Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何のDVDを見てるかと言うと、

『to Heart ~恋して死にたい~』

ビデオをDVDにダビングした物を見てまーす。

深キョンも初々しいですなぁ…。

そして、そして、愛するダーリン剛さんは男前ですよ!!!

ただ…未だに不思議なのが、どうして、プールで抱き合うのかという事なんですが…。

今日はこの後もDVD観賞が続くのでこの辺で…(^_-)-☆
ラジオで新曲きけました!!!


爽やかぁぁぁぁ\(*´∇`*)/


でも、難しそうな曲でした。

どうしても、サビの部分が・・・

♪シュビドゥ~ おいしいとぉ~

と美桜っぷの中では続いてしまうんですが・・・。
昨日の余韻が抜けない美桜っぷです。

その場でメモれなかったんですが、家に帰ってきて、覚えてるところだけ、書きだしてみました。

セットリストは曲順が前後すると思いますが、一応こんな感じでした。

1.ソメイヨシノ
2.ENDLICHERI☆ENDLICHERI2
3.Blue Berry
4.闇喰いWind
5.アルバム収録曲(アフリカな感じの軽快な曲)
6.Six Pack
7.ケリーギターソロ(次の曲の長いイントロ?)
8.美しく在る為に
9.空が泣くから
10.Sparkling~メンバー紹介・ケリーお遊びTime
11.Take U 2 The Rainbow Star
12.Chance Comes Knocking

13.長めのMC
14.Rainbow wing
15.短めのMC


1.ソメイヨシノ
キーボードのみの演奏で、ケリーの伸びのある歌声は鳥肌ものでした。
最後の歌詞の変更がありました。
『あなたを あなたを 涙を あの恋を あの空を 正義を
  アタシを あなたを 愛したい・・・』

もう少し、言葉が有ったはずなんですが、すいません
思い出せませんでした・・・。

2.ENDLICHERI☆ENDLICHERI2
ラリーグラハムの「54321」のカウント、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとはまた違った感じですが、好きですねぇ。
途中、リズムを取るのがちょっとむずかしいですけど・・・。

3.Blue Berry
マザーシップから出てきたケリーはラメジャケットが照明で光って
キラキラしてました。
イントロのダンスも健在でした。
ジャンプの回数も、ケリーに遊ばれながらも楽しくジャンプできました。アレンジが少し変わってたと思います。アルバムのバージョンだったのかな?

4.闇喰いWind
ケリーのお腰は健在でした。悩ましいあの腰つき・・・エロいです(爆)
ホント・・・いつあんな技を覚えたのかしら・・・
でも、席に埋もれていたので、少ししか拝めませんでした

5.アルバム収録曲(タイトル不明)
とっても、アフリカンな軽快な曲でした。
サビで、ジャンプするんですが、最初は何処でジャンプしていいのかわかんなかったんですが、最後にはちゃんと合わせられましたよ。
タイトルが知りたいし、でじっくり聴きたい曲ですね。
リハの音漏れを聞いた時に「あ、この曲調好きかも。」と思った曲です。

6.Six Pack
アレンジが変わってました。リハでも、何回も音漏れしてました。
外で音漏れを聞いた瞬間「今日、聞けるんだぁ」と嬉しくなっちゃいました。ちゃーんとジャンプも振りもやってきました。

7.ケリーギターソロ
なんなんでしょう・・・あの憂いに満ちた顔でギターを奏でるケリーの姿に、身も心も鷲掴みにされました。
『見入ってしまう』って言うのはこう言う事なんだなぁと思いました。

8.美しく在る為に
ギターソロからそのままイントロに入りました。
改めて、やっぱりこの曲好きです。
歌詞の変更がありました。
『きっと 愛は 生きてる 大丈夫 愛は 生きてる・・・』
スティーブのチェーンソーの演出は健在。
後光の射す演出にただ見入るだけでした。

9.空が泣くから
曲が始まる前に、ケリーのナレーションがありました。
ふと、そのナレーションを聞いて居たら、「若葉のころ」のナレーションが浮かびました。
最後の「ひとのままで終わるな」の言葉に鳥肌がたちました。
長男が、イントロが流れた瞬間「あ、空が泣くからだ!!!」と反応。
意外に声が響いてしまって、ちょっと恥ずかしかったです

