Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、東京ドームの初日だと言うのに、なにをまったり家に居るんだとつっ込まれそうなんですが、朝、すでにグッズを購入して、時間がめっちゃ空いたので、荷物を置くために、一旦家に戻ってるんです。

いつもなら、相方とどっかのお店でお茶でも飲んでるんですけど・・・。
今回は、初日は一人参加なので、気楽かな。

ライブフォトのお二人が、かっこいいし、可愛いし、カメラマンさんグッジョブです。

大阪でメモスタンドが売り切れたみたいで、東京でも個数制限がありました。
あと、クリアファイルも一人3枚までと制限されてましたよ。組み合わせは自由です。
って、お菓子の安売りみたいだけど・・・

もう少ししたら、ドームに行く準備をしないと。

ライブ終了後、更新できたらしようと思います。
最近なかなか、更新出来なくてすいません。

あ、あのぉ・・・レポって言うのはあまり期待しないでください。
お願いします
ただいま、渋谷のファミクラに来ています。中は人、人、人…
玄関の横に、シルバーのクリスマスツリーがありました。
各グループのグループ名のオーナメントが飾られ、とっても綺麗でしたよ。

あと、二人のクリスマスメッセージも二人らしいという感じです。
剛くんの写真がヘン顔で可愛い(#^.^#)
光ちゃんは、ちょうどガラスとガラスの境目に顔が来る感じだったので、ちょっと残念かなぁ(ーー;)

冬休みという事で、学生さんが多いのかな。
でも、KYな女の子達も多いですよ…(ーー;)
六人組の女子高生らしき女の子達が、階段を降りて来る時から、『いくぞー!!』とか叫んでる子が居て、びっくりw(゚o゚)w
その後、中に入って来たら、キャーキャーなら許せるけど、ギャーギャーうるさいったらありゃしない(-_-メ)

わからなくはないけどね…、それこそ、空気読めよって思ったアタシは、心が狭いんかなぁ…。

モニターで、各グループからクリスマスメッセージが流れてるんですが、まだKinKiちゃん達は出てきません。
これから、ジャニショにお買い物しに行くんですが、タイムリミットが後、30分ぐらいで、ちょっと焦ってます(~_~;)

今、ヘイセイ君たちがダラダラと喋ってます。

早くKinKiちゃん出て来て~m(._.)m
って、もう25日じゃん。
イブじゃなくて、クリスマス当日じゃん!!!

一応、子供達とケーキ食べましたよ。忘れるとこだったけど・・汗;

そんなことより、大阪のライブの様子が気になってしょうがないんですもの。

これでも、一応母親やってるんですけどね。

レポ巡りで、掲示板やブログ巡りをしてるんですけど、やっぱり、大阪の方がKinKiの二人も楽しそう。

東京で言うと、ドン引きな事でも、大阪ならO.Kのようで。
二人の放置も磨きがかかってるようです。

レポ見ると、楽しかった雰囲気をおすそ分けしていただいてるようで、こっちまで楽しくなるんですが、ますます早く二人に逢いたくなってしまうんです泣き顔

普段は、男っぽいサバサバした性格の自分でも、ライブの時期になると、少しだけ乙女チックjumee☆shy1になってしまいます。

昨日じゃ無くて、一昨日、めっちゃ月が綺麗にひかっていたんですけど、『この月を二人も大阪で見たりするのかなぁ』なんてロマンチックな事を思ってしまいました。柄にもなく・・・

一人遠距離恋愛状態で、傍から見たら多分イタイ奴だと思います。

今日は、大阪最終日。
盛り上がって、そのテンションで東京ドームに来てもらえたらなって思います。
KinKi友が大阪に行っていますが、写メでグッズの数々を送ってくれました。
これまた、めっちゃ二人ともカッコいいんですよ

写真は、控えておきますが、フォトセットは絶対買いですね

会場のセットの写メも送ってくれたんですが、セットがΦの形をしてました。

掲示板で、音漏れレポをみたりしたんですが、意外な曲を歌ってくれるみたいです。

さてさて、終わるのは9時半ぐらいかな。
それまでに、やることやっちゃって、堂兄が始まるまで、レポ探ししなきゃ。

セットリストがめっちゃ気になるんですよね。

毎回、セットリスト順にプレイリストを作って東京ドーム公演に備えてるんですよ
剛くん(*´∀`*)

大阪に向かう道中での更新ありがとう♪

リアルに、腹を抱えて笑わせていただきましたo(><)o
改造車なのに、制限速度を守る若者…爆笑です。

明日のMCのネタになるね。
光ちゃんも、それ聞いて、『ひゃっひゃっひゃ』って雪崩顔になりながら笑うんだろうなぁ。

アタシは、家でお留守番だけど、京セラドームに来たファンのみんなと楽しんでくださいね(*^_^*)

