Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千秋楽に・・・


カンパ~イ



ゴク・ゴク・・ゴク・・・プハ~ッ

うん、旨い!!!

光ちゃん、81公演お疲れ様でした。

親指に怪我をしてしまったけど、無事に今日を迎えられて本当によかったです。

明日は少し休めるのかな?

2ヵ月通った帝劇に明日から通わないとなると、徐々に終わったって思うって「ぴあ」にも書いてあったね。

今日までは、舞台と言う気が張った状態が続いていたけど、明日からは、テレビやラジオの仕事になるから、病気だけには気を付けてね。
インフルエンザも流行ってるみたいだし。(うちの子供達もなったよ)


今頃、カンパニーのみんなと打ち上げしてるのかな?

私も、もう少し祝杯飲ませてね。←ただ飲みたいだけ・・・。


今日という日を無事に迎えられた事、ファンとして大変喜ばしい事だと思っています。

KinKi Kidsという二人を応援し始めて、まだ年数としては浅く未熟者の私ですが、今年初めて、舞台を拝見出来て、貴方の凄さを全身で感じる事ができました。
もちろん、ライブ等でも感じてはいましたが。
生まれて初めて舞台(ミュージカル)をみたのですが、『SHOCK』が初めて見る舞台でホントによかったなと思っています。

あと、5時間余りで81公演目の幕があがります。
貴方らしく、舞台を舞ってください。
ステキな時間をカンパニーの皆さんと過ごしてくださいね。
2007.02.28 07:42 | 堂本光一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書く事はあるんです。
バトンも回していただいてますし…(-.-;)

しかーし(´~`;)
旦那がパソコンの前にへばりついてて離れないから、パソコンが触れなーい(ノ><)ノ

だから、携帯からなんですが、文字は色がつけられないわ、でかくも出来ないつまらないブログですんまそんm(__)m

光ちゃんの舞台も明日が千秋楽。
今、498公演目を演じてますね。今回の『Endless SHOCK』の80公演目。

途中、怪我などのアクシデントがあったけど、カンパニーが一丸となって明日の千秋楽を迎えられるのは、本当に喜ばしい事ですよね( ^^)Y☆Y(^^ )

あ、まだ、乾杯は早過ぎましたね。
明日改めて、祝杯をあげたいと思います。

ケリーも、仙台で愛の循環を終えたぐらいかな。
毎日のように、メンバーさんのブログにお邪魔して、その日の感想を見るのが日課になりました。
十川さん、竹内さん、西川先生のブログ巡りをしてから寝るようにしてますね。

初日のライブ後のブログに初めてコメントをしました。
もしかして、ケリーが目にするかもしれないと勝手に思ってるんですが、そう考えただけでドキドキしちゃって…(^^ゞ

今日は見れるかなぁ…( ̄▽ ̄;)
旦那さん、早く寝てください(゜o゜)\(-_-)
家族のインフルエンザも落ち着いてきました。

美桜っぷは元気でございますよ(⌒∇⌒)

今も、バランスボールを椅子代わりにしてパソコンに向かっておりますです。

もちろんBGMはケリーを聞きながら気持ちよーくキーボードを打ってますよ。

あ、決して昼からお酒飲んでるわけではないんで・・。

で、ポポロは買っていたものの感想を書いて無かったので、今書いちゃおうかなんて思いまして。

長くなっちゃうかもなので隠しまーす。
下の子がインフルエンザに罹り、暇をしてたんですが、昨日はお給料日ということもあり、一応タミフルのおかげで、熱が下がったので、車の中にいると言う条件で、子供を連れて銀行へいきました。

振込みなど済ませ、ちょこっとスーパーに寄ってから帰ろうと思ったら、KinKiのお2人の看板があるではあーりませんか!!!

