Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のLF更新。

剛くん、光ちゃんの握ったお寿司食べたんだね♪

特にイカゲソが美味しかったんだぁ。

光ちゃん、アタシにもお寿司握ってぇ←放置で…(゜o゜)\(-_-)

で、お腹が刺激され、夜中なのにお刺身食べに行っちゃったんだね。ま、魚だからあんまり太らなとは思うけど…。

今日で6月も終わり。

明日から、7月。(当たり前だけど…)

KinKi Kids月間の到来ですなぁo(^-^)o
J-netのライブ情報が更新されてましたね。

音声確認は7/9過ぎの予定で、チケット発送は7/17を予定してるそうです。

あと、10日余りで運命が決まりますよ、皆さん!!!

Mステの夏うたランキングで♪フラワーと♪永遠のBLOODS、♪夏の王様がランキングされてましたね。

でも、トーク名場面集には全然出てこないし、チラチラ2人が映るだけで、寂しかったなぁなんて思ってたら、7月出演予定者にKinKi Kidsの2人が映ってましたね!!!

7/20とかに出ちゃうのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

デビュー10周年イブに出ちゃうのかしらヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

で、メドレーとか歌っちゃうのかしらヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そんな嬉しい事はないですよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
祝杯あげちゃうよ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

まだ早いって?

でも、出て欲しいなぁ。7月はホント楽しみがいっぱいで、ワクワクしてきましたよ。
でも、とりあえずチケットが当たる事を願って[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )

さてさて、カウントダウンしますよ~。


アルバム「39」発売日まで、あと19日
(フラゲなら18日)


デビュー10周年まで、あと22日


KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOMEまで、あと23日

チケット申し込みは明日までですよ、みなさーん!!!

もう振り込んだって?

いらぬ心配でした?

申し込んだ方達は(自分を含め)これからの1週間あまりドキドキの日々を過ごす事になりますね。

音声確認がものすごく怖い

でも、聞かなきゃ行けるのか、行けないのかわかんないし・・・。

ちょっと前に美桜っぷ、胃の調子が悪くなりまして、夢の中でも胃痛に悩まされてましたよ。

また、同じようなことが起こるかも・・。

久々にカウントダウンをしまーす。

今回から、22日のライブのカウントダウンも始めたいと思います。


アルバム「39」発売日まで、あと20日(フラゲの場合は19日)

デビュー10周年まで、あと23日

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOMEまで、あと24日
買って来ました、TVガイド。

表紙は、TOKIOの山口くん。ぐっさんです。
がんばってるなぁ・・ぐっさん。テンション高いよ(^◇^;)
その横に、KinKiの2人が小さく載ってるけど・・・笑おうよ、お二人さん。

7/1に300回記念生放送。
その特集なんですが、トムさんや、深キョンや、高見沢さん達は笑顔なのに、なぜ剛さんは笑顔じゃないの?
光ちゃんもみんなと写ってるショットは笑顔なのに・・。

KinKiの2ショットは笑顔がないですね・・・。
もっと笑いなさいって。笑顔が可愛い2人なんですから。

それにしても、きく○Pさんはよーく出ますなぁ。
インタビューの写真ですが、年を考えたほうが良いのでは・・・(爆)
夏ライブの事に触れてますけども、また野外って言うのはどうっすか?
遅くまで出来ませんけど・・・。

KinKiの2人がギターの形をしたケーキと一緒に写ってるショットがあるんですけど、そのケーキみんなで食べたのかな?イチゴがおいしそう(〃∇〃)

雑誌の後ろの方に、『スシ王子』の記事があり、司くんが唐手の型をやってるんですけど、司くんはかっこいいんです。
でも、テキストが・・・読んでてひきました・・・。
このテキスト書いたライターの顔が見て見たい・・・。
文中に「もう妄想が止まりません!」って書いてあるんですけど、


アンタだけだよ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン


と、つっこませていただきました。

話変わって、E☆Eメールの配信が終わっちゃいましたね。
なんだか、そのメール読んだら寂しくなっちゃいました。
これで、当分E☆Eはおあずけなんだなぁって。

SC△LEのメンバーのブログで、センセのブログでは、「何時でもE☆Eに呼ばれてもいいように、自分を磨いておきます」みたいな事が書かれていました。

オーラスの日、剛くんが打ち上げの席で、「ライブやりたい」ってずっと言ってたそうです。今さっき終わったばっかりなのにって書いてありました。ホントに楽しかったんだなぁって思いました。

改めて、ステキな時間をありがとうございました(〃▽〃)
7/1の生放送が楽しみです。
KinKiの曲を演奏してくれるようですが、何を歌ってくれるんでしょう?

