Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のゴールデンウィークはやる事が多いなぁ。

昨日は、子供達を連れて、森林公園というでっかい公園へ行ってきました。

幼稚園の遠足にいくようなとこなんですが、美桜っぷ自身は一回も行ったことが無く、電車ではなく、車で目的地まで行きました。

うちの車にはナビが付いていないので、ネットで地図を探し、プリントアウトして行きました。

でも、曲がるとこを間違えて、訳わかんなくなってしまったんですが、なんとか目的地までたどり着く事が出来ました。

遊ぶ時間は少ししかなくなってしまったんですが、それでも、子供達は時間いっぱいまで遊んで満足したようでした。
帰りは、渋滞にはまり、夕飯をがいしょくで済ませたので、家に着いたのが8時過ぎになってしまいました・・・。

今日は、お兄ちゃんのサッカーの試合があり、ずっと朝からグランドにいるような状態でした。
特に今日は、4月にしては暑く夏のような気候でした。
結局、試合は負けてしまったんですが、少しでも経験は必要なので、
よかったなぁと思ってます。

ゴールデンウィークの前半はこんな感じで終わりました。

後半は、ケリーライブが控えていて、ものすごく楽しみです。

はぁ・・・早くケリーに愛に行きたい・・・。
激リピ中の美桜っぷですドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモ

それも、さっき更新した2人でなにやら内緒話してるところばっかり。

だって、可愛いんですもの

光ちゃんが話しかけて、剛さんが耳打ちして、それに光ちゃんが笑ってる姿見たら、ファンは、萌え死ぬこと間違いナシでしょ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

いったい何を話してるのか気になるけど、2人が笑顔ならいいんです。

それと、歌のスタンバイの時、何気に剛さんが光ちゃんの腕を引っ張って行こうとしたとこも、萌えポイントでしょ

ただ・・・、剛さんおヒゲは剃って欲しかっただす。
貴方のおヒゲは、ワイルドで好きなんですけど、曲のイメージってものがあるのでね・・・。

光ちゃんの今日の衣装、美桜っぷ的にはでした。
ピンクのタンクトップ(多分)がブルーのタンクトップ(多分、Tシャツかも)からチラ見してて、可愛いって思いまして。

やっぱり、剛さんの「merry-go-round」の歌い方好きですね。
昨日の、うたばんでかなり機嫌が悪かったんですが、今日は、ホントいい夢見れそうです。

夢と言えば、昨日の夢にジャニタレいっぱい出てきましたよ。
KAT-TUNの亀梨君、中丸君、赤西君だったと思います。
そして、光ちゃんも出てきたんです。
なぜか、ダウンタウンの浜ちゃん家にみんなで集まって、遊ぶという設定で、剛くんは出てきませんでした

でもね、でもね・・・美桜っぷ夢の中で光ちゃんと、しちゃったっす。で、した直後に携帯のアラームが鳴って、起きるハメになっちゃったんですが、続きが見たくてしばらく目をつむっていたんですが、続きを見る事はなかったです

さ、またリピして寝に行くとhしますかね。

ちょっと、ちょっと、そこの奥さん、みましたぁ??

剛さん、光ちゃんに耳打ちしてたでしょ?

それ聞いて、光ちゃんニコニコして可愛すぎでしょ。

どこまで仲良しなんだか(゜▽゜)
うたばん・・・歌短かっ

トークも短かっ

雑誌に書いてあるクイズ対決って何?どこにそんなコーナーが?

剛くんの誕生日の時に収録されてたんですね。

この後に、ケリーライブをやったってことかな。

歌撮りって確か、堂兄3本撮りの後なのに、剛くんの声量にびっくり

光ちゃんも、声に伸びがあって、疲れを感じさせないし、すごいね、
この2人。

中居兄さん、いいとこつくよね。

そうそう、10周年イベントどうなのって、ファンの気持ちわかってらっしゃる。

でも、光ちゃん、口止めされてたんだろうな。苦笑いしてたから。
まだ公表できないのかな?