すぐに駆け寄り見て見ると、念願の2リットルボトルがたっくさんありました。

『買わなきゃ

すぐに手にとりましたよ。

で、付いているクマさんの物色を開始。
自分の中では絶対欲しいというのがあったので、まずは赤と青を探す事に。
だって、KinKiの2人のイメージカラーですもの

Image108.jpg


レッドは『情熱』 目的に向かう勇気や行動力を高めてくれる


Image109.jpg


ライトブルーは『知性』 冷静さと誠実さをアップさせ、仕事運アップをもたらしてくれる


青はすぐに見つかったんですが、赤がなかなか見つからず、いろいろさがしたら奥の方に見つけたんですが、取りづらいところにあって、なかなか取り出すことが出来ないでいたんですが、なんとか救出?!する事が出来ました。ホントはここで辞めとけばよかったんですが・・・、
こう言う物って、全部集めたくなりません?

次に欲しかったのがです。
ケリーの色ってことでね。

Image110.jpg


ライトパープル『癒し』 心を落ち着かせ、芸術性や美的センスを高めてくれる

Image107.jpg


セージグリーン『リラックス』協調性や心の余裕をもたらしてくれる

応募券と応募ハガキが1枚のかみについてるんですが、そこにクマちゃんの一覧が後ろに書かれていて、一つ一つのクマちゃんには色でいろんな効果があるとかかれていました。


Image102.jpg



最初は4つでいいかななんて思っていたんですが、この一覧表を見てほしくなったのが、シャンパンゴールド。


Image106.jpg


シャンパンゴールド『高級感』金運アップやキャリアアップのパワーをわけてくれる

それと、クリア

Image112.jpg


クリア『純粋』 新しい自分のなりたいときに、心を浄化&リセットしてくれる

ということで、今家には6体のクマちゃんがいます。

携帯にライトブルーとライトパープルとクリアが付いてます。
仕事に行く時に持って行くバッグにレッド、セージグリーン、シャンパンゴールドを付けました。

まだまだ欲しいというか、やっぱり全部揃えたくなりました。
しかーし、まだお茶自体全く飲んでいない状態です。
ま、お茶は開けなければしばらく持つので気長に飲もうと思います。


仙台の湖は気持ち良かったのかな?

思いっきり泳ぎ回れたのかな?

開演時間が迫るに連れ、うちで時計を見ながらドキドキしてました。

今頃、何歌ってるんだろ?とか愛の循環は出来てるのかな?とかいろんな事を考えていました。

十川さんのブログを覗いたら、楽しかったって書いてあって、ホッとしました。

今頃、ホテルで疲れた身体を癒してるのかな?

それとも、明日のライブの打ち合わせとかしてるのかな?

ケリー、会いたいな・・・。

お台場の水槽で待ってるからね。

仙台の湖で貴方らしく、泳いできてね。
仙台公演の初日の幕があがります。
お友達の薄荷さんから、クーサンの画像を写メで送っていただきました。

薄荷さーん(^O^)ありがとう(^O^)/

すぐに携帯の待受画面にしました。

ケリーo(><)o
今日からまた愛の循環が始まるね。
あたしは、会場に行くことが出来ないけど、ちゃんと愛を送るからね。

離れてても、愛の循環は出来るよね?
そう信じてもいいよね?
タイトルがなんともおどろおどろしいんですが、何が来たかと言うと、



『インフルエンザウィルス』


ついに下の子がかかっちゃいました。

予防接種もしてなくて、かなり子供自身かなりしんどそうです。

実は今日、“卒園遠足”というものがあって、幼稚園生活最後の遠足だったんですが、朝から調子は悪いし、熱もあがってくるし、行かせてやりたいのは山々だったんですが、行ってみんなに迷惑はかけられないし、本人も辛いと思うので休ませました。
そしたら、次男のクラスで一気に5人ほどインフルエンザに罹っていました。

病院に行き、検査をして薬を処方してもらったんですが、話題の
『タミフル』を3日分もらいました。
副作用がものすごく怖いんですが、飲ませないわけにも行かず、朝の分を病院から帰ったらすぐに飲ませましたよ。
今、少しずつ汗をかいてきました。