美桜っぷ的に♪薄荷キャンディー♪愛のかたまりが聞きたいなぁ。
あと♪Anniversaryも、お願いします。
日曜日の堂本兄弟は面白かったですねぇ。

ゲストは、阿部サダオさん。

グループ魂でも活躍されてますね。

剛くんとはドラマで何回か共演されていて、今回はto Heartの映像がでてきましたね。

「いいパンチでした!」

剛くん、

「ダッサ!!!」

って言ってたけど…。阿部さんも爆笑してるし…。

で、なんとなくその場面を見たくなって、DVDでその場面を探して見ましたよ。

あのね…、せっかくいい場面なのに、笑っちゃうのよ。
で、結局続きが気になって8話まで見ちゃったんだよね…。

で、8話見て凹みまくってしまいました…。

わかっていながら、何回も見て、8話で凹むだよね…。

当時も、O,A見て凹んだ気がする…。

堂本兄弟な話に戻すけど、メガネ姿の剛くんに萌えまくりました(#^.^#)

やっぱりあのメガネは、私物なのかな?度が入ってるよね?
目が悪くなったって言ってたし…。

ファイティングポーズの剛くん、やっぱりカッコイイ!!!

阿部さんの、映画の撮影が京都が多かったと言う話のくだりで京本政樹さんが、映画に出てないのに撮影現場に居たそうで、阿部さんの言い方が面白くて何度もリピしちゃいました。
KinKiの二人も爆笑してるし…

来週は生放送SP。
前みたいに、メドレーで何曲かやったりするのかな?

来週、髪を切った剛くんが拝めるのね☆楽しみ~。

おっと、仕事行かなきゃ。
じゃ、行ってきま~すo(^-^)o
ついにきちゃいましたね、この日が

お台場NARA公演49公演目、オーラスです。

昨日までの天気予報では今日は晴れの予報だったのに、朝から曇り空。
ケリーがまた雨雲呼んじゃったのかな。
粋な演出だよね。
公演開始と共に雨が降ったりして・・・

何時もそうだけど、公演時間が近づくと時計ばっかり気にしちゃうんだよね。

「始まったかな・・・」とか「今何歌ってるんだろ・・・」とか、
「盛り上がってるだろうなぁ・・・」とか・・。

明日は、またイベントがあるけど、お台場NARA公演は今日で終わり。

数日後には、またTankは壊されてさら地に戻ってしまう

みなとみらいの時は、それがスゴク寂しかったけど、お台場のTankが無くなるのはやっぱり寂しいけど、みなとみらいの時ほどではないんだよね。
多分、ケリーにまた逢えるって信じてるからかな
常に前だけ見ているケリーを見てきたからかな。
今度はどんな事してくれるんだろって期待してるからかもしれない。
その期待にちゃんと応えてくれるから。
期間は空くかも知れないけど、それでもケリーはステージから愛を投げてくれるって、空間を提供してくれるって信じてるから。

開演時間まであと約6時間

オーラスに行かれる方、ケリーの宇宙にどっぶり浮かんで来てくださいね


買ってきちゃいました(〃∇〃)

どれも、甲乙つけがたいんですけど、美桜っぷ的に月刊テレビジョンかなぁ。

テキスト読んでると恥ずかしくなっちゃうぐらいなんですけど、ステキなテキストでしたね。

アルバム収録曲のセレクトについて語ってるんですが、剛くんが、
『硝子の少年』をまたレコーディングし直してリリースしたいと。
そこで、美桜っぷが思ったのは、このアルバムの曲取り直して聞かせてくれって思っちゃった。

やっぱり、デビューして2人とも声も変わったし、今の2人の声で聞きたいんです、美桜っぷは。

愛コンでの『FRIENDS』はマジで泣けましたもん。
今の2人の声で昔の曲を聴くとやっぱりいいなぁって思うんですよね。

夫婦の会話のようなテキストにほのぼのしちゃいました。

ちょっと前まで、愚痴ってばっかりいたのに。
やっぱり、KinKi不足だったのかな。
雑誌でも2人が並んでる姿を見ただけで、冷め始めた心がほんわかあったかくなるんだから。
ま、美桜っぷが単純なだけかもしれませんけども┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Myojoでのテキストでいいなぁって思ったのが、剛くんのアイデアで、
2人のバラエティーかドラマがやりたいっていうのが、ステキだと思いました。
どうか、ふたりが共演するドラマを実現してください。

月刊テレビジョンはき○Pのインタビューもあるんですけど、そのページの光ちゃんのメガネ姿にK.Oしました。
萌え死ぬとこでした。
なんて、ステキなお写真なんでしょ。
堂兄の「おぎやはぎ」さんがゲストの回の収録風景なんですけど、なんかね・・・妄想が広がるような写真なんすよ、みなさん!!!