10.Sparkling~メンバー紹介~ケリーお遊びTime
クーサンが四角になりましたあと、☆にも!!!
ケリーがドラゴンの被り物を被ってギターを弾いてるんですが、この被り物よーくできていて、ホントにドラゴンが演奏してるみたいでした。
ケリーが紹介された後、ギターソロが続き、スクリーンには、
『今しばらくおまちください。今彼は無邪気に遊んでいます』のテロップが・・・。

11.Take U 2 The Rainbow Star
サビの振りが最初難しかったけど、最後には合わせられるようになりました。この曲も、早くで聞きたいです。
コーラスの優香ちゃんやTAMAちゃんの振りを見ながら一緒に踊ると、すっごく楽しいし、会場の一体感があって楽しかったです。

12.Chance Comes Knocking
久々にHigherをやったら気持ち良かったですね。
年代別Higherがありました。
美桜っぷ、嘘をついてしまいました
「10代だけで・・・」の時、Higherやっちゃいました(^◇^;)
そしたらケリーに、「嘘を言ってる・・」と怒られちゃいました。
20代もやったし、当然30代もやりましたよ。
「可愛い子だけで」の時は、思いっきり声を張り上げてました。
そしたらまた、ケリーに「可愛いかは僕が決める」と言われちゃいました。
で、もう一回「可愛い子だけで」やったときは、「みんな可愛いよ」と言われちゃいました
男の人だけ、ケリーを愛してる人だけって言うのもありましたよ。
ギターの竹内さんのラップもあり、チャカ姉の、
「Love you Love you CHERI」「Kiss me Kiss me CHERI」もありました。
「Kiss me Kiss me CHERI」の時、いーっぱいケリーが投げKissをくれました
竹内さん、サスケさんのブレイクダンスがあり、西川センセは、首に巻いてた長いスカーフを外して、新体操のリボンのようにひらひらしたり、腰に巻いて、時代劇とかにある、帯を解く「あれぇぇぇ」って奴を
ケリーに帯を解かせる役をやってもらって、楽しんでました。
ダンスが出来るかと竹内さんとかに挑発されたケリーは、見事なブレイクダンスを披露してくれましたO(≧∇≦)O

13.長めのMC
なぜかその日のケリーは、おぼっちゃまくんに出てくるびんぼっちゃまについて話してました。
ライブが終わったら、おぼっちゃまくんを見るようにと言われました。
ゴメンネ、ケリー、読んでません
軽快な?!おぼっちゃまくんのトークのあとに、大事な話をしようとしたところ、喉がぐー?!っと鳴ったらしく、その音が妙に面白かったのか、ケリーは『んふふ・・・』と可愛く笑ってました。
大事な話をし始めて、しばらくしたらまた喉がなったらしいんですが、オーディエンスは気づかなかったのに、ケリー自ら、告白。
オーディエンスが気づいてないのを知ると、「言わなきゃよかったですね・・・」と後悔してました。
しかし、びんぼっちゃまネタと喉ネタが印象深くて、大事な話は、覚えてません←それを覚えておけ、ボケ、カス ハゲ!byケリー

14.Rainbow wing
ブルースのリズムで、とっても素敵な曲でした。
ケリーのフェイクに鳥肌立ちました。
最後の歌詞「愛のあり地獄・・愛で堕ちましょう」(だったと思います)すごい歌詞ですよね。
早く、でじっくり聞きたーい!!!

15.短めのMCお互いの宇宙をぶつけ合えて、素敵な時間を過ごせたみたいな事を語っていました。オーディエンスのみんなの愛をいっぱい貰えてホントに嬉しいとも言ってました。
深く頭を下げ、マザーシップに戻って行きました。


長々、書いてみましたが、間違ってるとこも多々あると思います。
レポって難しいですよね。
でも、書きながら思いだす事もあったりして、書いてて楽しかったです。
ここまで、お付き合いありがとうございます。
21:20終了しました…。

やっぱり、放心状態にあります

レポ…すでに記憶が…薄れています。

メモる事も出来ず、圧倒されてしまいました。
まさに、ケリーワールド。
一緒に行った相方さん(幼稚園の先生)も燃え尽きたって感じでした。

ただ、気になったのは、せっかくしっとり歌い終わった曲の後に、「つよし!!!」と何回か声をかけた人が居て、それが、残念だったかな(-_-メ)
戦利品はまた後でUPしますが、
ガチャガチャは親子で一回ずつやったら、一つも被らず3種類ゲットしました。