東京ドームで待ってるよーん(#^.^#)
ファンクラブから会報が届きました(*´∀`*)

MFのリハの様子が、写真で載ってます。
表紙はいつもの感じでちょっとお疲れ気味なツーショ。
でも、やっぱりカッコイイっす(#^.^#)

リハの様子の写真で、いいなぁと思ったのが、6ページ目の二人が向かい合ってる、ほほえましい写真と7ページの笑顔の剛くんにフォーカスが合ってるんだけど、光ちゃんが満面の笑みをしている写真かな。

笑ったのが、インタビュー。
スタッフの質問、セリフのところに『Q』の文字が書いてあるんだけど、光ちゃんは、いっぱいあるのに、剛くんは、たったの6個。

対称的だなぁって思ったけど、それがKinKi Kids(^。^)
似てるようで似てなくて、似てないようで似ている二人だからこそ、どんどんハマっちゃうんだよねぇ(*^_^*)

ライブはもう明日からw(゚o゚)w
24時間後には、もう、ライブも中盤。
地元の大阪だから、二人もテンション高いんだろうなぁ。
アタシは少しおあずけだけど、大阪公演に行かれる方、思う存分楽しんで来てください。
ヨネのMAん華鏡を読んでビックリ(@_@)

KinKiコンのリハって火曜日に終わってるのぉw(゚o゚)w
確かに、SHOCKのリハもあるから、大変だと思うけど…(^_^;)

剛くんとのリハが、少なかったみたいだね。
それに、今回のΦコンはがっつり踊らないみたい…(~_~;)
ま、光一さんはがっつり踊っていただけるとは思いますが。
剛くんは、去年のソロは少しだけダンシングしてましたけど、今回はどうなんだろ…。

今回のΦコンで、アタシが気になってしかたない事があるんですが…。
すごくマニアックなんですけど…光一さんのソロで、イントロで光一さんのS的な笑い声が入ってますが、あれが、生で聞けるかと言う事なんです。
なんとなく、生で聞いてみたいと思いません?

…ってアタシだけかな、こんなこと気にしてるのってf^_^;
ポテロングわさび味の試食の様子が、HPにアップされてますね。

雑誌ポポロの裏表紙にもその様子が写真で載ってました。

いやぁ・・・ホントだったんだぁ・・・。

監修っていう一報を聞いてから、疑ってましたけども、写真が出たら、信じるしかないでしょ。

でも、若干まだ疑っていますよ。
HPのコメントの中に、「ほんとに好きでよく食べてるから、素の顔で食べてた」という文があるんですが・・・

『よく食べてる・・・』? 

『よく食べてる・・・』??

『よく食べてる・・・』???


食に関して、あまり興味がない人が、『よく食べてる・・・』って言っても、真実見がかけるというか・・・。

ま、でも、お菓子だけどちゃんと食べてるんだなと言うことで、安心安心。
食べるのを忘れてしまう人ですから、こうやって何かを食べてる姿を見ると、ひとまず安心します。

ライブの後には、舞台。体力を消耗しまくる季節になりましたから、少しでも栄養のあるものを食べて、乗り切っていただきたいものです。
今回は、舞台での王子の勇姿を拝見出来ませんが、家で舞台の成功を祈ってます。

今日は、Mステスーパーライブ。
昨日は、リハがあったようですね。ステキなハーモニーだったそうです。
その、ハーモニーを今日聞かせてくださいね。

(ホントは、涙、ひとひらを歌ってほしかったけど・・・
KinKiコンの払出証書が届いた・・・。
J-webにアップされてますね。

俄然、コンモードに突入した美桜っぷでございます

こんな時間から更新だなんて、美桜っぷ失業??
ちゃいますよぉ!!!今日からもう子供達は午前授業なんです。
だから、自動的?!に自分も仕事がお休みになるんですよ。
学校の給食のおばちゃんやってますから。
子供達が行ってる小学校とは違う小学校ですけど、同じ市内の学校なので、給食が終わる日も一緒なんです。

のんびり、に向かってるという感じです。

さてさて、本題に入るとして、コングッズですよ、みなさん!!!

