Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Love Fighter様、更新ありがとう(#^.^#)

仕事の合間にカフェパフェですか(゜▽゜)

私は、カフェクレープしました(^_-)-☆

生クリームの間からイチゴさんとバナナさんが顔を出してて、その奥には、バニラジェラートさんとチョコレートさんが隠れてました。


美味かった(笑)


カレー………食べましたよ。

まんまと嵌められたカンジ。

今日はさすがにカレーは食べませんけど、また、いつか食べますよ。

カフェでパフェを食べてる剛くんって…可愛いんだろうなぁ…(#^.^#)
今日から39コンのグッズが通信販売されますね。

さっきから、何度もJ-webにアクセスしてます…f^_^;

更新されるのはやっぱりお昼12時過ぎなんでしょうか?

きっとアクセスしにくい状況になるでしょう…(-.-;)

今回は、FC会員以外の人も購入出来るので、アクセス出来なかったらどうしよう…と今からドキドキしてるんですが…。

パンフが買えなかった、あの悔しさを通販で味わいたくないんです…(:_;)

あと、VOICE CLOCKは会場限定ということなんですが…(´~`;)
それこそ通販にしたらいいのに…。


って、また毒を吐きそうな勢いなんですが…(-.-;)

事務所の人達はオークションのページを見た事ないのかな…?

んなことないはずだよね…。

発送に時間がかかってもいいじゃん。
オークションで3万とか5万に跳ね上がった物をファンが手にするより、いいんじゃないの?

タレント本人達に、『高いチケットや、グッズは買わないように』なんて言わせてる割には、会場限定だから通販はしないって…。
オークションに出す人達の手助けしてるみたいで、納得いかない。

ドームに行く事さえも出来なかったファンの事を蔑ろにし過ぎだよ。

好評だったんでしょ。だから、通販になったんでしょうが!!!




あらま…また毒吐いちゃった…。
申し訳ありませんm(__)m


~追記~


ふぅ~(-.-;)

やっぱりアクセスがなかなか出来ず、住所など登録画面になっても、エラーになっちゃったり、イライラが最高潮になりました。


なんとか、無事にパンフやクリアファイルなどを注文して一安心してます。

美桜っぷが住んでるところは今、カミナリと土砂降りの雨で外に出たくない状況です…。
早く支払いを済ませたいんですけどね…。




~さらに追記~

支払いしてきました(^O^)/
雨も上がったので、ちょっくら郵便局まで行って来ましたよ。

これで、あとはグッズの到着を待つだけです(#^.^#)

発送予定が8月末だそうで、それまでに『♪涙、ひとひら』のリリース情報なんかが届いてくれると、テンションあがるんですけどね。

もう、7月も終わりですなぁ…。
暑い夏もそのうち終わり、秋になったら、会報と一緒にKinKiコンの振り込め用紙が届くんだろうなぁ…。
その前に、Jアルバムがリリースされちゃったりして…(^O^)

早くもキモチは年末年始へ行っちゃってます。

二人に逢いたいなぁ…。
もう、一週間も経っちゃった…。
一週間前の今頃は、暑さでイライラしながら長蛇の列に並んでたっけ…(´~`;)

パート1では、毒吐きまくりの
記事になってしまいましたが、ブログ拍手などを沢山いただき、皆さん同じキモチなんだなと思いました。


さてさて、パート2では、開演からラストまで一気に書きたいと思います…。







うきょ~!!!( ̄▽ ̄;)

途中まで書いてたのに…。

き、き、消えた……………。

(T_T)(T_T)(T_T)(ノ_・。)ウワーン
なんでじゃ~~~!!!

すいません…もう書く気力が残ってません…。

期待してくれた方がいるかはわかりませんが、ごめんなさいm(__)m


でも、これだけは言わせていただきます。

ホントに、ステキなイベントでした。
更に二人を好きになったことは言うまでもありません。

ずっとついて行こうと誓った日でもありました。

剛くんの手書きメッセージの、

『KinKi Kids Love』

まさに、そのとおりです。

ピアノだけのAnniversary、愛のかたまりは、感動し、涙がでました。

帰って来て、堂兄を見たらまた涙が…(T_T)


でも・・・光ちゃんの土下寝…可愛かった…(#^.^#)
暑い!暑い!暑い!暑い(;´д`)