期待しちゃっていいのかな?

巷で噂だった、TVガイド、早速手に入れましたぜ。

お姫様だっこだよ~~~(#^.^#)

テレフォンボックスでの剛さんの「いいだろぉ」的なカメラ目線バリに表紙の光ちゃんも負けてないね。

「いいでしょぉ」てな感じかな。また、二人とも、同じような色のシャツ着て、ペアルックって奴ですか?

どこまで、可愛いんだか

ばくさん、あざ~っす!!!

中のポラもいいよね。

まずは光ちゃん、大きな花柄のシャツ着てます。
結構、大きな花柄ですが、負けてませんね。素敵です( 〃▽〃)

中のポラで2ショットの少し見下す感じで写ってる写真…いいですね(#^.^#)
美桜っぷ的にヒットな写真です。お尻のアップもいいんじゃないでしょうか
つぎは、剛さん。
こちらにも、お尻のアップいただきましたぁ。
後ね…その上目使いは反則でしょ?貴方の上目使いでどれだけ萌え~となったことか。
後、それぞれの拳を合わせてるポラに妙に惹かれました。
可愛い剛さんばかりで…。
嬉しくなっちゃいますぅ。

週刊ザテレビジョンも表紙を飾っていましたねぇ。中の写真も爽やかで、ふたりのやさしい眼差しがなんとも、渇いた心に染みるなぁ…(#^.^#)

ぴあのお2人は、お外での撮影ですね。
屋上みたいなところに、芝生があるちょっと変わったところで二人揃ってそこを歩いてます。
光ちゃんがオレンジのシャツに白いブルゾン、ブラックジーンズ、黒のスニーカーと言ういでたち、剛さんは、しろいTシャツに白のパーカー、デニムのハーフパンツに白のスニーカーでした。
この、白のパーカーがめっちゃかわいい
女物かもしれないなぁ・・・。最後のページにピンナップがついていて
これも可愛いったらありゃしない。

買ってきましたよ

早速、車の中で通常盤を開け、歌っちゃいました。

歌詞カードのあの手書きの歌詞なんですが・・・皆さんはどう思います?

あれって、光ちゃんの字なんでしょうか?

剛くんの字って特徴的だから、すぐわかるんですけど、光ちゃんの字は、あんまり見た事がないので、イマイチどんな字体なのか美桜っぷはわかんないんですけど・・・。

それにしても、通常盤の光ちゃん・・・可愛すぎ・・・
剛くんも同様に・・・可愛すぎ・・・

貴方達、ホントにあと2年ぐらいで30歳になるんですか?

こんな可愛い三十路男はいないぞ!!!
あ、まだ三十路ではないですよね。すいません・・・。

あと、好きな曲3曲選んでアンケートに答えるのも早速やりましたよ。
後日結果発表となってましたけど、ただ、発表だけなのかなぁ・・。
それをさ、CDにしたり、ライブでやってくれたりしないのかな・・。

まだ、7月のデビュー10周年のことなーんにも発表されてないけど、どうなるんでしょ。5月にはちゃんと発表されるのかなぁ?
みなさ~ん、リピしてますかぁ?

いいですねぇ・・・

き○ちP様、ありがとうございます

でも、やっぱり客の歓声はいらんなぁ・・・。

光ちゃん、剛くんのキャップのつばの距離感わかってないでしょ。

剛くんのカメラ目線が、「羨ましいやろぉ・・・」みたいな顔が可愛いかったぁ

光ちゃんの肩にちょこんと顎乗せてるし。

誕生日プレゼントのくだりで、光ちゃんはやっぱり色紙のこといってたねぇ。

光ちゃんから剛くんへの誕生日プレゼントが笑える・・・。
蛇のおもちゃって・・・。
でも、光ちゃん、ちゃんとお土産買ったんだね。
「剛が喜びそうな物なんかないかなぁ」って選んだのかな?