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(2種/個人) 各500円
ポスター(3種/集合・個人) 各500円
クリアファイル(3種/集合・個人) 各500円
ショッピングバッグ 600円
キーホルダー 1200円
メモスタンド 1000円
ハンドタオル 1000円
パーカー 3800円
オリジナルフォトセット(3種/集合・個人) 各600円
オリジナルペンライト 1300円


ざっと、こんなかんじです。

気になるのが、オリジナルペンライト。
Φって形のペンライトなんですかね?
で、スイッチ押すとくるくるまわったりして・・・笑
某ねずみの国にそんなグッズあったような・・・。
あと、パーカーかな。
Hコンの時、グッズのパーカーをアンコールの時二人が着てきたんですよね。
高いから買わなかったけど、後悔した覚えがあります。
なんででしょ?本人達が身に付けた物って妙に欲しくなったりしません?
ま、デザインによっては購入を考えたいと思います。

でも、他のGのグッズをよく見たことはないですけど、比較的KinKiのコングッズって、シンプルなデザインが多くありませんか?
普段使いができるというか。光ちゃんがシンプルなのが好きだからなのかな・・・。
愛コンのショッピングバッグも一見普通のトートバッグだし。
でも、勿体無くてしまってありますけど汗;

とりあえず、軽く諭吉さんが飛んでく出費のは覚悟は出来てます
なるべく、出費を押さえようとは思いますけど・・・無理ですな・・・うーん


~追記~

J-web、J-netで、写真が見れるようになってますね。
普段、ポスターは買わないんですが、集合のポスターの写真みたら、ヤバイ!欲しくなってきちゃいました。
気になってたペンライトは、予想してたように、くるくるは回らないみたいですが、Φの形してましたね。
持ち手が、39イベのペンライトみたく太いみたいですね。
どんなふうに光るのかなぁ^_^;
やっぱりレインボー?!それとも、紅白?!
パーカーは、やっぱりシンプルなデザインで、すごく迷ってます。
フードの部分に『KinKi Kids』と書かれていて、背中にΦのロゴがありました。

さて、どれだけかかるか計算でもしよっかな。
昨日、無事に手元にチケが届きました。

席は、30日がスタンド1階席。31日がアリーナ席でした。1日は、さっき友達から連絡があって、スタンド1階席です。

今回天井席がなかったので、正直びっくり
席運があまりいいほうではないので、ホントにビックリしました。

もちろん、おもいっきり楽しみたいと思います
Image352.jpg


(またまた、写真がヨコですいません・・・

この組み合わせで、今から大人のお楽しみな時間を過ごしたいと思います(*´∀`*)

我慢していた黒ビール…今日だけ解禁(._.)

明日から、ビリーに再入隊しなきゃ(◎-◎;)
年末年始のKinKiコンの準備をしてる美桜っぷでございます。

今日は、子供達がサッカーの試合で、二人とも家にいなかったので、美容院に髪を染めに行きました上
こんな事がないと主婦は、なかなか美容院など行く時間もないですからね。
落ち着いた色みにしてきました。

あと、今更ながらなんですが、PASMOPASMOを買ってきましたぁ

東京ドームに通いますからね、3日間。
いちいち、切符買ってるのは面倒だし、実家に帰る時も使いますから。

あと、ロングのダウンコートも買って来ました。
でも、2000円だったんですにっこり
軽くて、良い買い物したなぁなんて思ってます。

東京ドーム初日の30日にグッズを買うんですが、列に並んでると寒いし、やっぱりあったかいコートとか必要になりますからね。
こういう時間も、好きですね。子供が、遠足を楽しみにしてる感覚に似てるのかな。

なんだかんだ言って、明日には東京ドーム公演のチケットが届きますね
今回は、外野席まであるので、アリーナがどんな形なのか全く見当がつかないので、アリーナだとしても良席かどうかはわかりませんね

1週間後の大阪公演で初めてセットがどんな感じなのかわかりますね。
って自分で書いてて、あと1週間なんだなぁなんて思ってしまいました。

いつか、遠征というものもしてみたいと思ってはいるんですが・・・。
今は、さすがに無理かなぁ・・・

生の光ちゃんと剛くんに逢える日に向けてテンション上げて上いきましょ~!!!
買ってきました、コンビニで。

Image343.jpg


(なぜか、写真がヨコになっちゃうんですが、ご了承ください

いやぁ、写メ撮るのちょびっと恥ずかしかったぁ・・・あ

写真では、ちゃんと普通のポテロングと並んでますけど、買いに行った時は、普通のポテロングの後ろに隠れてたんです。
で、店員さんが補充したあとにパチリ

で、かごにイン。同時にハイチュウアロエヨーグルト味もお持ち帰りしてきましたにっこり

Image345.jpg


並べて、パチリ

Image349.jpg


子供達と一緒にまずはポテロングから食べて見ました。
ひと口目から、わさびの風味が口に広がって、私は好きな味ですハート
1本なら、子供達も食べられるんですが、一箱は大人でもちょっとキツイんじゃないかなぁ・・。

