Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の、堂兄マジでよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲストは、夏帆ちゃん。

リ○ウスのCMに出てましたよね?

KinKiの二人と干支がひとまわり違うって、若いよね。
いつもの如く?!光ちゃんのテンションが上
剛くんは、黒スーツで前髪ありの私の萌えポイントにジャストミートな出で立ちで
オープニングのギター弾いてるところが映った瞬間、リアルに『うきょ~』って叫びながら、床を転がりまくったからね。←ただのアホです。すいません・・・(_ _;)

セリフの覚え方とか、お兄さんのように教えてあげてる剛くんに萌え
それを、真剣に聞いている夏帆ちゃんや深キョンが可愛かった。

夏帆ちゃんが好きなタルトを賭けての、KY語のクイズコーナーで、たかみーのテンションの上がり方がめっちゃおもろかったなぁ。
『SS』って『正直しんどい』のKY語って言うのがびっくりしたけど、光ちゃんは、剛くんに答えて貰いたかったのか、ずっと剛くんを見てたよね。
『SS』を問題に入れたのはGJグー!だったな。

『PSI』=パンツにシャツインっていくらなんでも無理あるよね。
剛くんは、『パパがサイを射止めます』って・・・ホントどこに住んでんだよってリアルにテレビにつっこんだよ。あと、『パンプキンスイーツを今一度』って・・・。


そして、BHT(ベストヒットたかみー)では、1991年のHIT曲の10曲。
ぜーんぶ知ってる自分としては、一緒になって口ずさんでた。
KinKiの二人が出会った年のHIT曲なんだよねぇ。
CHAGE&ASKAファンの自分としても、楽しみだったんだよね、今日のO.Aが。
『はじまりはいつも雨』は、本当に当時よく聴いてたし、それを剛くんが歌うのを見逃せないでしょ。
萌えまくった正直しんどいinディズニーシーミッキー

昨日は、睡魔に襲われO.Aを見ずに録画してました。

で、朝方に見た夢で、録画したしんどいを見ようとHDDをチェックしたら別番組が録画されてて大暴れしてました汗;

夢だってわかってるんですが、一応朝起きてすぐにちゃんと録画されてるかチェックしましたよ。

いやぁ~ちゃんと録れててよかったぁ
カウンターが100000万HITを越えてました。

最近は、更新のペースがのんびりというか・・・(さぼってる?!)毎日とは行きませんが、これからも
よろしくおねがいします。
忙しい中、更新ありがとう(^_^)

ライブ会場までの移動中に、小学生の集団と遭遇したのかな?

一生懸命着いて行く女の子に、剛くんの思いは届いてるんじゃないかな。

今、奈良のステージに立っている貴方に、行けなかった自分の思いは届いてるのかな?

届いていてほしいな(#^.^#)
が、ほとんど目を通してません。

光ちゃんのインタビューの最後の言葉 だ・け読みました。

あ、あと似顔絵も見ました。

あ、あの・・・どうみても子供の絵かなって言う似顔絵があったけど、年齢が30代って・・・。
多分、子供が書いた絵をお母さんが送ってきたんですよね?そうですよね???

自分、絵心ってものが全くないので、絵の事を偉そうなことは言えないんですけど、ちょっと・・・つっ込まないと気がすまなかった物で・・・。

そんなことよりも、もっとつっ込まなきゃいけない事があるんだけど、なんか疲れた・・・。

ファンクラブについて自分の中で割り切りました。






























ホント・・・ファンク ラブがほしい・・・。|-゚)
ただ今、ラジオ聞いてます。

ゲストの方・・・自分のラジオよりもテンション高いんですが・・・。

ちなみに、パーソナリティは、石○さとみさんです・・・。







聞き終わりました・・。

う~・・・ん、ゲストの方のテンションを式にしてみました。

自分一人のラジオ<今日のラジオのゲスト出演相方と一緒の時のラジオ




光一さん、あなた・・・・判り易すぎです。


ラジオが始まってすぐにオンプP2フラワーが流れて、ちょっとドキドキしちゃいましたよ、久々に聞いたので・・・。

それにしても、石○さん終始テンション高かったです・・・。

主題歌のオンプB2no moreがフルでかかりましたよ。


映画公開まであと1週間ですねぇ



昼間の特番見たんですけど・・・スシ王子はあんまり関係なかったような・・・。
中丸くんは出演者なので、わかるんですけど、一緒に出てた方達は、映画にはまったく関係ない人ばかりで、あれは、番宣になってたんでしょうか???