電話君(名前がわからない)、けっこういいツッコミしますねぇ。

剛くん、狭いとこ苦手ですもんね。換気していいかって・・。
フリ○ク食べてましたね。

その後の、足延ばして座ってる剛くんが可愛すぎるでしょ。

電話君の「なんとなく2人のことわかりました」という言葉に、
光ちゃん、「君に俺等のなにがわかるんや」って言ってましたね。
そうそう、と、うなずいてしまいました。

もう、ふたりの可愛さにやられっぱなしです。
某画像サイトで、新曲のPV見ました

感想は・・・隠します。
Image169.jpg

Image167.jpg

Image166.jpg




えっf^_^; 見て来ただけ?って思ったそこの貴方!!!


そうなんです。
見て来ただけなんです。外観だけ見てきました。

なぜかって言うと、整理券を配ってて、午後4時になってから並んでくださいと言われたのが、午後2時前。2時間何して時間を潰すのかというのを考えてる間に帰った方がいいと判断しました。
子供二人も連れて行ってたので。

2時間何処かで時間を潰したとしても、その後また、1時間以上並んで待たせるのは、ちょっと酷かなぁと思って…。
自分一人なら、何処かで時間潰して並ぶんですけどね。

センター街では、KinKi Kidsの新曲がエンドレスで流れてましたよ~♪
♪シュビドゥ~と口ずさんでしましましたよ。



Image164.jpg

Image168.jpg

昨日の「どヤ」はホントおもろかったぁ

オープニングトークは25日発売の新曲について。

「堂本光一でーす」
「はい、堂本剛です」
「NEWシングルの発売が近づいてまいりまして、25日に
♪BRAND NEW SONGリリースしますけれども。この曲何気に難しいですよね?」

「何気にって言うかメチャメチャ難しい。」
「難しいぞ、これ」
「うーん、オレいつも思うねんけど、KinKiの歌をカラオケで歌ってる人いるのかね?」
「いや、だからカラオケやったら別にさ、その半音とかって上がりきらない、下がりきらないなんて別に気にしないでしょ、たぶん。だから、
そういうのは別に、なんやノリで歌っちゃえば。」

「せっかくやから歌いたいやん・・・。」
「ノリで歌っちゃえば楽しい。」
「でもこれ、ぜーったいおっさん、“しゅびどぅ~”だけやな言うの。
♪:$%&#しゅびどぅ~$%&#”しゅびどぅ~$&%#”(←2人一緒に歌ってる)なんかおっさん全部これや。」
「あ、お、ぞ、ら、とぉ~とか難しいよなぁ。」
「つうか、“しゅびどぅ~”ってなんやって話やで。」
「シュビドゥ~バ。シュビドゥ~バ。」
「それ、まず知りたいな。これはアレやん。何語とかないもんな。
シュビドゥはなぁ。シュビドゥバ!シュビドゥバ!みたいなアレから来てんのやな。多分なぁ」

「そやな。ちょっとジャジーですよね。」
「ジャジーやなぁ。シュビドゥバやからなぁ。♪シュビドゥバ!シュビドゥバ!ドゥ~バ~や。(なぜか火サスのテーマになってる)」
「(周りのスタッフと光ちゃん爆笑)なんでサスペンスに?いきなりサスペンス?ビックリしました。」
「いやいや・・・べつに・・・」
「まぁでも、明るく楽しい、ね、爽やかな曲ですのでね。よろしくおねがいしまーす。KinKi Kidsどんなもんヤ」
「はじめまーす。」


