Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲のオンプB2Kurikaesu 春オンプB2のPVはアニメで、244に似たキャラと女の子の切ない恋を描いてるようなんですが、そのアニメを制作したクリエイター陣は有名な方々ばかり。
アニメに詳しくないので、いまいちピンと来ていないんですけど、エヴァを制作した方がいるのは、公式で読んだんですけどね。

で、animeanimeのHPに今回のPV制作の記事がありました。

詳しくはこちら

PVの内容が紹介されてるんですが、予想していたものとはちょっと違いました。
コングッズのTシャツの説明で、『実際の244は女の子に惚れてた』みたいなニュアンスで書かれてたので、てっきりPVも男の子が女の子に惚れる話だと思ってたんですが・・・

「今回の作品は、アンドロイドが偶然に仮想空間で出会った人間TSUYO に心惹かれ恋に目覚め、現実か仮想世界かもわからないTSUYO のビジョンを求め、それに向かっていく切ない恋心と、桜舞う幻想的な世界を鮮やかに表現しているという。」

男の子のキャラはTSUYOって言うんですね。
でも、全編見られるのは何時なんだろ?
4/21~DAMで映像配信されるそうなので、カラオケ行って、じっくり見て見たいな。
昨日、相リンをさせていただいてる、『Love Flower』の花音さん『三十路女のKinKi茶屋』の桜もちさんが主催するオフ会に参加して来ました。

今回、横アリのチケットが取れなかったけど、お二人がオフ会をするという情報を知ったので、オフ会に参加したあとにグッズを買って帰って来ようと思い、参加を決意しました。

でも、すでにグッズの列に並んでいた友達から連絡があり、一緒にグッズを買って貰う事になりました。

私信:Rちゃんいつもありがとうね
あと、キーホルダーも本当にありがとう

グッズを受け取り、集合時刻に間に合うように行こうとしたら・・・迷子になってしまい・・・花音さんに迎えに来て貰う事になってしまいました・・・汗;


私信:花音さん、幹事でやらなければいけない事があったのに、申し訳ありませんでした

会場のカラオケはとってもステキなお部屋で、入ってビックリしたのが、持ってきたDVDを見られるようになっていて、大画面にデビュー前のKinKiちゃんがドドーン!!!と映ってました。

食事がバイキング形式になっていて、食事を取りに行き全員が揃ったところで、花音さんの乾杯の音頭でオフ会開始。
大画面にKinKiちゃんを見ながらの食事・・・
なんかね、こっぱずかしい気持ちになったのは自分だけだったかな?
食べる姿って無防備だし、なんか恥ずかしかったんだよね。
見られてるカンジっていうか・・・←勘違いヤローは放置でお願いします。

自己紹介で、HNを言ったり、二人に堕ちたきっかけとかいろいろ話しました。
そして、PM3:00にみんなでラジオを聴いたりしましたよ。
途中、うちのKYな息子達がカラオケで2曲熱唱。(カービィとポケモン)
でも、みなさんあたかかく子供達を見守ってくれました。
みなさん、ありがとうございます。

オフ会の最後に、本人映像で♪愛のかたまりを歌い、オフ会の大トリを幹事である花音さんと桜もちさんが♪HoDを元旦コンを再現しつつ歌い上げてくれました。
全員とはお話出来なかったんですが、とってもステキな空間に居られたことが幸せでした。
KinKiコンのように、ほんわかというかまったりとしたとっても居心地の良い空間でした。
また、このようなオフ会があればぜひ参加したいと思いました。

最後に叫ばせてください。

KinKi Kids Forever!!!
探してたSHIBUYA=AXのチケットを、確保できる事になりました。

譲っていただける方、本当にありがとうございました。

心配していただいた方もいらっしゃったかと思います。

美桜っぷ、近日244に逢いに行けることとなりました

昨日、譲っていただける事が決まり、興奮してなかなか寝れませんでした。
それと、堂兄での剛くんと光ちゃんの可愛さに興奮してしまって・・・汗;
堂兄の感想は、また今度じっくり語るとして。

とりあえず、報告とさせていただきます。

さっき、今日ライブに参加してる友だちから、終わったとメールが。

3時間40分コース・・・。

こりゃまた、初日から大盛り上がりしたみたいです。

まだ、友達は家路についてないので、大変だけど、衣装などは教えてくれました。

最初は、黒スーツだったそうで、剛くんのスーツ好きな自分としてはそれだけでテンション上

剛くんも踊りまくりで、ホント楽しかったようです。

まだ、どんなセトリなのかわからないので、これからレポ探しの旅に出まーす
いい天気の恵まれた今日は、ライブツアー初日。


剛くん、初日おめでとう


一人の男としてステージに立つ貴方をファンは暖かく見守ってくれると思います。

思う存分暴れちゃってください!!!