ヒドイと思ったのが、亀のゼリーかなんか食べる時に無理やり、『亀と言えば、【オキナワのうみがめ】』とこじつけて、型をやっている司くんが映ったり・・・。
風水の占いをして貰う時に、またまたこじつけて映画ではタロット占いをしてもらう司くんの映像が出てきたり・・。

1時間番組の中で、大半は何か食べてる映像しかなく、あんまり映画の宣伝をしてるようには、見えなかったんですよね・・・。
だって、司くんが映ったのは、CMといろんな物にこじつけてチョロっと映画のシーンが映る時だけでしたから。
あれ?主演って中丸くんだっけ?みたいな・・・。


おっと、さっさとお風呂に入らねば。
今日の堂兄は、みんなお揃いのTシャツ着てるんですよね上
始まりの時間が遅いけど、今のうちにお風呂に入って、準備万端にしとかなきゃ。
29歳の誕生日おめでとう 20代最後の1年、貴方がステキな時間を過ごせますように 心からお祝い申し上げます。
2008.04.10 00:00 | 堂本剛 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のSHIBUYA-AXに行ってきましたにっこり

うまくレポというものがかけないので、感想を書こうと思います。

とりあえず叫ばせてください。




244 ENDLI-x 最高だぁぁぁぁぁぁぁbikkuri01bikkuri01bikkuri01



なんなんだ、あの一体感。
剛くんも言ってたけど、昨日一緒に参加したファンは、本当にノリが良かったみたいで、剛くんや、ベースのケンケンやスティーブの煽りにもノリまくってました。

2時間40分があっという間に過ぎました。
セットリストは、前日と同じなんだけど、闇喰いのイントロの部分のアレンジが変わってて、フリがちょっと違ってました。

Kuri春のフリが可愛かったのと、ホント会場全体が一つになってたと思います。

そうそう、MCで面白かったのが、渋谷初日のあとバンドのみんなと食事に行った店の話。
ツンデレではなく、終始ツンツンのおみせだったそうで。
剛くんは、お店に30分ぐらいしか居なかったらしいんですが・・・

剛:「すいません、お水下さい」
店員:「水?・・・はい水。(なげやりな感じでテーブルに置かれたそうです)」

剛:「(メニューを見ながら)コレ下さい」
店員:「あ、○○ね。(ここでもなげやり)」

バンドメンバーと店員の態度について話してたら、最初小さかったBGM(ブルーハーツ?!)の音量がだんだん大きくなり、気になって厨房を覗いたら、厨房のコックさんが踊りながら料理を作ってるのを見て、店員の態度も呆れるのを通り越して、面白かったそうです。
店員の態度に剛くんは、『ドッキリかと思った』って言ってました。

MCの途中にファンが名越さんの事を『名越』と呼び捨てにしたら、剛くんが『呼び捨てはアカンよ、名越さんだろ』と言ってて、その流れで社長の話に。
前日に社長の話のくだりで、『喜多川』と呼び捨てにしたファンが居たという話になって、『呼び捨て』は良くないよと言ってました。
社長の「剛のファンは、本当に良いファンだから大切にしなさい」と言われたことを話してくれました。
だから、FAKEではなくREALに自分を見せたいと剛くんは言ってました。

自分は整理番号は後ろの方だったんだけど、なんだかんだ会場に入ったら、押されてめっちゃ前の方に行ってて、向かって左側にいたんだけど、剛くんが来ると、5メートルも離れてないぐらい近かったんです。
で、自分は150cmしか身長がないから、見られるか始まる前まで不安だったんだけど、終始剛くんが見られる位置をちゃっかり確保してたので、ホント楽しかった

これから、ライブハウスに行かれる方は、スニーカーで行ったほうがいいですよ。
ヒールは絶対にやめたほうが良いと思います。
かなり、押されたりして足元が危ないので。
逆に、人の足を踏んでしまうこともありますから。
体力に自身がない方は、入り口付近か、自ら後ろに行ったほうが良いと思います。
昨日も気分が悪くなってしまった方が居たんですが、最前列ぐらいに居た方で後ろから押されるのと、空気が薄くなるので、軽い酸欠状態になるので。
ホント、のどがカラカラになっちゃうんです。汗もかきますし。

気分を悪くした方を見た剛くんの心配そうな顔が印象的でした。
それまで、笑顔で喋ってたんですが、急に心配そうな顔になり、すぐに剛くんが『警備さん、早く連れて行って挙げて』と言ってました。
なんて優しいんだろうって思って、ますます好きになっちゃったんですけどね