ここまでがオープニングトークですよ。ながいでしょ?
まだ、続くので、隠しまーす。
前回の更新の時も、すごくほんわかした文章だったけど、

今回は、もっと楽しそうな文章で、こっちまでホント楽しい気分になりました。

でも、堂兄3本撮りの後に、うたばんの歌録りがあったんだ・・・。

ホント、お疲れ様です。

何気に、光ちゃんの近況報告までしていただいてありがとうございます。

ドラマの撮影で眠い中、光ちゃんが頑張ってるのを見て、自分も頑張んなきゃって、なんか愛を感じるというか、なんかいいよね。

絵文字も入ったりして、ほんと可愛らしいLFだったなぁ
はなまるで十六茶の「お買い物編」に遭遇しましたo(><)o


二人が、楽しそうに十六茶を大量買いしてレジまで競争?するっていう内容でした。

途中、剛くんの籠から十六茶が落ちてしまうんです。拾ってる間に光ちゃんが剛くんを抜かしてレジに向かうんですが、その時の二人の笑顔が可愛いのなんのって。


でも、映像に夢中で新曲の歌詞がそのままだったかチェックし忘れました…。

録画してなくて、再チェック出来ない…(>_<)
今日は、堂兄の収録日ですね。

昨日の、き○ちPの日記にも書かれていましたが、HEY HEY HEYのテレフォンBOXの収録も一緒にやってしまおうというやっつけ作業的な事もありつつ今、多分3本目を収録してるとこでしょう。

後で、日記にもコメントしようと思ってますが、ぜひKinKi2人だけの
テレフォンBOXが見たい!!!

日記にはトムさんやたかみーが乱入と書いてあって、それは・・・と思ってしまいました。

だって、せっかくくっつきKidsが見れると期待してるんだから、それは叶えていただかないと・・・。

コーナー自体時間が短いんですから、2人だけの時間が長くなりますように

それにしても、今日観覧出来た方達は、ラッキーでしたよね。
剛マンブラザーズバンドの演奏もあったようですし。
剛くん、アコギでファンクしちゃったらしいですよ。
その模様をぜひ未公開でみたいです。

それも、お願いして来なきゃ。
早速、日記にコメントしてきまーすε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


~追記~

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
コメントして来ました。
美桜っぷで93人目のコメントでした。
みんな、考える事は同じなんだなぁって思っちゃいました。
編集に期待しましょうかね・・・。
ま、公開収録にしたってとこも不満ではありますけどね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
テレフォンBOXに出演ですってぇ

き○ちPの日記に書かれてましたよ。

明日、堂兄収録日なんでその時に撮るのかな?

テレフォンBOXと言えば、狭い・・・狭いと言えば・・・密着・・・


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!



キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




くっつきKidsがみれるぅぅぅ!!!

今日のHEY×3の予告で写真だけ映るらしいですよ。

今日は滝翼だし、皆さんチェックを忘れずに。
昨日のラジオには、十川さんがゲストで出てました。

ライブ終わりのタンクで収録されたようです。

ケリー曰く、他のメンバーも居るんだけど、一番まともな人を呼んだそうです。他のメンバーさんは、お酒などを飲んでくつろいでいたそうですよ。

音楽の話で盛り上がる2人はホント楽しそうでした。
でも、ちゃんと真面目に音楽について話してました。
専門用語も出たりして。ケリーの関係者も十川さんのアレンジが好きと言う人が多いそうです。
私も好きです
知ってる人は知ってると思いますが、「元カレ」のサントラのアレンジとかを十川さんがやってるんですよね。薄荷キャンディーのBGMのアレンジがホント好きで、あの曲聴いただけで涙出てきますもん。
ケリーの口調から十川さんの事、本当に尊敬してるし、信頼してるんだなって思いました。

昨日かかった曲は、
♪Blue Berry-NARA Fun9 Style- By ENDLICHERI☆ENDLICHERI
(曲終わりでケリーさん、「FISH DANCE聞いていただきました」と間違って言ってました
♪White DRAGON By ENDLICHERI☆ENDLICHERI
♪十川さんがリクエストした曲
(タイトル不明ですが、とってもブラスの音が印象的な曲です。ケリーが十川さんに教えて上げた曲らしいですよ。)
♪宇宙のファンタジー By EARTH, WILD & FIRE
♪宇宙の雨はね 二人で By ENDLICHERI☆ENDLICHERI

実は、リアルタイムで聞いてたんですが、十川さんとの話の間に、眠気が来まして、気づいたら、宇宙のファンタジーが流れてました。
でも、「この曲、好きかも・・・」という印象でした。
初めて聞いたんですけど、メロディーがすーっと体に入ってきて、
後で、レンタルして来ようかななんて思ってます。