感極まって、涙しても全然良いと思います。

以前、貴方は、泣く事が出来ないとライブで言ってました。
いろんな物を背負って、周りが思う『堂本剛像』と生身の『堂本剛』のギャップに挟まれて、もがき苦しんだと思います。
でも、E☆Eとして活動し始めた貴方は、ファンやバンド仲間に囲まれ、徐々に本来の『堂本剛』に近づき、そして、今日という日を迎えられた事は、とても素晴しい事だと思います。
一ファンに過ぎない自分が、偉そうに言うことではないのかもしれないけど。

涙した貴方を、非難するようなファンは会場にはいないと思うので、安心してステージに立ってください。

自分は、アリーナでは、貴方の姿を見る事は出来ないけど、今日からのツアーが楽しく、そして無事にオーラスを迎えることを祈って居ます。
ラジオで、こんな感じだったよと報告していただけると、嬉しいかな。
忙しい合間のLF更新、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

二人の合作アルバムが実現できるように、後押しせねば

ソロ期間中でも、母体である 『KinKi Kids』の事を考えて居てくれる剛くんがとっても愛おしく感じます。
光ちゃんも、地方での映画宣伝のためにWSに出演した時に、KinKiのライブで来たいとか、相方の名前をサラッと出してくれたり、嬉しいことばかり。

明日から、244 ENDLI-xのライブが開始。
今日は、アリーナでリハかな?

桜も、満開になって綺麗だよね桜桜桜
精一杯咲き誇って、儚い・・・。
だけど、その儚さが桜の魅力なのかも・・・
244 ENDLI-x LIVE TOURのグッズの詳細が公式にUPされましたぁ上

これまた、どのグッズもかわいいじゃあーりませんか。

特に欲しいって思ったのが、ルームフレグランスさくら桜桜

香りも『サクラベンダー』なんて、ほのかに香りそうだし・・。

あんまりキツイ匂いは苦手だからなぁ・・・。
クーsanの入れ物がまたまた可愛すぎるよ

シングルのPVのキャラかっこいいよ上
実際は244くん女の子のキャラに恋しちゃったらしいし・・・

でも、その肝心なPVは何時お目にかかれるのかな?
もしかして・・・ライブ会場で流れるとか・・・orz

以前に行った、別のアーティストのライブであったんですよ、そういう演出。
前半と後半のメリハリと言うかつなぎでアニメのPVを流して、ライブの後半に行くって言う・・・。

タンクの時みたいに、スクリーンをグッズ売り場の横に設置してPV流してくれたら、自分のようにチケが無くてグッズだけ買いに来た人も楽しめるんだけどな。
244 ENDLI-xの公式HPでブログパーツがアップされてたので、早速貰いに行ってきました。

3種類もあって全部付けたいと思ってお持ち帰りしてきて、いろいろやってみたものの・・・

一向にクーサンが現れないクーsan←ここには居るけど・・・。

どゆこと???
タイトルは現れるのに、まっしろけっけ!?

