Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ…(-.-;)

泣きたい気分だ…(:_;)

パ、パソコンが、壊れたかも…(T_T)

立ち上がらない…。

なんでじゃ~~~(┬┬_┬┬)


しばらくは携帯から地道に更新しようと思ってます。

しんどいの感想とか、ベストアーティスト2007の出演決定とか、書きたいコトたくさんあるのにぃo(><)o

コンまで、もう一ヶ月きりましたね。
いつ、チケ発送するんでしょ?
パソコンが正常ならチェックできるのに、それさえできましぇん(>_<)

カウコンだって気になるし…。
チェックしなきゃいけないことたくさんあるっちゅうのにぃ(ノ><)ノ
20071127082706
200711270827052
20071127082705
久しぶりにカテゴリーがENDLICHERI☆ENDLICHERI←予測変換で出てきたw(゚o゚)wですが、ブランケットが届きましたよo(^-^)o

クーサンだぁ(:_;)
待ってたよぉ~
やっとお家に来てくれたね(T_T)

早速、使ってますよ。
パソコンするとき、足がやっぱり寒いからね。

暖かくて、いい感じです。

追記
なんか写真が横向いてて見づらいと思いますが、ご了承ください。
いよいよ始まったんだぁ(^。^)

振り付けを思い出しながら…

ロッキン
ロッキン

楽しみになってきましたよo(^-^)o

黒ビール飲めなかったんだぁ…
ならば、コンリハの後にでも、相方を誘って飲みに行ってください。

で、コンのMCで報告していただけるとFanとしてすごくうれしいんですけど
Φコンのプレイガイド発売が決定しましたね・・・。

京セラドーム大阪公演 12/2(日)10:00~
東京ドーム公演     12/1(土)10:00~

です。

美桜っぷは、東京公演全ステ出来る事になりました

でも、自分名義では元旦のチケは外れたんです。
心優しい友達に、譲っていただくことになりました。

私信:Rちゃんいつもありがとう

なのに、プレイガイド発売って・・・どういうこと?!マジですか

掲示板とか見たら、東京全滅って書いてあったりしたのに・・・。

プレイガイドができると言うことは、チケが余ってるってことですよね???

なぜ、優先されるべきファンクラブ会員が外れて、どうしようって言ってるのに、
プレイガイドで発売するのか、理解が出来ないんですが・・・。

新しい、ファンを確保するため?!なのかなぁ・・・。

多分、12/30の東京ドーム初日にヘイセイ君たちが翌日のカウコンの為に、貴重なMCの時間に、歌撮りをすると思うんです。(カウコンがあればの話ですが・・・。)

で、そのJr.ファンのためにプレイガイド発売をするのかなぁ・・・うーん

多分、元旦のチケは既に完売してるとは思いますけどね。

にしても、事務所のやり方には理解不能だなぁ・・・。
なんなんでしょ、あの可愛い文章はLOVE

インフルエンザの予防接種かぁ・・・。

うちの子供達にも受けさせきゃなぁ・・・。
去年罹ってるし、今年は、香港型じゃなくてソ連型らしいし。

去年自分だけ罹らず済んだけど、わかんないから自分も受けて、KinKiコンに備えないとね。

にしても、可愛い文章だけど、剛君だから許せる話で、普通の28歳の男が同じ文章書いたら、確実にどついてるね。
いやぁ、二人が可愛すぎて、何回もリピしてます

というか、剛くんと杏樹さんの対談?!って無かったですよね???

お弁当の話はカットですか。

♪銀色 暗号を聴いたら泣きそうになりました涙

テレビで泣きそうなのに、生で聴いたら確実に泣くでしょう!!!

それにしてもさ、二人のビジュがいいよね

HDDをまだCMカットして無いので、子供達が寝たら、CMカットしながらリピしようと思います。

ついにこの日が来ましたね。

当落確認出来ますよ。



追記です

一応、自分名義のチケは東京ドームの30日と31日は確保出来ました。
でも、元旦は・・・外れてしまった・・・泣き顔

元旦に一緒に参加する相方ちゃんの連絡待ちなんですが、相当かかりにくいみたいです。
今は、相方ちゃんのチケが取れている事を願ってます

さてさて、今日の夕方6時からはMフェアですねぇにっこり
さっさと夕飯を済ませて、テレビの前で正座して見ないと。

それまでは、イベントをリピしよっかなぁなんて思ってます。
大阪公演追加が決定したそうですね。

25日だそうです。

それにしても、早く当落確認して安心したいよ・・・。

他のGもコンあるし、重なると余計に電話がかかりにくくなるから、困るんだよねぇ汗;
カウンターが7万をすぎていましたね。

こんな、バカっぷり満載のブログを読んでいただきありがとうございます。

コメレスもちゃんとせず、申し訳ありません

コメント、拍手をいただき、誠にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますにっこり
初回盤が届いたよぉぉぉぉびっくり

