Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、仕事が休みだったので、ジャニショとファミクラに行ってきました。

Φコンのライブフォトとカウコンの写真を買ってきました。
あと、新しいペンライトも。

買い物を済ませ、次は、渋谷へ。

ファミクラには、すでにたくさんの人がいました。

そこで…
24日の記事で、拍手や、コメントありがとうございます。

読んで不快に感じた方もいらっしゃったと思いますが、自分が思った事、常識的な事を書いたまでですので、あしからず。



さて、話題を変えて、タイトルに沿った話をしましょうね。

無事に、ライブの振込みを済ませました。
子供達を連れて行く事になったので、潔く着席ブロックを希望しました。
今まで、親子席とか希望を出した事がないので、ちょっと戸惑っていますが(身分証明とか、どこに集合するんだろ?とか・・・)、子供達の体調などもあるので、着席ブロックで落ち着いてみようかなぁと。

まぁ、まだ確実に着席ブロックの席が確保されてるわけではないし、チケットが当たるかもわからないので、後は、当たりますようにと願って待つだけです。

無事にチケットが届きますようにぃぃぃぃ


毒を吐きますので、隠します・・・。

気分を害することもあると思うので、嫌な方はUターンをお願いします。
2008.02.24 20:12 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかもう、どうしましょったら、どうしましょ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ドキがムネムネの日々をこれから過ごせるって事だよね?!

同時発売なんて、嬉しすぎるじゃないのさぁぁぁぁぁぁハート

ライブで新曲歌ってくれるかなぁ?!
曲名がわかんなくてもいいから、生の声を早く聴きたいゾゾゾゾクーsan

アルバムの収録曲の中に、去年の自分の誕生日に聞いた、オンプB2Love is the key が入ってるのがめっちゃ嬉しい嬉し泣き←コレうれし泣きの絵文字らしい・・・。

でも・・・お金が・・・出費とんでいくぅ~(T∀T)

アルバム&シングルの詳細は、ながーくなるので隠します。


追記

公式HPでジャケ写が更新されてます。
これまた、めっちゃかっこいい!!!
うひゃー(ノ><)ノ

光一さんっ!!!

使いましたか、誕生日にもらった入浴剤。

帝劇のお風呂で使用しちゃいましたか(#^.^#)
浴槽がピンクになっちゃって、取れなかったって…。

またこれが、光一さん、楽しそうに剛くんに報告してて、聞いてるこっちが照れてしまったじゃないですかぁ(☆_☆)

やっぱり、二人が揃ったラジオはいいやね(^_^)
今、CDTVのHPで『好きなサクラソング』をアンケートで募集しています。

詳しくはコチラ

もちろん、自分もアンケートに答えてきました。

E☆Eの♪ソメイヨシノ♪に一票!!!

244ENDLI-xのライブでも、聞きたいなぁにっこり

今年は去年より寒いから、丁度初日ぐらいに関東はサクラが開花するぐらいかな。
みなとみらいのタンクのサクラも元気かなぁ・・・。

Jチケットの申込もはじまりましたね。
さっき、申し込んできました。
あとは、多分明日ぐらいには届くであろう振込め用紙でもう1公演申し込む予定で居ます。

無事に、チケットが取れることを願うばかりです。
さすがに遠征はできないので、近くの会場のみ申し込む事にしました。

奈良に行きたかったけど、今すぐではなく、2010年に行きたいなぁって思って、こつこつ遠征費を貯めるため、今年はグッとガマンしようと思います。

神様、仏様、244ENDLI-x様、どうかチケットをくださいましぃぃぃぃぃ


お友達からのメールで知ったんですけど、ついに来ちゃいましたね!!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents
244ENDLI-x LIVE TOUR'08


日程は・・・

3月29日 横浜アリーナ 19:00~
3月30日 横浜アリーナ 17:00~

4月19日 なら100年会館 大ホール 19:00~
4月20日 なら100年会館 大ホール 17:00~

4月26日 広島グリーンアリーナ 19:00~

4月28日 大阪城ホール 19:00~
4月29日 大阪城ホール 17:00~

5月 8日 仙台市体育館 19:00~

チケット:¥7300


です。

オーラスが平日なんですね・・・。

行けるのが、横アリしかないじゃんかぁぁぁぁぁ!!!びっくり
ライブ初日とか絶対倍率高いじゃん・・・がっくり

でも、でも、でもぉ、絶対行きてぇよぉぉぉ大泣き

アリーナクラスだから、今回は親子席とかあるのかなぁ・・・?