可愛いクーサンがブログのTOP画面に現れるののは何時のことやら・・・jumee☆whyR

今日の夜は、忙しくなりまっせ。
右手に、左手に・・・(ま、どっちでもいいんですけど)
ずっと、指を使ってると攣っちゃうことありません?
あと、かけてるのに、の子機の声聞いちゃったり・・・・ってあたしだけ?
同じ事繰り返してると、眠くなってきちゃったり・・・ってこれもあたしだけかな汗;
眠らないように、ちゃんと昼寝しとこうかな


ranking.gif

☆参加しています。ポチっと押していただくと嬉しいです♪



追記クーsan

クーサンが登場しましたぁぁぁぁ

MY AIMでは、青い所をクリックすると、自分の目標を書きこむことが出来ます。
どんどん、書きこんじゃってください

SPACE Kissから、公式に飛べるようになってます。

Kurikaesu 春からは、クーサンが飛び出し、リリース情報を教えてくれます。
もう1度クリックすると、公式に飛べます。


おいおい・・・聞いて無いぞ・・・えぇ

でもぉ・・・自分にとってはやっぱり吉報かなぁ。

ライブハウス公演のプレイガイド発売があるっす。

詳しくは公式HPをチェックしてください。

でも、イマイチ意味がわかんない・・・。

でも、自分の頑張り次第で、1回しか行けないライブが2回になるかもしれないし、プレガでチケをゲット出来るようにがんばるっす。

意外と早く復活した美桜っぷです。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

今日は、チケット発送日だそうで・・・ま、家には届きませんけれどもぉ・・・jumee☆Feel Depressed4

でも、そんなことはいいんです。

チケが届かなくても、吉報が来ましたから。

4/12(土)に奈良テレビで剛くんが出演する特別番組が放送されます。

タイトルは・・・堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く
奈良テレビ 19:00~19:30放送

ローカル番組だから関東圏では見られないと思っていたらぁぁぁぁ・・・

東京メトロポリタンテレビで放送される事が決定しましたぁ

奈良テレビのHPはコチラ

番組紹介文では・・・

『2006年、100回の公演により25万人のファンを魅了したアーティスト“244ENDLI-x”(ツヨシエンドリックス)、堂本剛その人である。この世に生を受け、堂本剛というひとつの人生が始まった世界でたったひとつの場所…奈良。奈良に還ろう。奈良を感じたい。今こそ奈良が必要だ。奈良に対する熱い思いと新作CD「I AND 愛」をフューチャリングし、奈良のすばらしさを伝えます。 』

サンテレビジョン 4月13日(日) 12:30~13:00
京都放送 4月13日(日) 19:00~19:30
三重テレビ放送 4月22日(火) 22:25~22:55
テレビ愛知 4月15日(火) 15:00~15:30
東京メトロポリタン 4月12日(土) 12:00~12:30

本家の奈良テレビより先に放送されちゃっていいのか?って思いますけどね汗;
東京メトロポリタン?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、東京MXTVの事です。

早速録画予約を入れようと思ったんですが・・・ただ今HDDを整理中。
半年前の堂本兄弟などをDVD-Rへダビングしております。

アルバム曲をフューチャリングするって書いてあるけど、どんな感じになってるのか、O.A日までドキドキしながら待ちたいと思います
ライブハウス公演の二次申込みの当落メールが来ました。

タイトルから察してくださいがっくり

ガイドと予約してたBARFOUT!をお持ち帰りしてきましたが、雑誌を語る気力さえありません

申し訳ありませんが、しばらく更新を控えます。
日付が変わったので、昨日は堂本兄弟の収録日。

その合間にLF更新ありがとう、剛くん。

空腹の時に、急に食べ物が胃の中にはいったから、胃が痛くなっちゃったんだね。

気を付けてくださいよ、つよっさん苦笑い

もうすぐ、ライブも始まる事だし、体調には充分気を付けて。

今回も、絵文字が可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
244 ENDLI-xの公式HPがまたまたかっこよくなってるΣヽ(゚Д゚; )ノ

アルバム曲とシングル曲の本人解説が載ってました。

それを読んでて、さらにアルバムとシングルが楽しみになってきました。

詳しくはこちら

公式のGLCALYから行くと左下にクーsanがいるのでそこをクリックすると、NEWページに飛べますよグー
十六茶のCMの第二弾は、KinKiの二人がアロハシャツを着て、バーベキューをするそうです。

