Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聞き終わりました…。

今は抜け殻状態です。

MDに録音したので、今もう一度聞き直してます。

いつもは多くて3曲かかるところをBGMとして何曲も流してくれているので、嬉しいo(^-^)o
です。

歴代のディレクターや放送作家さんなどが当時の印象に残るコーナーを言ってくれてました。

ただ、来週から誰がこの時間帯を任されるのかは発表されなかったけど。

噂だとタッキーが任されるらしいですね。
今日は朝から雨。

今日が運動会って言う学校や幼稚園もあったんではないでしょうか?

雨という事で、子供たちのサッカーの練習も無し。

マッタリした土曜日を過ごしてます。

朝ごはんにカップシチューを食べました。

子供たちはコーンシチュー。
アタシはきのこシチュー。

今回はちゃんと沸かし立ての熱湯を入れたので、以前よりトロミがあって美味しかったですよ。

子供たちもコーンシチューが気に入ったようです。


朝からWSでは、昨日のイノッチの記者会見の模様をどこの局もやってましたね。

同棲してたことをサラっと言っちゃうイノッチは、アタシは男らしく潔いなと思いました。

もちろん、このニュースによってショックを受けてるファンがいると言う事実もあります。

他担(やっぱりこの言い方やだな…)だからショックを受けないんだよって言われてしまえば、その通りかもしれません。

KinKiの二人に、結婚報告されたら正直冷静でいられるかわかりませんから。
二人も結婚してもいい年齢だし。

ちょっと前までは、早く結婚すればいいのに…なんて思ってました。
でも、しんどいでよいこ(字が変換出来なかった…)の濱口さんがゲストだった時、高級外車の中でプロポーズをするシュミレーションをした時、なんか…なんかイヤだったんです。

もちろん、ファンは二人の幸せを望まなきゃいけないんだけど…。

もう少しだけ、みんなのKinKiで居て欲しいかな。

明後日からは10月。
今年もあと三ヶ月かぁ…。

って、浸ってる場合じゃなくて、来週には届いてね、青封筒くん。

手数料があがるのが怖いけど…。
イノッチ瀬戸朝香さん
ご結婚おめでとうございます。


イノッチは、KinKiの二人もよーくお世話になってるし、イノッチの笑顔に癒されてます。

これを機に、二人揃って堂兄とか出ちゃう???

高橋ジョージ三船美佳夫妻のように。

なにはともあれ、末永く御幸せに



~追記~

今、『イノなき』を見ました。

イノッチからのメッセージが綴られてました。

かなり、アタシの中でイノッチの株が上がりました。

男らしいし、V6のメンバーも祝福してくれてるんだなぁって、なーんかほっこりした気分になりました。

9月末だと言うのに、真夏のような暑さだった。

蒸し蒸しして、イラッとした。

剛くん、更新ありがとう。

久々で今か今かと待ってたよ。


『残念な愛たち…』


深読みしちゃったよ…。

私も諦めたくない。

貴方に逢いたい…。

貴方が歌ってる姿を早く生で見たいよ。
パソコンの前で、ふと頭に浮かんだ事。

「あの写真達は今どこにあるんだろう・・・?」

何の事かさっぱりわかんないと思いますが、ケリーライブに行った方ならわかるんじゃないんでしょうか。


そう、ロビーにあったあの写真達の行方がふと気になったんです。

89さんやハナさんが撮ってたあの写真達。

私も、子供達と一緒に撮ってもらった記憶があります。

ケリーのステキな姿と会場のファンの姿が一緒に飾られたあの写真達。

ロビーに貼られなかった写真達はケリーの楽屋に貼ってあったという写真達は今いずこ?

事務所が管理してるのかしら???

KinKiの露出が一通り終わって、振り込め用紙を今か今かと待ち望んでるんだけど、来ないね・・・

いつもだったらもう来てなかったっけ?