長男は今のところ発症はしていませんが、時間のもんだいでしょう・・。

母親も気を付けなきゃいけませんね。
今日から、E☆Eの東京公演のFC枠の当落確認が出来るようになりましたね。


私もさっき確認した所、チケットゲット出来ました

これで、美桜っぷがケリーライブに参加出来るのは、3/28,5/5,
5/13,6/10の4回は確定です。

4月は一回も行けないんですが、出来れば外でもいいから4/10の
剛くんのBirthdayを祝いたいんですよね。

でも、無理そうですね・・・

一安心もしたのでこの辺で・・・。
またまた、借りて着ましたよ、バトンちゃん。

でも、今回は妄想系ではありません。

こんな時、KinKiの曲を聴くなら何の曲が聞きたいのかを答えるバトンです。

では、早速行って見ましょう。

妄想系ではないので、長くはならないとは思うんですが、
一応隠しまーす。
今日、Amazonに頼んでおいた、『月刊SONGS』が手元に届きました。

発売日当日は、幼稚園の委員会とジャニショに行くと言う大事な用事
があったため、本屋にはいけず、翌日仕事帰りに近くの本屋さんに、
寄ったら、無かったので、別の本屋さんに行きました。
その本屋さんにも無くて、駅前の本屋さんを覗いても無くて、駅ビルの本屋さんまで足を延ばし、見たんですが、姿、形もなくて、もう4件も
無いんだから、これは出版社か通販で注文しなきゃダメかなと思い、
家に帰ってきてすぐに、パソコンを開き、検索。

Amazonに在庫アリという文字を見つけ、即注文。

そして、今日念願の『月刊SONGS』が私の手元に来てくれました。
この『月刊SONGS』の3月号の表紙がケリーだからどうしても、欲しかったんです。
ダンボールを開けた瞬間、

『ケリーだぁぁぁぁぁ

と、テンション上がりまくりましたよ。

でも、まだじっくり見ていないので、これから見たいと思います。

今日からの、『どヤ』は二人揃っての放送だそうです。
すっごく楽しみです。
今日(18日)のゲストは、江原啓之さん

スピリチュアル・カウンセラーで有名ですね。

光ちゃん、髪切ったんですね(@_@)前髪可愛いo(><)o
でも、やっぱり気になるのは、舞台でケガした親指ですね(-_-)番組始まってすぐにチェックしました(。。;)

テーピングが痛々しいな…(:_;)

江原さん椅子が…きつそぅ…(爆)

今日も光ちゃんの天然炸裂ですねf^_^;

そんな光ちゃんが大好きです(^_-)-☆

DMBBの新しいメンバーに、ソンミンさんが入りましたね。
以前、久保田利伸さんとユニットを組んでましたね。

光ちゃん、ピックを持つ手がやっぱり痛々しいなぁ…(´~`;)
剛くんも楽しそうでしたね。
剛くんも霊感が強いんですよね。
江原さんの話しを興味深く聞いてました。

宇宙人の話しに食いつく、食いつく。UFO探知器を秋葉原で買ったそうで、なぜか、たかみーが知ってるのが不思議だけど、宇宙人が近くにいるとピーピー鳴って知らせてくれるらしいんですが、剛くんは見つけられなかったみたいですね。

多分来週のしんどいで秋葉原に行くんじゃなかったかな。その時買ったのかも。
どんな物か見てみたいです。

剛くんの衣装なんですが、なんかね……普通に見えるのはあたしだけ?!
やっぱり、ケリーの衣装に度肝抜かれたので、普通に見えちゃうんですよね(-.-;)

でも、帽子は剛くんらしいかなって思いますね(^_^)

光ちゃん、江原さんと江原さんの奥様の馴れ初め聞いて、ぼやいてましたね。

『運命の出会いね~かな~…』

なんだったら、目の前にハンカチ落としましょうか?