チケットが取れるか、今から不安だぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20080214081813
20080214081806
上の写真、一つ違ったところがあります。
さて、どこでしょう(#^.^#)







って、簡単すぎますよね。

元は、『ブルーこねこベア』と『レッドこいぬベア』なんですけど、『ブルーこいぬベア』と『レッドこねこベア』の方が、しっくりくるなぁって思うアタシは、KinKiに影響されすぎかな?!


追記

490mlについているロビン君の青白tsuyoshiくんと赤白koichi君は、お友達が確保してくれました。
私信:Rちゃん、いつも本当にありがとね


20080211160108
20080211160106
いよいよ明日から、十六茶がリニューアルされて、発売されます。

明日からCMゲットに、KinKiの人形をゲットとやることがいーっぱいあるんですが、さっきスーパーに買い物に行ったら、すでにリニューアルされた十六茶が並んでいました。

2㍑も490mlもありました。

で、2㍑のペットボトルにクリスタルベアかくっついてました。
490mlの方は、なーんにもついてなかったので、2㍑の『こじかベア』をゲットしてきました。

他に、こねこ、こいぬ、おさる、ライオン、はりねずみ、ひつじ、うさぎがあります。

なぜ『こじか』にしたかっていいますと、鹿=奈良っていう単純な発想でかって来ちゃったんですけどね。

あと、個人的には、『ブルーこねこベア』と『レッドこいぬベア』をゲットしたいなぁなんて思ってます。

でも、まずは490mlに付くKinKiの人形をがんばってゲットしたいですね。
ENDLICHERI project 244ENDLI-x ライブ決定!(^^)!

まだ、詳しい日程や場所は発表されてないけど、めっちゃ楽しみになってきたぞぉo(^-^o)(o^-^)o

来週のラジオで、もう少し詳しい事がわかるのかな。

ライブがあるってことは、シングル、アルバム発売もあるって期待しちゃっていいって事だよね。
本日、二回目のエントリー。

今週は、子供達のインフルちゃんのおかげ?!で学級閉鎖になってしまい、仕事に行けたのはたった1日。
火曜日と水曜日は長男のクラスで、昨日は次男のクラスが学級閉鎖に。

もうさすがに、ずーっと家に居てもやる事が無い状態だったので、ビデオを借りてきました。

何を借りてきたかと言うと・・・


『ぼくらの勇気 未満都市』

実は、見たことなかったんです。

なんで、見なかったのかと言うと・・・、光ちゃんの髪が長かったからかな。
基本、ロン毛が苦手なこともあり、当時は完全にスルーしてました。

で、意を決し、見て見たら・・・後悔しました。
なぜ、O.Aを見なかったのかと。

39イベのとき光ちゃんが『これ大変やったわぁ』って言ってて、確かに大変だって思いました。
ヘリから海にダイブとかしてるんだもん。
後輩君たちもいっぱい出てたんですね。
KinKiの二人のやり取りは、アドリブなのかな。コンのMCみたいで面白かった。

二人の共演ドラマってもうないのかなぁ・・・。
12日から、十六茶のCMがリニューアルされ、O.Aされます。

そのリニュされるに当たって、代官山で十六茶カフェが12日~17日までオープンされるそうです。

詳しくはコチラから。

今回の十六茶のコンセプトが30代の男性に足りないモノだそうで、KinKiの二人がサラリーマンに。

某所で、販促用ののポスターを見たんですが、光ちゃんが黒のスーツ、剛君がグレーのスーツでカッコよかったですよ

でも、でも、二つ気になった事が・・・。

一つは、光ちゃんの髪型。
FNSのあの衝撃的な、「スタイリストさんに遊ばれちゃったの?」っていうどうしたいのかわからない髪型。おでこが出てるのは可愛いんだけど、前髪が中途半端にあがってて、結局どうしたいのかわかんない髪型。←若干毒づいてる?!