今年も2会場なのかな・・・。

39イベも東京ドーム1箇所だけだったんだから、冬コンはいろんな所回るべきだと思うけど。

そうなると、もう振り込め用紙が届かなきゃいけないんじゃないの。

まさか・・・最悪な事態にはならないよね・・・。

そんなネガティブな事は考えないようにしないと。
200709251142072
20070925114207
20070925114206
今日は、お仕事が休みという事で、さっさと朝の用事を済ませて渋谷へ。

一度、原宿に寄ったんですけど、ジャニショは断念しました。

またの機会に行こうと思います。

で、渋谷に行き、今、ファミクラにいます。

『永遠に』のポスターに二人のメッセージがありました。

原宿の駅にもチョーでかいポスターがあって写メしてきましたよ。

メッセージは、二人らしいなぁって思いました。

まだ、二人の映像は見れていません。
もしかして、もう終わってしまったのかもですけど。

1番最初だったのかな…。

前に来た時と今見てる映像は同じなんですけど…。
39グッズの配送メールが、朝来て、夕方に佐川さんが来ましたよ\^o^/


やっと、やっと来たよ(T_T)


パンフ見ました!!!

二人のインタビューに泣きそうになったよ。

同じ質問に同じ答えで、シンクロしてたり、二人のファンに対する思いとか嬉しすぎるよ。

クリアファイルのお姫様だっこも可愛いし。

ライブフォトは、39ロゴ入りでやっぱり特別な感じ。
キラキラ光る39がなんともいい感じです。
ショック…(T_T)

なんで?

二人のラジオなのに、ずっとソロラジオだったから?

今、聞きながらこれを携帯で打ってるんだけど…なんか二人の声が明る過ぎて……ムカつく……(-_-#)

久々、二人揃ったって言うのに…(:_;)
確かに、グタグタなラジオだったけど、それが二人らしいなって思って聞いてたのに…。

皮肉にも、かかった曲が『永遠に』って…(-.-;)

突撃テレフォンでかかってきたリスナーの女の子二人も、当然びっくりしてたし。

来週が最後のキンキラキンキワールド。
聞き逃さないようにしなきゃ。

10月から土曜10時半の楽しみが無くなるんだね…。
12年間のうちの4年ぐらいしか聞いてないけどさ…。

やっぱり、二人の声が聞けなくなるのは寂しいよ(TωT)ウルウル

今日もドキドキしたけど、野球の放送なんとかならないもんかね。

来週、野球の延長だけはしないで。

ちゃんと30分二人の声が聞きたいから。

テレビ露出が少ない時は、ラジオで声だけでも聞いて、なんとか耐えてたんだよ。

一週間のうち、月曜日から木曜日はどヤと水曜日のしんどいみて、金曜日は終わっちゃったけど、スシ王子見て、土曜日はキンキラ聞いて、日曜日は堂兄見てたのに。

10月からは金曜日と土曜日二人の姿も声も見れない、聞けない状況になるんでしょ…(T_T)

キンキラが終わるホントの理由ってなんだろ?
二人も突然だって言ってたけど。

まさかタイトル変えて、またKinKiでラジオやるとか?


んなわけないよね………。

期待して違ったら余計ショックだから考えるのやーめた。
最初に言っておきます。

毒吐かせていただきます。

そんなのみたないわぁって方は、Uターンをお願いします。
光ちゃん…相方思いだね(#^.^#)

まさか、あんなとこで『剛くん』の名前が出るなんて。

なんか、ほっこりしたなぁ。


にしても、びっくりしてる顔が、黒目がくりくりしてて可愛すぎるんですけど。
20070919203704
前の記事で、カップシチュー買うかわかんないと書きましたが……………………………………




買っちゃったo(><)o


気にはなってたんです。
カップシチュー自体美味しいの?!って思ってたので躊躇してたんですけど………。

お昼に食べて見ました。



が、とろみがイマイチだったんですよね……。

ま、沸騰したてのお湯を入れなかったからなんですけど……。

味は……まあまあだったと思います。

他社のカップシチューを食べた事がないのでなんとも言えないんですけど。

CMも、最初は、ん?!って思ったんだけど、いつの間にか、遭遇しないかなぁなんて気にしてる自分がいました。

あらためて、小窓の光ちゃんが可愛い(#^.^#)


光ちゃん、今日は朝からテレビ出演お疲れ様でした。

ラジかるッの光ちゃんは、不思議話でまた暴走してましたよ。

音楽戦士での暴走を思い出しました。
また色の不思議を熱く語ってたました。

でも、そんな不思議話を楽しそうに話してる光ちゃんって可愛いよね。
目をクリクリさせながら、一生懸命喋ってて。

楽屋とかで語ってる光ちゃんの姿を剛くんはほほえましく見てるんだよね。

さてさて、もうすぐ奇跡の宴が始まるから、お風呂入ってこよーっと。
剛くん、可愛いLFありがとo(><)o

ちまちま掃除してたんだ。

ホコリが宴会って…f^_^;

剛くんの日常がわかるLFって好きなんだよね。

金曜日のMステで、MAの町田くんとご飯食べに行く約束したんだね。

また、LFで報告してくれると嬉しいな。
今週は、語るネタが豊富だったにもかかわらず、昨日のちょー短い文だけって・・・どんだけ~ですよね。

言い訳させてください。
仕事がきつくパソコンに向かう気になれなかったんです・・・。

だったら、携帯で更新したらええやん・・・。

・・・その通りです・・・反省・・・

さて、気を取り直し、ネタ満載の今週を振り返ってみましょうかね。
ホントに反省してるんか?)