ぬいぐるみも、無事にゲット出来ました。後は、マグカップ、Tシャツ(ベージュ)、トコトコ人形をゲットしましたよ。

今は、相方のグッズ購入待ちってとこです。
20070328151046
会場に着きましたよ。
すでにかなりの列になってます。

ブラスの音が聞こえてるので、剛くんはすでに会場入りしたかも…(:_;)
ギターの音はまだ聞こえませんが…。
一応、入口の方を気にしながら見てるんですが…。

今、上田さん(かな?)のベースの音が聞こえます。
やっと、ページが見れるようになりました。

はぁ・・・一安心です。


美桜っぷは・・・緊張で昼ごはんが入りませんでした

こんなに緊張するなんて、思いませんでした。

それだけ、今日と言う日が楽しみで、ケリーに逢いたかったんだなぁなんて思ってます。

一応、プリンだけ食べて、これからお台場に行く準備をしたいと思います。

タンクに着いたら、携帯から更新したいと思います。

あ、レポは期待しないでください・・・
ご迷惑おかけしました。

なんか、サーバーが見つからないとか出ていたと思います。

美桜っぷ自身もどうしていいかわからず、一応、記事は書けるみたいなんですが、ページが表示されないなんて・・・。

どうなっちゃってるのぉぉぉ????
JEのサイトを今覗いたら、NEWシングルのジャケ写がアップされてましたね。

初回は、KinKiの2人が切手?!になってました!!!

通常は、ポラロイド写真に2人が写っていてまたこれが可愛いったらありゃしない。

今日、やっと予約してきました

まだ、試聴は出来ないようですが、早く聞きたいです。

いよいよ、明日ですぅ!!!

美桜っぷの初日。

お台場へ行って来ます。

24時間後には、どっぷりケリーの世界に嵌っているんでしょうね。

どんななんだろぉ・・・。

今日は、早めに寝よーっと
次男の幼稚園の謝恩会がありました。

雨の中、幼稚園まで歩いて行ったんですが、スーツのパンツの裾が濡れてしまって、朝からブルーな気分になってしまいました(;_;)

次男は3年保育だったんですが、ホント先生方にはお世話になりました。

私の仕事が、3時半頃終わるんですが、迎えの時間は通常は2時までなので、延長保育をしてました。
担任の先生はもちろん、その他の先生方も日替わりで延長保育をするので、次男はホントに可愛がってもらいました。

うちは幼稚園に近いので、長男もよく遊びに行きます。
園庭を開放しているので、卒園生が遊びに来ても歓迎されます。子供の話をちゃんと聞いてくれる先生達ばかりなので、母親の私も寂しいですね。

各クラスの出し物があったり、先生を交えての昼食会があったり、ホントに楽しい一日でした。
幼稚園の行事も済み、後は入学式を待つのみなんですが…。
その前に大事な事が一つ。

待ちに待った、ケリーライブ♪
もう、明後日ですよ。
レポを見ると進化し続けてるということで、28日はどんな進化が見られるのが今からドキドキしてます。

子供達も一緒にいくので、体調管理を万全にしなくちゃ(´Д`)
昨日の更新はホントふざけまして、すいませんでした

ジャニ友達と、初チャットをしまして、盛り上がり寝たのが、なんと明け方4時過ぎ・・。

睡眠時間3時間ほどしか寝てない美桜っぷでございます。

なんかヘンなテンションです。

昨日の更新の時に、ポポロの感想を後日更新しますと書いたので、
今、更新しちゃいます。

今月号で、嬉しかったのが、剛さんのテキストと、ケリーの仙台公演レポがあったことです。

仙台公演、行きたかったけど、どうしても行けなくてレポ巡りの旅に出たりして情報を入手してました。
マスコミも入ってないと聞いてたので、まさかポポロで見れるとは。
テキストとしては少ないけど、写真のケリーさんは笑顔でとっても楽しそうです。その、笑顔が見れただけで嬉しいなぁなんて。
アディダスのジャージ可愛いし
文字だけで見るとどんななんだろうってすごく気になってて。

剛さんインタビューは、出会いについて。
その中の、

『KinKi Kidsとの出会い』

で、光ちゃんとの出会いは『奇跡』だという剛さん。

光ちゃんも同じ事思ってるんだろうなって勝手に思っちゃってますけど。
“縁”を大事にする剛さん。
ファンとの出会いも、光ちゃんとの出会いも、“縁”で繋がっている。
美桜っぷも“縁”で繋がってるって信じていいかな?剛さん?