アサヒ飲料のHPはこちら

O.Aは3月15日からです。

明日とか、WSをチェックしたほうがいいのかな?
第1弾しかWSはやらないかな。

撮影の様子では、アドリブも出て笑いに包まれたそうです。

明後日からのO.Aが楽しみですO(≧∇≦)O
ライブハウス公演、一回行ける事になりましたo(^-^)o


でも、二回目申し込んじゃいましたf^_^;
もちろん、別の公演日に。
久々にオレンジの封筒が届きました。

今回の会報はΦコンレポ。

既に、3ヵ月も経ってますけども・・・。

会報にしては、写真がイイグー

いろんなショットの中であたしのお気に入りのショットは、剛くんがパーカーのフードを被って笑ってるショットと、HoDの向かい合って、手を差し伸べてるショットかな。
光ちゃんの、歓声を両手を広げて受け止めてるショットも可愛い

インタビューの内容もとってもよかったと思います。
光ちゃんが、地方に行く希望があるってはっきり言ってくれてるのが嬉しいな。
希望を現実にしてください
剛くんは、ファンの事を凄く考えてくれてるんだなぁって嬉しくなった。

最後のページにいつも似顔絵が載ってるけど、絵心が無い自分としては、いつも上手だなぁって感心してます。
ファンレターの中に、去年ご結婚された新婚さんからの投稿があって、微笑ましいなって思いました。
数年経ったら家族が増えて、家族みんなでKinKiコンに参加してるんでしょうね。

今回の会報は、読み応えのあるステキな会報でした。

朝、何気にブログのTOPページを見てびっくりえぇ

TOKIOのぐっさんが結婚ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おめでとうございまーす!!!

で、夏にはパパになるそうで・・・。

でも忙しい中、8年の交際期間があったんですねぇ。
いろんな事を乗り越えて、結婚に至ったんですなぁ。

末永くお幸せにぃ。
昨日、Jチケの落選メールが届き、へこんでいました。



そして、今日、当落確認の電話をして、さらに凹んでいます…。



自分が申し込んだ公演が全滅だったから…(T_T)


気を紛らわせようと、ドル誌とSEDAを買ってきたけど、余計剛くんに逢いたくなってしまい、逆効果(;_;)

もう、今日はやけ酒ダァーッ(ノ><)ノ
横浜アリーナ公演のJチケ枠の当落メールが届いた。

結果は・・・





玉砕orz




かなりショックで凹んでます。

後は、FC枠で申し込んだ横アリのみ。

どうか、当たってくれぇぇぇ!!!!
二日続けてのLF更新。

睡眠時間が少ないみたいで、心配です。

どうぞ、身体だけは気を付けてください。

自分が出来ることは、ただ精一杯応援することだけ。

そんな自分がもどかしい・・・。

まずはこの話題。

244ENDLI-x ライブハウス公演決定!!!
アリーナツアーの間にライブハウスツアーの追加が発表されました。
昨日は、ずーっとJチケの画面とにらめっこ。
そのうち、画面すらサーバーが落ちたようで出てこなくなってしまい、めっちゃ焦りました

公式HPに詳細が書かれています。


そして、待ちに待ったLF更新
一ヵ月以上更新が無かったから、心配してたんだよね。



『ごめんね☆』


の言葉で、不安がふっとんでもうたよ。

どう考えても、剛くんの方が忙しくて、ファンのためにいろいろ頑張ってくれているというのに、『ごめんね☆』だなんて・・・涙

最後の2行で、完全にヤラレタ・・・


『みなさん

今日も愛しています☆』



私も愛してます☆
ずーっと応援するからね。
今日は、3月2日。
4週間後の今頃は横アリに居たいもんです。

昨日は、長男の幼稚園の同級生が3月末にアメリカに行ってしまうので、その子とお母さんの送別会がありました。
夕方6時から始まり、2時間ぐらいでお開きになるのかなと思っていたら、結局10時過ぎまでお店にいました。

そう・・・ラジオを聴き逃してしまったんです
一応、タイマー録音をしていったんですが、調子が悪いコンポくんでして・・・録音されてなかったんです。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どんな内容だったか掲示板で読んだら、新曲やアルバム曲が流れたと知って、さらに・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


掲示板などには、新曲の感想がいっぱい書かれていて、ますます気になってしまいました。
来週こそは、ラジオの前で正座してきいてやるぅ(≧0≦*)ノ"

それにしても、いつから当落がわかるのかさっぱりわかんないですねぇ。
今週の金曜日とかには当落確認できるようになるんでしょうかね?(って誰にきいてる?)
