Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dwango.jpで、今日からアルバム『Φ』の曲が先行配信されましたね。

美桜っぷも朝、早速シングル曲を抜かした、

l0ve is the Φ(サビ、イントロ)
銀色 暗号(サビ、ending)
since 1997(サビ、イントロ)
snapshot
ノー・チューンド
風の色(イントロ、uta ver.)

10曲DLしちゃいました

やっぱ、銀色 暗号いいよ

意外だなって思ったのは、風の色。
タイトルの感じだと、バラードとかなのかなって思ったけど、ラテン系のリズムで、びっくり
でも、好きな曲調だったなぁ。
あと、snapshotは哀愁系のミディアムテンポの曲なんだけど、これまたいい感じなんだよね。

もう、はやくクリアな音で全部聞きたい

あと2週間かぁ・・・短いようで長いなぁ・・・
きくP日記で、今日は『MUSIC FAIR』の収録をしてるとのこと。

で、で、でよ、その出演者がさぁーーー


KinKi Kids


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


キターの3連発だよ。

まだ、いつO.Aなのかわかんないんだけど、めっちゃ楽しみだぁぁぁぁ

~追記~

きくP更新してました。

演奏曲は、♪硝子の少年♪銀色 暗号だそうです。

KinKiの二人は、合作を歌うのはレコーディング以来初めてだったそうです。
さらに、楽しみになってきましたぁぁぁ!!!


~更に追記~
O.A日は11月17日(土)18;00~です。
今から、HDDの予約入れまーす。


昨日の新堂本兄弟を語らずして、KinKiファンが名乗れるかってんだ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

・・・ということで、昨日の堂兄、めっちゃよかった上

ジャンクションから、テンションあがりまくりだったよ上上
剛くんの髪型可愛すぎるよハート
前髪あるだけで、こんなにも可愛くなっちゃうなんて・・・LOVE

ゲストは徳永英明さん。
26枚目のシングル『永遠に』を作曲していただきありがとうございます

オープニングトークからfutariともやってくれちゃったよ。
『永遠に』提供していただいて・・・というくだりで・・・

剛『ありがとうございました』
光『ありがとうございました。本当に・・・』
たかみー『もう少しさ、「ありがとう」という気持ち出したほうがいいんじゃない!?』
光『出してるじゃないですか!!!』
たかみー『ウワベだけの感じがする』
光『いやいやいやいや』
剛『光一クンはウワベだけの人じゃないですよ!!』
光『よく言うよ~!きゃー!
たかみー『何か今日2人仲良いじゃないか!』


ごちそうさまです(〃∇〃)

光ちゃんの雪崩顔いただきましたぁ!!!
ホント、この二人もうすぐ三十路?って思うぐらい可愛すぎるでしょ。
もう、O.A後すぐにCMカットして、またリピしましたよ。
今日だって、既に2回はリピしてますから。

徳永さんは人口オタクだと言うことで、100万人都市を当てるコーナーで、なぜか山口と答えた光ちゃん。結局は自分の地元の神戸市だったんですが。
でも、その後に美桜っぷはテンションあがったよ。
自分の地元が、徳永さんの口から出たから。
すぐに、地元のKinki友からが。
メールをテンション上で返信しました。

ベストヒットたかみーのコーナーは、『KinKi Kids特集』
♪硝子の少年~♪永遠にまでのPVが流れましたね。
そこで、気づいたことが。
♪ね、がんばるよ~「作詞」表記が「作詩」に変わったんですね。

で、ジャケ写の話になり、徳永さんの素朴な疑問として、
「どうして、矢印になったの?」
・・・二人とも、苦笑い状態でしたね。
徳永さんも、は、のジャケ写だと思ったって言ってましたね。
美桜っぷも、「あれ?」と思いましたよ。
でも、たかみーが、上手くフォローをしてましたね。
というか、たかみーにフォローさせちゃいけないでしょ。
ね、JEスタッフさん!!!

徳永さんの♪永遠には二人が歌ってるキーよりさらに上のキーで歌ってましたね。
二人のハモリもステキでしたオレンジのきらきら

最後の、たかみーのギャグは・・・汗;
二人のリアクションわかる気がする・・・。

叫ばせてください

剛くん、可愛い~o(><)o
今日は、子供達のサッカー少年団のイベントで川原の土手でバーベキューがありました。

昼間からを呑むつもりは無かったんですが・・・呑んじゃった

団員のお父さん達が鉄板で、やきそば、焼肉などを作ってくれて、それをおいしく子供達とお母さん達は、いただきました。

やっぱり外で食べるご飯は美味しぃですなにっこり
でも、一つだけ残念なことがありまして、バーベキューの様子を写メするのを忘れちゃいました・・・jumee☆Feel Depressed4
すいません、毒吐きます(きっぱり!!!)

