Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、Mちゃんからメールがあり、深夜のM-ONのサキドリで『永遠に』のPVを録画できたとのことで、早速Mちゃんのお家に出向き、DVD-Rにダビングしてもらいました

で、昼ご飯を済ませ、PVみましたぁぁぁぁ!!!

もうねぇ・・・剛くんのあの優しい眼差しにドキムネ状態
光ちゃんも優しい表情してましたね。
ただ、カメラ目線が無かったのが、残念なところかな・・・。

剛くんのカメラ目線をスローにして見ちゃったもん。
あんなに優しい眼差しで、見つめられたらさ・・・萌え死にしちゃうよ、マジで。

何度もリピしてますよ。

私信:Mちゃん、ホントにホントにありがとぉぉぉぉぉ!!!

さて、そろそろLFの更新されないかなぁなんて思ってたら・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


剛くん、ありがとう!!!

最初の「おとつい」ってのが可愛い
ホントは「おととい」なんだけどね・・。

また、光ちゃんとファンのかけあいがあったんだね。
ホント、どんな関係なんでしょ

でも、その様子を「んふふ・・」って微笑ましくみてたんだね。
気持ちがほっこりしたよ。
明後日には、二人の歌声が聞けるんだね。
めっちゃ、楽しみにしてるよぉー。


朝の、WSでPVが紹介されたんですね・・・ゲット出来なかった
というか、前日ズームインのHPをチェックしたけどそんなこと書いてなかったし、チェックしてなかった・・・。
最近はめざましもスルーが多くて全く眼中になかったのに、ズームインよりPVを見せてくれたようで・・・。

って何で知ってるかっていうと、某サイトで探したら、あったのよ、その画像がさ。

少しだけ見ましたよ、PV。

確か、剛くんのLFで海の近くで収録したんじゃなかったでしたっけ?

で、海は???海岸は???砂浜は???

どこにもそれらしき物が映ってませんでしたけども・・・。

ま、二人揃って歌ってるのでいいんですけども・・・。
前回のBNSのPVよかいいんでないの。
ま、シンプルですよね。
前回の無駄にお金をかけたPVより全然いいよ。
全部は見てないけどさ。

今日(深夜0時~)のM-ONでPVが流れるそうで。
うちは見れない環境なので、お友達に頼んでゲットして貰う事にしました。
私信:Mちゃん、お願いします。いつも頼んじゃってすいません

さて、「どヤ」までまだ時間があるし、お風呂とか行って来ようかな。
つうか、また野球なんですよね・・・


20070829142707
200708291427062
20070829142706
20070829142705
20070829142703
フジテレビの5階にある番組紹介フロア(正式名称はわかりません…すいません)で、堂本兄弟のコーナーがあって、DMBB 2nd LIVEの時の集合写真がありました。

すごくテンション上がっちゃったよ。

写メしようか迷ったけど、一応写真撮影は決められたところだけという決まりなので、やめておきました。


今は、帰りのゆりかもめの中。
青海駅と聞いただけで、胸がキュンと切なくなっちゃいました(:_;)
やっぱり、Tankの跡地を見ると、ホントに切ないです…。

冒険王は、人、人、ひと…ひとだらけ。

めちゃイケのお化け屋敷の待ち時間が4時間半…だったので見学だけして次に移動しました。

あとは、マジックハウスと、はねとびの100円ショップの『ダイタイソー』でグッズを買ったんですが、結局4500円も自腹をきりましたf^_^;

子供達のTシャツとおもちゃを買ってきました。

散々、行きたいと言っていた子供たちもすぐに飽きてしまったようで…。
ま、なんとか天気も持ち、涼しいかったからよかったです。
今日からdwango.jpで、『永遠に』と『涙、ひとひら』の着うたが配信されましたね。

朝、早速ダウンロードしました。
『永遠に』はサビa,bの二種類あります。
『涙、ひとひら』はサビとイントロのこちらも二種類あります。
これから、家族4人で『お台場冒険王』に行ってきます。

今は、お台場に向かう電車の中です。

曇り空でパラパラと雨が降ったりやんだりのあいにくの天気だけど、暑さも一段落といった感じで良い感じかな。

お台場に着いたら、写メなどして記事がUp出来たらしまーす。
今日は、堂兄収録日と言う事で、さっきき○Pの日記を読んできました。

今は2部の収録中なのかな?

