Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のしんどいは、メガネつよちゃんが拝めて、夜中に萌え萌えしてた
美桜っぷです。

ゲストはリア・ディゾンちゃん。

可愛いですよね。結構、つよちゃんが好きな顔かも・・・。
なんとなく、バイオハザードのジルのような感じなんで・・・。

で、なんで『つよちゃん』なんて呼び方をしてるかというと・・・、

『なんとなくです!!!』

だって、『剛さん』っていうより、『つよちゃん』って言う呼び方の方が今回のしんどいは合ってるような気がして・・・。

おヒゲがあってワイルドなんだけど、可愛いお兄ちゃんって感じがして・・。

にしても、ボウリング上手くなりましたよね。

2年前のHEY×3では、ダウンタウンの2人にまで謙遜されるぐらい、
下手だったのに・・・。

でも、スコア的には・・・。

最後の最後でストライク出しちゃうのはやっぱりスターだから?!

メガネも、度が入ってましたね。私物なのかな?
目が悪くなったっていってましたもんね。

ステキ過ぎるよ、つよちゃん

キディランドに寄った時に、見つけたキャラで「あおくび大根」に嵌ったリアちゃん。
確かにあの微妙な顔と足、美桜っぷも実物見たら、笑っちゃうかも。
あと、美桜っぷ的にはカピバラさんが気になったなぁ。

来週は、関ジャニ∞がゲストですね。
6月6日にアルバムが出るんですよね。
その宣伝兼ねてだと思うんですけど。
来週も面白いんじゃないかなと、期待しちゃってます。

もちろん、予約録画はセットしましたよ。

今日は、5月最後の日ですが・・・
KinKiちゃんからお知らせが来ないっすね・・。
気長に待ってようと心に決めたんですが、さすがにすこーし、イラッとしてきましたよ。

まさか、まだ話し合いの途中とか・・・。
光ちゃんは地方ロケとかあるし、ドラマのロケでほとんど寝てない状態だって言うし。
ファンは、ただ見守ることしか出来ないから、こう言う時すごくもどかしい気持ちになりますよね。

新曲が出る噂もあったり・・・。

先週は堂兄も無かったから、KinKi不足なのかも。
逢いたいなぁ・・、2人に・・・。

アニバコンのでも見ようかな・・。



スポンサーサイト
昨日からdwango.jpで着SankakuがDL出来るようになりましたね。

美桜っぷは、全部はまだDLしてないんですけど、CCKを歌ってる奴と、E☆Eを歌ってるのがお気に入りかな。

今日も、クーサンの声で起きました!!!

クーサンの声=ケリーの声でしょ。朝から癒されたなぁ。

最初、着ボイス聞いた時、吹き出しちゃった

だって、どんな感じで録音したのかって想像したら、なんか笑えちゃって・・・。

でもね、こういうのも好きだけど、普通にケリーの声で、

『おはよう~、おきたぁ』

とか・・・

『おやすみぃ。いい夢見てなぁ』
とか・・・

『いってらっしゃい~。きぃつけてなぁ』
とか・・・

『おかえりぃ。疲れたやろ、ゆっくりやすみぃ』
とか・・・

着ボイスになったらよくなくない?

美桜っぷは、着ボイスにしてたわけじゃないけど、ドラマの好きなセリフを、携帯の録音機能を使って録音しましたよ。

ちなみに、美桜っぷの好きなセリフは、ラストプレゼントで、朝ご飯を一緒に食べるシーンの、

『お前は・・・ホント・・・最高の奥さんだよ・・・』

ってセリフっすねぇ。言われてみたいじゃん。
今の状態で言われるかは微妙だけどさ・・・。
決していい奥さんではないので・・・。

E☆Eのラジオに送ったら、もしかして実現するかな?

つうかさ、10周年の記念に剛くんと光ちゃんの着ボイスをJ-webでDL出来るようにしたらいいのに。

上記のセリフを剛くんバージョンと光ちゃんバージョン二つ用意してさ。

どうよ?いいと思いません?
美桜っぷの住んでる所は、今日も清々しい青空です。

ちょっと半袖だけでは肌寒いですが…。

携帯からの更新なんですが、今までこの携帯にはクーサンやら光ちゃんのソロコンストラップやらごちゃごちゃ付けてたんですが…取っちゃいました(^^ゞ

で、今は愛コンのドッグタグのストラップだけ付けてます。

ソロを応援しないとかじゃなくて、やっぱり美桜っぷは「KinKi Kids」という二人が好きだからという勝手な意思表示をしたかっただけなんですけどf^_^;

あ、もう仕事行かなきゃ!!!

