Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
剛さんがめっちゃカッコイイんですけれども!!!

黒スーツ…。
ハンドクリーム塗りながら、のんびり見てたんだけど、あまりのかっこよさに塗る手が止まったもん。

マッチに説教されてる剛くんも、一生懸命弁解してて可愛いし。

光ちゃんになりたいって言ったマッチも面白かったなぁ。

トークが順調に行ったのに、最後の最後で、マッチの新曲のタイトルを噛んじゃう光ちゃん…、可愛すぎだよ。
にしても、光ちゃんまた髪黒くなった?!

歌演奏な時、剛くんがネクタイを外してて、胸元が開けてて、セクシー過ぎて、やば過ぎるんですけど!新曲は二人も一緒に歌ってて、カッコイイんだよ、これが。
剛くんの片目が前髪で隠れてるんだけど、それがまたなんとも言えず、セクシーというか、ワイルドというか、エロいというか……。

光ちゃんは、あらためて白シャツが似合うなぁって思った。
ただ、ブーツインが個人的に好きじゃないんだよね…f^_^;

さぁて、寝るかぁ。
では、おやすみでーす(∪o∪)。。。
少クラプレミアムの感想、萌えポイントを書いちゃいます


は-とlOve in the Φのフリがちゃんと映ってるところ。
あの、フリ好きなんですよね。初日は、どんなフリか知らなかったから、一緒に出来なかったけど、二日目からは、サビのフリを同じようにやってました

は-と私の大好きな“おでこchu-(GJです。さすがに唇chu-は、無かったけどね)

は-と剛くんがインタビューに答えてる時、
『ショーアップ的な・・・』と答えるところを、微妙に噛んで『ショーアップ的にゃ・・・』って言ってるところ。リピしてるとそこばっかり気になって・・・可愛すぎるよ、剛くん

は-と二人の髪型。
ライブ直後なんだけど、一応シャワーぐらい浴びたのか、二人とも洗いざらしの髪でなんかイイ上
光ちゃんのサラ髪ファンの私としては、まさにストライクです!!!そして、剛くんも、ジャストミートです!!!頭ナデナデしたくなる

は-と光ちゃんの右目がくっきり二重なところ。妙に可愛くて、いつものキリッとした瞳も好きなんだけど、こういう瞳も可愛くて好きです

は-と剛くんのパーカー姿。それも、衣装のラメパーカーではなく、グッズのパーカーを着てるところ。
一緒のもってるぅって嬉しくなる

は-と剛くんのソロのダンスが見られた事。

は-と“これからのKinKi Kids”について答える時、最初剛くんが答えてるところに光ちゃんの声が重なるんだけど、同じ方向に進んでるんだなって感じられたところ

は-とやっぱりコレが1番の萌え所でしょ。
ネ申曲となったHoD
♪何度もキスを重ね~の時の剛くんの横ノリも可愛いんだけど、光ちゃんが手を差し伸べて、それに気付いた剛くんの照れた素の笑顔最強です。
めっちゃ、かわいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!
それを受けて、胸の手をあて、うなずくような仕草をした剛くん。
♪君に逢いたい~いま逢いたい~と歌いながら、光ちゃんの頭→ホッペ→胸元を優しく撫でる
剛くんの手が何ともエロい・・・。
光ちゃんも、頭を撫でられる時、首をコクンと下に向けるのが、ホント乙女な感じで可愛い過ぎ
で、胸元をガッと剛くんが掴んで離したとき、画面では光ちゃんの後姿しか映ってないんだけど、満面の笑みだってわかるところ。
二人で、大サビを歌う時、何気に左手がシンクロだったところ。


ざっと、自分の萌えところを挙げてみました。
7,8分の映像にこれだけの萌えポイントがあるってことは、やっぱり少クラプレミアムは神番組なのかなぁなんて思っちゃいました。

私信:Mちゃん、録画ありがとうございます。
激リピしまくってます。本当にありがとね

さーて、もう1回リピしたら、寝よーッと。

では、みなさんおやすみなさーい
Show must go onが更新されました。

読んでて泣きそうになりました(:_;)