1部のゲストは沢尻エリカさん。エリカ様ですよ。
き○Pの日記に気になることが書かれてましたね。
トークの最初がめっちゃ緊張感があるって・・・。
ま、結局は楽しくトークができたようですけど。

新曲の収録もあって、観覧に入った方のレポを掲示板で見たら、とってもよかったそうで。
で、来週には新曲が聞けるんですね。めっちゃ楽しみです。
二人が並んで歌うのを見るのはイベント以来?!のような・・・。

ということは、2日と3日の2日間KinKiちゃんの歌う姿が拝めるということですな
早く日曜日になって欲しいなぁ

いやぁ、ニコニコKinKiちゃんが拝めてよかったぁ

剛くんが喋ってる間、優しい眼差しで剛くんを見る光ちゃんがいいね。

来週の予告も、二人の笑顔がホントに可愛かった

早くー来週にならないかなぁ

のりピーが嵐の大野くんのファンだったとは…
今日はこの話題しかないでしょ!(いや、あるような気がするけど・・・)

昨日の堂本兄弟の短パン剛くんとメガネ光ちゃん。

もう、深夜に人をどれだけ萌えさせたら気が済むんじゃ!!!

それこそ、どんだけ~!!!

ジャンクションから、メガネ光ちゃんに釘漬けになったじゃないかい!!

オープニングで二人のマイクの位置がいつもよりくっついてたように思ったのは私だけ??

剛くんのオーバーオール確かに丈短かっ!
そして、生足(*/∇\*)キャ
すね毛が濃いのは、あんまり好みじゃないけど、剛くんはO.Kです(盲目ヲタですんまそん(^◇^;)
短パンのネタふりを光ちゃんがしてたとは・・。

光ちゃん、グッジョブぐ~♪ d(* ̄o ̄)
でもさ、それに乗って短パン履いちゃう剛くんも可愛いやぁねぇ
それも、面白いって理由でだよ。芸人かっ( ̄▽ ̄)つ
光ちゃんの「剛、剛、すね毛出てる」「つよし」って呼ぶ言い方がまたまたいいよね。
確かにあの短パンを着こなせるのは剛くんだけだと思います。
太ももまで見えたほうがある意味清々しいよ。(意味不明)
膝下の丈だったら、なんとなくすね毛がううーん(#+_+)ってなりそう。

って、ここまでゲストのおぎやはぎさんの話が一つも出てないけど、ま、いっか。

一問一答の間に、剛くんが両目をクシクシしてるのを見て萌えました。
眠くなったのか、ハム太郎みたいにクシクシしてて可愛かった
質問のテロップで見づらいんだけど・・・。
あれが28歳の立派な大人の男性なんですかね?可愛すぎるでしょ。

小木さんの結婚話は、そんな出会いもあるんだなぁと思いながら、早くメガネ光ちゃんを見たいと思ってました。

そして、来ましたベストヒットたかみー!!!

メガネ小僧の光ちゃんを見て見たかったなぁ。
『メガネからコンタクトにしろって言ったのはオレ』って言った剛くんにつっこみを入れる光ちゃん。
少なからず見てたファンのほとんどがテレビにつっこんだでしょう。
きたよ、きたよ、メガネ光ちゃん!!!


照明が暗いけど、なんでしょ。ホント、知的な感じで、白衣とか似合いそう。
というか、家で曲作りしてる感じで、マジよかった。
ま、家ではバスローブ姿で曲作りしてるんだとは思いますけど・・・。

光ちゃんは、綺麗な顔立ちしてるから、フレームが細いほうが似合うよね。
剛くんのフレームもお顔にあった感じで好きだな。
これが逆だとちょっと違う気がするし。
でも、逆のパターンも見てみたい気がするなぁ。

未公開で、本番前の光ちゃんキボンヌ。
きっと、観客の黄色い声にマジ照れしてるんだろうな。

さてさて、またまたリピしちゃおうかな。
もう、萌えポイントをマーキングしてあるので、いつでも萌える事が出きるようにしちゃいました。

今日は、HEY×3の未公開の日。
もう、予約準備万全ですよ。来週の予告もあるからね。
それまで、リピしてこよーっと。
20070826181503
Voice Clock届きました(^O^)/

二人の声聞いたよ。

剛くん、『つよしちゃんで~す』って言ってるんだね。
光ちゃんの低い声で言う『こうちゃんで~す』はどうなの?

ま、二人がO,K出したからいいんですけどね。

にしても、音でかいね。
これは起きるよ。

美桜っぷは基本、目覚まし時計は使わず、携帯のアラームを使ってるので、明日は二人の声で起きたいと思います。

後はパンフなどのグッズだよ。
早く読みたいよ(>_<)
行ってきました(^O^)/
親子三人でf^_^;

日曜日ということもあり、ジャニショは整理券入場。
10時半頃にジャニショに到着。
貰った整理券は13:45~だったので、原宿から渋谷のファミクラまで歩きました。子供たちが歩くと言ったので
途中、パパの会社を見たいといったので、会社の前まで行きました。

そして無事にファミクラ到着。
まだ、開いていなくて、ジャニファンが20人ぐらい開くのを待ってました。4,5分経ったら、入り口が開いて中に入りました。
光ちゃんのスシ王子のポスターと、アルバム『39』のポスターを写メして、後はひたすらモニターを見てました。
目的は、KinKiちゃんの腕組映像を見るためなんですが…一時間経ってもKinKiちゃんが出てこない(-.-;)