久々の更新がこんなんですいませんm(__)m
コメントを残していただきありがとうございます。

レスが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

こちらで、まとめてレスさせていただきます。

一応隠しますね。
更新をお休みします。

あ、決して嫌になったとか、悩んでるとかではありません。

ちょっと(いやだいぶ…)仕事がキツくて、更新しようとパソコンの前にいても、ものすごい睡魔に襲われまして…中途半端な記事になってしまうので、2、3日お休みします。

しんどいの感想を今更ですが、書きたいと思います。

今回の剛くん、妬けちゃうほど可愛かったです。
ゲストは木村佳乃さん。
金田一などで共演してましたね。
今回のしんどいで思ったことは、剛くんのお嫁さんは年上がいいかもって事。
木村さんのようにサバサバした感じの人がお似合いのように感じました。

お好み焼きの種を作ってる時、剛くんの後ろから覗き込んでる木村さんにマジ照れしてる剛くんがめっちゃ可愛かったです。
あと、木村さんの「同棲」発言にドキドキしちゃってる剛くんも。

可愛かったんだけど、やっぱり妬けちゃうなぁ(ーー;)

でもね、恋愛マスターかどうかは、スタッフが言うとおり、まだまだなんじゃないかと思います…。
美桜っぷも恋愛マスターじゃないですけどねf^_^;

ロケ日は、二人の誕生日でアムロがケーキを持って出てきたけど…いらなかったんじゃ…。
それなら、ピンクの全身タイツの人が、ケーキ持ってきた方がおもろかったかも…。
その日はホントハードスケジュールだったんだね。
しんどい収録→ケリーライブ→うたばん収録って…
身体大丈夫かなぁ…(:_;)
ブタクサにもやられて、今週の「どヤ」な声は、素敵なんだけど、ブタクサのせいなのか、普通に声が出しにくいみたいで…。
大事にしていただきたいですね。
仕事で疲れてる割には、記事が長々となってしまいました(^^ゞ
久々のバトンです。

みるくひめさんからいただきました。

みるくひめさんいつもありがとうございます。

長くなるので隠しまーす。
今日は月曜日。タイトルどおり・・・


『たりぃ~ね。』


昨日の堂兄の光ちゃん、テンション高っ!!!

朝早かったんですよね?

光ちゃんが「起きてくださぁ~い」って言って手を叩いてたでしょ。

あの、手の叩き方がなんか可愛くて萌え~だったんだよねぇ

剛さん、もうちょっとテンション上げましょ

昨日のゲストは工藤静香さん。

2年前ってそんな前でしたっけ?光ちゃんじゃないけど、アタシも最近だと思ってました。

深キョンが「MUGO・・ん色っぽい」が幼稚園の時って言ってたのは、あたしもショックでした・・・。

だって、学校の遠足のバスの中とか普通にカラオケで歌ってた記憶が・・・。(年がバレる・・・

蚊にくわれながら、デートした相手はもちろん旦那さんですよね?

KinKiの2人がお世話になったあの方ですよね?

なんか、想像したら凄いよね。

でも、当の本人を思いだすんじゃなくて、どうしても、ホリがモノマネしてるあの方が「かいーよ!!!」とか言ってるのが頭に浮かぶんですけど・・・

モノマネ繋がりで、松浦あやちゃんがテレビに出てると、どうしても、
前田健にしか見えなくなっちゃったんですよね・・・。
どうでもいい話なんですが。

そうそう、光ちゃんの髪チェックしましたけど・・・、やっぱりそれほど変わってませんでしたね。
前髪と、ちょこっと横の髪が短くなっていたような・・。

今回の髪型好きだったんですけどね・・。サラ髪光ちゃんに萌えっぱなしでしたもん。

一度でいいから、髪触らせていただきたい。

メイクさんが羨ましすぎるべ。

オフショットで手羽先食べてる光ちゃんの髪触りたい・・・。
洗い立てで乾かしただけって言うのが萌えるんだよね。

剛さんの話題がないんですけども、履いてた赤いスニーカー可愛かったなぁ。
ついに来ちゃったよ。

ケリーライブのチケットが!!!