もうすぐ、美桜っぷのケリーライブ初日。
剛さんとの“縁”を信じてお台場に向かうからね。

待ってろぉぉぉぉ、ケリー!!!

光ちゃんのテキストは、『SHOCK』の楽屋でのインタビュー。
今回、ビックリしたのが、光ちゃん本番中に顎がずれてセリフが喋れなかった事があったこと!!!
さすが、「Show must go on」
ずれた顎を治して、次のセリフを続けたそうです。

光ちゃんの、衣装がまたカッコイイったらありゃしない
皮のこげ茶のスーツに中のシャツがゴールド。
さすが、光ちゃん、負けてないし。王子ですな。
ただ、ジャケットの丈が若干短い気がする。
いつも、ライブのジャケットとかは長めが多いから、気になるのかな。
でも、よーく似合ってます。

4/25の新曲の企画で好きな曲を3曲選ぶ企画がありますよね。
今、なんとか60曲まで絞ったんですが、ここからまた絞らなきゃいけないのは、至難の業です。だっていい曲ばっかりなんですもの。
これって、上位15曲とかをアルバムにするのかな?
楽しみだなぁ・・・

タイトルがふざけてるでしょ。

すいません

ちょーっとやることがあって、ホント手短にいきます。

ポポロ買ってきました。

感想は後日更新します。

では、
今日は、午後からジャニ友達4人でジャニ会をしました。

以前、ジャニショに行ったメンバーなんですけどね。
子供達を遊ばせながら、ママ達は、ドル誌やらテレビ誌、DVDを流しながら、ジャニトーク。
とは言っても、4人それぞれ、好きなGが違って、よくもかぶらないなぁと関心しちゃうんですが。

それぞれのGのライブDVDや、番組を録画したDVDを見つつ、雑誌を読むみたいな事を、5時間近くやってました。

いやぁ、楽しかったですよ!(^^)!
子供達は勝手に遊んでてくれるし、ママ達は好きな事出来るし。
いい男を見て、潤ったキモチになりました( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は、『春分の日』

皆さんは、いかがお過ごしになられたでしょうか?

美桜っぷが住んでる地域は天気も良く、行楽日和だったのではないでしょうか?
でも、特に出かける用事もなく、まーったり過ごしましたよ。

長男は、サッカーの試合で出かけたし、旦那は仕事。
美桜っぷと次男の2人だけで、ホントまったりしてました。

で、お昼近くに出かけて、次男の入学に必要な物を購入しました。
まだ、名前書きなどはしてませんが、ぼちぼちやろうと思います。

特に、KinKi語りはございません・・・。

さ、また不完全DVD鑑賞しますかね。
ケリー待っててね~
次男が幼稚園を卒園しましたぁ

やっぱり、ウルウルしちゃいました

次男の担任の先生は、次男が入園した時に同じように入園した新任の先生でした。
なので、次男が成長するのと同じように先生も成長した感じです。

卒園式では、園長先生から卒園証書をもらい、卒園式後に教室で担任の先生がもう1度一人一人に証書を渡すんですが、その後に先生が、私達保護者に向かって1年の感想を言ってくれたんですが、初めての年長で先生もかなりのプレッシャーだったらしく、「ホントに私でよかったんですかね?」と聞いてきたんですが、「いいでーす
と保護者は答えましたよ。
ホント、頑張ってくれましたから。

天気もよく、風は冷たかったんですが、素敵な卒園式でした。
ついに解禁しましたね。

KinKi Kids 25th Single 

『BRAND NEW SONG』


2007・4・25 On Sale



完全初回限定盤 ¥1,000(tax in)

☆CD全3曲+Backing Track1曲☆
M1:BRAND NEW SONG 
M2:Stay
M3:アプリシエ
M4:BRAND NEW SONG(Backing Track)

『初回盤特典詳細』
・4折8P歌詞カード/スリーブケース入
・「アプリシエ」収録(通常盤未収録)
・「BRAND NEW SONG」Backing Track収録
 (通常盤未収録)
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入




通常盤 ¥1,000(tax in)