そのあと、ハイチュウも一個ずつ食べましたよ。
甘くて、美味しかったです。
太るのを気にしなければ汗;、いい組み合わせかもしれません。

でも、私は、黒ビール飲みながらポテロングをつまもうかなんて思ってます。
子供達が寝た後にでも、試そうかなぁなんて思ってます。

あとで、黒ビール買ってこよーっと!!!
今回も可愛い文章で(*´∀`*)

結局、焼肉食べにいけなかったんだね…

(◎-◎;)

冬はホントに美味しいものがいっぱいあるよね。
誘惑がいっぱいだけど、食べ過ぎは禁物ですよ、つよっさん(~o~)


仕事で嫌な事、ムカつく事(^_^メ)があったけど、剛くんの文章に癒されました(*´∀`*)
ベストアーティスト終わりましたねぇ…。

いやぁ………、光一さんの髪型がどんなか、めっちゃ気になったんですが、普通でしたね。
FNSの衝撃が再び!とほんのちょびっと期待しましたけども…(._.)

剛くんが可愛いかったぁ(#^.^#)

出てきた時の挨拶も可愛いし、なんでしょ、あの可愛さは!!!

歌は♪永遠にだったけど、今までの歌番組の中で一番よかったんじゃないでしょうか。

二人共、風邪も治ったみたいですね。
あと、二週間弱でKinKiコンが始まりますね。
光ちゃんはSHOCKのリハも同時進行なので、体調には充分気をつけていただきたいものです。
もちろん、剛くんもですけどね。

二人に早く逢いたいよぉ~~~(^o^)
が、J-netにUPされてましたね。

関ジャニ∞の大倉君(たっちょん)なんですねえぇ

なんか、意外な感じです。でも、また違ったSHOCKが見られるんじゃないでしょうか。

ま、わたくしは今回観劇しませんけども汗;

でも、ここで一つ心配な事が・・・。

SHOCKは本人の名前がそのまま役名になってますよね?

で、たっちょんの名前は『ただよし』

皆さん、よーく知っておられると思いますが、主役の王子は、カミカミ王子です・・・。

『ただよし』って結構言いづらい名前ですよね?

シリアスな場面で、噛まないか今からすごーく心配なんですけども・・・絵文字名を入力してください

朝から何も食べてないんですか?!つよっさんw(゚o゚)w

KinKiコンのリハがあるのに…(~_~;)

ちゃんと食べてください。あ、でも食べ過ぎないでくださいね。

にしても、顔文字がかわいいやねぇ。

つよっさんの文章みたら、すっごく癒されましたぁo(^-^)o
昼間、コン事務からメールで、東京ドーム公演のチケット発送日が送られてきました。

12/17(月)に発送だそうですo(^-^o)(o^-^)o

明日は、大阪公演のチケットが届きますね(^。^)

今回、どんなセットなのかまったく見当がつかないし、もしアリーナだったとしても、良席かはわかりませんね(ーー;)

自分は、東京ドーム公演に参戦なので、まだまだドキドキが続くけど、どんな席でも、二人に逢えるなら、それだけで充分です。
ま、二人を近くで見れるに越した事はないですけどねf^_^;
今、TOKYO FM聴きながら、PC打ってます。

タイトルそのままなんだけど、やっぱナレーション上手いね・・・。

録音に失敗したけど・・・がっくり

E☆Eでの仕事だから、FCのラジオ出演に記載されないけど、こうやって声が聞けるだけで、嬉しいな。


ちょっ!!!!

今(15:24)Blue Berryかかったよぉぉぉぉ!!!!
どうしよ・・・ケリーに逢いたくなってきた・・・。
見てガマンしようかなぁ・・・。

ライブでおもいっきり、ジャンプしたりしたいよ・・・泣き顔

カウコン、当落メールが届きました・・・
















当選しましたぁぁぁぁぁぁ上
初めて、あたったぁぁぁぁ大泣き

即、一緒に入る相方にメールしましたよ。

はぁ・・・なんか興奮しすぎて疲れちゃうました。
光一さん?!
その髪型は…あってるんですか?

寝癖風なんでしょうか?

ヘアーメイクさんに髪で遊ばれちゃった感が否めないんですが…(~_~;)
いやぁ、パソコンがなんとか復活しましたにっこり

お騒がせしました。

・・・って別に騒いで無いって?そんな寂しい事いわんといてぇ焦る3

今日は、プレイガイド発売日でしたね。

で、一応かけて見ました。チケはGETしてあるんですが、なんとなく・・・
やっぱり、なかなか、かからなかったですねぇ。
お昼ぐらいに一回かけたら、既に完売してました。

まぁ、それはいいんです。

ここからは、一応隠します。
