく言われて見なさいって!!!(って誰に言ってんの?(¬_¬)つ)
「泣いてるのか?」って優しく言われて見なさいって!!!(って、だからだれに言ってんのって( ̄ロ ̄)つ)
『泣いて無いよ』って強がっちゃうって。『ごめん』って謝っちゃうって。
真央ちゃんの演技もとってもよかった!←ブラボー

美桜っぷの場合、ドラマのヒロインになりきって見てるので、最後がショックな感じで終わると、ショックな感じを引きずってしまうんです。
ま、1週間も引きずらないですけど。見終わった後の美桜っぷは、テンションが低い場合が多いですね。

光ちゃんじゃないけど、「青い感じ」が欲しーい
胸が切なくなる感じって言うのが、この年だとなかなかねぇ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
まぁ、KinKiの2人に片思い中ですけどね
2人がテレビに映ればそれだけでドキドキわくわくするし、コンとかで、生剛くんや生光ちゃんを見たらキュン死にしそうにもなるし、
CDやラジオなどで声だけ聞いても、ドキドキしちゃったりして、
乙女な美桜っぷですが、
現実は二児の母・・・、三十路を過ぎてて・・・、しみやしわが気になる年頃なんですよ。悲しい事にね・・・。

そうそう、オリスタの今週号にはKinKiのライブレポが載ってて、早速買いましたよ。
この続きは、明日更新したいと思います。
剛くん、更新ありがとう(^_-)-☆

冷たい風に

身を委ねた

普段通りの自分で

街を歩く

貴方を

私も

抱きしめてあげたいな

今は少し時間に余裕があるのかな?年末年始の忙しさから比べると。
忙しい事には変わらないけど、そんな中でも、こうして貴方の声が聞けて、なんだか心がホワッと暖かくなった気がしたよ(#^.^#)
LF更新されてましたね。

剛くんありがとね。

わたしにも守る人がいる。

わたしにも守る場所がある。

わたしにも守ってくれる愛がある。


一緒に行きたい。

愛は忘れず、

あなたが言う“あの星へ”

それはきっと虹色に輝く星の事だよね。

私も一緒に連れてって。




話は全然変わるけど、E☆EのDVDが出るんだってぇ!!!
おったまげただぁ
それと同時に

待ち望んでおりました。DVD化されることを。
みなとみらいに通ったあの日々が家のテレビで見れるとは
叫んでもいいですか?(誰に聞いてんねん?by剛)


『やったどぉぉぉぉキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!』


はぁすっきりしたぁ!!!
ふざけたタイトルですんまそんです

昨日書こうとした感想諸々なんですが、昨日も書きましたが、
旦那にパソコンを占領され更新が出来ませんでしたので、今しまーす。

何から書こうかなぁ・・・。

すっごく長くなりそうなので隠しまーす。




午前中の更新で、午後にドル誌、オリスタ、TVぴあの感想などを書きたいなぁと書きましたが、パソコンを旦那に占領されまして…(-_-)
記事が書けません(:_;)

携帯も考えたんですが、長文になると思うので、やはりパソコンが良いかなぁとf^_^;

ホントすいませんm(__)m

明日にでも書きたいと思います。今日は、明日起きられるかドッキドキなのでもう寝まーす。

ちゃんと起きられますように<(__)>
ドル誌の感想じゃなくて、昨日届いた初SHOCKのチケットの話です。

昼間に届いたらしく、不在通知がポストに。

すぐに郵便局に電話して再送して貰うことにしました。

夜7時になろうかと言う時、インターホンがなり、郵便屋さんが!!!

早速、開けて見ると・・・

1階席の文字が!!!

すぐさま、PCで東宝のHPを開き、座席を確認しましたよ。

前から6列目という良席GET!!!

センターでは無いんですが、初SHOCKにしてはいい席なんじゃないかと思って居ます。

相方にすぐにチケットが届いた事をメールしたんですが・・・返事がない。(行く気あるのか?