江原さんいわく、“運命は自分で呼ぶもの”だそうです。
そうですね…、そうしたいなぁ…。

ママチャリのくだりも、天然光ちゃん炸裂でしたね。
充電するのに家の中に自転車をもって行かなきゃいけないと思ってたようで、剛くんにつっこまれてるし…。

でも、二人が楽しそうでこっちまでほのぼのしちゃいます。
3本撮りで、間に「どヤ」の収録もあって、休みなしのスケジュールだったと思うんですが、それを感じさせないのがスゴイなぁって思います。

光ちゃんの千秋楽まであと15公演。
剛くんは、ケリーとしてあと5日で仙台公演の初日を迎えます。

二人とも身体に気をつけて、乗り切って欲しいと思います(^_-)-☆
J-webの禁断のトMAゴトにあの人が出ちゃったから、さー大変。

もう、みんな知っての通り、カンパニーの座長こと・・・


『堂本光一 参上』



それも、イメージカラーの赤い文字って。
ステキ過ぎるじゃありませんか。

バックナンバーも笑えるし。“謎の人物”って・・・。

その後の、マーチン斗真くんやらっちまでがみんなびっくり&喜んでましたね。
でも、やらっちは光ちゃんが禁トMAの更新をしてる姿を目撃したんだとか。
でも、その時は、ストレッチしながら珍しく携帯触ってるなぁぐらいしか思わなかったそうで、まさか禁トMAの更新をしてるなんて思いもしなかったらしいですよ。

でも、こうやって別のコーナーに出てこれるほど、カンパニーが仲がいいんだなぁってほのぼのしちゃいました。


でもね、でもね、光一さん!!!

出来れば、「Show must go on」の自分のコーナーで更新してくださいな。

“up”の文字を、
KinKi Kidsのページで見たいです。着信音とかじゃなくね。

でも、光ちゃんらしいね。
みんなが心配してるのがわかったのかな。
自分の言葉で、『大丈夫』って言わなきゃって思ったのかな。
その言葉を聞いて、安心したよ。

でも、怪我は怪我だから・・・。

あと17公演、千秋楽まで事故、怪我が無い様に祈ってます。
お友達の雨月さんから、面白そうなバトンをいただきました。


その名も・・・


『15○代目進化バトン』


美桜っぷは『152代目』を就任いたしましたので、
早速答えたいと思います。

長くなるので、隠しませう・・・。


今の今まで、バトンを答えてました。


しかーし、なんでかわからないんですが・・・消えちまったよぉぉ!!


もーぉ、もーぉ、もーぉ!!!

あとちょっとだったのにぃぃぃぃ!!!!


きょうの昼間にでも、答えます。


前も2回消えて、3度目の正直でやっと更新したことがあります。

もうすぐ、音楽戦士が始まります。

今日は、ケリーのトークがあるので楽しみぃ!!!

今日は?!この辺で






今日は、午前中幼稚園の委員会がありました。
こんな私でも、委員長というポストに就いているので、委員会を休む訳に行かないし、気分転換という事も兼ねて、仕事はお休み(^_^)
午前中委員会の仕事を一生懸命やって午後からは、同じ幼稚園のジャニファンのお母さん達4人でジャニショに買い物に行ってきました!(^^)!

12:30に駅の改札前で待ち合わせ、いざ原宿へ(^O^)/

電車の中では当然の如く、ジャニトークで盛り上がりました。

原宿に着いたら、平日なのに、ジャニショに入る為の行列が出来ていました。そこで、約1時間待ち( ̄▽ ̄;)
昼ご飯を食べて居なかったので、お腹がグーグー鳴るし、やっと2時過ぎにジャニショに入る事が出来ました。
地下に写真が貼ってあるので、地下に行くと、そこにも行列が…(-.-;)
レジの列待ちの行列でした。
地下から一階に行く為の行列に並んで、やっと一階に行けることに。そこで、カウコンの写真を、一枚だけそれぞれの自担の写真を他担の人が選ぶという事をしました。面白かったですよ。
他人の好きな人の写真を選ぶって。私も素敵な写真を選んでいただきました(^_-)-☆