その日は、美桜っぷ’s Birhthday。
どの席で、ケリーにお祝いして貰えるのか、かなり前からドキドキしてたんです。

恐る恐る、チケットの封を開けたら、1列という文字が!!!

ひゃ~~~~1列目ぇ!!!

前にだーれもいない。けりーと美桜っぷをさえぎる物が何もないんだよぉ!!!

どうしましょ

あ、ブロックは内緒です
どこかのブロックの1列目に美桜っぷが居ると思ってください。

そうそう、昨日のレポを読んだら、ケリーさん紫のエクステつけてるそうで。
頼むから、美桜っぷの誕生日までそのエクステつけててください。
拝ませてくださいまし。

2年前のビロードの闇のとき紫のエクステつけてましたよね。
あーゆー感じなのかなぁ?

胸まであるみたいだから、2年前より長いのかなぁ?
あとまだ3週間もあるよぉ・・・
結構、飽き性だからなぁ・・・。
27日の堂兄で拝めるかな。

明日の堂兄は、光ちゃん髪長いんですよね。
先週のどヤで、髪切りながら収録してるって言ってたから。
1本目と2本目の間に切ったって言ってたから、明日の工藤静香さんの回と、先週のなだぎ&友近さんの回の間に髪を切ったって事ですよね。
多分、それほどかわらないんじゃないかと思いますけど。
ドラマも撮ってるから。

見ましたよ、ミラコン
その感想は、落ち着いてからじっくりコトコト煮込んで書きたいと思います。
でも、一言だけ・・・。

光ちゃん!!!ありがと~~~!!!
ステキすぎるぅ!!!






美桜っぷの住んでいるローカル局で、ブラソンのPVが放送されました。

テレビの前に正座して見ましたよ。

でも、でも、でも・・・最後まで流れなかった・・・

2コーラスで終わってもうた・・。

なんでやねん

今日の天気は、まさに「BRAND NEW SONG」

いい感じに紫外線にやられそうでございます。

ちゃんとUVケアしなきゃ

昨日のアクセス数がめっちゃ多くてびっくりしております。

でも、その事について私は、意見を曲げる事はしません。

ブログめぐりをして、いろんな意見があるんだなぁと思いましたが・・・。

彼を責めたとこで何も変わらないと思うし、それより、KinKiの2人を
自分なりの愛で応援する事に重点をおきましょうよ。

いつもは、記事の度にコメレスをするんですが、コメントの数も多いし、まとめてココでしちゃいます。

すいません

とりあえず、隠しますね。
ミラコンの初回が今日届きました。

本編はまだ見てません。

なので、感想はまた後日書けたら書こうと思います。

ここからは、私のひとりごとです。愚痴と言ってもいいでしょう。

そんなものに興味なんてないぜって方は、Uターンをお願いします。

とりあえず、隠します。
二日続けての更新ありがとね。

ブタクサのアレルギーだったんだね。

絵文字も使った可愛い文章に、思わず笑顔になりました。

あんまり掻きすぎないでね。

カユイ時は冷やすとカユミが少し治まるよ。
昨日が光ちゃん。今日は剛くん。
なんか嬉しいな。

剛くんが見たふわふわ雲は今どこをふわふわしてるのかな?

雲っていろんな形に見えて楽しいよね。

最近、ラッキーって思う雲の形があるんだ。

それは…

『龍が空に向かって昇って行くように見える雲』

それはまるでWhite DRAGON。

ふと空を見て、そんな雲を見つけただけで幸せな気持ちになれるのは、きっと剛くんを思い出すからかな。
午前中のお約束どおり、ホントマニアックレポをしたいと思います。

これは、ほんと最前列だった今回だけのレポだと思います。

全体的なレポは、他のブログさんにお願いして・・。

CCKの時に、ケリーがスティーブのパーカスの方へ歩いていく時、その前にギターソロを弾いていたんですが、左手が思うように動かなかったのか、ちょっと不満そうな顔をして左手を動かしながら歩いていきました。
なんか、素が見れた感じがして美桜っぷ的にはツボでした。