もう一つは、剛くんのネクタイの趣味と三角の部分がデカすぎなんちゃう?ってとこ。
あれって、一応スタイリストさんが決めてるんだよね・・・?
ネクタイは剛くんが自分で締めてるのかなぁ???
もう少し、▽が小さくてもいいんでないの?って思えるぐらいデカイ気がするんだよね。

ポスターを見たことない人には、何の事なのかさっぱりわかんないかもしれないですけど。

ポスターと同じスーツで、CMしてたらわかると思います。

剛くん、水曜日のしんどい見たら、髪切ってましたね。
襟足の一部が胸ぐらいまであったのにそれが無くなってたし、メッシュ部分も無くなって、黒髪だったぁ。前髪もあって、長さ的には、東次くんぐらいかな。
CMの為に切ったのかなぁ・・。
またまた可愛くなってましたな。

12日からのCM確保、がんばろっと
前回あった、クリスタルベアに引き続き、今度はKinKiの二人の人形が付くみたいですね。
ロビンくん?!とかいうキャラとコラボらしいですけど。
その画像も某所で見ましたけども、剛くんが釣竿、光ちゃんがF1レーサーでヘルメットを持ってるんですけど、今度は前回のように中身が確認出来ないかもしれませんね。
12日からは毎日十六茶を飲まないと。嫌いではないので、全然苦になりませんけど。

CM曲がBNSのようにシングルになってほしいなぁ。
剛くん、そろそろLFの更新をお願いしますm(__)m

あなたの綴る言葉は、心に活力を与えてくれます。

UPの文字が待ち遠しいです。
今日、二回目のエントリーでーす。

もう、コレは更新しなきゃいけないでしょ。

昨日の新堂本兄弟。

くぅちゃんいいね。報道されてる事は、しょうがない事だけど、表裏がなさそうでアタシは好きなんだけどなぁ。

にしても、光ちゃんのあの異常なテンションはナンなんだ???
確か、3本目の収録ですよね?
そりゃ、剛くんから「どこにそんなエネルギー残してたん?」ってつっこまれるわな。
「一問一答の一問目から白熱しすぎやわぁ」って光ちゃん言ってるけど、どう見ても、光一さん貴方一人だけでしたけども・・・。ゴム飛びの真似してハァハァ言わないでくださいよ・・。

これは、私の想像の話なんですけど、多分1本目がマッチ、2本目が直太郎さんだったでしょ。KinKiの二人とも緊張がずーっと続いてて、やっと3本目でくぅちゃんだし、いい意味でリラックスして収録に望めたんじゃないのかなぁって思うんですよね。
直太郎さんの回では、剛くんがピアノ、光ちゃんがアコギで二人しか演奏せず、ほかのメンバーはみんなコーラスだったそうなので、相当なプレッシャーだったと思うんですよ。
光ちゃんは緊張とかが顔に出ない印象があるので、わかりにくいんですけど。
逆に剛くんは思いっきり緊張してるって顔に出ちゃうんですけどね。
ま、私の想像の話はここまでにして。


くぅちゃんのお気に入りのものの靴下の形をしたリップ入れの話のくだりで、光ちゃん、
「リップ・・・リップって口に塗るもんですよね?」って、リップを何で二回も言ったん??
何を動揺してるんですか


夢の話で、歯がかけるって、なんか怖いっすね。1度もそんな夢は見た事ないんですが、
剛くんもみるそうで・・・。
ここで気になったのは、剛くんの身体の向き!完全に光ちゃんの方を向いてます。
顔だけ正面向いてますけども。マッチの時は、無かった光景ですな。
で、夢判断ですけれども、
『「自分の女性としての魅力がなくなる」そんなの絶対に私は認めないという夢』
だそうで。
くぅちゃんは女の子なので、わかるんですが、剛くんには当てはまるんでしょうか?
乙女な所が当てはまるんか?どうなんだ?


家に緑のモノをなるべく置く様にしてると言いながら、めっちゃでかいエルモのぬいぐるみが写ってる写真に二人で、『赤の方が多い』とつっ込まれてましたけども、その流れで、剛くんの乙女チック発言

『無性に花を買いたくなる時』

美桜っぷにはこれっぽっちもありませんけれども。

これまた、ゲスト、メンバー、観客放置で、完全に光一さんだけに話してますよね、剛さん。
なんなんだ、この放置された感じ。似たような感覚をよくライブで体感しますけども。
またさ、再現した絵の剛くんのホッペが赤く塗ってあるのが、おもろすぎる。
まるで、元旦の誰かさんのようなホッペの赤さじゃないのさ。
花屋さんの髪を耳にかける仕草にやられてしまう剛くんは、やっぱり男の子なんかなぁなんて思ってしまったけども。
洗面所のサボテンが茶色になって枯れてる絵を見て子供達が爆笑してました。
だって、ホントにぐったりしてるんだもん。