座長の男らしく真摯な言葉に感動しました。

今年最初の更新がこのような形になってしまったのは残念ですが、座長の声が聞けたのはファンとしてはうれしい事なのかなと思いました。

千秋楽まで、事故やケガがないように、祈るばかりです。
掲示板で、今日の昼公演が中止になったことを知りました。

劇場の機材トラブルだったようです。

523公演目でした。

掲示板によると、座長とカンパニーのみんなで、観劇されてるお客さんを最後まで見送ったそうです。

機材トラブルでは、カンパニーもどうすることも出来ない。

機材トラブルのまま続けていたら、大事故になりかねない。

演目上、フライング、ラダーフライングなど客席の近くまで行くことがあるので、劇場側は、観客の安全の為、中止をきめたそうです。

夜公演は、通常通り行われるそうです。

今日の、昼公演の振替は2月17日(日)の13時に決まったそうです。

振替日が日曜日でよかったと思います。

でも、今日の昼公演しか行けない人も居ると思います。
初めての観劇の方もいらっしゃったでしょう。
その方々の心中を思うと、胸が痛いです。

もうすぐ、夜公演が始まります。
無事に、幕が上がる事を願います。
そして、公演後、無事に幕が降りる事を願っています。
昨日、友達からタビングしてもらった、少クラプレミアムを今リピしてます。

昨日は、リピに夢中で更新忘れました( ̄▽ ̄;)

今日は、雪降ってますo(><)o

なにげなく、リピしながら、窓の外を見て感動しちゃいました(;_;)
♪銀色 暗号をヘッドフォンで聞きながらだったので…。

どうしても、それだけ伝えたくて更新しました。

夜にでも、感想など更新出来たらします。
楽しみだぁワーイε=ヾ(*・∀・)/

でも・・・うちじゃ見れない・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そこで、お友達に頼んで、録画して貰う事にしました( ̄▽ ̄)V

どんな、なんだろぉ?!

ライブ映像で、元旦のHoDなんか見られちゃったら、マジやばいっしょΣ(〃▽〃 )

どの日のライブ終了後なのかわかんないからなぁ・・・。

でも、すこーしだけ期待しちゃうよ、受信料ちゃんと払ってるから

これは、絶対書いとかなあかんことがありますです。3日も前のことなんですけどね。




オリスタ様、ありがとうございます



多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、あのような素晴しいレポを本当にありがとうございました。

前日に、本屋に取り置きをお願いして、仕事終わりで速攻本屋に向かいましたよ。
本屋の店員さんが奥の方から持って来てくれました。
そして、速攻家に帰ったんだけど、なんか勿体無くてすぐに読めなかったんだよね。
で、やる事だけやってから、ゆっくり読みました

手を結び支え合う「オレたち、KinKi Kids!!」

の文字が見開き1ページの真ん中に書かれていて、その上下に数々のshotがあるんだけど、
♪ひとりじゃないをほっぺに手を置いて可愛く歌ってる剛くんと、♪僕は思うを同じように可愛く歌う光ちゃんのshotがいいんだよね。
というか、剛くんが歌ってるのを優しい眼差しで見る光ちゃんがいいね。
自分が居た席からは、光ちゃんの表情が見えなかったから、こんな優しい眼差しでいたんだぁって。
光ちゃんの剛くんを見る優しい眼差しって好きなんだよね。
もちろん、光ちゃんを見る剛くんの優しい眼差しも好き。

テキストを書かれた記者さんが男性なんだけど、ファンのツボをついたテキストなんだよね。
最後の締めの言葉がいい!!