拓郎さんからのメッセージもステキです。
今も、いい関係が続いてるんだなぁってほのぼのしちゃいました。

拓郎さんや、トムさん、高見沢さんはKinKiの2人の成長する過程を身近で見守ってきた方々。もちろん、吉田建さんも。

ステキな方々に囲まれながら10年以上KinKi Kidsを続けていられる2人はホントに幸せ者ですよね。

そんな2人を応援できる自分も幸せ者なのかななんて思ったり。

ポポロのテキストは、読みながら、泣きそうになっちゃった。
『これからも僕たちでよければ、側にいてください』とか、『伝えたい気持ちは“ありがとう”に尽きるよ』って言われちゃったら、KinKi不足の美桜っぷにとって、涙腺がゆるくなっちゃうんだって。

何回読み返しても3誌ともよかったなぁ。
また、よもーっと。何から読もうかなぁ・・・。
明日はMyojoとポポロの発売日。

フラゲしている方もいらっしゃると思うんですけど・・・。

美桜っぷの住んでる所は、何時からかフラゲが出来なくなっちゃったんです

当日にならないと本屋の棚に並ばないんです。

コンビニとかもそうなんですよ。

テレビ誌もそうなんです。

ここ1年半ぐらいの間にそうなっちゃったんですけどね。

今回のMyojoはKinKiちゃんが表紙。

早く拝みたいのに明日の本屋の開店時間まで待たなきゃいけないなんて・・・。

フラゲした方の、感想を見ると相当表紙の写真がいいようで・・。

早く、見たいなぁ・・・。
届きました。

で、早速振り込んで来ました。一人分だけ・・・。

日曜日と言う事もあり、今までKinKiコンに行ってた相方さんも家族があるので、誘いませんでした。

ま、いろいろ去年の年末思う事があって、これから誘うのはやめよっかなぁなんて思っていましたけども・・・。

後は、神頼みの日々を送ります。

昨日のブログは、自分の正直な気持ちです。

不快に思われた方もいらっしゃったでしょう。

「イベントをやってくれるだけでも、ありがたい事」

という寛大な考えが昨日はありませんでした。

今も、正直微妙です。

昨日の「どヤ」を聞いた方、ちょっと!!!って思われませんでしたか?
アルバムの告知を最後にしたんですけど、「忘れるとこやった」感満載の告知。
大事な告知じゃないんかい!!!ってツッコミそうになりました。

確かに2人にとって「KinKi Kidsの10周年」はただの通過点なのかもしれない。

これから先ずっとKinKi Kidsを続けていくのだから。

でも、ファンは、10周年という区切りを大事にしたい。
そして、ありがとうを言いたいわけです。これからも、応援していく為に。(と、美桜っぷは思っているんだけど・・・違う?

正直、Kinki側とファンの間に温度差があるんだよね。
少しでも、この温度差を無くしたいけど、無理なんかなぁ・・。

ホントはもっと盛り上がっていい事なんじゃないのかな。

年明け早々のカウコンで蹴躓いてるし・・・。未だに納得いかないし・・・一緒にカウントダウンしたかった・・・。
元旦コンは・・・だし。(美桜っぷ的には、初めてだったから楽しんだけどもさ。)
すぐに、2人ともソロ活動に入っちゃって、(ソロ活動が悪いなんて言ってませんからね)2人が揃ってる所を見るのは堂兄とCMだけ。
新曲が出るから歌番組をチェックしても、不満が残るばかりで。
(Mステの耳打ちはステキだったけど)

今回ドーム1日だけのイベント?ライブ?だけどさ。

追加公演っていうのがあったとしても、全国にいるファンはね・・・

『2007年7月21日にありがとうを言いたい』

んですよ、KinKiさん!!!

スケジュール的に無理なのかなぁって昨日書いたけどさ、前もってわかり切ってることじゃん。おかしいやん・・・。


おぉっと、また愚痴っちまった。

また、不快な記事になっちゃいましたね。申し訳ないです

イベント決まりましたねぇ…………………………………………

なんだろ、うれしいはずなのに、この納得いってない感じは…
愚痴っぽくなるのは間違いないので隠します。


追記

池袋のタワレコにも置いてませんでした・・・。
しょうがないですね。出遅れちゃったし・・・。
今回は、諦めます。
ただ今、ファミクラで涼んでおります。

やっぱりありませんでした(:_;)
で、そのままファミクラに足を運び、涼んでいるところでございます。

これから、池袋にも行ってきます。
ただ今、美桜っぷ電車の中です。
どこに行くかというと、渋谷に向かっています。

風とロックの冊子を求める旅に出ています。

発行日よりだいぶ日にちが経っているので、半ば諦めモードですが、それでも何も行動せず諦めたくなかったので、とりあえず行動に移してみました。

今日は午前中、学校の役員会もあり、仕事はお休みをいただき、午後は子供が学校から帰ってくるまで時間を持て余してるので、のんびり(でも2時間ぐらいだけど)一人で街をプラプラしようかななんて思いまして。