その後、スティーブのパーカスの所で、スティーブに鏡を持って貰い、ヘアバンドを鏡を見ながらつけていたんですが、結局付けるのを辞めてしまい、ヘアバンドを口に咥えていたのがめっちゃ可愛かったです。
ホント自由だなぁなんて思って見てました。
でも、すっごく楽しそうでこっちまで楽しくなってホント最高なライブでした。

傷赤のときなんて、サングラス越しの笑顔にキュン死にしそうでしたもん。それで、もっとジャンプしろって煽られて・・・もちろんその煽りにしたがって思いっきりジャンプしましたよ。

ケリーが発した言葉や、歌声がホント胸に響いて、胸が締め付けられるような感覚になり、泣きそうになりました。

今度、6月にもう一回行きますが、それが美桜っぷにとってのオーラス。
自分の誕生日なんですが、思いっきり楽しんで来ようと思います。
ケリー自身は、美桜っぷなんて知らないし、その日が誕生日だなんて知るわけもないんだけど、自分の自己満足でしかないけど、その日に、ケリーと一緒に過ごせるなんてきっと今年しかないんじゃないかなって思ってます。

まだ1ヵ月あるけど、それまでに少しでも、自分磨きしなきゃなぁなんて思ったりして。

よくわかんない文章になっちゃってすいません

すでに手元には、光ちゃんのライブがあります。

通常盤ですが、PVから見ようかなぁなんて思ってます。
やっぱり、本編は子供達が寝てからのお楽しみに取っておこうと思って・・・。
今、2人ともサッカーでいないんですが、後1時間ぐらいで帰ってくるので、途中で辞めなきゃいけなくなるのは、やっぱりイヤなので。

の感想は、初回が来て、見てから書こうと思います。
ズームインさん、ありがとう(^O^)/

オフショット早く見たいじょ(#^.^#)

サラ髪光ちゃんを見ちゃったらさ、仕事なんかほっぽらかして、DVDを迎えに行きたくなるじゃないのさ(-_-メ)←なんでキレ気味?

でも、初回は通販…(:_;)
今日は通常盤で我慢するかぁ…←通常盤でも充分だろっ(゜o゜)\(-_-)

ケリーライブの最前列で興奮してたのに、今度はDVDで興奮って…切り替え早過ぎだろ!!!

ケリーライブのレポは期待しないでね。その前に書く気あるのかって突っ込まれそうですが、美桜っぷ的ツボ所があったので、そこをレポします。
午後にでも。
DVDを迎えに行っても、子供たちがうるさくて、集中出来ないと思うので、子供達が寝てからゆっくりDVD鑑賞しようと思っているので…レポの更新で気を紛らわせようかと…。

でも、早く見たい(T_T)
祝!今年初更新ですね。

いやぁ~、待ちに待った更新です。

最初の言葉が、

「あ、あ、明けましておめでとう」って…。
今何月ですか?
昨日が母の日でしたよね……。

ドラマの撮影が忙しそうですね。
光ちゃん、忙しい中、更新あざーっす!!!


ネイルサロンですかぁ…。
どんな顔して爪の手入れしてもらうんだろ?
なんか、想像しただけでぷって吹き出してしまいました…。

一応、世間話程度はお店の人と話したりするんだろうけど、お店には寝癖のまま行くのかな?
イソギンチャク頭で…。
見てみてぇもんだ。

爪を手入れするわけだから、女の人に手を触られる訳だよね?
ドキドキしたりしないのかな?
以前、堂兄で渡辺真理奈(字あってる?)さんが、「肩や腕とか触られても、別になんとも思わないけど、手が触れるとドキッとする」って言ってたけど。
光ちゃんはどうなんだろ?
仕事の為だけど、一応プライベートでお店には行ってると思うし…。

DVDの話しもしてて、オーラスに行けなかったし、一緒に行った子供のお腹の調子が悪く、コンに100%集中出来なかったから、明日手に入るDVDがめっちゃ楽しみ。

仕事終わったら速攻CD屋に向かわなきゃ!!!
でも、落ち着いて見たいから、子供が寝た後になるんだろうなぁ(:_;)ミラコンDVD鑑賞会…。
20:05終了。

今日のケリーはテンション高々でした。

ばくさんの撮影もありました。
ばくさんはケリーの手フェチらしく、ケリーが後ろで手を組んでるとそこばかり撮影してました。
でも、手がお尻の位置にあるのでお尻も撮ってましたよ。