11日、新曲『永遠に』フラゲ日

もちろん買ってきましたよ。
初回も通常もちゃんと手元にあります。
でもね・・・やっぱり『涙、ひとひら』がA面がよかったなぁなんて
今でも思ってます。
もちろん、『永遠に』は好きなんですけど、他の3曲が余りにも良すぎて・・。
4曲をリピしながら聞いてるといい感じなんですけどね。
他の3曲がアップテンポだから1曲バラードが入るととってもいい感じ。
それにしても、通常の3曲目の『旅路~you're my buddy~』は、イントロが名探偵コナンのテーマソングみたいって印象があって、歌詞をちゃんと聞いてなかったんです。
で、改めて歌詞をちゃんと聞いた時に、『ステキ!!!』って思いました。
この曲絶対、KinKiコンで歌ってほしいです。
今回のシングル全曲やってほしいなぁって思います。


13日、うたばん

もうこれは神がかってたね。前回のうたばんが酷すぎたっていうのもあるけど、二人が可愛すぎなんだもん。
中居兄さん、貴さんあざーっす

でんじろう先生の実験のくだりが神だったなぁ。
ドラム缶がぺしゃんこになる時の二人のビックリした顔がホント可愛かった。
剛くんは黒目がクリクリしちゃうし、光ちゃんも「怖ぇ~」って言いながらも楽しそうに雪崩顔になってるし。

んで、萌え~~だったのが、水が真空状態ではどうなるのかの実験の時。
光ちゃん、中居兄さんにわき腹をツンってやられてびびってるし、光ちゃんの後ろに隠れてる剛くんがめっちゃ可愛いし。
光ちゃんの背中にしがみついてる剛くんマジで可愛すぎでしょ。

でも、ハリセンボンはいらなかったかなぁ・・・。


14日 Mステで『涙、ひとひら』を踊る

もう、何回リピしたかわかんないぐらいリピしてる。
マジで、号泣したよ。
二人が踊ってる姿見て、「やっぱ二人がいいなぁ」って改めて思ったよ。
剛くんのあの腰は・・・目が釘づけだよ
また、リピしてこようかな。
光ちゃんが髪切ってかっこよかったです。

光ちゃんのカップシチューのCMを見た

ま、いいんでないの、って感じです。
買うかはわかりませんけど・・・。
なんか、光ちゃんが妄想っていうのが、あたしの中では繋がらないんですよね・・・。

現実主義っていうイメージだからかな…。
二回ほど遭遇しましたよ。

首都圏だと意外にテレ東の朝の子供向け(おはスタやアニメ)の番組の間に流れる確率が高いと思われますです。
嵐の二宮くんのCMがばんばん流れてたし、遭遇した二回ともテレ東だったし…。
うちは子供達がアニメを見てたからなんですけど。

二人のダンスに感動………(:_;)

泣けた(T_T)
Love Fighter様

更新ありがとう

貴方の中に咲いた小さな綺麗な花。

枯れてしまわないように、貴方と共に守りたい。

剛くん、LF更新ありがとo(^-^)o

今日は、堂本兄弟が無くて、寂しいなぁなんて思ってたから、<Up>の文字見てテンション上がったよ。

キャベツとレモンパセリのスープおいしそう(゜▽゜)

今度、アタシも挑戦してみようかな。

そのうち、料理本とか出しちゃったりして(笑)

前に、光ちゃんが寿司を握ってくれたから、その御礼もかねて、手料理食べさせてあげなよ。
(なんてね♪)

ただいま、アニバコンのDVDを見ながらこれを携帯で打ってます。
剛くん、更新ありがと♪♪

台風すごかったね。風が強くて。

昨日はオフだったのかな?

5時間もパソコンに向かってたの?
可愛いクリクリお目目が疲れなかった?