相変わらず、梅雨だというのに、美桜っぷの住んでるところは晴天でめっちゃ暑い(;´д`)

紫外線対策しないと焦げちゃいます。

今は電車の中なので、クーラーが効いていて涼しいんですけど。外に出るのが…。

朝、TVガイド買ってきましたよ。
感想などは、夜にでもアップしようと思いますが、一言だけ。

全国の光ちゃんファンが、スシ王女になりたいと思ったでしょう!!!

美桜っぷも例外じゃないですよ。
後ろから抱きしめられたーい(#^.^#)
今日は朝からショックな事が…。

前回は洗濯機が壊れました。

そして、今回は掃除機が壊れました(T_T)

朝、掃除をしようと掃除機のスイッチを入れたら、

「うぃ~………」

「えっ!?」

もう一度スイッチを入れたら、うんともすんとも言わなくなり…
( ̄▽ ̄;)マジで…

今日の掃除はどうすんじゃ~(T_T)

応急処置!?として、クイックル〇イパーでフローリングは掃除しましたが…絨毯は…f^_^;

で、仕事も早く終わったので、電気屋にゴー!!!

ながーく使いたいので、奮発しましたぁp(^^)q

光ちゃん愛用のダイ〇ンにしようか迷ったんですけど、国産にしました。ま、金額はダイ〇ンと似たような金額ですけど…。

職場の人がダイ〇ンを使っていて、結構音が大きいらしく、集合住宅に住んでいるので、音が大きいのはちょっと…。

明日からまた、KinKiを聞きながらルンルン気分(古…f^_^;)で掃除ができまーす。
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時でKinKi Kidsに質問を大募集してます。
期限は6月20日(水)AM10:00までです。

結構、混み合ってるようで、送信してもなかなか受け付けない状態が続いているので、しばらく経ってからの方がいいかもしれません。
美桜っぷも送信したんですが、1回失敗しました。

今日の堂兄のゲストは佐野元春さん。

剛くんと仲がいいそうで・・・。
昔、HEY×3で天然な様子を見た事があるので、今日のトークが楽しみです。

風とロックのHPに載ってますね。

いろんな方が出者として載ってましたね。

作品提供で、福山雅治さんや篠原ともえさん、オノ・ヨーコさんが参加されるそうで・・。

名前見ただけですごい面子だよね・・・。

東儀秀樹さんの名前もありましたね。

堂兄で、縁を感じたのかな。

♪空が泣くからのメロディーに笙の音色が重なったセッションなんて聞いたら鳥肌モンだろうなぁ・・・。
それプラス自然の雨の音なんて重なっちゃったら想像しただけで、スゴイなぁなんて思っちゃったよ。

マジで行きたいけど・・・やっぱり無理だしなぁ・・・。

行かれる方、レポをお願いします。切に願います。

最後の叫ばせてください。



イベント・・・

いきてぇ~~~~よぉ~~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

JEサイトでアルバムのジャケ写がアップされてましたね。

う・・・んそうきたかって感じなんですが・・・。

あのぉ・・・お2人の姿はどこに・・・?

それに、このジャケ写は、派手なんですか?それとも地味?

紅白でおめでたいのはよーくわかるんですが、せっかくの10周年。

2人が写ってなくてどうすんのさ。

もちろん買うけども、通常盤はないな・・・。

だって、初回と同じならいらないな・・・なんて。

シングルのようにジャケ写が初回と通常と違うなら、考えようと思ったけど、今回は初回だけ購入しようと思います。

さてさて、恒例のカウントダウンといきましょうかね。


アルバム『39』発売まで、33日(フラゲなら32日)

デビュー10周年まで、あと36日
あのぉ・・・平日にイベントってなんですか(  ̄ロ ̄)∩?

フジテレビのイベント情報に22日と25日にイベントがあるとアップされてましたけども・・・。


ケリー!!!どういうことなんじゃ~~~(`゚д゚´)コルァァ!!