枯らしてしまうって言ってたけど、それって置き場所が悪いじゃないのかな、剛くん。
湿気の多いところだから枯れるんじゃないの?
元々、サボテンって砂漠とかに生えてるんでしょ?空気の乾燥したとこに置かないといけないんじゃないのかなって思うんだけど違うんかな?
サボテン自体水分をいっぱい含んでるから、それ以上に周りに湿気があると、根腐れとか起こして枯れちゃうんじゃないかと僕は思う。

どんなプロポーズがいいかっていう話のくだりで、深キョンの名言よかったなぁ。

思い出は目撃者が多いほうが
楽しそうじゃないですか!



5万5000人の目撃者がいた元旦コンはまさにソレ!!!
いい事言ったぞ、深キョン。
でも、KinKiの二人は「さぶいって・・・」言ってるけどさ。

ガールズトークのくだりで、『ガールズトークって何なん?』がみごとにハモったね。妙に萌えた。
男同士での彼女の話で、光ちゃんが『最近どぉ?』『まぁまぁやな。』の言い方が妙にリアルで、ちょっと微妙。
空気清浄機の話で、光ちゃんが例え話を思い付くのがびっくりだったんだけど、そのセリフに気になるところがありましたねぇ。

『自分は吸うからお前んち行った時にごめんね吸うけど・・・』

光一さん、彼女のこと「お前」って言うんですね

さてさて、めっちゃながくなってしまいましたが、タイトルにもあるモテる、モテないの話に突入しまっせ。

くぅちゃんに、『モテるのはしゃぁないですよね?』って話を振られて、光ちゃんは、
『ホントねモテないんですけどどうしたらいいですか?』と速攻答えてました。
年下の女性に相談しないでくださいよ・・・、光一さん。
んがぁ!!!剛さんは、何も答えなかったんですけどもぉぉぉぉ!!!
ちいちゃい声で『ないない・・・』とか言ってましたけども。完全否定はしなかったんだよなぁ・・・。

拓郎さんも言ってたけど、二人を客観的に見た時に、話しかけ易いのはやっぱり剛くんだと思うんですよ。
なんかね、光ちゃんって近寄りがたいって言うか、自分なんかが話しかけたらバチがあたるんじゃないかみたいな、なんかそんな感じがするんですよ。もちろん、カッコよすぎてって意味でね。本人も話しかけるなオーラを出しちゃってるのも問題だとは思いますけどね
ま、私の場合、剛くんも緊張して話し掛けられないですけれども。

光ちゃんに男友達が居るか居ないかで、剛くん『かわいそうやなぁ・・・』って・・・。
ボソッと言わないでくださいよ。
男友達にマメにメールをしてしまう、剛くんの乙女発言Part2。
枕を抱っこして寝ると言って、嬉しそうに『寂しがりやねんと剛君に報告する光ちゃん。完全にマシュマロ顔でしたな。

光ちゃんは、好きになったら一途なタイプ!?というくだりで、剛くん観客に向かって「狙い目ですよ」って・・・。くぅちゃんも『大穴?!』って競馬じゃあるまいし
でも、光ちゃんは一途だと私も思います。で、結構独占欲が強いような気もします。
逢えるなら毎日でも逢いたいとか、居候的・・・同棲も可能ならしたいって。
こんなにもオープンに、今まで話した事ってありましたっけ?
同棲はしたほうが絶対いいって。ただ、だらだらするのだけは辞めたほうがいいと思います。

またまた、剛くん乙女発言Part3
手を繋いでウインドウショッピングがしてみたい。自転車の後ろに乗りたい。乗せたいんじゃなくて乗りたいって・・・。結婚した後にそれしてたら、痛いし、目撃したら引きますわな。