そんなものは、読みたくないやぃって方は、Uターンをお願いします
・・・って、泣くどころの騒ぎじゃ無いじゃん、号泣だよ大泣き
台風の影響らしく、朝はしとしと“空が泣く”の言葉が似合う感じだったのに、今は、“空が号泣”状態。

久々にこんな豪雨に遭遇しましたよ。
外はそんな状態なのに、今日、美容院に行って縮毛矯正をかけてきましたにっこり

いやぁ、まっすぐでいい感じキラキラ

これで、年末年始はいい感じで過ごせそうです。
もちろん、Kinkiのお二人に逢いに行くために、綺麗になる努力は惜しみませんぞjumee☆shy2
って別にエステ通いとかするわけではないんですけどね汗;

あ、でもまだ振込み終了してません・・・
忘れずしなきゃ

そして、振り込んだ後は、ただ神に祈るばかりです←あ、別にキリスト信者じゃありませんけど・・・汗

そうそう、木曜日のレコメンで、オンプB2銀色 暗号が流れたようですね。
                       ↑ここ半角あけてください。byスガ○カオ
友達からメールがきて知ったんですけど、その何分か前「どヤ」聞いてたのに・・・
「どヤ」聞き終わってすぐにラジオ消しちゃって、聞けなかったんですよ・・・。

でも、友達が音源をメールで送ってくれて、聞くことができましたにっこり

Rちゃん、ホントいつもありがとうねjumee☆thanks4

すぐに、リピして聞きました。
光ちゃんらしいメロディーだなと思いました。
最初は剛くんから歌い出し、その次に光ちゃんが歌うというパターンでした。
冬をイメージした曲なのかな、やっぱり。
銀色って言うぐらいだから。
雪、銀世界・・・みたいな。

でも、ホントは「どヤ」で初O.Aして欲しかったなぁなんて思ってるんですが、ね。
曲が流れたって事は、もう解禁になってるってことですよね?

来週の「どヤ」からアルバム曲流してくれるのかなぁ・・・うーん

Hアルの時は、発売日も今回と同じぐらいだったから、いっぱい流してくれたけど、今回はどうなんだろ・・。

アルバム発売日まで、あと16日(フラゲするとして)かぁ・・・。
特典(ホントは単体で出して欲しかったけど・・・)のもどんな感じか楽しみ。

その前に、振込みちゃんとしなきゃ・・・


今日は、本屋に行って、ポポロをお持ち帰り、MyoJoを立ち読みしてきました。

本屋について、すぐに手に取りたかったんですが、女子高生3人がドル誌の前にずっと居て、なかなか手にすることが出来ず、女子高生が居なくなるのを待って、やっと手に出来ました( ̄▽ ̄;)

今月は、KinKiコンの申し込みや来月のアルバム発売に備えて一誌だけにしておきました。

で、MyoJoを立ち読み。
剛くんのインタビューで、ちょっとドキッとした発言が!!!


『恋人が欲しい…』

立候補していいですか!!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

その発言で、光ちゃんのインタビューも読んできたのに、すっかり忘れてしまいましたf^_^;


お持ち帰りしてきたポポロは今さっき読みました。

ここで、美桜っぷが気づいたこと。

剛くんの髪型なんですが、右側の赤メッシュは知ってましたけど、左のこめかみ辺りにオレンジ?!イエロー?!メッシュが入ってるんですね。

って、知らなかったのはアタシだけ?汗;

テキストで気になったのは、雑誌取材について。

二人とも、『誤解が生まれ易い』と認識してるんですね。

剛くんは、「ファンの人には、正しい情報源をひろってもらいたい」と言ってました。
光ちゃんも、原稿がチェックできる時は、自分で見るようにしてるそうです。

写真は、二人ともカッコイイ!!!

光ちゃんのアップのは髪の毛が一本口に入りそうになってるんだけど、これまた色っぺーのなんのって。

剛くんのアップのページは、吸い込まれそうな瞳に釘づけになります。

雑誌で、こんなにもテンション上がっちゃってるのに、年末年始、生の二人に遭えたらあたしゃどうしたらいいんでしょ(*/∇\*)キャ

ポポロの中で、もちろんKinKiのページが1番楽しみなんですけど、特集みたいなランキングのページがあるでしょ?