行列の時間が読めず、ホントは渋谷のPARCOのケリーの壁画を見て来ようと思ったんですが、時間がなく、見に行けませんでした(T_T)

結局、写真22枚を買ってきました。
まだ、ファイルに入れてないんですが、後でゆっくりじっくり見ながらファイリングしたいと思います。

今は、上の子の病院で診察待ちしてます。
もう、2時間近く待ってるんですけど、まだまだかかりそうです。
なので、携帯からの更新です。

にしても、長すぎる(-_-#)
お友達のみるくひめさんから、これまた妄想族にはもってこいのバトンいただきました。

その名もズバリ!!!


『KinKi Kids妄想バトン』


早速行ってみたいと思います。

当然の事ながらながーくなるので、隠しまーす。
買ってきましたよ。

『胸宇宙』

でも、まだみてまへん。

何故かって?

そりゃ、すぐに見たいんですが、やっぱり落ち着いて見たいじゃないですか。

だから、子供たちが寝てからゆ~~~~~~っくり見たいと思います。

だからさっさと風呂に行けぇ、
子供ども。クレヨンしんちゃんなんか見てないでくれぇ~~~
ケリー!!!!!

オリコン初登場一位おめでとうo(><)o
祝杯あげまーす( ^^)Y☆Y(^^ )

でもケリーはきっと一位になったとか気にしないんだろうな。

自分の思い、愛を投げる事に一生懸命だもんね(#^.^#)

そのケリーからの愛を全身で受け止めるからね。
だから、私達ファンの愛を全身で受け止めてください。
面白そうなバトンはないか探していたら、バトン専用のHPを発見しまして、そこからお借りして来ました。

題して・・・

『妄想キンキバトン・トワラーズ』

早速やって見たいと思います。

長くなるのはいつもの事なので、隠しまーす。
まだまだ寒い季節ですが、今年は暖冬。
すでに梅の花は綺麗に咲いてるところも多いですね。

で、春ももうすぐということで、テンプレを明るくしてみました。
今までのテンプレも気に入ってましたけどね。
パステルで春らしくて私も気に入ってます。

あと、フリースペースに追加した『ツカエル!相性占い♡』

こちらに、自分の生年月日と血液型性別を入れると、自分の性格が事細かに表示されます。
相性占いというぐらいですから、相性占いができるんですが、
芸能人の名前がズラーっとかかれています。男女問わずに。
ジャニーズのタレントの名前もいっぱいありまして、美桜っぷも
早速、KinKiの2人との相性を占ってみました。

結果は・・・

堂本光一さん・・・相性33%
堂本剛さん・・・・相性43%

ビミョ~~~
2人とも、50%ないということはあんまりよくないんですよね。
相性が良く無くても、美桜っぷは2人を応援しつづけてやるぅ

ちなみに美桜っぷと相性バッチリなジャニーズのタレントは・・・

町田慎吾さん・・・相性109%

まーちんでした。まーちんはきっと光ちゃんとの相性の方が気になると
思いますけどね。

みなさんも、やってみてくださいね。
結構面白いですよ。
旦那さん、彼氏、片思い中の彼との相性も登録すればできますからね。
お試しあれぇ
ファイガ!!!( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`

ローズウィップ!!!( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`



キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

たかみーのセフィロスかっこよかったぁ(≧∇≦)キャー♪

光ちゃんの蔵馬・・・萌え萌え萌え~~~~~


しょこたんありがとぉぉぉぉ!!!!!
あなたのおかげで、イイもん見させていただきました

光ちゃんは、さすが薔薇がよくお似合いで

あたしも、ローズウィップくらってみたーい

剛監督の登場演出さいこーっす!!!あざーっす!!!

もう、登場シーンを何回も激リピしてます。

光ちゃんが投げた薔薇がもう胸に刺さりっぱなしです。

が抜け無ーい(*/∇\*)キャ

ふと思ったのが、光ちゃんまだ高校生役いけるかも?!
だって、若葉のころの制服の赤バージョンでしょ。
似合ってるんだもん
28歳だけど、イケるって。無理があるかな?!