『(WアンコのBNS)<♪手を離さないように>と歌うKinKi Kidsは、11年目も手を結び、支え合い、このふたりでしか生み出せない愛と笑顔で、聴き手の道のりをあかるこ照らしてくれるだろう』

KinKiコンに行き始めて4年目で初めて、
『オレたち、きんききーっず!!!』
を生で聞いて、ホント、嬉しかった。
そのshotもあって、光ちゃんの雪崩顔が印象的で、微笑ましくていいんだよね

次のページは、Love of KinKi Kidsと題して、数々のシーンと触れあいシーン。
アタシ的には、数あるシーンの中で、やっぱりおでこが1番かな。
光ちゃんの照れた顔が、可愛いんだよね
Wアンコの光ちゃんからのこめかみの反撃に照れて座りこむ剛くんの表情も可愛い

二人のダンスshotもかっこいい写真でも、元旦コンの場面場面が蘇るんだけど。
やっぱりになって欲しいなぁ

最後(最初?!)のページでは、10年の軌跡的なshotがあって、改めて、10年同じところでライブをする事の凄さを感じた。
自分は30回あるうちの8回ほどしか参加してないけど、すごく幸せ者だなって思う。

二人のMCでのほんわかした雰囲気も好きだし、キメるところはキメるかっこいいところも好き

しばらくは、ソロ活動になるけれど、このライブで、二人が『KinKi Kids』を本当に大事にしてるんだなぁって感じた。
もし自分自身が、KinKi Kidsに不安が出てきても、このオリスタ見たら、不安が取り除けるような気がするんだよね。
もちろん、が出れば、オリスタ片手に両方を見て、不安を取り除きます。

紙面にも書かれてたけど、全国ツアーやって欲しいな。
でも、夏にお願いします。出来れば、夏休み入ってからにして欲しいなぁ・・・なんて。
それまでに、遠征資金を貯めますから。
その前には、をどうかお願いします


いろいろと、リニューアルや、雑誌やらネタはめっちゃいっぱいあるのに、何から書いていいのか迷うなぁ。


う・・・・ん・・・・カテゴリがE☆Eだからケリーの公式HPがリニュされたことから書こうかな。

何故か、JEの公式サイトのTOPページが見れなくなってしまって、後輩くんたちのインフォメーションのページだけしか見れない状態に
TOPページのクーサンをクリックできなくなってしまったので、URLを打って、見たよ。



あの・・・・





めっちゃカッコいいんですけれども!!!!





リニュ前は、不思議な感覚だなぁという感じだったけど、リニュ後は、アタシ的にはわかりやすくて非常に好きなんですけれども

ケリーの写真を加工した壁紙が5枚あって、あの中ではやっぱり笑顔のケリーがいいかな。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIと堂本剛の文字が出て来て、真ん中で融合するのもいいなって。融合して、244ENDLI-x(ツヨシエンドリックス)になるのも、これからのケリーの活動を表してるのかなぁって思いました。

GLOCALYの文字をクリックすると壁紙がかわってカッコイイし。
くるくる回る5つの細長い三角はそれぞれ、MUSIC,GAME,LIVE,PROFILE,HITORIGOTO
に分けられてるし。

もちろん、ページもかっこいいんだけど、BGMの曲がめっちゃカッコいいんだよ
流れてる曲がもしかして、E☆E3なのかなぁなんて思ってるんだけど。

昨日のラジオで、本格的にプロジェクト始動したって言ってた。
アルバムなのかシングルなのかどっちかわかんないけど、まだ今は、発表は出来ないみたいだけど、発表する事があるんだなって事はわかったし

1回目のラジオの時は、ツヨシドウモト→ショットモード→shotmodeで2008年は行くみたいなこと言ったけど、2回目で244ENDLI-xになったんだよね。

あの・・・どう呼んだらいいの?