風も温いし、湿っぽいし…。

カレーかぁ…いいね☆


まんまと剛くんの思惑に乗せられそうだよ。


確かにカレー食べたくなってきたよ。

ま、うちは普通のカレーだけどね。凝ったものじゃないよ。

ホントに今日はカレーにしちゃおうかな。

暑い↑辛い↑暑い↑辛い↑水↓
暑い↑辛い↑暑い↑辛い↑暑い↑水↓…………


なんてね。



~追記~

結局、カレー作っちゃいました!!!
夏野菜カレーを作っちゃいましたよ。
光ちゃんが嫌いなナスが入ってますが、なかなか上手くできたような気がします。

剛くん、まんまと剛くんの思惑に乗っちゃいました
ブログ拍手を設置してかなり経ちますが、コメレスをして居なかった事に気づきました・・・

ブログ拍手にコメントを残していただいてありがとうございます。

かなり前の方いますが、この場でレスをさせていただきます。

一応かくしますね。
いやぁ・・・おもしろかった!!!

光ちゃん、ステキです。

やっぱり、一番の注目は、パンチパーマ

WSでモザイクかかってたけど、結構な時間パンチでしたよ。


でも・・・。

ネタバレになるので、今はここでは書きませんけど・・・。

しいて、一つあげるとしたら、覚醒した時の髪型はパンチより衝撃的かも・・・。

主題歌を何度もリピしちゃいました。

ただ・・・サビの部分が・・・ユニゾンなので・・・剛さんの声の方が大きいように聞こえました・・・。
光ちゃんのドラマなのに・・・。

まだ、発売未定ということなので、リリースされるなら、もうちょっと2人の声のバランスを考えた方がいいかも・・・。

曲は、ステキでしたよ。
ぜひ、踊って欲しいと思いました。

ドラマの感想は、後日書きます。

とりあえず今は、この辺で終わりまーす。
今日は、朝からテレビジャックお疲れ様です。

必死にHDDの容量を確保するために、録り貯めた番組をDVDに編集して入れましたよ。

朝のWSも録画し終わった時点で編集して、DVDへ。

そしたら、HDDの容量の半分ぐらいまで確保出来ましたf^_^;

これで、『スシ王子!』を思う存分録画出来ます。

今日は、『スシ王子!』の初回という事で、ベタなんですが、うちの夕飯は寿司です。

次男が、「『スシ王子!』の始まる日に寿司食べようよ」と言ったので…。

ただいま、お寿司が届くのを待ってるところです。


朝のWSでも、流れてましたけど、♪涙、ひとひら♪いい感じじゃないですか!!!

早くO,Aで聞きたいです。

もう、イベントから4日も過ぎてますけど、感想書こうと思います。

でも、このパート1は毒吐かせていただきますので、隠します。

開演まえまでの話なので。

なるべく短くしますけど、毒って吐くと長くなっちゃう傾向があるんですよね・・・。

そんな事読みたくないという方はUターンをお願いします。

この記事に関して、クレームは受け付けませんので、あしからず。
いやぁ・・・“ぷ”っすまサイコーでした。

光ちゃんってやっぱり笑いの神が降りるんだね。

深夜なのに、大爆笑しちゃいました。

つよぽん、ユースケさん、本当にありがとう

コンサートで、2枚目に決めてる光ちゃんも好きなんですが、やっぱこういうバラエティーで、3枚目でいる光ちゃんに魅力を感じるんですよね、美桜っぷは。

一問目は、アラレちゃんの1回目の放送の内容を答えると言う物。
光ちゃんから、衝撃的なお言葉が!!!

アラレちゃんには『おふんふんがある!!!』

どこの情報なんですか!!!光一さん!!!
美桜っぷにもそんな記憶が無いので、マジでびっくり
それを、力説してる光ちゃんって・・・。
あっさり、大熊アナに否定されてるし・・。

最初の、罰ゲームで、4つのう○この形をした入れ物があって、1つだけラベンダーの香りがする物を選ぶんですが、さすが光一さん。
逆パーフェクトでしたね。
もう、3個目を選んだ時、なぜか臭い匂いを当ててくれと願っちゃいましたもん。ゆっちにラベンダーが当たれと。
その願いが見事叶い、悶絶した光ちゃんの顔が拝めて幸せでした。
・・・ってアタシってドSなのかしら・・・。