今回は、『今すぐKISSしたい男ベスト100』

KinKiの二人も、ランキングされてましたよ。

シチュエーション別ランキングなんですが・・・

剛くんは・・・『ムード満点とろけるモード ロマンティックキス BEST5』で1位キラキラ

光ちゃんは・・・『僕だけのお姫様になって! 手の甲キス BEST5』で1位キラキラ

だって。

ごめんね、その結果を見て思わず吹き出した98666

アタシのイメージでは二人ともそんなことしなさそうだから。

読者の妄想が書かれてるんだけど、剛くんの方のコメントは、

『“満天の夜空やからキス日和やな”と笑ってやさしくてほどきしてくれそう』
ぷぷぷっ98666

ぜってぇー言わないって、そんなこと。
言われたらドン引きしそう・・・。あくまでも、あたしはね。

光ちゃんの方は、

『光一さん、手の甲と言わず、唇を奪ってください』

だって。

光ちゃんがひざまずくイメージがないんですけど・・・。
これも、あたしの中でのイメージだからね。

だったら、上目線で見下してくれたほうがいいかな・・・←ドM発言!!!変態かっ!!

1冊買っても、見るところってこれぐらいなんだよねぇ・・・。
他のGに興味が無いから、しょうがないんだけど・・・。

でも、二人のカッコいい姿ってやっぱ癒されるし、テンションあがるなぁ・・。

はぁ・・早く二人にあいたいよぉぉぉぉぉ!!!
剛くん、更新ありがと(#^.^#)
昨日は、お刺身と黒ビィィィィィルですかぁ…。

いいっすねo(^-^)o

でも…

でも……

でも………

あんまり飲み過ぎないように、ね。

『即席 二重 アゴ』が三重に…………(爆)

ビィィィィィルは………太りやすいから………(汗)

ライブも決まった事だし…、お酒もほどほどに。ね。
ついにこの日がやってまいりましたよ。

もう・・・焦らされすぎてどうにかなりそうでしたが・・・。


KinKi Kids DOME CONCERT 2007-2008 
決定!!!



詳細は・・・

12/23,24・・・京セラドーム大阪

12/30,31,1/1・・・東京ドーム


です。


今日は、ジャケ写アップ、合作、コン決定と吉報ばかりでテンションが上
テンション上がりすぎてねられないかもぉぉぉにっこり
やっと、『Φ』アルバムの詳細が発表されましたね上

お待ちしてましたにっこり

詳細は・・・
連日のLF更新ありがとう。

首が太くなりましたかぁ・・・。

歌う事を長くすると、首って太くなるんだね。初めて知りました。

喉仏が常に腫れてるカンジで、扁桃腺がパンパンって、聞いただけで痛そうに感じるなぁ・・・。

で、その流れ・・・流れちゃんで『即席 二重 アゴ』が出来ちゃうんだ。

でも、テレビで見る限り最近は、アゴのラインはスッキリ見えてたんだけどな・・・。

でも、その『即席 二重 アゴ』の触り心地はミルクプリンなんだぁ・・・。

触ってみたい・・・ポッ
もう、可愛すぎるじゃないのさ。
 
剛くん、LF更新ありがと。

ファンがwebで何が得たかたりするのかって?

何でもいいんだよ。

真面目なトーンの剛くんでも、今日みたいな可愛い剛くんでも。

携帯で、剛くんを感じたいだけなんだよ。

男子ぃだけに好かれやすいわけじゃないよ。

ちゃーんと、女子ぃにも好かれてるって。

だって、ここに間違い無く剛くんを好いてる女子ぃがいるもん。

こちらこそ、いつもありがとうっっ

っっっっっっっっっっ。
お久しぶりの更新、めっちゃ嬉しいです

しゃぶしゃぶかぁ・・・美味しいよね。

でも、1日1食って・・・ちゃんと3食食べてください。

男子は、盛り上がったかぁ・・・。

女子は、熱ないっすって・・・。



ここにいるじゃないのさ!!!

お熱ありすぎの女子が!!!!