ライブの時に、今まではケリーケリーってコールしてたけど
今までどおりでいいのかな?それとも、244(つよし)

ライブもして欲しいなぁ。タンクでなくてもいいから。
正式に発表されるまで、大人しく、でもワクワクしながら待とうっと。
剛くんが表紙のヘアカタログ買って来ました上

もう、本屋で見つけた時は、思わず叫びそうになりましたよ。



『可愛い・・・可愛すぎる・・・可愛すぎるぞぉぉぉ!!!!』


てね。

でもさ、それだけじゃないんだよねぇ。

『かっこいい・・・カッコよすぎ・・・カッコよすぎるぞぉぉぉ!!!』


も、言いそうになったもん。


中の写真も、また良いんだよね、当たり前なんだけどさポッ
1ページ目の、ちょっと上目線の剛くん。
こう言う表情好き
どうにでもしてって思っちゃうんだよね←放置してくださいヤレヤレヽ(~~~ )ノ
そのページの剛くんの手の血管がね、浮き出てて・・・男らしいその手に萌えた(〃∇〃)
Vネックのセーターの胸元とか、ドキドキしちゃうんだよね

2ページ目は、メガネ剛くん。
アディダスのジャージにベロア素材の緑色の帽子をかぶってるんだけど、これまた可愛い
太い毛糸を三つ編みにしたエクステをつけてます。

3ページ目は、伏し目がちな剛くん。
エクステを前髪にさりげなく付けてます。
顔のアップなので、睫毛が長いのがよーくわかります

4ページ目は、表紙と同じ青色のモヘアニットにカラフルなエクステを首に巻いてます。
ニット着てる剛くん、可愛い過ぎます。
前髪の分け方で印象が違うし、どのページもステキ過ぎるんだよね。


一応、他のページもみましたよ。
女の子がアンケートで、「ヘアスタイルがおしゃれでカッコイイと思う男性有名人は?」っていう質問で、剛くんの名前があったよ。
ほかに、オダギリジョーさんだったりm成宮くんの名前があがってた。
一般の男の子の髪型も載ってるんだけど、イマイチというか、正直うっとおしかった。

無駄に長い前髪の子とか、明らかに変だろっていう髪型の子とか・・・。
贔屓目だけど、やっぱり剛くんがいいね

ヘアカタログと一緒にFINEBOYSも買ってきたよ。
こっちも、オレンジのダウンジャケットを着て、古いラジカセとかを売ってるお店にいる剛くんが写ってるんだけど、これまたかっこいいんだよ。

明日は、オリスタ発売日。
フラゲした人のコメントを掲示板で、見たんだけど、相当良いらしいんだよね。
ヘアカタログ買うついでに、取り置きお願いして来ちゃった
だって、絶対手元に欲しいからね。
明日がめっちゃ楽しみだぁぁぁぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


Love Fighterがリニューアルされました ポッ

鹿おじさん、おもろいじゃないっすか

メールが来た時は、何事かと思ったけど、すぐに、J-webにアクセスしました。

可愛い顔文字(●^ー^●)も健在だし。

つよしつよしつよし・・・って題字を囲んでる文字も可愛いハート

こちらこそ、4649ね。
剛くん、更新ありがとう。

二日の深夜の生放送、お疲れ様。

いっぱい、笑顔が見られて幸せでした(*/∇\*)キャ

KinKi Kidsの全国ツアーが実現できるように、こっちからもハンドパワー送りまぁす★★★

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ


KinKiコンから、もう5日が経った。

現実逃避した三日間は、本当に楽しくて、夢のようだった。

今は現実に戻り、主婦してますよ。

でもね、MP3のプレイリストに今回のΦコンのセットリストを入れてあるんだけど、それを聞いていると、頭の中にはコンで、自分が見ていた風景が思い浮かぶ。

曲は淡々と進むけど、ここで、光ちゃんが手を振ってたなぁとか、剛くんが、スケステで近くまで来てくれたなぁとか・・・。
終始笑顔だった二人の様子だとかが思い浮かぶ。

そんな楽しい思い出いっぱいのコンだったのに・・・。


また、やっちまったよ、オリコンブログ。
ホントいい加減にしろって。

そりゃさぁ、キャーっていう人間もいれば、えっ?!って思う人間がいるよ。
人それぞれの受け取り方だと思うんだよ。

あたしゃ、キャーって言うほうの人間だけどさ。
アタシが行った今までのKinKiコンの中で(アニバコンから参加)、一番よかったんじゃないかなって思えるコンだったんだよ。

二人のテンションも高くて、OP3曲で、完全に二人の世界にどっぷり嵌って、その世界が今だって、曲を聴くたびに蘇るぐらいまだ、嵌り続けてるなんて、今まではなかったように思う。
WSに取り挙げられた事を抜きにしても、ここまでクオリティの高いコンは、初めてかも。

絶対、にして欲しい。
出来れば、ノーカットで。(多分・・・無理っぽいけど・・・)

向かい合って歌うHoDとか、光ちゃんのソロとか、剛くんのソロとか、とにかく全部、もう1度
見たい!!!