2回目の罰ゲームでは、普通の成人男性の部分が見れた気がします。

水着女性のバストの大きさを当てて、ハズレだと、『低周波がながれるのと水着女性も見れない』という、男としては外せない?!罰ゲーム。

一回目は外して、低周波は流れるわ、水着女性は見れないという視聴者には、萌えだったんじゃないでしょうか?
光ちゃん、水着女性が見れないショックで、低周波を着けてるのを忘れてて、低周波にめっちゃびっくりしてるし。
ゆっちも、レベルが低くてもリアクション取れますからって言ってるし

2回目は、見事当てて、水着女性を見れる事に。
つよぽん・・・むっつりすぎる・・・。若干引きましたよ。
シルエットになってる水着女性に女豹のポーズをさせ、大熊アナは「髪をかきあげて」とナイスアシスト?!したらボソッとつよぽん・・。

「何かが始まる感じ・・・」

草さ~ん、何が始まるんですかぁ!!!
深夜だからよかったものの・・・。それを聞いた、男3人爆笑してるし・・・。まったく・・・。
でも、結局低周波の洗礼をうけることに。
低周波に悶絶してる光ちゃんが面白くて、爆笑。
・・・やっぱ、アタシって・・・ドS・・?!

3問目は、キン肉マンの話から。
スシ王子チームやっとゲームに勝ち、番宣できる事に。
スケチームの罰ゲームは、アニメのキャラのモノマネ。
結局、スシ王子チームの2人も、モノマネするハメに。
光ちゃんのキン肉マン・・・似てんだかわかんないけど、よくやった!!と拍手を送りたいです
ゆっちのプロゴルファー猿は・・・正直ひどい・・・。
っていうか、知らないんだね。
ジェネレーションギャップを感じました・・・。

いやぁ・・・実に充実した1時間だったなぁ・・・。
ホントお腹いっぱいな感じ。

また、リピしちゃおーっと。
でも、HDDの容量も気になるから、編集しなきゃ・・。

今日は朝から、『スシ王子』の制作発表の模様がWSでながれてますね。

で、今スーパーモーニングでその様子をやってました。

バックに・・・・新曲ながれてたぁぁぁぁ!!!!


曲の感じから言って、今回は踊れそうな曲でしたよ!

でも、「BNS」で踊らなかったしなぁ・・・。

なんか・・・やっぱり切ない感じの曲なんだけど、ミディアムテンポの曲でした。

「やめないで、PURE」みたいな感じって言えばいいのかな・・・。

今、録画してるので、後でもう一回きいてみよ~っと。

あ、22日のイベントの感想なんですが・・・、長くなりますけど、ちょこちょこ書こうと思います。

開演までのなが~いグッズの列に並んでるところから書こうと思います。
はっきり言いますが、毒吐きます。
イベント自体は毒を吐く所がないぐらいステキな物でした。
2人の喋った事とかははっきり言って覚えてません!!!(きっぱり)
でも、会場の雰囲気などが、少しでも伝わればいいかなぁなんて思ってます。
ちゃんとした、レポが知りたいという方は、他のブログさんのレポを読んでいただければと思います。
今、原宿にきてます。

ジャニ仲間とその子供達とジャニショに行ってきました。
で、今はみんなでランチ中。

39コンで買えなかった光ちゃんのうちわとペンライト、生写真を買って来ました。

ここに在庫があるなら、ドームに持ってきて欲しかった…なんて思いましたけど…。

これから、竹下通りに行って、プリクラ撮ってきます。

その後、渋谷に移動してファミクラに行く予定です。

プリクラなんですが、好きな写真をスキャンして画像を取り込み、その画像に自分が入り込んで撮るらしいんです。

だから、KinKiさんの2ショットに自分が入り込む事が出来なくないんです。剛くんと光ちゃんそれぞれと2ショットも撮れるという素晴らしいプリクラらしいんです。

友達が、写メで好きな人との2ショットをメールで送ってきて、アタシも撮りたいと思って(#^.^#)

画像は載せられないんですが、素敵なプリクラが撮れたらいいなぁなんて思ってます。
(T_T)(T_T)

剛くん…更新ありがとう…(:_;)
イベント終わったあとのファンの想い…ちゃんと伝わってたんだね。

受け止めてくれてありがと…。

アタシも嬉しかったよ…。
同じ空間にいられただけで、それだけで嬉しかった…。

二人の最後のメッセージ、ちゃんと受け止めたからね…。

これからも、二人の傍に居させて…ください…。
昨日のイベントのレポを書きたいんですが、なんかねぇ・・・疲れもあったり、ショックなコトがあったりして、正直ボーっとしてます。