でも、そのかいあってステキな曲が出来たんだぁ。

それは…期待しちゃっていいのかな?

待ってるよ。その曲が聞ける日を。

剛くん、LF更新ありがとう(゜▽゜)

光ちゃん、スタッフさんに今度はゲーム語りしちゃったんだ。
スタッフさんもお疲れ様です。

でもさ、それだけ光ちゃんも気を許してるんだね。
いいことだ、いいことだ。

その様子をまた、ほほえましく見てたんだろうなぁ、剛くんは。

二人一緒のお仕事なんだね。
うたばんの収録かな?

そういえば、鼻の中のニキビは治ったのかな?まだ、笑うと痛い?
子供たちの給食が始まります。
ということは、自分の仕事も本格的に始まるわけで…。

昨日、おとつい(剛くん風にいうとf^_^;)は今日からの給食の準備で食器などを洗ったりしてました。

昨日は、ちょっといやだいぶショックだったことがありまして………更新できませんでした………。

それは、うちのHDDレコーダーくんが…というか、自分が悪いんですけど…堂本兄弟を毎週予約にしてて、更新をするようにしてたんです。
ちゃんと説明書を読んでなかった自分が悪いんですけど、矢沢心ちゃんの回とメガネ光ちゃんの回が…上書きされて消えちゃってた(T_T)(T_T)(T_T)

プロテクトしてなくて…

超超超ショック!!!!

剛くんのメガネ姿も大好きな自分はマジでへこみましたよ。

今日は、しんどいと音楽番付の日。

まだ、新曲のCMに遭遇してないけど、涙、が流れるそうで…。

どヤは今週は光ちゃんが担当だけど、おとついと昨日は涙、が流れたね。

やっぱ、光ちゃんは涙、をA面として押したのかな…なんてね。
なんだかんだで発売日まで一週間なんだね。
はやいなぁ…。
ま、夏休みも始まるときはなげーなぁなんて思ってたけど、結局あっという間だったし…。

そんな風に思うのは…歳のせい?
いやぁ・・・二人はやっぱいいやね。
剛くんの光ちゃんの身体を気遣って、イベントの後に食事に誘えなかった話も聞けたし。
光ちゃん、映画の撮影があったりして疲れてたんだね。
でも、そんな中でもイベントではそんな素振りをファンには見せなかった光ちゃんって・・・

以心伝心クイズは、ダウンタウンの二人も負けたくなかったみたいで、面白かったです。
でも、Q1の『味噌汁の具と言えば?』で剛くん、「もち」って・・・。
いくら光ちゃんが好きでも、味噌汁にはあんまり入らないと思うけど・・・。

Q2では、『芸能界一の男前と言えば?』で二人とも当たってね。
でも、光ちゃん何気にヒント出しちゃってるし。
ジャニーさんの若い頃って男前だったんだぁ。
剛くんが答えを書く時に、「アイツやな」と言って光ちゃんを見て確認してるのがいいね。
でも、アイツって・・・一応社長さんですよね・・・。
でも、ここで一つ剛さんに駄目出しさせていただきます。
足癖悪いです。椅子の足を立てちゃぁいけません。
良い子が真似しちゃいますので、足は椅子から下ろしてね。

Q3は、美桜っぷはダウンタウンと同じ考えでした。
松ちゃんの絵の鹿の頭だけの剥製が思いつきました。

歌もよかったなぁ
大サビのユニゾンやっぱいいよね。
ライブで、生で聞きたいな。
それにしても、カメラワークがグルグルしすぎじゃない・・。
見てるこっちが目が回るって。

あと、ハイチュウの30秒バージョンもゲット出来たし、うん、またリピしよーっと。


新曲聞いたー!!!

つよっさん、かっこよすぎです。

まさしく、右からのカメラワークが東次くんだったo(><)o

二人のハモりもステキでした。
剛くん、更新ありがとう。

鼻の中に、ニキビかぁ…。

正直、最初読んだときは、笑っちゃいましたf^_^;

ゴメンね。

鼻の中にできもので思い出したのが、チュートリアルの福田さん。

福田さんのように、触っちゃダメだよ。

笑うと痛いけど、それが面白くて笑っちゃう剛くん、可愛すぎ。

剛くん、イケてると思うよ。

早く治るといいね。

あ、でも20歳過ぎたら、ニキビじゃなくて、吹き出物って言うんじゃ…。
でも、剛くんだから許しちゃう。(゜o゜)\(-_-)盲目すぎだろ…