今日のケリーの御召し物は黒タンクに黒の蝶柄のレース(?)の五分丈袖のシャツにゴールドラメのパンツに白ブーツでした。

声の伸びといい、素敵過ぎて…。


放心状態です。

レポは期待しないでください。
今、電車のなかです。

お台場に向かってます。

タイトルにあるように、めっちゃ緊張してます。ワクワク、ドキドキで昼ご飯が喉を通りませんでした…。

今日のライブが終わったら、また一ヶ月ケリーには逢えません。

だからおもいっきり楽しんで来ます☆
光ちゃんのライブDVDのCMゲットしましたぁぁぁ!!!

見た瞬間・・・、


『ひゃったぁぁぁぁ!!!!!(←しつこい

もう、早くみたいだす。


でも、明日はケリーライブ。

それも・・・最前列

今から、緊張してます。ライブでこんなに近い事なんて今まで無かったし、これからも無いと思う・・・。

もう、2人からいろんな楽しみをもらって幸せすぎる。

人生って捨てたもんじゃないです。

今はKinKiの2人を応援しはじめて、毎日彼らの歌声に癒されるからいいけど、5年前は・・・いろいろありました。
いろいろあったけど、今はそれもいい経験というか、その事があったから今があるのかなって思えるようになりました。

これからも変わらず、二人を応援していきたいです。

CM激リピしてます。

ただ今、家の近くのホームセンターの駐車場から携帯で更新してます。

もう買い物は済んだんですが、買い物をしてる途中、店内で流れてるBGMにふと耳を傾けていたら、どっかで聞いたイントロが…。
「あれ?!」
と思ったら、光ちゃんの♪Deep in your heartだったんです(@_@)
インストだったので、歌声は入ってなかったんですが、すぐにオリスタの光ちゃんの姿が頭に浮かんじゃいました(#^.^#)

思わぬ所で、KinKiやソロ曲が聞けると嬉しくなっちゃいますね。
買って来ましたよε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

本屋では、中身を見ずに楽しみにして、家に帰ってからどっちを先に見ようか迷いに迷って、先にオリスタをみました。


メガネ&スーツ光ちゃんに萌え死にました。

次男が同じ部屋に居たんですが、そんなことおかまいなく、叫んじゃいました。


「ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!」

その後は・・・

「(* ´Д`*)=3 アハァァン」

となった事は言うまでもありません。

そして、赤いフェラーリのに乗ってる光ちゃん・・・

その助手席乗せてください

この写真をみて萌え死んだファンは何万人いるんだろ?

すぐにジャニファン友達へ写メを送ったら、すぐに「イイ!!!」と
返事が返って来ました。

しろTシャツで少し見下したような写真にまたまた萌え~

光ちゃんのこういうショットに弱いんですよ・・・。
基本、見下されるのは嫌いなんですけど、光ちゃんなら

テキストもよかったです。
でも、光ちゃんは「Spica」あんまり好きじゃないんですね・・・
美桜っぷは大好きな曲なんですけど。あの曲調と優しい光ちゃんの声に、涙が出そうになりますもん。
多分、いや絶対見たら、泣くと思います。
あの星空の演出に感動しましたから。もちろん、ライブの最初から最後まで感動しっぱなしだったんですけど。

そしてそして、剛くんの表紙のFINE BOYSですが、キラキララメ仕様の
表紙から豪華な感じで、表紙の剛くんカッコイイ

そして、噂のゴールドポロシャツの剛くん。
これもまた萌え死にました。
胸板の厚さを感じさせる色気のあるショットでした。
ベルトのバックルが個性的で目が行っちゃうんですが、場所が場所だから、直視できません・・・(〃∇〃)

次のページのハンチングかぶった剛くんも素敵過ぎる・・。

青いチェックに赤のパンツの剛くんにもキュン死にしました
メガネの剛さん・・・あんた、それは犯罪だよ・・・タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
どこまで美桜っぷを萌えさせたら気が済むんじゃぁぁぁコノコノォ♪ (">ω<)っ))

派手なスパッツは、もう剛さんらしいっす。脱帽です。
そして、かるーく上目遣いだし・・。
もう、ただため息だけが出ます(* ´Д`*)=3 アハァァン

今日はいい日です。2人の雑誌が見れて。
雑誌を肴にこれから一杯飲もうかなぁ・・・。
今日は、光ちゃんが表紙のオリスタ発売日。

仕事終わったら速攻本屋へ行ってきます。

FINE BOYSも剛くんが表紙という事で、情報によるとかなりイイカンジみたいなので、そちらも一緒にお買い上げしてきまーす。

にしても、光ちゃんのライブDVDのCMに遭遇しません(T_T)

なんでだろう???