毒も吐きたい気分だし、でも、イベントは最高にステキで、2人のファンになって本当によかったという充実感もあったり・・・。

朝のWS見ただけで涙腺が・・・


一応セットリストだけUpします。

オープニング
1.硝子の少年
2.雨のMelody

~MC~
3.恋涙
~MC~
デビュー前の映像や、デビュー後の懐かしい映像鑑賞
4.Love is~いつもそこに君がいたから~
~MC~
5.月光
ビデオメッセージ~山下達郎さん~MC~
6.Anniversary
ビデオメッセージ~吉田拓郎さん~MC~
7.ボクの背中には羽根がある
ギネス世界記録授賞式の模様
ビデオメッセージ~森光子さん~MC~
8.KinKi Kids Forever
~MC~
9.99%LIBERTY
~MC~
10.愛のかたまり
2人からのメッセージ~ENDROLL~


だったと思います。
一曲歌うとMCへというカンジだったので、あやふやなところもあります。

別に、メモなど取ってないので、レポと言うより、美桜っぷ目線の感想になっちゃいますが、後ほどアップしようかと思います。


しばらくこの記事をTOPに置きたいと思います。


7/22の10周年ライブのチケット2枚譲っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?

友達の分なんですが、切にお願いします。

譲っていただける方は、メールフォームからお知らせいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします
光ちゃん、剛くん、デビュー10周年おめでとう!!!

Mステでの2人はホントカッコよかったよ。

2人を応援するようになって、4年目の自分だけど、2人に出会えた事を誇りに思うよ。

そして、これからもKinKi Kidsを応援させてください。
光ちゃん、映画撮影の忙しい中更新ありがとう(:_;)

読みながら泣きそうになっちゃったよ。

光ちゃんの想いはちゃんと伝わってるからね。

ありがとうの一言だけでは伝わらない溢れるぐらいの感謝のキモチちゃんと受け止めてるよ。

光ちゃんが、ファンを想うキモチと同じくらい(それ以上!?)ファンは光ちゃんに感謝してるんだよ。

これからも、光ちゃんのファンで居させてね。
もちろん、KinKi Kidsをずーっと応援していくからね。
PCの週間ランキングを今見てきたよ!!!


な、な、なんと!!!!!!!!∑q|゚Д゚|pワオォ


9位♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ファンの想いはKinKiの2人に届くって信じてるよ。

この、順位がそのまま発表されれば、二人の笑顔が見れるよね。

予約録画の準備は出来てる?

あ、自分がしてなかったよぉぉぉ!!!

すぐに、しよーっと!!!
つよっさん・・・あんた可愛すぎるって

もちろん、『39』買いましたとも。

ちゃんと、初回と通常2枚買いしちゃってますよ。

剛’フェイバリット最高です。

最初っから、胸がきゅーんってなっちゃって、泣きそうになっちゃうよ(´;ω;`)ウッ


(☆。☆)←可愛すぎるよ。
ドロンッ( ̄~ ̄)ξ←これってギリシャ文字なんだって。

もちろん、光ちゃん’フェイバリットもyourフェイバリットも聞いてるよ。

初回のなんか何回もリピしてるし。
ステキなアルバムありがとね。

宝物がどんどん増えて嬉しいな☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



しばらく、この記事を2番目に置きたいと思います。


すでに知ってらっしゃる方もいるかも知れませんが、20日のMステで発表される着うたランキングで、“愛のかたまり”をランキングさせようというステキな企画です。

KinKiの2人を驚かせてあげましょう!!!
2人の嬉しそうな顔が美桜っぷはみたいと思いました。
7月11日~7月17日の間に、『レコ直』のサイトから“愛のかたまり(サビ)”をダウンロードしてください。
もちろん、美桜っぷも参加させていただきますよ。
ご協力お願いします。

もう一つステキな企画があります。
これが実現できたら、ホントに感動ものだと思います。
その企画とは・・・


『アンコールの時に♪Anniversaryを歌ってKinKiの2人を迎える』


というものです。

詳しくは、10th Anniversary~KinKi Kidsより愛をこめて~に書かれています。

確かに、あの広い会場でどのように会場のファンにこの企画を知らせるか、また、歌い出しはどうするのかなど、問題点はあります。

アニバコンでの、アカペラでみんなでAnniversaryを歌った時、鳥肌が立ちました。
きっかけは剛くんでしたけど。

今度は、ファンきっかけでやってみませんか?
ファンからの『39』を会場でも、実現してみませんか?