どう考えたって、子持ちの主婦には無理やないのぉ・・・

だって、子供の学校あるんだよ。
いくらさぁ、首都圏に住んでてもこればっかりは無理なので、即諦めました。
でも、一応チケットぴあの特電にかけてみたら、すんなりかかってビックリ
まだ、この情報自体知らない人の方が多いのかも。

行かれる方は、楽しんできてくださいね。
もし良ければでいいので、レポしていただけると嬉しいななんて思ってます( ^∇^)
梅雨入りしたと昨日の記事で書いたんですが、今日は美桜っぷの住んでるところは、雲の隙間から青空が見えてますf^_^;

そのせいか、蒸し暑い感じがします(´~`;)

仕事に行く間の短い時間ですが、ふと朝ごはんを食べてる時に、疑問というか、んっ?て思う事があったので、アップします。

それは、今度出るアルバムの初回限定盤に付く特典のDVDの事なんですが、選ばれた曲のライブ映像が付きますよね?
で、その映像ってもちろんビデオ・DVD化されてない映像が入るんですよね?
すでに、DVD化されてる映像だったら、そのDVDを見ればいいわけでしょ。
その辺は、事務所もわかってる事ですよね?

ちなみに、美桜っぷは、アニバコンが初めてのKinKiコンなので、Gコンには参戦してません。
で、幼稚園の先生(10年以上KinKi Kidsのファン)に聞いた話で♪薄荷キャンディーの最後がアカペラでスゴクよかったと。
出来れば、その映像が見たいんです。
JEスタッフ様よろしくお願いしますm(__)m

おっと、仕事行かなきゃ( ̄▽ ̄;)

では、行ってきま~す(´Д`)
関東地方も梅雨入りしましたね。

じめじめとした日が約1ヵ月続くとなると、憂鬱にもなりますが、そんな時は、雨をテーマにした曲を聞いて見るとかすると、いいかもしれませんね。

もちろん、曲はKinKiやソロの曲ですけども・・。

ベタに♪雨のメロディーとか、欲望のレインとか、光ちゃんのソロで、
ヴェルヴェット・レイン、追憶の雨とか、聞いて見ると雨の日も少しは、気分良く過ごせる気がします。

主婦的には、洗濯物の心配がありますが・・・。

カウントダウンといきますか。

アルバム『39』発売まであと34日(フラゲなら33日)

デビュー10周年まであと37日
皆さんは、『39』予約しましたか?

美桜っぷはもう、予約しましたよ。初回限定盤を予約しました。

Ama○onで予約をしようか迷ったんですけど、確実にフラゲして聞きたかったので、いつものTSU○AYAで予約しました。

でも、TSU○AYAのメルマガを読んで、通常盤も予約しようか迷ってるんです。
そのメルマガには、特典の紹介で、「直筆メッセージカード封入」と書いてあって、


『えぇぇぇぇ!!!直筆?!

JEサイトとかには、『プレミアム・メッセージカード封入』と書かれてるから、どんな物かイマイチわかんなかったんですけど、直筆って聞いたら、迷うでしょ。

アルバム2枚買いっていうと、主婦としては、やっぱりイタイんですよ。金銭的には・・。
通常盤は、ジャケ写見てから決めようかな・・・。


TVガイド立ち読みしてきました。
来週の表紙は、光ちゃん。
関東版がサババージョン、関西版がエビバージョンらしいんですが・・・。
何でサバとエビなの?サケとイカでもいいんでないの?
ま、どっちでもいいんですけどね。
「オーラの泉」に出演と言う事で、太一君との絡みも気になりますね。
剛さんも出て欲しいなぁ・・・。

というか、しんどい出ようよ。まずさぁ・・。
で、暇つぶしとか、カラオケぴったり100とかやっちゃいなよ。
「スシ王子」第一回目の放送日が決まりましたね。

7/27 PM11:15~です。

先週のTVガイドに書いてあったと思うんですが、7月下旬に『ガッコの先生』のDVD-BOXが発売されるようです。
で、1ヵ月後の8月下旬には『夢のカリフォルニア』のDVD-BOXが発売されるようです。

『ガッコの先生』は子供達も好きなドラマなので、購入しちゃおうかなぁなんて思ってます。
レンタルでビデオを借りて見た時、長男が号泣してました。
特に、後半の産休の先生の赤ちゃんが生まれたという知らせを受けて、
生徒2人がその先生の病院まで行って、もう少し休んでいてほしいと、頼みに行き、帰りのバスを間違ってしまい、帰りが遅くなって仙太郎が探して、やっと2人を見つけるという場面がすきなようで、何回も見てました。
美桜っぷ的には、学級委員の女子生徒が仙太郎のホッペにキスした後、
ラーメン屋(家)のカウンターで、一人ビールを飲んでるシーンが好きです。つうか、設定が風呂上りにビールを飲んでるということで、洗いっぱなしの髪型に・・ヤラレました。萌え~なんですよね。

まだ、Ama○onでも予約が開始されないので、予約が開始したら、即予約を入れようと思います。

全然、カウントダウンしてませんでしたね。
なので、行ってみたいと思います。


アルバム『39』発売日まであと35日

デビュー10周年まであと38日
20070611183907
20070611183906
今日は、子供たちのリクエストにこたえてみました。

なんだかわかりますかぁ?