美桜っぷは前からCM遭遇運があんまりない方なんです。
ケリーのCMやらKinKiのCMやら流れてるのに遭遇したためしがあんまりなくて…。
光ちゃんのCMも相当カッコイイみたいなんですが…無事に遭遇出来るかな…。
爽やかにしてみました。

なんとなく、「BRAND NEW SONG」のイメージだと思いませんか?

この頃の天候ってホント曲のイメージに合っていて気づくと口ずさんでたりしてます。


2人が奏でるハーモニーは2人にしか奏でられない。

そのハーモニーが好きだから応援してる。

そのハーモニーが壊れないように。

2人の絆は、計り知れない。

ファンでさえも、入り込めない、入り込んじゃいけない。

くっ付き過ぎてもないし、離れすぎても無い二人の距離感。

ずっと、大事にしたい。

私は、自信を持って言うよ。

「KinKi Kidsが好きです」

「堂本剛くんが好きです」

「堂本光一くんが好きです」

私のこの気持ちは誰にも汚されたくない。

本格的に応援し始めたのは最近だけど、好きな気持ちは真実だから。

2人の笑顔が大好き。

でも・・・2人の笑顔を曇らせるような事は絶対に許さない。

いつまでも、2人が笑っていられますように。


19:45終了

昨日のケリーの衣装は、Mステのつなぎに「CHERI」と白く書かれた赤ジャージを前後逆に履いてました。

開演前に花音さんとお会いしました。
私信:花音さん、お疲れ様でした。メモはとれましたか?
美桜っぷは全く取ってません( ̄▽ ̄;)
詳しいレポよろしくお願いしますm(__)m

久々のライブだったので、記憶が曖昧です。
ちゃんとしたレポにはなりませんが、記憶にある所は書きたいと思います。

セットリストに変更はありませんでした。

でも、美桜っぷ的には生でこのセットリストを聞くのは初めてだったのですごく楽しみでした。

♪空が泣くからでは、歌詞変更アリでした。
『愛が泣くから 愛が泣くから 愛が泣くから・・・』
と歌っていました。
ライブの1曲目にも関わらず、伸びの良い歌声、鳥肌モンのフェイク。

美桜っぷの宇宙はケリーの宇宙にどっぷり嵌まった瞬間でした。

E☆E2の映像もかっこよくなってました。手書き風の鮮やかなDRAGONがめっちゃかっこよかった…。
マザーシップから再び登場したケリーは、男らしくて、凛々しくて、ずっとケリーだけ見てました。

White DRAGONとFISH DANCEを生で聞いたのが初めてだったけど、めっちゃカッコイイし、ケリーの歌声に嵌まりっぱなし。

傷赤はやっぱり楽しいO(≧∇≦)o音楽に合わせて体を動かすのがホント楽しかったです。この時だったか記憶が前後しますが、ケリーがせんせの頭を自分に引き寄せKissしてました。ケリーはいつも優しい口調で話したりするけど、この行動は男らしく正直「アタシにもして…」と萌えまくりでした。