少しでも、興味がある人は、自身が持ってるブログやHPに載せてみてください。
多くのKinki Kidsファンにこのステキな2つの企画を知っていただきたいです。

~追記~

訂正があります。
 
上記の“愛のかたまり”のダウンロードなんですが、期間が7月13日~7月19日だそうです。
とりあえず、13,14,15,16,17日の5日間にダウンロードすれば、確実なんじゃないかと思われます。

皆さん、ご協力お願いします。
TVガイド、週間ザテレビジョン、TV LIFE買って来ました。

いやぁ~、最初はガイドだけ買おうかなぁなんて思ってたんですが、
LIFEの白スーツ姿に目が状態になってしまい、ジョンのレモンを持つ手がクロスしてる姿と2人の表情に萌え~となってしまったので、結局3誌買っちゃいました。

中身を見ないで買ったので、まさかジョンの写真がこんなことになってるなんて・・・。


『2人が手をつないでるぅ

それも、恋人つなぎ!!!
もう、こんな写真見ちゃったら、萌え死ぬしかないじゃないですかぁ!!!

テキストがまたおもろい。

2人に手を繋いだ感想を聞いたら、

光ちゃん:「何も感じない(即答)」
剛くん:「また、そんなバッサリと。まぁおっしゃる通りやけど(笑)」

2人は何にも思わなくてもファンは萌えまくりなんですよ!!!

LIFEの写真は花井さん。リラックスムードの2人の表情いいっすね。
表紙のスーツ姿もステキなんですが、中の特に光ちゃんが寝てる写真・・・表情が・・・誘ってる?
襲いたくなるような表情してません?←放置でお願いします。
口元が半開きだし・・・。
でも、傍にいる剛くんに止められそう・・・。
「光一には触れさせへんでぇ・・」って感じかな。
次のページの2人がピースしてる写真は2人とも可愛すぎる
ここでも、2人の腕がからまってるし・・・。

LIFEが創刊25年ということで、2人が表紙になったり、特集組まれたページがいっぱい載ってるんですが、リモートの時の深キョンと光ちゃんの2ショットなんですが、印刷のせいなのか、深キョンの表情がちと怖い・・。

最後にガイド、先週号で、特集第二弾の予告もあったので、期待してたんですけどね・・・小さな写真集と4ページ特集。
う~ん、どうかな・・・。
ホント、小さな写真集なんですけど・・・。
貴重って言えば貴重なのかなぁ・・・。
ばくさんがカメラマンなので、2人の表情も柔らかいんですけどね。

あ、ガイド恒例のスシ王子妄想テキストはコメントを控えさせていただきます・・・。

やっぱ、KinKi Kidsいいね。二人で並んでる写真見るだけで、こんなに癒される事は無いと思います。


見ましたよ。
泣いたね・・・。もう、Love is・・・はヤバかった。
雪白も光ちゃんが苦しそうなんだけど、またその表情と歌声に萌えまくりました。
硝子の少年は・・・わっかいねぇ!!!光ちゃん髪ながっっ。
剛さんおっとこ前じゃぁないっすか。
2人とも、細っっ。
薄荷キャンディーは、Hコンでグッズのパーカーをおそろいで着てるのがいいねっ。着るのがわかってたら、購入したのに・・・。普段使いできそうなパーカーだったんですよね。
あの時、剛くんは38度以上の熱があったはず・・・。
ボク羽根は、銀髪剛くんいいよね。バックでKAT-TUN踊ってるし。
でも・・・サビから・・・クチ○クだったような・・・。
Anniversaryは・・・嬉しいんだけど・・・アニバコンと同じだからなぁ・・・。出来れば、Hコンとか愛コンにして欲しかったなぁ・・・。
愛コンのサラ髪光ちゃんいいね。雨のMelodyで光ちゃんが動くたびにサラサラって髪が揺れてそれだけで萌え~だもん。
マリモ帽子の剛くん。コン中よーく光ちゃんが触ってたなぁ。
愛のかたまりは、アニバコンやら、Gコンやら、いろんなコンを繋げてましたね。
恋涙の2人カッコよすぎだよ。
月光は、収録日が違うのかな?アニバコンより美桜っぷはこっちの方が好きかも。