今まで、ほとんどと言っていいほど、洋楽を耳にする事が無かった美桜っぷですが、ケリーのおかげで少しずつ聞くようになりましたよ。
スライとかも聞くようになりました。たまにですけど・・・。
今はもっぱら、ケリーのアルバムですけどね。
で、急に光ちゃんの声が聞きたくなる事もありますよ。
「mirror」聞いたり、KinKiを聞いたりしてます。

締めの言葉の後にケリーが「おやすみぃ」と言ったんですけど、
なんか萌え~~~でした。
すっごく、優しく言ってくれたので。いい夢見られそうな感じでした。
携帯に録音して、これからケリーの「おやすみぃ」を聞いてから寝ようかなぁ・・・
剛くん、ありがとう。

ずっと更新されるの待ってたよ。

なんか、文章読んでたら、ケンシロウと遊んでる
剛くんの楽しそうな笑顔が思い浮かんだよ

その傍で、ほほえましく二人(一人と一匹?!)を見てるお母様の姿もね。(顔はわかんないけどとっても優しそうな婦人の姿が)

ケンシロウが羨ましいな
新曲が聞けて…o(><)o
大好きなご主人様のステキな歌声や優しい声で名前を呼んでくれるんだもんね。

優しさに溢れた文章読んだら、自然と笑顔になったよ

剛くん、ありがとう
ソメイヨシノ・・・号泣しました。

White DRAGON・・・かっこよかったぁ!!!!!

ドリカムとの対談してるケリーさんは、とっても楽しそうで、めっちゃ
可愛いかったです。

き○ちP(≧0≦*)ノ" 貴方いい仕事してるよ!!

CG素敵でした。

ピンクのタキレー紐してた・・・もうしないのかと思ってたから、
すごく嬉しかった

もう、何回もリピしなきゃ。

ENDLI☆TVと一緒に編集して永久保存版にしなきゃ
この日を、首を長くして待ってました。

十川さんや竹内さんやCHAKA姉のブログに今日の事書いてありましたね。

何の曲やってくれるんだろ

ドリカムの2人ともセッションしてくれるのかな?

キャッププ再結成!?

早く時間になって欲しいよぉ
お友達の雨月さんから、バトンを回していただきました。

かなり前に・・・すいません

いつも、楽しいバトンを回していただきありがとうございます。

今回は・・・妄想系!!!

美桜っぷの得意な分野ではあーりませんか!!!

美桜っぷ劇場が開幕します。

長ーくなるので、隠しまーす。
昨日のバースデーライブは、ホントに素敵な時間を過ごさせていただきました。

Rちゃんありがとね。お疲れ様でした。

21:50終了。

セットリストに変更はありませんでした。

でも、3時間コースでしたよ。

昨日のケリーはホント可愛かった

でも、美桜っぷとんでもない忘れ物に気づきました・・・

何かって?コンの必需品のアレを忘れたんです。
・・・双眼鏡忘れた・・・
だから、ケリーの表情を全然見てません
でもね、声の感じとか「んふふ・・・」って笑ってる笑い声で、
なんとなくわかりましたよ。
ただ、ギターソロの憂いの表情は見れなくてとっても残念だったんですけど・・・

十川さんのブログを見てきたら、勘のいいケリーにお祝いを途中でする
こともばれてしまったらしく、ケリーに純粋に音楽を伝えたいからと釘を刺されてしまったそうです。

確かに、去年のようにサプライズ的ではなく、ケリー自らケーキをクーサンと一緒に運んで来て、自らHAPPY BIRTHDAY歌ってましたから

ケリーがMCで自分を産んでくれてありがとうとお母様に伝わるように言っていたのがとっても素敵でした。
お母様も、素敵に年を重ねた剛君は自慢でしょうね。
いろんな事に悩みながらも、乗り越えてきた剛君。
そんな彼だからこそ、愛おしいって思えます。