ジャニショの時間も迫ってるし、次かと待ってるとJr.だったりでいらいらしちゃいました。
子供達は、お腹空いたとずっと言ってるし…。

そんなんしてたら、いきなり関ジャニ∞のメンバーが、『KinKi Kids、10周年おめでとうごさいます』と始まり、約一時間半待ったかいがありました

他Gのお祝いインタやPV・・・
そしてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
腕組KinKiちゃん

剛くんがオダンゴ頭でちょこんと出窓みたいなとこに座って、光ちゃんの右腕につかまってて、光ちゃんもまんざらでも無いって顔して。

可愛すぎるぜ、KinKi Kids。

はぁぁぁ・・潤った・・・。
KinKi不足だったのが、めっちゃ潤ったっす。
最後の、ほんまにたよりにしてまっせの一生懸命な幼いKinKiちゃんもファミクラに居た人ほとんどが、

『かわい~い~

って言ってました。
KinKiちゃんが終わったら速攻ファミクラを出て、マックでお昼ご飯を食べ、原宿へ。

初めてって言うくらい、あんなに空いたジャニショに入りました。
いつもだと、ごったがえしてるし、自分が欲しい写真がなかなか見れなかったりするのに、余裕でしたもん。
結局、写真だけ買って来ましたが、結構買っちゃいました・・・。
オトナ買い状態でしたよ。
だって、どの写真も良いんですもん。ステキなんですもの。

と言いながら、通販で頼んだライブフォトとかぶってないか今から心配なんですけども・・・。

愛コンの時にそんなことがあったんです・・・。
周りが修正されてるだけで、人物は変わって無いっていう・・・。

6時過ぎに、VOICE CLOCKが届きます
明日の堂兄のゲストは、おぎやはぎさん。

やっと、来ましたね、メガネKids。

光ちゃんのメガネ姿が拝めるわけですな。

もちろん、剛くんのメガネ姿も大好きなんですけど。
でも、剛くんはサングラス越しに見えるクリクリのお目目がたまらんのです(変態か

今日はキンキラの日。

今は、美桜っぷの大嫌いな野球中継中。
野球好きな方にはホント申し訳ないんですが、嫌いなんです。
放送するのは別にいいけど、なんで試合が終わるまで放送すんの?
結果なんて後でニュースか何かで聞けばええんちゃう?
ダラダラが嫌なんすよ。
なんで、9回までする必要があるのか、意味分かんないし。
小さい頃から好きじゃない。番組が放送されなかったりするのがホント嫌だったもん。
サッカーの方が、時間が決まってるし、1試合で勝負が決まるから好きなんだけど、プロ野球って何回も同じチームと試合するでしょ?それが、よくわかんないんだよね。試合数が多すぎなんだもん。


今日のキンキラは剛くん。
「どヤ」ではまだ1コーラスしか聞けて無い♬永遠にはフルでかかるんかなぁ・・・。
PVっていつ解禁なんだろ?
海の近くで撮られたPV早く見て見たいんだけどなぁ。
他のラジオなどで、フルで聞かれた方もいるとは思うんだけど、感想とか書かれてるブログとか見たら、かなりいいらしいじゃないですか。
今日フルで聞ける事を願いつつ、キンキラの始まる時間までにやる事やっちゃわなきゃ。

今日は、なぜか去年と一昨年のカウコンが見たくなり、を見てました。
一昨年のマッチのバックで踊る光ちゃんに萌えまくってしまいました。
’07~’08のカウコンもドームで見たいなぁ・・・。
でも、お願いだからKinKiちゃんと一緒にカウントダウンさせてくれ!←’06~’07のトラウマ・・・。


~追記~

はぁ・・・
録音しそこなったぁぁぁぁぁぁぁ
今聞きながらこれを打ってるんですけど、一つ気になった事が・・・。
確かに、最初に♬永遠にがかかりました。2コーラスね。
でもね、2曲目が♬stayだったんすよ。これがフルコーラス。
3曲目が♬涙、ひとひらだったんだけど・・・2コーラス。


なんでじゃーーーーー???
番組チェックしてたら、きましたーO(≧∇≦)o

9/13のうたばんと9/14のMステにKinKi Kidsが出ますよ~(^O^)/あと、まだ予定だけど、9/24のHEY!HEY!HEY!SPに出るかも…

でも…Mステは翌週からSP番組で10月までお休みなんですよ。
だから2週連続というのは不可能に近いかな…。

でも、この日は『スシ王子!』の最終回に日。
もしかして、『涙、ひとひら』歌ってくれないかなぁ…(言霊言霊…)

来月は、futariの露出が多くて嬉しいよね(#^.^#)

この流れで、コン決定、Jアルバム発売が決まってくんないかな~(これも言霊言霊…)

光ちゃんは、9/19にマジックSPも出るし、やっぱり来月は嬉しい事ばっかりで今からワクワクしてまーす。
野球の延長があってヒヤヒヤしたけど、

「涙、ひとひら」フルコーラス

聞けましたぁぁぁぁぁ!!!