似てないのでわかりづらいと思いますが、子供達が「クーサン」を作ってと言ってたので、一応、ハンバーグを△にして、ニンジンのグラッセをクーサンの頭の羽に見立ててみました。


にしても………似てねぇ( ̄▽ ̄;)
20:22終了

ケリーの愛に包まれ、放心状態な美桜っぷですが、自分の誕生日に好きな人の歌声が聞けるなんて、ホントに幸せでした。

そして、ケリーコンにみなとみらい公演から何回か参加しましたが、ずっとチャカリンコンビのコーラスを聞いた事がなくて、今日、自分の誕生日に聞けて感動しました。

最高の誕生日が過ごせました。

ケリーは・・・
『ずっと同じ場所でライブをするとお客さんが集まらなかったりするけど、いつもこんなに多くの人達が集まってくれるのは奇跡だと思います。ホントにありがとうございます。』
と言ってました。

美桜っぷは、自分の誕生日にライブがあって、大好きなケリーに逢えるのがなによりの奇跡だと思ってます。

今日のケリーは、レインボーカラーのTシャツ(多分私物)に最初はゴールドのジャケット、ゴールドのラメパンツを膝上まで切ってて、その下に柄スパッツを着てました。

始まった時間は多分、17:20頃だと思うので3時間コースでした。
今日はハナさんが来てました。
美桜っぷ…撮られちゃいました(#^.^#)
親子3人で撮ってもらいました♪
ハナさん今日はクーサンのお面を頭に被り、カメラマンとクーサンの二役をやるとケリーに言ってて、ケリーに「大変だねぇ…」って言われてました。

新曲の「Love in the key」は、美桜っぷ的に好きな曲ですね。
歌詞はシンプルだけど、すごくノリがいいし。
「脳」のフリも簡単で、すぐに覚えられました。


もう、感動し過ぎて正直泣きました。

ケリー、
ステキなバースデープレゼント
ありがとう!!!

朝の土砂降りから一転、青空が見えてるお台場です。

待ちに待ったバースデーライブ(美桜っぷの)もうあと一時間半で始まります。

先程、お友達のりさっちさんと逢いまして、なんとバースデープレゼントに買えなかったクーサンの傘(クリア)をいただきましたo(><)o
りさっちさん、この御恩は一生忘れませんm(__)m

美桜っぷ個人的には白Tシャツをゲットしてきました。
画像は後ほどアップします。

今はTankの前のヴィーナスフォートで子供たちのトイレ待ちです。

ライブのレポはあまり期待しないでくださいね。
多分、記憶がないと思いますので。

では、また後でアップできたらしまーす。
今日も残すところあと1時間45分で終わります。

そしたら、美桜っぷ一つ歳を重ねます。

今年ほど、ステキな誕生日は多分これからも無いんじゃないかなんて思ってます。

今年は、元旦のKinKiコンに参戦し、光ちゃんの誕生日をお祝いできました。そして、その100日後、ケリーコンで、剛くんの誕生日もお祝いする事ができました。
それだけでも、充分なのに自分の誕生日に大好きな剛くんのライブに参戦して、生で剛くんの歌声を聞けるなんて、ホント人生捨てたもんじゃないなって思います。

今日は、アルバムの予約をしてきましたよ。
初回を予約して来ました。
アルバム2枚買いは予算的にオーバーなので、泣く泣く通常盤は諦めました。ま、収録曲が違うわけではないので、いいんですけどね。

今、「キンキラキンキワールド」を聞きながらこれを書いてるんですけど、今日は剛くんが担当です。で、先週光ちゃんの時にニセ剛くんを見敗れるかと言う企画をやってたんですが、今日はニセ光ちゃんを見破れるかという企画で、見事全部ばれてました・・・。

つうか、全然似て無いしっっ!!!
3人目の子が電話をかけたとき、ちょうど、はみがきの途中だったようで、剛くんが・・・、

「くちゅくちゅぺ~した?」

って言ったんですけど、その言い方がめっちゃ可愛くてホント思わず、

『か~わ~い~い~~

って叫んじゃいました。
チョー可愛かったんですもの。
はぁ三十ウン歳最後の日にこんな可愛い剛くんの声が聞けて、あたしゃ、幸せモンっす。

さて、カウントダウンいっちゃいますか!!