あの空間をもう一度、今度は家で、体感したい。
それには、要望あるのみ。
頑張って、絶対実現させてみせる

祝 500回公演おめでとうございます。

年末年始のKinKiコンから休みなしで、リハを重ね、今日という日を迎えられて、本当に誇らしいことと思います。

今日から76公演という長丁場ですが、無事にケガや事故がなく、千穐楽を迎えられる事を、心から願っています。



追記

無事に初日の公演を終えたようですね。

お疲れ様です。

残り75公演、まだまだ先は長いですが、座長はじめカンパニーのみなさんが、トラブルやケガもなく、千穐楽を迎えられるように、祈ってます。

寝られる時は、ちゃんと寝てくださいね、座長様(#^.^#)
昨日の、剛くんからのプレゼントの中にあった、リップクリーム、

『みつめてハニー』

をGETしましたo(^-^o)(o^-^)o

今は、実家にいるんですが、偶然にも、リップクリームを売ってる店舗が某ショッピングセンターに入っていて、実家についた途端、親の車を借りて、即そのショッピングセンターへ。

初売りをしてる今日、駐車場になかなか車を停める事が出来ず、結局、屋上へ。

車を停め、すぐに店に入り店舗を探しました。

店舗を見つけ、リップクリームを探しても、なかなか見つからず、いろいろ探したら、レジの真ん前に置いてあって、ラスト2個だけ置いてあり、一個確実に確保しました。
友達に電話をして、ラスト一個だと伝えたら、買っておいてとのお願いだったので、2個購入。

店員さんに、『売れてますか?』と聞いたら、朝から問い合わせが殺到して…と言ってました。

アタシが、『誰ファンか、わかっちゃうなぁ…』
と言ったら、店員さんは苦笑いしてましたf^_^;

無事に購入でき、友達と近くのコンビニで、待ち合わせ、合流。

もう一個を渡して、昨日の事を少し話ました。


今日は、朝までしんどいがあるけど、剛くんの唇ばかりに目が行ってしまいそうです。
昨日の衝撃チューのライブから一夜明けて、まだ夢の中にいるような感じの
美桜っぷです。

新年のご挨拶がまだでしたので、ここでさせていただきます。



新年あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします



30日のMCや、31日のMCなど、元旦のチューで、記憶がぶっ飛びました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
二人の、仲むつまじい姿が脳裏に焼き付いてて、2008年のスタートがサイコー過ぎます。
地方に行くようなニュアンスの事を二人の口から聞けて、ホントよかったです。

昨日、本人に届くように言いましたが、改めて、


HAPPY BIRTHDAY DEAR KOICHI
29歳の誕生日おめでとう!!!


光ちゃんへ
ステキな、29歳を過ごしてください。
1/6には舞台の初日を迎えるため、休みナシでリハをしてると思いますが、身体には充分気を付けてください。
怪我がないように、祈ってます


さて、タイトル通り、夢のあとには現実が待ってるわけで・・・。
これから、実家に預けてある子供達に逢いに行って来ます。
2日後にはまた埼玉に戻るんですが、少しだけ、のんびりしてきます。
ま、独身生活してたわけですから、のんびりもないんですけど・・・。
まだ、お餅食べてないんで、食べてこなきゃおもち?
ふと、ライブ三昧だったので、年越しそばを食べそこねてる自分に、今気づきました

ありゃりゃ・・・ま、いっか。

さてさて、もう行かなきゃ。では、行って来まーす