多分、トークが盛り上がったはずなのに、そこを編集してフルでかけてくれたと思うんですよね。

ハモリもあったりしてイイ感じ。
このハモリ、光ちゃんが主旋律で、剛くんが上のハモリなんです。

O.Aの時は気づかなかったんですけど、リピしたら、あらまステキ。
やっぱ、二人のハモリはいいね。

これ、絶対Mステで踊って欲しい。
で、やっぱりこっちがA面の方がよかったと思う・・・。
「永遠に」も二人の声がはっきりしてて好きなんですけどね・・・。

ただ今、激リピ中です。

それにしても、「永遠に」はいつフルでかかるんだろ?
買ってきました、ポポロとMyoJo。

2誌とも、39イベントレポが載ってます。

まずはポポロから。

ポポロはいつもライブレポに詳しくMCの内容が載りますよね。
読んでて、一ヶ月前の記憶が甦って来る感じです。

載ってるフォトは二人がセレクトしたものなんだって。
二人のの笑顔が多くて、嬉しいよO(≧∇≦)o
二人でハグしてるフォトやそれぞれの笑顔フォト、二人だけの世界みたいなフォトなど…。

誌面での2ショットで少しKinKiちゃん不足が解消出来たかな。
やっぱりfutariがいいよ。

39イベントが出来るまでのインタビューも載ってます。

読んでみると、『そうだったんだぁ』と思うとこもあるので、読みたい方は、ご自分の目で確認を。

MyoJoも、イベントレポと2ショットの写真、インタビューが載ってます。

時間に対する思いって事なんだけど、お題?!の中に『3時間』っていうのがあるんだけど、futariとも、コンの時間だって答えてる。
どんだけ~仲いいんだか。
『11年目』では、光ちゃんがふと思い付いて、「次はひたすら俺たちがずっと踊り続けて、最後に一曲だけ、ぜぇぜぇ言いながら歌うとかどう?」と言ってます。
ぜひやっていただきたい。
踊るfutariがやっぱりみたいのよ。
剛くんは、夫婦みたいな関係を大切にしたいって。
あと、ファンにとって、ほほえましく力強いKinKi Kidsでいたいと言ってくれてます。
剛くんのビジュがいい!!!

腕組してる肘から下の筋がくっきりしてるのが…なんか…萌え(#^.^#)です。

もちろん、光ちゃんのビジュもステキ。
白タンクに白シャツ。
白タンクの襟ぐりが深いから、Tシャツやけした胸元がなんかいい感じ(#^.^#)

また、じっくり読みますかね。

今日の「どヤ」では「涙、ひとひら」がフルコーラスでかかりますね。
録音準備はバッチリです。

その前にやることやっちゃおーっと。

一応、文化放送をチェックしたら、野球の中継中…
これまた、この時間でまだ6回とか言ってた…。

フルコーラスどころか、曲が流れるかもびみょ~かも…。

野球ファンには悪いが、これだから野球ってキライなんだよ(-_-メ)

放送時間を守ってくれればいいんだけど、試合終了までとか、わけわかんない(-_-#)
CDTV録画しました。
KinKiちゃんが出ると信じて、録画してよかったです。
夏うたということで、VTRが流れたのは・・・

♪硝子の少年
♪全部だきしめて
♪フラワー
♪夏の王様
♪薄荷キャンディー


でした。

でも、ジェットコースター・ロマンスが流れなかったのが、不思議。
あの曲こそ、夏!!!って感じなのに・・・。

CDTVも最近は出演してないから、今度の新曲では出ていただきたいですな。

やっぱ、薄荷キャンディーの剛くん・・・いいわぁ
でも、今思うと夏の曲なのに、なんであんな暑そうな衣装だったんだろ・・・。かっこいいからいいけど、額に汗かきながら歌ってるし・・・ま、照明で暑いとは思うけど・・・。

話変わって、ガイド買って来ました。
載ってたね、HEY×3のKinKiちゃん。
東次くんの髪型に似てるって聞いたから見たけど・・・そう?
ちょっと違うような・・・・。
でも、お団子でもないし、スッキリな感じではありますな。
横顔だからわかんないのかな・・・。

美桜っぷ的には、先週のしんどいのスタジオ髪型がいいなぁって思ったんですよね。
羽根のエクステも可愛いかったし、剛くん痩せた?!
顔がすっきりしてたように見えたけど。
黒目がくりくりしててめっちゃ可愛かったし。

二人「どや」でテンション高い二人の声きいて萌え~ってなってます。
でも、やっぱり二人が並んでるとこが早く見たいよう。
やっぱりいいね、二人『どヤ』

オープニングから二人の声が楽しそう

新曲ききましたよぉぉぉ!!!