美桜っぷ的ケリーコンオーラスまであと1日

(詳しくは約17時間後)

アルバム発売日まであと39日

(フラゲなら38日)

デビュー10周年まであと42日



昨日は、一応記事は書いたんですけど・・・プレビューをしたら何を勘違いしたのか、保存したと思い込み、消しちゃったんですよね(^◇^;)

今日は、嬉しい事がありましたね。

剛くんのLF更新。

いつもの文章の感じじゃなかったので、最初は・・・

「えっ?!これホントに剛くんが書いてるの?」

って思ったんですが、ブタクサの事が書いてあったし・・。

でも、今週の「どヤ」でも、鼻をすすってる音がいっぱい入ってたし。

にしても、可愛い文章だこと

最後に、「ぷしゅん」だって(*/∇\*)キャ
可愛すぎだぜ、つよっさん!!!

そして、やっぱりこの話題はいっとか無きゃいけないでしょ。

10th Anniversary Best Album

『39』

7月18日 発売決定


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

詳細はつづきで・・。
美桜っぷ的ケリーコンオーラスまであと4日。

近づいてきましたよ…。

今からドキドキです。
子供達の体調も気にしなきゃいけないし。
親子三人万全な体調で臨まなきゃいけませんからね。

光ちゃんの『スシ王子』が映画化が正式発表されましたね。

おめでとうございます!!!


これで、10周年記念のイベント!?はさらに遠のきましたね(-_-)

もう…やけくそですよ(-_-#)
若干諦めかけてます…。
だってさ…もう50日切ってるんだよ…(-.-;)

ライブは無いでしょ、振り込め用紙が来ないんだから。うたばんでも光ちゃんが言ってたし。

じゃあ、何やるって握手会?
全国のファンが参加できないようなイベントされてもさ、正直あんまりなんだよね。
美桜っぶは首都圏に住んでるけど、ファンは首都圏だけにいるわけじゃないんだし。

KinKiの二人がファンの事を1番に思ってるってわかってるんだけど…やっぱり寂しいんだよ。
二人が揃ってるのをテレビで見れるのって、堂本兄弟ぐらいでしょ。新曲が出れば歌番組もあるけど…。

あぁ~~~愚痴っぽくなっちゃったよぉ。
皆さん、すいませんm(__)m

せっかく覗いていただいたのに、いやぁな気分にさせちゃいましたね。

ごめんなさいm(__)mm(__)m
話題も無いんですが、カウントダウンはちゃんとしますよ。


美桜っぷ的ケリーコンオーラスまで
あと5日!!!



ま、年も取るんですけどね・・・。

もう、片手だけになってしまいました。

美桜っぷが行くのは44公演目。

おもいっきりいい思い出作ってこようと思います。

でも、以前も自分のとってのオーラスの時って複雑だったんですよ。

すっごく楽しみなのに、もうここには来ないんだなって思ったら、寂しくなっちゃって、開演時間までの間泣きそうでしたから。
みなとみらい公演に参加した中で、美桜っぷ的に1番良い席だったんですが、やっぱり終わった後、その場で泣きました。

今回もたぶん同じようになるんじゃないかなぁって今から思ってるんですけど。それ以上かもしれません。

明後日、美容院に行って綺麗にしてもらって、10日のライブに臨もうと思います。

話題がないって言う割には、つらつらと書いちゃいましたね。

さ、ストレッチして寝るとしますかね。
では、おやすみなさーい

いやぁ~、昨日の堂兄は2週間ぶりだったけど、おもしろかったぁ

ゲストは東儀秀樹さん。

東儀さんが笙を吹いてる時の2人の顔はすっごく興味深そうに目がキラキラしてて可愛かったです。

特に、剛くんはその笙を吹かせて貰ってたけど、器用に吹いてたし。
で、Sな光ちゃん降臨。息が苦しくなってきた剛くんに「そのまま吹いてて」ってトムさんも乗っかってるし。
篳篥との合奏(?!)もステキでした。

吹き終わった後の剛くん、の清々しい表情がまたかわいかったぁ。

一問一答でフェラーリの話が出た時、やっぱり光ちゃん食いつきましたね。天の声の人もフェラーリ好きだとは・・・。
今回は、剛くんも車の話に乗ってましたね。
美桜っぷは運転するのは嫌いじゃないんですけど、車種とか全然わかんなくて、特に外車は全くの無知。
長男が、小さい頃「トミカ」が大好きで、誕生日とかは買ってあげてましたけど、今はそんな物には目もくれず、ゲームばっかやってます。
走ればいいと言う考え方なので、あんまりデザインとか気にした事がないんですよね。
今乗ってる車も、もう8年も乗ってて、買い換えなきゃなんて考えてはいるんですけど・・・。
子供も大きくなって、サッカーの試合などは乗り合わせて行く事が多くて、今より大きい車が欲しいなぁなんて思ってる今日この頃・・。