実は、美桜っぷは「エヴァンゲリオン」が大好きで、映画も見に行きましたよ。
カラオケでもよーく歌ってました。歌いきるとすっごく気持ちいいんですよ。
あれ?美桜っぷもかなりのヲタ気質なのかな?!
今日の夢で蔵馬の格好した光ちゃん出てこないかなぁ・・・。
剛くんがコスプレするとしたら、何のキャラだろ?
結構昔のしんどいで、ソニンとコスプレカラオケでラムちゃんになったのは覚えてるけど・・・。
光ちゃんには蔵馬もいいけど、剣心もしてほしかったなぁ・・・。
剛くんのキャラは思いつかないなぁ。
コスプレとはちと違うけど、着ぐるみ着てラスカルになって欲しいなぁ。
しんどいでやってたけど、もう1度みたーい。


追記でーす。

ただ今12日の夕方4時半過ぎです。
また、堂兄リピしてます。
で、コスプレの所をリピしてるんですが、光ちゃんの登場演出を剛くんがしましたよね。
素直に剛くんの演出に従っちゃう光ちゃんって可愛いって思いました。
しゃがんで薔薇を口に咥えて、セットが上がったら薔薇を投げるってとこまで演出したのかなぁ・・・。
たかみーも、後ろを向いてセットが上がったら振り返るって演出に素直に従っちゃうのもステキですよね。
わがまま言えば、光ちゃんの蔵馬の靴を革靴にしてほしいのと、やっぱり赤い髪のカツラ被ってほしかったかな。
昨日は、オリスタの発売日。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが表紙なので買ってきました(#^.^#)
ついでというか、J-webでHanakoでもKinKiの二人のインタビューが載ってるということで2冊を購入。

家に着いてすぐに、Hanakoからチェック(゜▽゜)

載っていた写真の衣装はananと同じでした。(ま、同じ出版社の雑誌ですからね。)
Ⅰページだけですけど、二人が揃ってるのはやっぱりいいなぁと思いましたo(^-^o)(o^-^)o

小さいけど3/2に発売されるカレンダーの表紙が写真になってましたよ。表現しづらいんですが、白地にKinKi Kidsという文字が浮かび上がってるんですけど、至ってシンプルです。

二人のコメントは、

光ちゃん:“俺は、俺にできることをやるだけ。求められる以上のものを返すために”

剛くん:“みんなも変わるけど、僕たちも変わる。もっと自由に僕たちをとらえてほしい”
と、ありました。

あと、剛くんが10周年の企画でのコメントで“僕と光一の二人だからこそできるもので『ありがとう』を伝えたい”と言ってます。
これは、期待しちゃっていいんですよね?!


オリスタはケリーさん、消火栓の前で椅子に座ったり、エレベーターの前でギター持って立ってます。

録音スタジオでの撮影だったみたいですね。
シルバーの千鳥格子のスーツで中はピンクと黄色のTシャツです。レコーディングの合間の取材だったようです。

ということは…アルバムがでるかも知れないって事でしょうか?!
取材前にオリスタの記者さんは新しい曲のレコーディングを聞いたみたいですよ。
新しい曲はファンキーで格好いい曲みたいです(>_<)

アルバムカモーンo(><)o

バンドネームがSC△LE(スケール)というそうですよ。
ケリーさん自身が考えたそうです。

読者の質問に答えてるページで印象にある質問は、
Q:今後、どんな場所で音楽を演奏してみたいですか?ケリーが思う、ここで演奏したら気持ちいいだろうな~って場所はありますか?(海とか、宇宙とか?)