でもね、美桜っぷ勘違いをしてました。

てっきり、♪永遠にがフル・コーラスで流れると思ってました。

結局1コーラス流れたんですが、徳永さんって感じの曲でした。

そして、またまたキーが高い!!!

正直光ちゃん苦しそう・・・でした。

ウエディングソングになりそうな曲です。

Aメロが剛くん、Bメロが光ちゃん、サビが最初剛くんソロ、次に光ちゃんソロ、最後に2人のユニゾンでした。


♪永遠に(1コーラスのみ) 
 
 今思えば 何気ない言葉で
 傷つけた日は
 素直に 謝る事さえ なぜか できなかった
 
 
 無駄に 強がる度に キミを
 いつも 不安にさせてた
 こんな男ではあるけれど
 誰より 愛している

 
 永遠に キミと 二人で
 手を取りあいながら
 
 
 ゆっくり ゆっくりでいいから
 焦らず 共にいこう

 
 見上げた空には 幾千の星が
 
 明日を照らしてる
 


これまた、最後のユニゾンの部分の二人の声が重なって、鳥肌ものでした。

ただ今、リピしまっくってます。



中丸ページで昨日、「スシ王子!」の打ち上げがあったと書かれてましたね。

光ちゃんとゆっちが♪カナシミブルーを歌ったんだぁ。

ゆっちが剛くんのパートで光ちゃんは自分のパート。
ゆっち、文面でもわかるけどホント嬉しかったんだね。

そうだよね、憧れの先輩と一緒にカラオケできるなんて、羨ましいよぉ。

それに、KAT-TUNの曲も2人で歌ったんだね。

一つ不安なのが、光ちゃんがちゃんと歌えたのか?と言う事だけど・・・。

ま、歌詞が出るけど、メロディーとかおぼえてたのかなぁ・・。

その打ち上げ見てみたかったなぁ。と光ちゃんのファンならみんな思ったはず。私もその一人だもん。

今日は新曲解禁日。
ラジオが楽しみだす。
予約タイマーもセット済みだし、子供達がさっさと寝てくれる事を願うよ。

昨日の堂兄の感想は、また明日書く予定です。
すいません、昨日の記事の短い事・・・。
もうちょっと書く事あっただろって自分につっこんじゃいました。

新曲の感想をラジオ聞いたら書こうかな。
何度もリピしちゃうんだろうなぁ・・・。
欽ちゃん、完走おめでとう!!!

滝翼の二人、お疲れ様。

翼くんのタッキーへの手紙もホントに感動しました。

感動をありがとうございました。
今年も始まりましたね。
今年のパーソナリティーは滝翼の2人。

翼くんが、番宣などで剛くんの事などを話してくれたそうで。
モクスペで剛くんの号泣シーンが映ったそうですが、録画してなかった・・・

まだまだ始まったばっかりでこれから大変だと思いますが、頑張っていただきたいです。
 
そして、24時間マラソンで欽ちゃんが走ると知った時・・・、

『えぇぇぇぇぇ!!!!

と、びっくりしました。

でも、それと同時に頑張って欲しいと思いました。
自分の親よりも年上の欽ちゃんが頑張ってるのを見ると、自分がやってることがちっぽけに思えます。
ジャケ写がUpされてますね…。

正直…タイトル通りかな…f^_^;

でも、一応、二人のイメージカラーのなんだね。

もちろん、買いますよ。二枚ともね。
一般受けはいいと思うな。
結構、ジャニのCDって、この歳になるとレジに持ってくのがちと恥ずかしくなるときがあるんだよね(〃д〃)

ドル誌なんてまさにそうで、レジに出す時、裏表紙を上にして出しちゃうからね。

まだ、予約はしてないんで(まだ実家なんで…ってどんだけ~)早くしてこなきゃ(^^ゞ

今日、埼玉に戻りま~す。
愛エプおもしかったぁ

今回の対決は、前半戦が女性陣による『チラシ寿司』『茶碗蒸し』対決。
後半戦は、城島リーダーVSスシ王子こと光ちゃんが握り寿司ガチンコ対決。

以下、ネタばれです。

前半戦の女性陣の料理のテイスティング。
前回のひつまぶし対決でガソリン味のひつまぶしを食べさせたデヴィ夫人。
今回は、茶碗蒸しが光ちゃんのお口にあったようで、光ちゃんも、「意外」と言う感じでした。
前回のこともあったので、光ちゃんがひとこと・・・。

「俺 味覚が変?!なのかな・・・」

爆笑!!!
その後に、デヴィ夫人必死に「そんなことありません!」
とフォローしてるし。
チラシ寿司もこれまた意外にも光ちゃんのお口にあったようで、高得点をマークしました。

(というか、いつ採点式になったの??普段は見ないから知らなかったんだけど・・・。)