そうそう、会場の規模によって違うと思うんですが、昨日のAXでは、メンバー紹介のVTRがちゃんとモニターで流れて、変顔のメンバーが見れましたよ。
で、評判がよかった剛くんの上目遣いの狙った顔がちゃんと拝めました
名越さんは、VTRと同じように、髪の毛を鼻に入れて演奏してて、剛くんがその様子を爆笑しながら見てました。
あと、オンプO1これだけの日を跨いできたのだからの時に、レコーディング?!風景のショットがモニターに映って、笑顔の剛くんの映っててめっちゃ可愛かったです

CCKの時に、剛くんのドラムとキーボードも見られたんだけど、剛くんがドラムを叩きながら、最初、「Higher!!!」と言ってたのに、「歯医者!!!」に変わって客も、ん?!って感じだったけど、一緒に「歯医者!!!」って叫んでました。

アンコールのオンプO1OH,LORDで、『愛を見くびるな』と言ってました。
あと、『どうして、ファンを本気で愛してはいけないんだ?』と歌詞を変えて歌ってくれました。
最後にはける時、もう一度メンバー紹介をした時、自分を紹介する時にビートたけしのモノマネをしながら紹介してました。

なんか、だらだら書いてしまってすいません。
タイトルと全然結びつかない内容で、本当にすいません
テンションが上がりすぎてて、記憶が飛んでるので支離滅裂fですが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
28歳最後のライブはめっちゃ楽しかったです。
一足先に誕生日おめでとうと言って来ちゃいました。
今日は、もう北海道に着いてるのかな?
明日は、剛くんの誕生日。ライブに参加される方は、おもいっきり楽しんで来てくださいね。

今、渋谷のマックにいます。

AXには、2時前には着いたんですが、グッズ販売が5時からなので、タワレコに行き、244の衣装のディスプレイを見に行きました。
でも、まだ時間が余ってるので、コーヒーでも飲もうと思い、マックで携帯から更新してます。

タイトルにもあるとおり、朝からお腹の調子が…(;_;)
薬のんでくればよかった…(>_<)
もう少ししたら、またAXに向かいます。
ただ今、花やしきに来てます。

長男が持っているおもちゃのアイテムをもらいにわざわざ来ました。

で、子供達は今アトラクションの列に並んでいます。

今日は、暑いぐらい陽気がいいです。

MP3で244のアルバムを聴きながら見る桜は、なんともいい感じでした。
堂本光一さん、菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます




・・・ってイマイチどんな賞なのかピンと来てないんですけども・・・・。


大賞っていうぐらいだから、きっとスゴイ賞なんだと思いますけども。

以前、堂兄の占いで、「何かの賞をもらう」みたいなこと言われてましたよね。

占い当たっちゃったよ

とにかく、おめでとうございます

初回Aとシングルの初回がやっと、やっと、やっときた~~~~~~!!!

早速、シングルはPCに取り込み、MP3にも入れましたo(^-^)o

さっさとお風呂入って、DVD鑑賞といきますかぁo(^-^o)(o^-^)o

にしても、ジャケ写の244は、かっこええのぉ(#^.^#)
ちょ、ちょ、めっちゃカッコイイんすけどぉぉぉ~!!!!

早くフルで見てぇぇぇ(ノ><)ノ
某通販からやっと発送メールが来ました。

明日か、明後日にはアルバム初回Aとシングル初回が届きます。

どんななんだろう・・(〃∇〃)

イベに参加出来なかったので、すごく楽しみだぁぁぁぁ。

いまは、MP3をヘビロテしまくってます。
プレイリストにシングルとアルバムの全曲入れてリピしまくり

でも、オンプB2春涙が良すぎて、流れるたびに涙
で、こんなになっちゃってるのに、生歌きいたらあたしゃどうなるんじゃろ?!
大号泣間違いナシよ大泣き

きっと、ライブハウスはライブハウス用のセトリがあるんだと思うけど・・・クーサン曲はあるのかなぁ?
あって欲しいなぁ。

自分がライブ参戦するまでもう5日じゃん
ど、ど、どうしよう・・・やっぱ厚底スニーカー買おうかな・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おぉっと、しんどいがはじまっちまう。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アルバム初回Bとシングル通常盤をフラゲしてきましたぁ(^O^)/

MP3に入れて、後は聞き込むだけっす。

もちろん、横アリのセトリをプレイリストにしましたよ。
でも、一曲だけまだ入ってないんですけどね。
シングル初回のM3の曲がまだなんですけど、明日か明後日には届くといいんですけど…。
だから、もちろんDVDは見てないので、早く見たいっす(>_<)

でも、まだ発送メールがこない………(;_;)