お母様、剛君を産んでいただきありがとうございました。


私にも、2人息子がいますが、親として産んでくれてありがとうって息子に言われたら、きっと号泣でしょう。

300枚の当日券が発券されて、すごく並んでましたよ。
どこに300人入れるんだろと思ってたら、通路と言うところすべてに入ってましたね。
ケリーも、通路が何処なのかわかんないと言ったら、通路に居た人が、「ここだよ!!!」と叫んでました。
その言葉を受けてケリーが「いや、ここだよって言われても・・・んふふ・・・」と笑ってました。

ちょっと気になることがあって、「可愛い」とか声かけが多くて、「今日のお客さんうるさいね」みたいな(うるさいとは言ってないかも)ニュアンスのことを言ってて、機嫌損ねちゃったかなとちょっと思っちゃいましたけど。

今年の美桜っぷは、1月1日に光ちゃんの誕生日が祝えて、昨日の4月10日に剛君の誕生日が祝えて、ホントにいい年だなって思います。
ライブで、誕生日が祝えるのってなかなか無いでしょ。
その時にライブが無ければ出来ない事だし。
ホント幸せなことです。
これもみんなRちゃんのおかげです。ホントにありがとう

家に着いたのが深夜12時でした。
で、「どヤ」をタイマー録音して行ったんですけど・・・録れてなかった・・・
でも、ニッポン放送のラジオで「ソメイヨシノ」がかかってて、最後まで聞いちゃいました。そしたら、今日のリクエストは「聞くと泣けるジャニ曲」だったらしく、リクエストした方のコメントをDJが読んだんですけど、「聴くと自然と涙がでる」みたいなコメントが多くて、美桜っぷは「わかる、わかる」って思ってたら、そのDJ「なんだぁ、この曲。なんで泣けるのぉ」みたいな事言ってて、「なんやこいつ」と気分が悪くなりましたね

でも、ケリーとの素敵な時間を過ごせた気持ちの方が大きくて、すぐに
機嫌よくなりましたけどね。

素敵な時間過ぎて、あんまり憶えてません・・・。
なので、レポできません・・・すいません

アンコールの「ケリー」が昨日はみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました。最初は、バラバラだったのが、みんなの声が一緒になった時、すごく嬉しかったです。3000人みんなの気持ちが1つになった瞬間はホント嬉しかったです。

ケリーもバンドメンバーも舞台に戻って来てるのに、なかなか照明が点かずずっと歌ってたら、ケリーが、「歌い続けるって大変だろ!!」
と言って、「それをわかって欲しかったから、しばらく止めなかった」と言ってました。

二日前に出来た「松山千春」のモノマネも可愛かったですよ。最初誰かわかんなかったけど・・・。
ただ今、山手線の中です。
お台場に向かう途中でございます。

ケリーの誕生日を祝う為に、Tankに向かっておるところでございますよ。

BGMはもちろん、Newアルバムです(#^.^#)

空が泣くからで鳥肌立ちました。
今日のライブの感想はまた後でUp出来たらしますね。
28歳の誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

貴方の人生を貴方らしく生きてください。

素敵な28歳を過ごしてくださいね。

陰ながらですが、ずっと貴方を応援していきます。

愛を投げ続けます。

その愛で貴方が笑顔で居られるなら幸せです。

HAPPY BIRTHDAY TO TSUYOSHI
今、ページを開いたらカウントが24411だった。


24411・・・24411・・・「つよしいい」


はい、すいません。ヲタのひとりごとでした
やっぱ、いいよね。

『仲良しKids!!!』


後輩に刺激されて、コアラ抱っこまでしちゃうんだもん。

にしても、客もテンション高ぁ~。

滝翼がコンサートで大阪に行った時のお土産をズボンのポケットから出す時に、剛君の「ポッケ」の言い方が可愛すぎ
その後の光ちゃんの「ポッケ」の言い方も可愛い

光ちゃんの、シムケンのマネが上手かった!!!
お客さんが「かわいい~」って言ったら、照れちゃう光ちゃん可愛すぎですから!!!