A:宇宙で歌うのはキビシイかな(苦笑)。宇宙に飛ばす感じは好きだけど。あと、やっぱり奈良ではライブやりたいな。

やっぱり奈良でのライブは、考えてるんですね。
奈良の大仏様の前で♪空が泣くからを歌ってほしいなぁ。実現しても見に行けないけどきっと素敵だろうなって思います。

雑誌のプレゼントのページに、クーサンのプレゼントがあったんですが、これが『てのりクーサン』って奴で、可愛いんですよ。どれぐらいの大きさかはわかんないけど、応募しちゃおうかななんて思いました。

全然話しは変わるんですが、さっき、買い物に行ったらこんな物がありました。
20070210162406


ダースの全種類が1パックになってます。
バレンタインの季節ですからね。
即、買い物かごへ入れてお持ち帰りしてきました。
あとで楽しみに食べたいと思います。
~いつもそこに君がいたから~の雨月さんからバトンをいただきましたので、早速挑戦したいと思います。

究極の選択ということですし、時間もいい感じなので、妄想全開で言ってみたいと思います。

なが~~~~くなるので隠します。
いやぁ・・・ケリーさんの衣装には度肝抜かれました。

そして、眉毛も赤いし・・・。

登場してすぐに、私の携帯にメールが・・・。

ジャニファンの友達から、「ケリーさんどうしちゃったの?」というメールが。

私も「どうしたんだろうね。」と返信しました。

タモさんも言ってましたが、あの衣装はケリーさんしか似合わないと思います。

で、どっかでみたことあるなぁなんて考えていて、思い出しました。

先週のTVガイドの表紙の衣装と同じなんですね。

中の写真はジャケットを着てるし、パンツまでシャツと同じ柄だとは・・・。

やっぱり、ケリーのフェイクは鳥肌もんです。

今日は、チャカ姉の姿はなかったですね。
最初に、ケリーのメッセージで、

『人のままで終わるな・・・』

の囁くような声にゾクッとしました。
鳥肌というか、なんか表現しがたい感覚でした。

緑と紫のマニキュアが綺麗だなぁって見とれちゃいました。指の動きに、萌えー

今日は深夜には音楽戦士もありますし、もう、きょうはいい日だな。
ドル誌にTVガイドを買って来ましたよ

TVガイドは、王子物語と題し、50カット以上の写真で、ストーリーを語っているんですが・・・、もちろん写真の座長はカッコイイですし、スペシャル感があってとってもうれしいんですが・・・、まだ公演が続いてるのに、ストーリーを教えちゃうのは、どうなんだろ?と思ってしまいました
あくまで、私個人が思った事なんですけどね。
せめて、最後のシーンはまだシークレットでもよかったんじゃないのかなって思ったんですけどね。
中には、ネタバレを読まずに行きたい人がいると思うんですよね。

ドル誌はいつもの如く、Wink Upと今回はduetも買いました。
両雑誌とも、お2人の写真がステキでした。
剛くんはまだ、刈り上げる前の赤く染めた髪が残っていて、可愛いカンジで、萌え~でした。
光ちゃんはduetでは、襟にファーのついた皮ジャケットを着ているんですが、つくづく光ちゃんってファーが似合うなぁって思うんです。
首元にマフラーやファーとか巻いたり、付いてるのがホントよく似合うんですよね。
Wink Upでは、白のワイシャツを着てソファーに寝そべってるんですが、その撮影のこぼれ話で本当に寝ちゃったらしく、私としてはメインの写真ももちろんカッコ良いんですが、こぼれ話の寝顔光ちゃんに萌え~~~でした。

両雑誌とも、冬コンレポがありました。
Kinkiコンから1ヵ月以上経ちますが、やっぱり2人の揃った姿を見ると嬉しくなりますね。マリモ帽子を楽しそうに触ってる光ちゃんの雪崩顔が可愛いし、二人が向かい合って喋ってる時の剛くんの可愛い笑顔もステキ過ぎるし。