偶然、お逢いしてみたいです・・・。

でも、きっと剛くんの遭遇した女子と同じリアクションしちゃうんだろうなぁ・・。

声なんてかけられないよ、緊張しすぎて

黒ビィールいいよね(⌒▽⌒)

剛くんに影響されて黒ビィール購買率もあがりました



早いもので、FC2ブログに引っ越してきてから明日で1年になります

バカな妄想アリ、キレまくって毒吐きまくりの記事アリ、吉報がくれば浮かれまくりの記事アリのナンデモアリー☆ナンデモアリーなブログですが、これからもこのスタンスで行きたいと思っております。

拍手やコメントを残していただき本当にありがとうございます

1年前の記事を読み返してみました。
ケリーライブやら、光ちゃんのソロコンのレポなど、楽しそうに書いてましたね・・・。
文字も色付けたり、絵文字をうざいぐらい使って見たり、1年前の自分はホント楽しそうです。

別に今楽しく無いわけではないんですよ。
ただ、やっぱりいつも届いてるモノがなかなか届かないとね・・・。

明日は堂兄の日。
ゲストは、スガシカオさんですね。スガさんと言えば、『夜空ノムコウ』
2004~2005年のカウコンでKinKiの二人が歌ってましたね。
やっぱり歌ウマい!!!って思ってテレビで見てた記憶があります。
二人がどんな絡みをしてくれるのか楽しみです。

でも、いつ収録したんでしたっけ???
コンサート事務局からメールが来ました・・・
『ただいまぁ』と勢いよく帰ってきた子供達が次の言葉が・・・

『今日、お昼の放送で、♬涙、ひとひら♬がながれたよぉにっこり

子供達が通ってる小学校は、お昼に放送委員?!が好きな曲を流してよいらしく、
よく他Gの曲も流れるそうです。

でも、まさか涙、が流れるとは思って無くて・・・

嵐が流れてたのは聞いた事はあるんですが・・・。

6年生にジャニ好きの子がいるんでしょう。なんていい子なんでしょ笑う

自分が小学生だった頃は、やっぱり光GENJIがよく流れてた記憶がありますね。
あと、男闘呼組ね。(漢字変換が大変なんだけど・・・。)

そうそう、話変わって、ガイド買って来ましたよ。
ちまたで噂されてる剛くんの髪型が可愛いと言う事なので、自分も便乗しちゃいました。

見たよ、見ましたよ、ガン見しちゃったよ。

めっちゃ可愛ええじゃないですかぁぁぁぁは-とは-とは-と

さすがに、10人のチビッ子と10人近くのオトナが並んだら、窮屈な写真になるわな汗
光ちゃんも良い感じに紛れてたし、その写真の下のテキストがまたいいじゃないのさ。
光ちゃんは30歳以上でも(一応)恋愛対象にしてくれてるのね

にしても、誰が誰だかさっぱりわかりません@Hey Say JUMP
あ、藪くんと八乙女くんはわかります。中島ゆうとくん(漢字がイマイチわかんない)はなんとなくわかります。
あとは・・・

結局今日も、青封筒は届かなかったですな・・・。

二人に、逢いたーい!!!涙
AmazonでΦアルバム予約しました。

ずっと待ってたんですよね、予約開始を。

割引率が高いし、今か今かと待って今日から予約開始だったので、速攻予約をして、一安心してます。

後は、TSU○AYAで通常盤を予約すれば完璧なんですが・・・。
ポイントが結構溜まってるので、かなり安く手に入れる事が出来そうです。

2枚買っても、5000円ぐらいで買えそうなんですよ98666
ただいま、○ッコにおまかせを見てるんですが…。

ある言葉におもいっきり反応してしまいました。

それは…


『ケリーバッグ』

○ッコさんが、「ケリー」と言うたびに反応。

アタシって…イタイ(+。+)ファンですか?
やっと届きました!

まず、話題になってたリハの剛くんのTシャツを探しましたよ。

あれは、むかって左が剛くんで右が光ちゃん?

コングッズで売って欲しいなぁ。絶対買いでしょ。

光ちゃんのインタは、愛エプの収録中だったみたいだね。
光ちゃん、忙しい合間のインタ、お疲れ様でした。

剛くんのインタは、読んでて泣きそうになったよ。

“不安がらないで”

剛くんの言葉を信じて、これからも応援していこうと思います。

ファンが二人を不安がらせてしまうような事はしちゃいけないと思うんだよね。
それこそ悲し過ぎる(゚ーÅ)ホロリ

でも、剛くん…

振り込め用紙はまだなのかな?
届いてませんが、何か?



ってどういうこと?

これも、郵政民営化の影響???