☆CD全3曲☆
M1:BRAND NEW SONG 
M2:Stay
M3:hesitated


『通常盤特典詳細』
・3面6Pジャケット
・「hesitated」収録(初回盤未収録)
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入
 (初回プレス分のみ)


十六茶のCMで流れてる爽やかな曲ですよね。
発売日に近くなると、TVの露出が多くなりますよね。
爽やかな曲だということで、久々に踊るKinKiが見れるのかな?
期待したいとおもいまーす。
貴方に逢えない寂しさを
こらえながら今日も過ごしてたけど、

貴方の素敵な言葉で
逢えない寂しさが少しだけ癒せたかな。

貴方の愛は確かだよ。
そして、私達の愛も確かだから。

私達の事信じてね。
貴方の事信じてるから。



2007.03.18 21:54 | 堂本剛 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい、美桜っぷでござります。

更新サボってすんまそんです

昨日は・・・飲み会でしたぁ

下の子の幼稚園の卒園祝いで年長さんの3クラス合同で打ち上げ的な物をやってきました。でも、卒園式は明日なんですけどね・・・。
年長の先生なども招待して楽しく飲んできましたよ。

年長の先生の中に私が心の師匠だと思ってる、KinKiファン暦10年以上の先生とはジャニトークで盛り上がりましたよ。

ママ友達の中に、KAT-TUNの田口くんファンと関ジャニ、NEWSの錦戸くんファンが居るんですが、3人集まればいっつもジャニトークに華が咲き、他の園児のお母さん達からは『ジャニ3人組』のように呼ばれています。
別に本人達は、楽しいのでそう呼ばれても全然気にしてませんが・・。
で、飲み会→ジャニ会をするためにうちに集まり、朝までジャニトーク&ジャニDVD鑑賞会をしました。
オールはやっぱ肌にきますね。肌ボロボロですもん。

でも、楽しい事を共有するのは全然苦にならないし。
子供が小学校に上がってもジャニ会は定期的に開催されるでしょう。


と、話が長くなってしまいましたが、お友達の雨月さんからバトンを回していただいたので、やってみようと思います。
その名も『ハッピーバトン』
名前からして楽しそうですよね。
ここまでで、長くなってしまったので、隠しまーす。



ケリー、いよいよ今日からお台場のTank2で泳ぎ始めるんだね。

まだ、貴方が仙台の湖で泳いでる頃、ひと足先にTank2を見に行ったんだけど、駅に着く前からテンションが上がって、Tank2が見えた瞬間、みなとみらいな記憶が蘇ったよ。それと同時に、胸がドキドキしてしょうがなかったよ。

外からTank2を見て、貴方が貴方らしく泳ぐ姿を想像したら、ものすごく貴方に逢いたくなっちゃったのを思い出したよ。

私にとっての初日はもう少し先になるけど、早く貴方に逢いたいな。
それまでは、貴方のホワイトデーのプレゼントのDVDで予習しておくね。

貴方に逢える日を楽しみに待ってます(^_-)-☆
ここ二日ほど更新していませんでしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

美桜っぷはどっぷりDVDに嵌っております。

3枚一気に見るのは無理なので、ちょこちょこ見ている状態でござります。

まだ、3枚目を全部みてません。

なので、これからじっくりコトコト見たいと思います。

久々の更新で、短かいと思いますが、すいませんね。

ケリーが待ってるので。

そうそう、十六茶の新CM遭遇できました!!!
最初から最後まで。やっぱり、ステキですね。

今、ブログ名の変更を考えております。
3月いっぱいまで、この『美しく在る為に・・・』のブログ名でいって、4月から気分も新たにブログ名を変えようかななんて思ってます。
相リンしていただいてる方々には直接ブログにお邪魔させていただきます。まだ、タイトルは考えてませんけど・・・。
皆さんのお手元には届きましたでしょうか?

掲示板などで、2日ぐらい前から届いたという文面を見て、「うちはまだだけど、いつ届くんだろう?」とずーっと首を長くして待っておりましたよ。

早速あけてみましたよ。

でも、どうして会報の写真って2人の疲れた顔が多いんでしょうか?

中の愛コンの写真は綺麗に写ってるんですが、表紙とかの写真が、どうしても疲れてるように見えるのは、美桜っぷだけなんでしょうか?