一番笑ったのが、(光ちゃんごめんね)柳原さんの作った料理に悶絶してる光ちゃん。
茶碗蒸しはプリン風の訳がわかんない料理だし、チラシ寿司はとりあえずのっけとこーみたいな感じで、柳原さん曰く、お花畑のイメージらしいんだけど、すかさず光ちゃん、「どこがぁどこのお花畑?と鋭いツッコミが入りました。

でも、光ちゃん優しいからプリンは一応飲み込んだんだけど、チラシ寿司はさすがにエチケットタイムが入りました

で、席に戻ってきて一言。

「気合 入った!!!」

卵を勧められたんだけど、「いらねぇ!!!」と男らしくお断り。

採点の時の光ちゃんが完全にテンション下がりまくってる表情してて、めっちゃ笑えた。

そして次が、どんだけ~のIKKOさん。
これまた、料理がお上手のようで、光ちゃん大絶賛してました。
口に入れた瞬間「うめぇ!っていってましたから。

あたしが意外だなって思ったのが、まちゃまちゃが料理が得意だったってこと。
こちらも、光ちゃんが絶賛してました。
ただふたつ、美桜っぷが気になったことがあって・・・。
光ちゃんの口角に小さなご飯がずっとついてたのがすっごく気になったことと、まちゃまちゃが作ったチラシ寿司はサラダ寿司だったので、マヨネーズがかかってて、光ちゃんが食べたらあごに着いちゃったんだけど、それがずっと着いてたことがものすごーく気になりました。
早く拭いたらって・・・。

結局、IKKOさんが優勝して、光ちゃんからトロフィーをもらってました。


そして、後半戦。

リーダーとの握り寿司ガチンコ対決。
光ちゃん、司くんになってました。
ティダ寿司の白衣を着ただけかと思ったら、ちゃんとTシャツと迷彩パンツ着てましたね。

先攻リーダーで勝負が開始になったんですが、これまたなかなかの腕前でしたよ。
握るネタが、マグロの赤身、イカ、はまち、海老、鉄火巻き、大トロ、玉子の7ネタを握ってました。

イカや海老はシャリとなじみにくいらしく、寿司職人でも難しいらしいんです。
我流のリーダーは、何回も握っては整え、また握ってとネタを持ってる時間が長いのが光ちゃんには気になったようです。
リーダーが寿司を握ってる様子を横で見ていた光ちゃんは、「もう、帰りたいっすわぁ」とか言っていて、リーダーもそんな弱気な光ちゃんを見たのが初めてだったらしく、びっくりしてました。
でも、そんな光ちゃんがすっごく可愛いかったです。困った顔した光ちゃんに萌えでした。
「だってぇ、ドラマだったらさぁ・・・はぁ!!!とか言ったら、もう出来てるもん・・・」って言った光ちゃん可愛いすぎる。

リーダーが全部のネタを握り、光ちゃんの番に。
そしたら、まちゃまちゃが一言。

「CGとかに頼ってるから、結局は握れないんじゃないの?

この言葉で、光ちゃんの負けず嫌いに火が着いちゃって、光ちゃん、

『まちゃまちゃなんて、握ってやる!!!

の、王子ポーズが出ました!!!

当然、寿司を握ってるわけだから、手元が写映るしょ?
手元のアップが映ると、女性陣が『綺麗な指』と絶賛してました。
鉄火巻き作ってる時に、横顔のアップが映ったんです。
それ見て、きりこさんが「この横顔ステキ!!」と言ったことに吹き出しちゃって・・・。
決して、光ちゃんが笑えたんじゃなくて、その発言に吹き出しただけですからね。
ホント、めっちゃかっこよかったですよ。マジやばかったです

リーダーも、光ちゃんの握ってる姿をずっと真剣に見てました。
鉄火巻きも上手に巻けてましたよ。
全部を握り終え、テイスティングタイム。

先攻のリーダーからだったんですが、ネタを持ってる時間が長かったので、きっちり握られてるのかなと思いきや、その逆で握られてなかったらしいんです。
でも、我流であそこまで出来るなんて、光ちゃんも言ってたけど、どこに向かってるんですか?
そして、光ちゃんのお寿司は、ネタを持ってる時間が短いのにちゃんと握ってあったそうで、みんな絶賛してました。ただ一人を除いて。

そう、その一人とは、まちゃまちゃ。
光ちゃんが握る前、煽るような発言をしたばっかりに、光ちゃんのいたずら心にも火が着き、わさび大量のお寿司を食べる羽目に・・。

結局、このガチンコ勝負、光ちゃんが勝利を収めました。
というか、あのスタジオに居た人たちがめっちゃ羨ましいと思ったのは、美桜っぷだけではないはず。
王子が握った寿司を食べられるなんて、ホント羨ましいの一言だよ。

出来れば、今度、同局の深夜の番組でも番宣して欲しいな・・・。
もうすぐ始まる、その番組に頼むから出てくれ。
「しんどい」に出ちゃいなよ、YOUってことで。
さて、今日のしんどいは、ギャルデート。
番組あ始まるので、この辺で








森永のHPで、ハイチュウのCM動画がアップされてます。

15秒、30秒そしてなんと45秒バージョンまで用意されてました

美桜っぷが確保できたのは15秒バージョンのみなので、外国人の女将さんが居るなんて知らなかったんです。

剛くんの表情がコロコロ変わってめっちゃ可愛いんですけど


まだ、チェックされてない方は森永のHPへ早速GOですよ。

やっぱり、ドラマとかやってほしいなぁ・・・。
剛くん、LF更新ありがとう!!!