事務所も一斉に配ってるんでしょ?なのに、こうも時間差があるのはなんででしょ。

あれ?事務所って海外にあるわけじゃないですよね?

イベントの写真が載ってるそうで・・・早く届けよ・・・うーん

青封筒は全然届く気配すらないって言うのはどういうことなんでしょ。
う・・・ん・・・明日は金曜日。今週ももう終わるってぇのにマジで遅くないかい怒り

そうそう、同じ職場の人の話で、彼女は嵐コンのチケを家で待ってました。
いつもは、3時には手紙が届くんですが・・・。
夕方5時を過ぎても届かなくて、不安になるばかり。
いい加減、遅すぎると思い郵便局に問い合わせたら、「今配達中」とのこと。
それから1時間後ぐらいに無事に届いたそうなんですが、これってホントに迷惑な話だと思いませんか?

普通の手紙と違って、中には金券が入ってるのと一緒でしょ?
どうしてそれを普通郵便で届けるんだろ?
それでいて、配達中に起きた事故で配達先に届かなかった場合は、コン事務は責任持たないって・・・絶対おかしいでしょやるせなし

どうして、確実に本人の手元に届くような方法を取らないんだろ?
彼女は、ポストに届いたけど盗まれたかもとかいろいろ考えちゃったらしく・・・。娘さんは、半泣き状態・・・。

SMAPのコンチケはちゃんとしてるらしいんですが・・・。

曜日指定郵便なのは構わないけど、確実に申し込んだ本人に届くようにしていただきたいですよね。
11/14発売
タイトルは『Φ(ファイ)』
初回限定盤は「Φ SPECIAl lOVE」
CD+DVDの2枚組み。全12曲収録。

通常盤は「Φ UNIVERSAl lOVE」
CD1枚組み。ボーナストラック含む全13曲収録。

初回のDVDは、7/22の39イベントを収録。約100分。

だそうです。

昨日の記事にも書いたけど・・・やっぱり特典になっちゃったね・・。

でも、これで、アルバムが出ると言う事は、冬コンもあるっておおいに期待しちゃっていいってこと?

今日も封筒は来なかったけど、昨日より気持ちが落ち着いたかな。

昨日の記事はホント毒吐きまくってしまいましたからね・・・。

今日は、嬉しい知らせが飛び込んで来たので、気分がいいっすね。

それと、今日は堂兄収録日です。
先ほど、掲示板などを見てまわっていたんですが、剛君の髪型が可愛いらしいですね。
結構短くなったらしいとのこと。
で、前髪にピンク?赤?メッシュが入ってるみたいです。

1部から二人ともテンション高かったみたいですね。
きくPの日記にも書かれてました。

新スタジオでも、楽屋は入り口は別々でも中で繋がっているんですね。
二人とも律儀に自分の名前が書いてあるドアから入るのかな?
中で繋がってるならどっちから入っても一緒だと思うんだけど・・・。

1部はマッキー、2部は徳永さん、3部は後輩君。
2部の徳永さん、「永遠に」を歌ったようですね。
で、二人がコーラスに参加したとのこと。
早く見て見たいです。
でも、見れるのは10月終わりぐらいですよね・・・。

楽しみに待ってよーッと(〃∇〃)



筋肉痛です。

それも、じわじわ痛みがくるんです。

というのも、昨日ひっさびさにボウリングしちゃいました。汗;

雨で、子供達は思いっきり遊べないストレスで家でバタバタ・・。

室内でも、思いっきり遊べるアミューズメント施設に行ってきました。

カラオケやゲーセンなどの複合施設なんですけど。

かるーく諭吉さんが飛んでいきました出費マジですか
でもね、カラオケで新曲歌っちゃったにっこり
オンプB2じゃすけらっじゃすけらっ・・・ってね。

いやぁ、気持ちよかったなぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR
やっぱ、カラオケはいいやぁねぇ。ストレス発散できて。

で、その後ボウリングを2ゲームやったんですけど・・・

ま、ホント久々だったのでスコアは・・・jumee☆Feel Depressed4

あ、ゲームの途中BGMで『永遠に』が流れてきて、テンション上がっちゃって
見事ストライク出しちゃったjumee☆shy2

『永遠に』って、ずーっとリピするような曲じゃないんだけど(爆)
ふと、スーパーとかで流れてると嬉しくなるんですよね。

そういえば、コン事務から有線のリクを一日5回してというメールが来ましたね・・・。