中身はそれぞれのインタビューが載ってましたね。

剛くんの記事については後で書きます。

光ちゃんの記事から感想を書こうと思います。

コンから約1ヵ月後のインタビューと言う事もあって、光ちゃんは
『SHOCK』真っ最中だったと思うんですけど。
もう覚えてないって言ってますね。
そりゃそうだと妙に納得してしまいました。
だって、『SHOCK』に頭が切り替わってると思うし、常に前に進んでる光ちゃんは覚えてないと思いますよ。

でも、やっぱりカウコンの登場が年明けだったのは微妙~だったと言ってますね。
正直私も微妙というか不服というか・・・

コンの写真の中になぜ、光ちゃんの股○の辺りだけの写真があるんでしょう?カメラマンさんはどんな意味があってあの写真を撮ったんでしょう?
ま、嫌いではないのでいいんですけどね

そして、光ちゃん衝撃的なコト言ってますね。

『SHOCK』にノーパンで出た


まさに、衝撃『SHOCK』ですな。
いつの話なんでしょうね。日にちが知りた~い。
自分が行った日だとおもろいなぁなんて思ってしまいました。



さてさて、話も長くなってきましたし、この後は剛さんの記事について
書くんですが、長くなるので隠します。
多少、毒を吐くかもなので、それはイヤだなと思う方は、進まないほうが良いと思います。
まだ、遭遇してません・・・

実は、昨日子供達は遭遇してて、キッチンにいた私を必死に呼んでくれたらしいんですが、私はMP3を聞きながら(もちろん聞いていた曲はKinKiちゃんです)鼻歌まじりで、ご飯を作っていて全く子供達の声が聞こえず・・・

で、夕飯の時、子供達が「十六茶の新しいCMやってたよぉ」と言ってて
、その言葉を聞いた瞬間美桜っぷは「なんで教えてくれないのぉ!!」と言ったら、息子2人とも声を揃えて、

『呼んだけど聞いて無かったじゃ~ん

って怒られました

で、悔しかったので(←子供に嫉妬すんなよ)ずーっと
テレビチェックを深夜1時過ぎまでしてたんですが、遭遇できませんでした。
ハイチュウの15秒バージョンには遭遇しましたけどね・・・。

「いちごでしょ~
やっぱ、可愛いやねぇ・・・

また遭遇したら追記したいと思いまーす。

~追記~

今日の朝、遭遇しました(^O^)
しか~し、15秒まるまる遭遇したわけではありません(:_;)
最後の5、6秒だけ遭遇しました。
噂の口を拭う姿は拝めましたよo(><)o
二人とも可愛い(^_-)-☆
ハイチュウのCMに遭遇しましたぁ!(^^)!
15秒バージョンで、『いちごでしょ~♪』

可愛すぎるぅ☆☆☆
忙しいなか、更新ありがとう。

私は、貴方をホントに心で感じ取っているかな?

頭で感じてないかな?

愛してるあなたを。

愛されてる貴方を。
たった今、森永のHPを覗いたところ、ハイチュウのCM情報が更新してました。

15秒バージョンと30秒バージョンがそれぞれ見る事が出来ますよ。

そのCM情報には撮影の様子が書かれてました。


◆撮影エピソード

ちなみに最後のダイナミックに大きな紙を破って出てくるシーン。
決してCGではなく、実は現場でぶっつけ本番で、剛さんが本当にジャンプして巨大なシートを破っているのです。
スタッフに「このボード、1枚しかないんです」と言われ、「えっ?1枚!?」とプレッシャーの剛さん。
後で剛さん曰く、「実は、1回目は失敗しちゃったんです。でもその後、なんともう1枚ボードが出てきたのでスタッフに感謝です! 2回目は1回目よりはうまくできたかな(笑)」
という剛さんですが、1回目も決して失敗というほどではなく、手に持ったハイチュウを正面にみせようと飛んでくれた結果、ちょっと身体が反ってしまっただけなんです。
実際のCFは、この2回目のテイクです。さすが、余裕な笑顔でバッチリですね!
剛さん、無理言って飛んでくれたのに、終始笑顔で本当にお疲れ様でした。