改めて、2人が大好きなんだなぁと実感しました。
買ってきましたよ。

ENDLCHERI☆ENDLICHERI 3rd Single

『空が泣くから』

今、聞きながらこれを書いてます。

ケリーのフェイクはホント鳥肌が立ちますね。

お腹の底から声が出てるなぁっていっつも感じますもの。

早く、生でもう一度聞きたいです。

カップリングのWoman、Manは、曲のアレンジと歌詞が違うけど、同じ曲ということで、Womanは、ケリーがキーボードを弾いていてとってもシンプルで、Manはブラスやドラムなどが加わってFANK色が強いなぁと感じました。

アレンジは、両極端なんですが、私はどちらも好きですね。

もう一つのカップリング♪Sparkingはノリもいいし、ライブではメンバー紹介とかに使われるかもですね。

さ、じっくり聞きたいので、この辺で終わりたいと思います。


追記です( ̄‥ ̄)=3 フン

お友達のブログなどを見ていたら、クーサンのポスターを2枚もらってると書かれて居ましたが・・・美桜っぷは・・・

『1枚しか貰ってぬぁーい(*`д´)ノチキショ!!!』

どういうことだ(*`Д´)φ

初回と通常2枚買ったじゃないかーーー!!!

かといって、もう1枚くださいと言いに行けない、小心者の美桜っぷです。ポスターも、既に丸めた状態で渡されて、中のクーサンがくるくるしちゃってるし・・・(´ω`。)グスン


2月3日の夜公演に言ってきました。

その日は、次男の幼稚園で作品展という行事もあったので、パパに子供達を見ていて貰うように前もって言っていました。
時間はまだあったので、作品展を家族全員で見に行って、昼食も食べてから私は帝劇に向かう準備をしました。

電車に乗っていざ帝劇へ。

有楽町駅に降り立ったら、まだ駅なのにものすごく緊張して来てしまって、寒いのに手に汗をかいてました。

D1出口から出たんですが、地下街があって迷路みたいでどっちに行ったらいいのかさっぱりわからず、なんとか地図を見て歩いていると、
『楽屋入口』の看板が!!!ここにいるんだぁなんて思いながら帝劇の正面玄関を探して、やっとのこと地上に出ました。

ベタにポスターの写メを撮って、相方を待ってました。

相方とも無事会う事が出来て、もう一度正面玄関にいき並びました。
しばらくすると、係りの人が皇居の方の道路に並ぶように誘導され、
そこで小一時間待つ事に。

お友達のりさっちさんが昼公演を観劇していて、終わったら会おうねと約束してて、列の所まで来てくれました。
昼公演の話などいろいろ話してくれて、楽しかったです。
りさっちさんとも別れ、しばらくした所で、開場に。

相方と二手に別れ、相方にはロッカーを確保してもらい、私はグッズ売り場へ直行しました。
写真とパンフ、バッグを買いました。
写真は13枚買いました。数がものすごく中途半端なんですが、それが精一杯でした。
今後にお金がかかるし・・・

開演前にトイレを済ませ、いざ客席に。
自分の席に着いたとたん、発した言葉は、「ちか~い」「やば~い」の二言。
周りをキョロキョロ見回して、傍から見たらただの不審者?!
お上りさん状態でした。

この後ネタバレが多少あるので、隠します。

号泣でした(T_T)

一緒に行った相方さんとも話してたんですが、

『また、見たいね』

この言葉に尽きるんです。

よかったという一言では言い表せないです。
いろんな席で見てみたいと思いました。

結局、写真は80枚以上あるなかで、13枚に厳選したんですが、今思うとなんて中途半端な数なんだろうと思っちゃいました。
ジャングルの場面の写真を買い忘れたのか、あえて買わなかったのか、今はなんか…放心状態で訳がわかってません。

200702031513072
20070203151307
入口にいます。
相方を待ってます。
外からお花が見えるんですが、吉田拓郎、森下愛子ご夫婦、高見沢さん、森光子さんなど多数の著名人からきてます。

結局、相方さんはまだまだ時間がかかりそうなので、地下街に来ちゃいました。楽屋入口の前にいます。少し時間もあるので、お茶でもしてきます。