遠出ってどこなんだろう???

近況報告してくれてホントにありがとうね。

変な貝ってどんななのか気になるけど・・・お腹壊さないでね。

PVがO.Aされる日を楽しみに待ってるね。

『永遠に』のラジオ初O.Aもすっごく楽しみにしてます。

外で遊ぶと暑いし、日に焼けるし…でも、子供たちはおもいっきり遊びたいという事で、今日は、児童館のようなところに来ました。

親は、日に焼ける事もなく、涼しいし、子供たちは勝手に遊んでるし…一石二鳥って奴です。

でもね…ここの児童館…お金取られるんです…。
なんで?って思うんだけど…。
子供遊ばせるのに、お金取るなんて、ありえない…(-_-メ)

たかが100円とかなんですけどね…←ただケチなだけ?!

美桜っぷの住んでるところでは、タダなので、余計そう思うのかもしれないけど…。

というか、美桜っぷの実家がある市で初めて出来た児童館なんですよ。
だから、美桜っぷの小さい頃は児童館自体なかったんです。

もちろん今は、親子連れが多いので、親がお金を出せばいいと思うけど、子供だけで遊びにきた小学生からお金取るのはどうなんだろうなんて思ったんですよね…。

一応、中学生も入れるらしいけど…正直小学生の低学年までが遊べる感じかな。

赤ちゃんや幼稚園ぐらいまでの親子対象って感じですね。
だって、子供たちも、すぐに飽きちゃってるし…。

っておもいっきり愚痴ってしまいました。

不快に思われた方、大変申し訳ありませんm(__)m
昨日の堂本兄弟のゲストはAIちゃん。

いいよね、AIちゃんサバサバした性格してそうでとっても好感もてます。
二人も、楽しそうだった

マリー・アントワネットが前世?!という深キョンの発言を光ちゃん全否定しちゃってるし・・。

でも、誕生日の話からなぜかう○この話になっちゃって、一生懸命力説しちゃってる光ちゃんがなんか可愛かったなぁ・・。
その話に食いつく剛くんも可愛すぎる

またまた、AIちゃんが最近した初体験は?の話で、ヘッドスパと答えたら、光ちゃん『頭皮にいいのかな?』と食いつき、なぜかマッサージの話に行って、紙パンツの話になったとき、完全に周りに話してるんじゃなくて、剛くんだけに話してたでしょ?!
だって、顔と体が完全に剛くんの方に向いちゃってたし。
剛くんも、光ちゃんの紙パンツ姿に興味深々って感じだし。
紙パンツの透け具合が気になるって言ったら、光ちゃん急に恥ずかしくなっちゃって照れちゃってるのがまた可愛すぎるゾ。
もう、ホントどんだけ仲いいんだか・・・

最後の5秒間のAIちゃんと剛くんの睨み合い?!
剛くんの鋭い眼差しを久々に見た気がする。
やっぱね、目がすきなんだよね、剛くんの。
いつもはクリクリ可愛いお目目なんだけど、睨んだりしたときのキリッとした眼差しはなんかね・・・ゾクッとする。
怖いとかじゃないんだけど・・・。

でも、あの一瞬でもAIちゃんになりたかった・・・
だって、あと数センチでチュー出来る距離だよ。
強引にでもうばったるよ。←放置でお願いします。

2週間KinKiちゃんに会えないって結構しんどいよ。
かなりのKinKiちゃん不足でだったけど、なんとかとか見て耐えたもん。
ライブやら、録画した堂兄とか見ながら凌いでたよ・・。

HEY×3の感想とかを掲示板とかで読んだけど、かなり新曲の『永遠に』がいい曲らしく、ますます気になっちゃって、早くラジオで解禁にならないかなぁなんて思ってる今日この頃。

来週あたり解禁になるのかな?
HEY×3も9/3O.Aということだし、9月早々にKinKiちゃんが拝めるのも嬉しいし、そうなると9/7のMステとかにも出てくれるのかな。
それとも、翌週?!2週連続とか!?