ハードボイルド篇とは言う物の、可愛い剛くんが見れるのが、嬉しい限りです
カウンターが20000Hitを超えていてビックリしています。

こんな、妄想主婦のブログに遊びに来ていただいた方々、誠にありがとうございます。熱く御礼申し上げます。

気分で更新しなかったり、眠気に勝てずに更新しなかったりと、マイペースですいません

でも、更新をしなきゃ!!!と肩肘張った更新はきっと後々自分を苦しめてしまうだけなので、このマイペースはなるべく崩さないほうがいいのかなと思っています。

これからも、妄想主婦のブログをよろしくお願いします。
welk.gif


今日は春の嵐って言うぐらい風が強かったですね。

そして、暖かかったです。

なので、春ってことで、テンプレを春にしてみました。

前回も、パステル色で春っぽかったんですが、今回は完全に春=桜ということで、ピンクの桜とパールの可愛らしいテンプレにしちゃいました。

でも、美桜っぷはどっちかっていうと寒色系が好きで、男っぽい性格なんですが、ブログのテンプレは女の子してみよっかなっ何て思いまして。

昨日の堂兄は夜中にも関わらず爆笑しちゃいました。

光一画伯サイコーっす。
あの、ねこ?!は貴方しか書けないと思います

ザキさんも負けて無かったですけど・・・。

やっぱ、同級生だったり、学年が1コしか違わないから、すっごくたのしそうだったなぁ。

光一画伯の自画像も、ホントテロップじゃないけど、微妙~。
似て無くは無いんだけど・・・。

剛くんの龍と自画像は安心して見てられる。
やっぱり上手いなぁ
私も、あんまり絵が得意ではないので、上手な人を尊敬しますもん。

剛くんの手・・・ステキ
マニキュアしてませんでしたね。それがよかったかも・・。

また、後でリピしてみよーっと。

ケリーが表紙の『音楽と人』買ってきました。
が、まだ見てません。これから見ようと思います。
ではこの辺で失礼しますです。

                            kcj.gif

~~welt.gif


無事に、仙台公演終了したね

貴方が思う愛の循環が出来たかな?

私は、仙台に行く事は出来なかったけど、愛を自分なりに送ったつもりだよ。

DVD見て、ちゃんとお留守番してたよ。

でも、ものすごく貴方に逢いたくなっちゃった

貴方の生の声が聴きたくなっちゃった

貴方のギターを弾く憂いに満ちた顔を生で見たくなっちゃった

私が貴方に逢えるのは、約一ヵ月先の事。

その間にライブのDVDが出るけど、それを見たらもっと逢いたくなっちゃうんだろうな。

自分の初日まで、DVDで我慢しなきゃ。

だから、貴方に逢えるその日は、貴方の溢れる愛を私にちょうだいね

貴方から貰った愛を身体に巡らせて、今度は私が全身で愛を貴方に投げるから、受け止めてね

気をつけて帰ってきてね
で、休める時はちゃんと休むんだよ

本当にお疲れ様でした( ^‐^)_且~~              
                            ok.gif

2007.03.04 22:47 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/2には手に入ったこのカレンダー、その日の夜早速開けてみたんだけど・・・


『どう飾ったらええねん( ̄‥ ̄)=3 フン』


その月になったら、1枚1枚外してディスプレイすればいいのか?

で、真ん中の地図はどういう意味があるの?

今、気づきました!
撮影場所の地図だったんですね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

・・・ってみんな気づいてたって?┐( -"-)┌ ヤレヤレ


ま、2人のカレンダーだから細かい事は気にしないとして、中の写真の話に行きますかね。

4月は、カレンダーのチラシと同じ写真でしたね。
剛くんのロングカーデが可愛いなぁなんて思ってたんです。
女物のカーデなのかなぁ?

私的に好きな写真は・・・

自分の誕生月の6月の剛くん
7月の2人でホットケーキ食べようとしてる写真
10月の光ちゃんの笑顔
寝てる犬を撫でてる剛くん
2人がストールにくるまっている写真
赤いチェックのネルシャツを着た1ショットの光ちゃん


かな。

他の写真もステキなんですけどね。
海の写真とか癒されますし、紅葉とか花の写真も。

4月になったら早速飾らなきゃ。

でも、やっぱりどうやって飾ったらいいのか、わっかりましぇーん(ヽ・∀・)アヒャ?
wt.gif

お友達のみるくひめさんからステキなバトンを回していただきました。

その名も・・・

『堂本兄弟バトン』


早速行ってみたいと思います。

長くのなるので、隠しまーす。