一気に感想書いちゃった。短いけど・・・。
リピ率高いよ、この

イベントまであと4日。
何があろうと、このイベントは絶対にして欲しい。




たった今、パソコンのレコ直サイトを覗いて来ました。

そしたら、週間ランキングで、♪愛のかたまり10位になってました!!!
(集計期間7/11~7/17です。)

これがそのまま、Mステで発表されるんでしょうか???

それとも、19日現在のランキングが発表されるんですかね???

でも、ファンによるサプライズ企画が本当に実現できる日まで、
あと2日です。

二日後のMステで結果がわかるんですが、企画したファン側もドキドキしちゃいますね。

2人の驚いた顔、笑顔が見れるといいなぁ。
20070718104104
20070718104103
今、渋谷に向かってるところです。

何しに行くんだ?と思ったそこのアナタ!

よくぞ聞いてくれました!!
(誰も聞いてないって?)


39バスを見に行くんです。

昨日で仕事が終わったので、今日は、ゆっくりしてます。
ま、子供達も給食がないので、お昼には急いで帰らなきゃいけないんですけど。

紅白のバスを写メしてこようと思います。

あ、一応紅白にちなんで、赤い物とか持ってきましたよ。

美桜っぷのスニーカーがちょうど紅白なんです。
白地に赤いラインが入ってるんですけど(ちなみにadidasです)
後は、ベタに白TシャツにHoDな初回に付いてた赤いラバーバンド(もちろん青いラバーバンドもしてますけど、何か?)をしてます。

朝、レコ直ランキングをチェックしました。
昨日、11位で若干焦ったんですが、今日は10位で順位が上がってました。

パソコンで見られるレコ直ランキングでは、たしか14位ぐらいまで上がってました。
集計期間が9日からだったので、これからまた上がると思います。

あと、テレ朝(Mステ)に要望を出して来ました。

『20日の着うたランキングで♪
愛のかたまりがランキングされていたら、KinKiファンが二人に「ありがとう」の意味と「10周年おめでとう」の意味を込めてDLしたことを本番で紹介してほしい。あくまでも、サプライズ企画なので本番まで二人には秘密にして欲しい』と。


ベスト10入りをしてると信じてますo(^-^)o

また、あとで出没予定でーす。


~追記~

39バス見ましたぁ(^O^)/

しか~し、写メ出来なかった(T_T)
スクランブル交差点を通過するちょっと前に、4つある大型ビジョン全部が『硝子の少年』のPVが流れて、そっちに気を取られてる間に普通に通過して行きました…f^_^;

~さらに追記~

写メできたぁo(><)o

かなり近づいて撮れました。
先程の追記を打ってる時に、今度は『39』アルバムのCMが4画面に映ったんですが、最後しか見れなかったけど、無事にミッションを成功出来たのでよかったです。

これから帰りまーす(^O^)/
すいません、アルバムのを早く見たいので、手短にいきまーす。

フラゲしてきましたよ。

最初、初回だけを予約してたんですが、友達のメールで、

『通常盤のには2人の写真が・・・』という情報が入り、

急遽、初回と通常2枚買いしちゃいました。

カーステで早速通常盤を開けて、聞きましたよ。

それも、♪Music of Lifeを最初に聞きました。

DMBBのセカンドライブもかっこよかったんですが、のアレンジもステキだし、KinKiの2人が一音一音大事に歌ってる感じがして、ステキでした。
最後の、コーラスによる♪~Music of Life~とハモって歌ってるのを聞いた瞬間鳥肌がたちました。

コーラスのりんこさんの声いいっすよね。りんちゃんの歌声大好きです。

おぉっと、すこーしだけ長くなっちゃいましたね。

さてさて、堪能してきまーす。


新潟の地震の被害に遭われた方々、中には今回のドームに行かれる方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
一刻も早く復旧のメドがたつことを、心より願っております。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
『39』アルバム、フラゲの日です。

お昼過ぎには、入手される方も多いんじゃないでしょうか。

美桜っぷも仕事が終わり次第、TSU〇AYAに行き、入手してくる予定です。


朝から、友達に録画してもらった「少クラプレミアム」を見て涙してました…。

感想は、後ほど書きたいと思います。
おっはー!(^^)!