で、一つ疑問が・・・
光ちゃんなんで女の人の読む漫画が「BOYS LOVE」系なのを知ってんの?
「お前はよ」の言い方もなんでダンディーなんですか?
でも、その後の「萌え~」の言い方がカエルの鳴き声みたいだし。

コアラ抱っこの剛さん、軽がる光ちゃん抱っこしてるし
抱っこされてる光ちゃんも嬉しそう

そう、女の人はこう言うのを見て、

『萌え~~~


ってなるんです。

あ、でもぶっ細工な男の人がやってら絶対なりませんから!!!

貴方達だから、なるんですからね。


タッキーの写真のくだりは、ドキドキしちゃいましたよ。
タッキーも身体はってくれてありがとう!!!
いいもんみせていただきました

イタズラのくだりも、男同士だからできる可愛いイタズラだなって
微笑ましい

KinKiの2人も事務所に入った時にぞうさんかかれたのかなぁ・・・

もう、30分じゃ足りないですよ。もっと、後輩との絡みが見たいわけよ。

未公開に期待しましょうかね。

また、リピしよーっと!!!



会報64号が届きました!!!

表紙は、光ちゃんの“どアップ”

この、目が血走ってるカンジがまたいいね。

裏表紙は、剛くんの素敵な横顔

中身はと言うと、『SHOCK』のレポとハイチュウのCMレポ。

光ちゃんの楽屋の写真もあって、パソコンの壁紙がソロコンのときのKDのロゴでした。
綺麗に整理整頓されてて、さすが光ちゃんってカンジの楽屋でした。

剛くんのCMレポも、素敵な写真がいっぱい
私的に好きな写真は、前髪を触ってるショットの表情が好きですね。
とっても自然な顔をしてるので。


ENDLIメールから、4/10のバースデーライブの当日券発売のメールが来ましたね。

少しでも、多くの人に感じて貰いたいという剛くんの愛が感じられます。
でも、一つ気になることが・・・。
立ち見になるかもという事が書かれてたけど・・・、どこにそのスペースが設けられるの?と言う疑問があるんですけど・・・。
幸運にも、4/10のバースデーライブに美桜っぷは参加出来るんですが、腑に落ちないような事が無い様にしていただきたいかなと思いますね。

いろんな話に飛びますが、今日からFM-FUJIで、ケリーの番組が始まりますね。これまた、幸運にもコンポのアンテナを張ったら、聞ける様になりましたO(≧∇≦)O
レポに出来たらしますね。一応、MDに録音しようと思ってますので。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

4/27MステにKinKi Kids登場!!!

踊ってくれるのかな(〃∇〃)

仲良しKids見せてくれるのかな(*/∇\*)キャ

でも、今日は7日。

まだ、20日もあるじゃないっすか(T∀T)

でも、明日の堂兄に期待して待ちましょ。

タッキー&翼がゲストだからジャニトーク聞けるし、楽しみっす。
掲示板等で、トーチューに「スシ王子!」が載ってると知り、早速、

コンビニへGO

買って来ました

手ぬぐいを鉢巻代わりに巻いている王子の姿が!!!

板前の格好もさまになってるじゃーあーりませんか。

テレ朝のHPも更新されて、光ちゃんや監督、中丸君のコメントが読めますね。

にしても、朝のWSをチェックしなかったので、“王子ポーズ”がどんな物なのかわかりませんが、ポーズ取ると強くなるって・・・。

それに、どうして、悪の政治家とかと戦う必要があるのか・・・。

ウオノメ症候群でびっくりしてたのに、ホントどんなドラマなのか、
ずぇんずぇん想像が出来ません。

いろんな意味でめっちゃ楽しみです。

まだ、4月のドラマも始まってないので、3ヵ月先って長いですね。

そして、そろそろ「SMGO」の更新して欲しいなぁなんて思ってるんですけどね。

DVDの発売も決定したことだし・・・。

さっき、Amazonで初回予約しちゃいました

通常は、いつものCD屋サンで予約したいと思ってまーす。
結局、2枚買いだぁ・・・
見終わった後、しばし呆然としてしまった・・・。

ミュージシャンのコメントも、素敵なモノばかりだし、き○ちPありがとう!!!