これで、が見れるぅ。

でもね、でもね・・・届き方がさ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ダンボールがポストに入らなかったようで、ビニールの袋に入って玄関のノブに引っかかってたのよ。

・・・・盗まれたらどないすんじゃい!!!怒

あ、なんで、こんな時間からブログが更新できんの?と疑問に思ったそこのあなた!!!
今日は、子供達の小学校の開校記念日の為、学校が休みなんですよC= (-。- ) フゥー
で、自分も仕事の休みをいただいて、いまに向かってると言うわけです。

もう少し経ったら、子供達が遊びに行っちゃうので、待ちに待ったを見よっかなぁなんて思ってます。

だから、早くいってくれぇぇぇ!!!
クリアな音で、FM-FUJIを聴けるようにアンテナを張ったかいがありました。

これから、KinKiちゃんがゲスト出演するラジオが始まります。

録音用にMDも準備したし。

レポ出来たら、しようと思います。


追記

ラジオ終わりました。
いやぁ、面白かったにっこり

途中までですけど、レポ的なものを書きます。

でもね・・・うちのコンポもうかなり古いので、録音が上手くいかず、途中切れたりして、何回も録音ボタン押してなんとか最後まで録音しましたよ。

印象に残った事を書きますね。

アルバム曲のほとんどがかかったんですけど、ちゃんと流れたのは、

♪永遠に
♪銀色 暗号
♪lOve in the Φ

の3曲です。


オープニングの自己紹介で、普通に剛くんが「KinKi Kidsの堂本剛です」と言ったら、光ちゃん「普通やなぁ・・・」とつっ込んでました。

DVDがついているとパーソナリティの二宮さんが言うと、剛くんが『ホントは付けたくなかったんですけど・・・』とボケると、光ちゃんが『天邪鬼なんでね・・・』とフォローしてました。

♪永遠にが終わった後、BGMで♪涙、ひとひらが流れたんですが、
剛くんが「じゃすげら、じゃすげら」とくちずさんでました

二宮さんが光ちゃんの顔?!を見て笑ってて・・・
「何ですか?何、笑ってるんですか?」
「よくよく見たら・・・」
「人の相方見て笑うのやめてもらえませんかぁ」
「僕の顔を見て笑うのは・・・」
「失礼にもほどがありますよ」
「違うんですよ・・・」
「可笑しいとこなんてないでしょ」
笑い続けている二宮さん。
「笑われるんですけど、剛さん」
「ホント、親呼びますよ!」
「ぜひ、呼んで下さい、お願いしますぅ」
「あはは・・・」
「お母さん、呼ぶぅ?」
「お逢いしてみたいんですけど・・」
「呼んで、親どつきますよ」
「何で笑うたんですか?」
「光一さん、ヘッドフォン直してない・・・」
「あっ・・忘れてました!(天然?!)」
「あぁ~、休憩の時のやり方やなぁ・・・」
「ヘッドフォン、耳じゃなくて、縦にデコにつけてたんですよね・・・」
「でも、楽でしょ。休憩の時に、おでこと後頭部に挟むっていう・・・(ウルトラマンみたいにしてたんだと思います)」
「でもコレ、わかりづらいからね、ラジオは・・・」
「ホントに、わかりづらい事するね、君は・・・」


ちょっと、レポも大変なので、一度この辺で締めます。
こんなやり取りを30分以上やってました。
KinKiコン行った事のある方はわかると思いますが・・・。

この続きは、また後日します。
銀色 暗号・・・だいすきだぁぁぁぁぁぁびっくり

イントロが流れてくるだけで、涙腺涙が緩くなるアタシって・・・イタイうーんファンなんでしょうか?
もう、絵文字がめっちゃ可愛いったりゃありゃしないじゃないのさハート

剛くん、LF更新ありがとね。

黒ビールうまいっすかぁ!!!うまいっすよねぇ~。
でも、年末年始、貴方に逢う為に今はガマンしてるんだよぉ。

アルバム聴いてるよ。
めっちゃ、かっこいい!!!