朝っぱらからすいません。

今、レコ直ランキングを見て来たら…


11位(ソフトバンク)になってたぁ(T_T)


再DL期間で無料だったので、だDLしちゃいました。

他の携帯会社の順位はどうなんだろう?

今日までのDLの件数が集計されて金曜日のMステで発表されるんですよね?

他社が、10位以内をキープしていてくれれば、ベスト10入りも夢じゃないと思うんだけど…。

みんなで頑張って、二人にありがとうを伝えましょうね。
あくまでも、強制ではありませんが。
おっはー

たった今、ランキングをチェックしてきたら………

な、な、なんと!!!


9位!!!(ソフト〇ンク)


ついにベスト10入りしましたぁ!!!


皆さん、ご協力ありがとうございます。
このまま、ベスト10入りを維持出来るといいなぁ…(>_<)

いや、出来ると信じてます。
KinKiファン同士の絆をひしひしと感じられる素敵な企画。
DLがまだの方、強制ではありませんが、賛同いただける方は、DLをして、KinKiの二人を驚かせましょう(^O^)/
なんか・・・すごいね・・・。

光ちゃん、霊感体質だったのね・・・。

剛くんもそうだよね。今は、金縛りとか遭わなくなったみたいだけど。

壁から手が・・・

でもね・・・実は・・・美桜っぷも経験あるんです・・・。

後にも先にもそれだけが唯一の不思議体験なんですけど・・。

まだ、美桜っぷが中学ぐらいの時だったと思うんだけど、壁から白い手がにゅ~んって出てきたんです・・・。
で、何を思ったのか、その手を美桜っぷは掴んだんです。
そしたら、白い手は消えちゃったんですけど・・・。
眠りが浅かったので、夢なのか現実なのかよくわからなかったんですが、手を掴んだ感触だけは覚えていて・・。
壁が左側にあったので、右手で白い手を掴んだんですけど、もしかして、自分の左手を寝ぼけて掴んだだけかもしれないと思って、左手の位置を確認すると、ちゃんと布団の中にあって、余計に怖くなったという・・・

おぉっと、オーラの泉の話に戻すと、剛くんとの絆にもふれていましたね。

2人は、先祖からの繋がりで、今があるんですね・・・。

“以心伝心”・・・“お互いがわかり過ぎるほどわかっている”・・・

だから、futariでいる事が自然なんですね

江原さんが、光ちゃんの心配事で体の事を言ってたけど、剛くんには、わかってたのかななんて思っちゃいました。
ドル誌とかで、光ちゃんに一言みたいなコメントに「身体だけは気を付けて」ってどの雑誌にも書かれてたし・・・。
偶然かもしれないですけど・・。

でも、2人が出会ったのは偶然じゃなくて、必然だったんだなって、
確信しました。

今日の光ちゃん・・・すごくカッコよかった・・・。
ま、今日だけじゃないですけど・・・。

また、リピして見よーっと。

みました!!!

やっぱ、台風うざいね・・・

きっちり、スシ王子の番宣中に神奈川県に洪水警報が出たらしく、
王子の顔に、警報の文字がかぶってしまいました。

せっかくの3連休。

台風で、どこにも出かけられませんね・・・。

そういう時は、とかとか見てまったりしましょうね。

台風の進路にばっちりかぶってる地域の方々、美桜っぷの所もそうですが、気を付けましょうね。
停電だけは避けたいよ~
『まご○ご 嵐』を見ていたら・・・、



キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



【39】CM


無事にゲーット!!!


朝っぱらからすいません。
おはようございますo(^-^)o


レコ直ランキングを見てきました。



スゴイよ、みんなぁ!!!

今、♪愛のかたまりの順位は…


17位!!!(朝6時現在)


ベスト10ももう少しです!!!

昨日からダウンロードをしてる人がほとんどだと思うんですが、昨日はまだ75位だったのに…


一気にJump Up!!!


なんか…一位も夢じゃないのかもしれないですよ!!!

まだ、ダウンロードしてない方、KinKiの二人にありがとうの意味を表す為に、強制ではありませんが、ご協力お願いします。

~追記~

各携帯会社で順位が違うようですね。
でも、着実にベスト10に近づいていますね。