って、話が脱線しましたが、東儀さんは車4台も持っていて、レースにも参加していらっしゃるようですね。
で、光ちゃんが言ってた、『ヒステリックカーレース』ってどんなカーレースなんでしょ?
聞いた時、「そんなカーレースがあるんだぁ」なんて思ったんですよね。

東儀さんは多趣味で、マジックもするということで、披露していただいてましたが、全部光ちゃんが持ってちゃったし・・・。
でも、光ちゃんミラコンで披露してたマジックよりはるかに上達してましたね。さすが、楽屋でずっとマジックしてるだけありますね。

で、剛くんですよ。
上手くトランプは切れないわ、適当だったのにも関わらず、成功しちゃうし。当の本人が一番びっくりしてるし・・。
でも、きっと剛くんはボケたかったんだと思うんですよ。
足して12になるって振っといて全然違う数字が出て、「出来てへんやん」って光ちゃんにつっこまれたかったのに、まぐれにも成功しちゃったが為に、あれっ?ってなったんだと思うんです。

で、ボケて光ちゃんがつっこんで、光ちゃんが「じゃあ、ぼくやってみます」っていう流れにしようと思ってたんだと思うんですよね。
マジックは成功しても、ボケ的には失敗・・だったかな。

番組のオープニングで笙や篳篥を吹いていた人が、ベストヒットたかみーでエレキギター弾いてるのって不思議な感じでした。
歌も上手でしたね。

東儀さんが影響された音楽の中に、松田聖子さんの♪抱いて・・・が入ってましたが、その映像を見ている剛くんが「心配になる」ってずっと言ってて、妙にツボでした。

あの映像ですが、美桜っぷが高校の時だったかな、話題になったんですよね。ドレスの肩ひもが落ちちゃって、ポロリがあるかもって言う映像ですが、高校の文化祭で、のど自慢歌えってよく友達に言われました。
カラオケでよく歌ってたんで。で、同じように肩ひもを落とす演出まで考えてくれたんですが、結局のど自慢はでませんでした。
他にすることがあって時間的に無理だったからですけど。




勝手にカウントダウンしちゃいます。
美桜っぷ的、ケリーコンオーラスまであと6日。



お台場NARA公演41日目にして、新曲発表だそうです。

ソメイヨシノがリストから外され、新曲を披露したそうです。

もしかして、5/13に参戦したとき、デモテープが出来ていて、十川さんに後で渡しますってMCで言ってた曲かも・・・・。

っていうか、いつ曲作ってるの?
忙しいのに・・。ちゃんと寝てくださいね、ケリー。

今日は、2週間ぶりの堂兄。
やっと少し、KinKi不足が解消できるかな・・。

でも、TBS系列の「情熱大陸」と言う番組で箭内道彦さんの特集があるのでそっちも気になってしかたがないんです。
ちょうど、15分両番組の時間が重なっちゃってるんですよ・・。

で、美桜っぷは箭内さんの番組を久々にビデオに録る事にしました。
もしかして、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの名前が出るかもしれないでしょ?
まだまだ、時間があるので、でも見てようかな・・。

そうそう、昨日のCDTVでKinKi Kidsが『5月月間シングル&カップリングTOP10』で1位、『5月のCDTV AWARD』でグランプリを受賞してましたね。
来週は、グランプリの記念にシングルコレクションをやっていただけるそうですよ。出来れば、コメントを二人揃って言っていただきたいものですが・・・。
皆さん、要チェックですよ。

さ、後、約1時間でKinKiちゃんに逢えるのでそれまで、で我慢するとしますかね。
今日は、KinKiちゃんの話ではありませぬ。

今日は、子供達のサッカーの練習がありました。
で、入団してはじめて、練習当番がまわって来ました。

上級生のお母さんとペアで当番をしたんですが、ほとんど練習風景を見ながら、ケガした子などの応急処置や、出席確認ぐらいでずっと暇してました。

うちの子供達は一年生と二年生なので今は、練習も終わり家にいるんですが、高学年はまだ練習をしています。
なので、もう少ししたらまたグランドに行って、片付けをしなければなりません。

もうひとふんばり頑張りしてきます。


でも…疲れた………(´~`;)