宇宙の雨はね 二人ではさっきとは違い、しっとりと優しくて、泣きそうになりました(・_・、)。

ギターセッションでは、アタシの大好きな憂いの表情でギターを弾くケリーにくぎづけでした。時々、ステージの一段下に降りてギターを弾いてる場面がありました。

そのまま、アレンジが変わったソメイヨシノへ。
美桜っぷ的に、好きなアレンジで、聞き惚れてしまいました。
Sparklingからメンバー紹介の時にクーサンが「GW」になってました。Gはかなり強引でした(笑)でも、可愛いんですよね。クーサンも出て来て、トランポリンどぴょんぴょんジャンプしてました。
ケリーが最後に紹介され、ギターを弾きながらDrumに近づき、ギターを置いて、Drumを演奏。
またまた、美桜っぷの萌えポイントのピックをくわえるお顔を近くで見れてキュン死にしそうになりました。それから、今度はベースを持ちチョッパー!?(専門的な事がイマイチわからないんですが…)などを弾き始めました。
ギター四銃士のパフォーマンスもステキでした。
ケリーと名越さんがペアになってたんですが、ギターのネックを相手の顔の辺りに持って行って相手はしゃがんで避けるんですが、(この説明でわかります?)ケリーの可愛いいたずらで名越さんが振り回されてました。二人とも笑顔で楽しんでましたよ。その場でターンしたりしてました。

Blue Berryでは、ジャンプの回数を間違わず出来ました。
でも…ケリーのエロい腰振りが少ししか拝めませんでした…(´Д`)

Take U2 The Rainbow Starの手の振りも完璧に出来ましたよo(^-^)oみんなが同じ振りをするってやっぱり楽しいです。

CCKは、年代別Higherと男の人だけと可愛い子だけとケリーの愛が欲しい人だけなどいっぱいやってくれました。
Kiss Me×2 CHERIでは、ちゃんとKissをくれましたよ。
最後のジャンプの前に赤ちゃん言葉で「あいちてまちゅ」と言ってくれましたo(><)o
可愛すぎるよ、ケリー…。

というか、長いですよね。
なので、隠します。
今、タンクの横にあるフェンスにいます。

サスケさん?!が釣りしてます。
もしかしたら、ケリーも出てこないかなぁなんて期待してるんだけど…。
気づけば、カウンターが30000HITを越えてました。

これからも、美桜っぷのお壊れブログをよろしくお願いします。

既に、日付が変わってるので、今日のケリーライブはおもいっきり、楽しんでいきたいと。思います
明日、ケリーに愛にいきます。

約、一ヵ月ぶりのライブ。

セットリストが変わってからの初めての参加です。

去年のケリーライブから数えて10回目の参加になります。

明日の席は、L1ブロです。

10回行って初めてのL席なので、楽しみです。

前回、双眼鏡をを忘れて、ケリーの表情を見る事が出来なかったので、

もうすでに、明日持って行くバッグの中に入れてあります。

ハァ・・・、寝れないかも・・・。

旦那とのデートでもこんな感情持った事無いのに・・。
200705041212082
20070504121208
20070504121206
昨日は、更新サボっちゃいましたf^_^;

なので、今日は昼から更新したいと思います。

美桜っぷは今、川越に来てます。
小江戸川越の古い町並みに来ています。

ゴールデンウイークということで、実家の両親が遊びに来ているんです。
で、前から川越の古い町並みを見てみたいと言っていたので、電車で来てみました。

古い町並みに、ミスマッチなクーサンストラップが着いた携帯からの更新…。
なんか、おもろいなぁ…。
剛くん、LF更新ありがとう。

更新して欲しいなぁ・・・って思ってるといつも更新してくれて、

剛くんの言葉を見ると癒されるんだよ。

先を見ている剛くんの強さにどんどん惹かれる自分がいるんだ。

今まで、自分が生きているのは当たり前だと思ってた。

でも、剛くんを好きになって初めて、自分は生かされてるんだって思えるようになったの。

自分は必要とされてるのかとか考えて、落ち込む事がいっぱいあったから。

今でも、たまに怖くて仕方ない時がある。でも、そんな時に、剛くんの歌声を聞くと、自然と落ち着くんだ。
涙が出るけど、その涙と一緒に怖さが流れて行く感じなんだよね。

5日にタンクに行くよ。
いっぱい愛をください。私も、いっぱい愛を投げるから・・・。
タイトルでも言ってますけど、改めて・・・



『オリコン初登場第1位おめでとう!!!


ギネス記録更新おめでとう!!!



これは、今日の話題として言っておかなきゃいけないでしょ。

二人揃ってのプロモが少なかったけど、CMのタイアップもついていたから、記録を更新する事が出来たのかな。

朝、ちゃんとWSを録画しておいたので、ちゃんと画像もゲット出来たけど・・・、やっぱりPVにちと不満が・・・。

ま、今日はめでたい日でもあるので、愚痴は控えたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。