相方を悪く言うのはよくないと思うんですが、KinKiコンでもちょっと疑問に思う行動、言動が有りまして、納得行ってない美桜っぷでありますが・・・。

ま、用事があって返信できなかったんだと思うようにします。

無事にチケットが手元に来たので安心しました。


いやぁ、おもしろかったぁ

光ちゃんの壊れっぷりも、可愛い剛くんも最高!!!

光ちゃん・・・ホント壊れすぎでしょ・・・ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
いいなぁ・・・そんな貴方がものすごく愛おしく思いましたよ。

さすがに未公開になったネタばかりだなって思うような内容だったけど・・・。

特に、福山さんとのトークで、家の中で不思議なコトについて話してる時の光ちゃん・・・下ネタに走ってるし・・・トムさんに注意されてるのに、再度同じ話をしだした光ちゃん。
トムさん、O,Aをしていいか剛くんに聞くと、剛くんも「思う存分・・・( ̄- ̄=)あぁ…」と苦笑いしながら答えてるのはもう爆笑ギャハハハ(≧▽≦)

そんな話でCMに行ったら、DARSのCMで同一人物?!と思わせてしまう
光ちゃんが大好きです

もちろん、可愛い剛くんもだーい好きですよぉ


昨日、実家から帰ってきた美桜っぷ。
やばいね、明日から子供達は学校だの幼稚園だっつうのに、朝起きられなかった・・・(´Д`ヽ)(/´Д`)/

どうしよう、どうしよう・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
今日は「どヤ」聞いたらさっさと寝なきゃ・・・。
って言いながら、きっと年末年始の録りためたDVDとか見ちゃうんだろうな・・・。

あ、昨日買ってきたドル誌の感想や、オリスタ、TVぴあの感想はまた午後にでも更新したいと思いまーす。
きっと貴方の事だから

今頃、少し仮眠を取っているかもしれないね。

今日からだね。

貴方らしく、

コウイチを

演じてください。

心配な事が一つ、

休みが無く

食べる暇さえも

無いかも知れないけど

ちゃんと食事だけは

取って下さい。

2月に

貴方に

逢いに行きます。
2007.01.06 08:00 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ちゃいましたよ。

『花より男子2』

斗真くんが出るってこともあり、早くお風呂を済ませて、テレビの前で待機してました。

斗真くんのメガネ姿にキュン(☆_☆)って来ちゃいました。

いい男になりましたな。

明日からいよいよ「SHOCK」が始まりますよ。

某掲示板に「TVぴあの光ちゃんがカッコイイ」というカキコミがあったので、本屋さんへ、速攻行ってチェックしてきました。

もう、見た瞬間クラッとしてしまいましたよ。
だって、だって、だってぇ~
そこにはメガネ姿の光ちゃんがぁ、知的なお顔で写って居たんですもの。

美桜っぷは普段、メガネとかかけない人がかけたりしただけで、キュン(#^.^#)ってしちゃうんです。

ギャップにホント弱い…f^_^;

もう、ステキ過ぎて倒れそうになりましたよ。

それにかぶせるように斗真のメガネ姿。

SHOCKに出演する二人のメガネ姿に萌え死にしそうでしたよ。

今頃、帝劇では最終的なチェックをしつつリハーサルが繰り返されてる頃でしょう。

無事に幕が上がり、千秋楽までケガや病気などがないよう祈っています<(__)>

今まだ、実家にいるんですが、今日から2月公演のチケットも届き始めてるようですね。

どんな席になるのかドキドキしながら埼玉に日曜日帰る予定です。

『花男2』のつくしちゃん可愛いですよね。
去年の年末までにあったドラマにはあんまり魅力がなかったので、見てなかったんですが、一月からのドラマは『花男2』はもちろん、他のも見たいと思うドラマが何個かありましたね。

一話目を逃すと、途中で嫌になりますよね。ちゃんとチェックしとかなきゃ

ではでは、もう12時なのでこの
辺で終わりまーす。