28日に参加したときにわからなかった曲のタイトルがわかりました。

『傷の上には赤いBLOOD』でした。

曲が流れると、自然に身体が動く感じがホント気持ちいいなぁって思います。

小林武史さんとの対談も聞き応えがあって、聴き入ってしまいました。

でも、途中のチョコモナカジャンボのCMはなんか和んだ感じがしました。

ケリーが着てたアディダスのジャージが可愛かったです。

ライブのアンコール曲の『Rainbow wing』

最初聞いた時は、「ムード歌謡?」と言う印象があったけど、
何度も聞いてて、思ったのが、「チークタイムで流れそうな曲」ということと、CHAGE&ASKAの「MOON LIGHT BLUES」っぽいなぁと思いました。

ケリーの伸びの有る歌声にただただ鳥肌が立つだけでした。

AP BANGでの「ソメイヨシノ」では、泣きました・・・。

ホント、全国でENDLI☆TVを放送していただきたいです。

ついにこの日が来ちゃったよ!!!

あの日、長男の体調が悪く、コンに集中できずイライラした自分と、長男に無理をさせてしまったという罪悪感を感じた自分に葛藤しながら、
臨んだ「mirrorコン」のが発売決定!!!

詳細はです。

『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~』

2007.5.16 ON SALE


『完全初回限定』DVD全3枚組 \ 7,800(tax in)

☆DVD収録内容☆
Disc1  
コンサート本編/前半(全トーク有)
Disc2 
コンサート本編/後半(トリプルアンコール無)
Disc3 
MULTI CAMERA
1.Deep in your heart
2.Love Me More
3.Shadows On The Floor
4.下弦の月
OFF SHOT
PHOTO LIBRARY
堂本光一&MA撮影のツアースナップ写真54枚と
本人によるコメントテロップ付き

●初回盤仕様
・48P豪華ブックレット
・DVD3枚組/三方背ケース入
・キャンペーン応募券封入


『通常盤』DVD全2枚組 \ 5,500(tax in)

☆DVD収録内容☆
Disc1 
コンサート本編(一部MC有/トリプルアンコール有)
Disc2 
・「下弦の月」 PV
・「下弦の月」 MAKING
・コンサート本編MC(ダンス振付部分)

●通常盤仕様
・12Pブックレット
・DVD2枚組
・キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)



お金が~~~~飛んで行くぅ~~~


嬉しい悲鳴なんだけど・・・ね・・・(;´Д`)ウウッ…

なかなか、全MCが入ってるってないでしょ?
やっぱり、オーラスに何話したか知りたいし・・・。
トリプルアンコも見逃せないでしょ?
やっぱり、両方買いかな・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Amazonの情報次第かなぁ・・・。

7月までに、お金がどれだけ飛んでいくんだろ・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
森永のHPでチョコモナカジャンボのCM動画がUPされてますね。

もう、2人が可愛いったらありゃしない。

2人のアドリブにスタッフも爆笑だったようで・・・。

15秒も、30秒もちゃんと見ましたよ。

細かく、スタッフパスのような物を2人とも首からかけてたり、剛君の水色のシャツも可愛いし、光ちゃんのチェックのシャツも可愛いし、何もかも可愛すぎる(≧∇≦)キャー♪

昨日の堂兄で、CMゲット出来ると思ってたのに、流れませんでしたね。

CMに本人達が出てるのに、スポンサーを降りる事はないですよね?
ちびまる子ちゃんも違ってたし・・・。

今日のHEY×3もゲット出来るのかな?とちと不安な美桜っぷです。

その代わり、十六茶のCMはよく見ましたよ。
堂兄のジャンクションの前にやってましたね。

新曲も、今日の「どヤ」で絶対ゲットしてやるぅ!!!