ライブが、めっちゃ楽しみになってきたよ上

風邪に気を付けてね。
買ってきました!「Φ」アルバム

初回は通販なので、今日は通常盤をリピしまくろうと思ってます。

5曲目のボーナストラック・・・めっちゃいいよ上

曲の感想は、リピしまくってから書こうと思います。

では、リピの旅にでま~す
いやぁ、昨日の堂本兄弟面白かった にっこり

光一さん、楽屋で畳の一点見つめてご飯食べてたんだぁ…。
そりゃ、剛くんも突っ込むよね。
ご飯食べながら、生きてる意識が無いって…光一さん…疲れてるのかなぁうーん
剛くんは、ストライプのカットソーにオーバーオール。
光ちゃん、オーバーオールの剛くんに鶴瓶さんの物まねをむちゃぶり。
でも、剛くんも一応そのふりに乗っかってるし 笑
鶴瓶さんとC-C-Bになってるって光ちゃんが剛くんを突っ込むけど、
剛くんは、「僕の場合、ロマンティック止まりますからね」とボケて、光ちゃんは「止まっちゃうかぁ~」って…二人とも楽しそうだし

ゲストは槇原敬之さん。

マッキーの話も面白いし、夜中だったけど爆笑しちゃいました。
一問一答で食べるとめっちゃテンション上がる食べ物の話しのくだりで、マッキーが答えたのは、

「純レバ丼」

みんながどんな味なのかなぁとか言ってる時に、光ちゃんが一言…

『レバー味じゃないですか?』
光一さん!!!(剛くん風ツッコミ)

突っ込まれてキョロキョロしちゃう光ちゃんがまた…可愛すぎる

剛くんが、
『例えば女の子が「わぁおいしそうどんな味すんねやろうなぁ?」
「レバーの味ちゃうか?」
アウト!!!』


のツッコミ最高 びっくり

でも、光ちゃん納得がいかず、すかさず、

「何でやねん!?ええがいな、それで。物事は簡潔に!」

と反論するも、みんなからまたまた突っ込まれてるし

醤油味とか、そういう事を言おうよと言われ…

「あぁぁ~…」となんだかんだで持ちネタ決定。

カラオケの十八番のくだりで、森光子さんがいる場合は、二人とも持ち歌を歌うそうで。
そんなカラオケ一度でいいから、覗いてみたい。

剛くん、さりげなく光ちゃんにカラオケの十八番を聞いてるし…でも結局わからないままだったけど。

剛くんは、Mr.Children。
ドラゴンボールで盛り上がるようですね。

行ってみたいなぁ、そんな幸せなカラオケ

最後の歌も、メドレーになっていて、KinKiの二人のギターを弾く姿がめっちゃカッコイイ

何回もリピしちゃってます
今日、アルバムのCMもゲットしました。
一言で言うと……

『カッコイイ!!!』

ますますアルバムが楽しみになりました。
後輩君の番組を張っていたら、番組の最初の方でGETしました。

あと、"MUSIC FAIR"の予告もGET!!!
♪硝子の少年と♪Anniversary(アコースティックVer.)を歌ってる姿が流れました。
来週がホント楽しみです

さてさて、カウントダウンいってみましょう!!!

『Φ』アルバム発売まであと・・・4日!!!
フラゲなら・・・あと3日です!!!
JEサイトであ「Φ」アルバムの試聴が出来るようになりましたね。

早速、試聴しましたよ。

あのね・・・余計にフルで聴きたくなったじゃないのさっ!
どうしてくれるんだよっ絵文字名を入力してください
あと、何日で手元にやってくんのぉ、「Φ」アルバムちゃんよぉぉぉぉ!!!

試聴だけじゃ、物足りなくなっちゃってる自分がいます。

着うたは、試聴より長いけど、やっぱり音がねぇ・・・。

アルバムが楽しみなのと同時に、このアルバムをベースとしてやるライブはもっと楽しみなんだよね。

オープニング曲は何が来るのかとか、セットはどんな感じなんだろうとか、もちろんまだチケットがGET出来るのかがわからない状態だけど、年末年始がホント楽しみになってきましたよ。


いつも中途半端になるカウントダウンを懲りずにやろうと思います。

LOVE「Φ」アルバム発売まで、あと6日
(フラゲならあと5日)ですLOVE
剛くん、LF更新ありがと。

秋も深まって来たから、剛くんは少し、人恋しくなってるのかな?

内職かぁ…。

曲を作ってたのかな?

新曲なら、いつか生で聞きたいな…。

これから、寒くなるけど、風邪ひかないようにね。

年末年始のライブで剛くんと逢えますように。
買って来ました、TOKYO一週間

あまり期待はしていなかったんですが、これまた二人ともベッピンさんに写ってるじゃないのさ

剛くんは、前髪アリのカッコ可愛いったらありゃしないLOVE
光ちゃんは、もう王子ですよ。めっちゃカッコイイですオレンジのきらきら

インタは100問100答ということで、プライベートのことから、お互いの事などを答えているんですが、これね、見ごたえありますよ。

美桜っぷが気になった質問&答えをピックアップします。

長くなるので、隠します。

昨日は、剛くんの愛犬『ケンシロウくん』のお誕生日。

9歳になったんだね、おめでとー

ミニチュアダックスフンドのはずがミニチュアじゃなかったケンちゃん

これからも、剛パパのそばに居てあげてね