まだまだ夏休みはあと3週間あるんだねぇ・・・。
でも、あと3週間で2学期なんだねぇ・・・。(どっちやねん。)

まだまだ、実家に居る美桜っぷです。
どんだけ~ですよね。今週半ばまで居て埼玉へ戻ります。
実は、雑誌の整理まだ終わってませーん。ジャニ友の切り抜きも結局してませーん。帰ったら、ぼちぼちやりまーす。


ブログ拍手、コメントをしていただきありがとうございます。


事件が起きちゃいましたか。

ヨコがやってくれちゃいましたか…。

渋谷109を渋谷104って…( ̄▽ ̄;)

ラジオでも、ご飯を食べに行ったエピソードをヨコが話してたみたいだね。

ヨコの携帯番号を『横山104』って登録したとかしないとか…。


後輩とご飯を食べてる剛くんを想像したら、ホントに楽しそうで覗いてみたいよ。

なんか…少し(だいぶ?!)へこんでたというか、落ちてたから、更新してるのを見て泣きそうになっちゃった…。
もちろん、嬉しいからなんだけどね。

更新ホントにありがとね。
この暑さをなんとか出来んかのぉ~(*_*)

茹ダコ状態の美桜っぷです。


思考回路もイカレるって話しでね。
実家のパソコンは古くて、更新しよう保存ボタンをクリックした途端、ネットの接続が繋がらなかったりしてイラッとすることが多々あるんすよ。

↓の記事もそうだったんです。
だから、なんとな~く中途半端な記事になっちゃったんですけど…。
ま、これはこれでいっかぁと思い、そのままですけどね。


気分を入れ替え(正直、あんまり入れ替えられてないけど)明るい話題の方がやっぱりいいなと思うので、昨日の僕音の未公開のKinKiちゃんと拓郎さんを見て、ホントほのぼのしちゃいました。

堂兄でハワイに行った時の話をしてたんだけど、光ちゃん、ホントに買い物苦手なんだね。

でも、光ちゃんと一緒に買い物をする剛くんってホントに奥さんみたいなんだろうなぁ…なんて思っちゃった。

二人が買い物してるところに遭遇してみたいなぁ…(#^.^#)

夢のまた夢のまた夢のような話だけど。

でも、そんな事を考えるだけでも幸せな気分になれるアタシって…相当イタイファンだよね…。

ヲタと言われても否定は出来ないなぁ…。
それだけ、二人が好きなんだなぁ…って思う。
だからかな…、いろんな考え方や応援の仕方があるのはわかってるんだけど…ってまたネガティブになっちゃってるし…。
せっかく、僕音見て幸せな気分になったのに…。

こんな自分が嫌になる…。

それこそ…どんだけ~だよ。

ここまで読んでいただいた方、結局不快な思いをさせてしまいすいませんでしたm(__)m
なんだかなぁ・・・って阿藤快さんじゃないけどさ・・・。



新曲発売が発表されてから、美桜っぷが思ったことを書きます。

↓の記事とは別のことです・・・。

個人的に思ったことなので、クレーム等は一切受け付けません。

・・・ということは、愚痴りますので、スルーしたい方は、ここで、
Uターンをお願いします。


9/12リリース決定!!!

KinKi Kids 26th Single 『永遠に』

詳細は・・・

完全初回限定盤\ 1,000(tax in)

収録曲 (全3曲+Backing Track1曲)
M1:永遠に
M2:涙、ひとひら
M3:夢幻ノスタルジー
M4:永遠に (Backing Track)

初回盤詳細…
①3面6Pジャケット
②「夢幻ノスタルジー」収録(通常盤未収録)
③「永遠に」Backing Track収録(通常盤未収録)


通常盤\ 1,000(tax in)

収録曲 (全3曲)
M1:永遠に
M2:涙、ひとひら
M3:旅路 ~you’re my buddy.~


通常盤詳細…
①3面6Pジャケット
②「旅路 ~you’re my buddy.~」収録
(初回盤未収録)


JEサイトでも、詳細がアップされてます。

KinKi Kids 26枚目のシングル
1曲目の「永遠に」<読み:エイエンニ>は、KinKi Kids10周年記念ソングとして制作された、永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード曲。
2曲目の「涙、ひとひら」は堂本光一主演ドラマ・テレビ朝日系「スシ王子!」の主題歌


だそうです。

新曲情報を聞いての美桜っぷの個人的な意見です・・・。

とりあえず、隠します。
HEY!HEY!HEY!でCMゲットしましたぁ!!!


……………爆笑o(><)o


そこまでやっちゃいましたか。

そんな貴方が大好きです(^_-)-☆


最後の(^_-)ウインク可愛い!!!…んだけど、そっちに目が行っちゃって、ハイチュウそのものに目が行かない!!!


これでいいのか?森○さん。

インパクトは大大大!!


でも…メイクがホントにコンセプト通り『濃いぞ!!!』なので、メイク前のつよっさんの顔を一瞬忘れてしまいましたf^_^;
何回もリピしちゃってます。