確かに、13,4歳で仕事し始めちゃってるから、普通の思春期の男の子が経験してる事の半分も経験せずに29歳になっちゃってるんだよね。それは、ちょっと可哀想かも

でも、ここから光ちゃんの反撃。
トムさんが、「女の子と手を繋ぐと電気が走るよ」と言われ、苦笑いした光ちゃん。

『そりゃぁ、俺多少は恋愛だってしてきましたよ!』

そりゃ、別に恋愛して来てないなんて思っちゃぁいませんて。
恋愛した事無いって方が異常だと思いますよ。29歳にもなってさ。

ただ、やっぱり彼女に寂しい思いをさせてしまうのかなとは思うんですよ。
もちろん、自分も逢えなくて寂しい思いをしてしまうとは思うんですけど。
前に、光ちゃんが雑誌か何かで、彼女・奥さんになる人には自分の仕事を理解してくれる人がいいって言ってたけど、それは、経験から出た言葉なのかな?なんてふと思いました。
ベタだけど、「仕事と私どっちが大事?」的な事を言われた事があるのかなぁなんて勝手に妄想したんだけどね。

二人がいつか結婚を考えるような女性に出会って、それを堂々と『付き合ってます。あたたかく見守ってください』って言えるようになって欲しいですね。
そりゃ、ファンとしては複雑だけど、一人の男として一人の女性を愛する事は、自然な事だからね。彼らが幸せならそれでいいんじゃないかなぁと思います。

つうか、長すぎだよ。とりあえず、今日中には更新できてよかったっす。
やっと、子供達のインフルちゃんが治りました

いやぁ、時間差で二人罹っちゃうと氷まくらとか湯たんぽとか大変なっすよね
二人同時に氷まくら使うでしょ。去年同時に罹った時にもう一個買ったんですけどね。
凍らせる事ができないんですよ。冷凍庫に入れて冷やしたいんだけど、二人とも同じ時に、熱が高いから、冷やす事も出来ずにぬるーい氷枕に寝かせてました。
冷えピタはこまめに替えてましたけど。

そんな事も、一段落して今日なんてめっちゃ元気なんですけど、通学許可証って物が必要なんです。医者の許可がないと学校に行ってはいけないので、それを今日はもらってきました。
それぞれかかってる病院が違うので、今日は病院の『はしご』をしました。

で、無事に許可証をもらって、家でのんびりしてたら、学校からの手紙が届き・・・



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



長男のクラスが・・・



学  級  閉  鎖!!!


明日、明後日と二日間休みって・・・。
せっかく、明日から学校に行ってくれるとおもってたのにぃぃぃぃぃ!!!
仕事休みたくなかったんですけど、電話して休みをいただきました。
少しでも、稼いで貯めなきゃいけないっていうのにぃ。
聞くところによると、今日11人も休んだそうなんですよ。
男の子は5人しかいなかったそうです。
そりゃあ、学級閉鎖にもなるわな。

でも、油断しちゃうと自分が罹ってしまうので、まだまだ気が抜けないんですけどね。
ま、まったり明日と明後日は過ごそうと思います。



外は大雪。

♪SNOW SNOW SNOW~~~~です。

先日のSHOCKが急遽休演になってしまった時も、雪でした。

その時よりも積雪量が多いので、行かれる方は気を付けて行ってくださいね。

無事に今日も舞台の幕が上がり、幕が閉じる事を願ってます。

1年前のエントリーを読み返してみました。

オンプP2丁度1年前に・・・byとらぶりゅー(漢字がわからない・・・)
今から書く内容と同じ事書いてるし・・・。


そう、魔の手が忍び寄ってきたんですよ!!!

また罹っちゃったよ・・・『インフルエンザ』

今回は、兄ちゃんが先に罹ってさっき熱計ったら、39.6℃
弟も咳してるし、うつるのも時間の問題やね。

土日挟むからまだいいけど、二人同時に罹るのは看病する方は正直しんどいのよ。
子供部屋=隔離室だからね。隔離室に入るのもマスク着用、出たら手洗いうがいを忘れずに状態だしね。

去年は奇跡的に、自分は罹らず済んだけど、今年はわかんないし・・・。
油断は禁物だよ、ホントに。気合入れなきゃ。

今日は、「僕らの音楽」の未公開でKinKiと拓郎さんが出るようなので、既に予約はしてるけど、O.Aが楽しみ。

皆さんも、インフルエンザには気を付けてくださいね。



追記っす。

弟も、38℃近い熱が出て、今寝てます。
結局、うつっちまったよ・・・。
ま、覚悟はしてましたけどね。

さてさて、自分が罹らないように気合入れなきゃ。
明日、朝一で弟を病院に連れて行かなきゃ。
予防接種したんだけどなぁ・・・。
