Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポーツ報知でライブの記事が出ていました。



と、言うことは、もう他言無用じゃないってことですよね???



って言っても、伝言版メールが来る前に記事にしちゃったけどさ汗;


記事はコチラです。


シングル曲が中心になるんだね。

ま、アルバム出て無いし、冬コンではなかなか聞けない夏の曲が聴けそうだし、楽しみだぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オンプP2夏模様とかオンプB2ギラギラとか聞きたい。

とにかく、神様、仏様、KinKi様様、私にチケットをくださーい
いやぁ・・・昨日は全国ツアーの一報を聞いてから、興奮してずーっとJ-netの画面とにらめっこ。

東京ドームは、絶対に行きたい。
子供達付きだけど・・・。
子供達にとっては、初KinKiコン。
ケリーライブには連れて行った事あるけど、ドーム公演はいっつも自分の実家でじいじとばあばとまったり年末年始を過ごさせてるから、これぞジャニコンっていうペンライトの海を見るのは初めてなんだよね。
・・・てまだチケット申し込んで無いけどさ。

あと、自分、初遠征を考えております。
申し込んで、落選したらそれはそれでしょうがないって思ってるから、ダメもとなんだけど。
ドームクラスの演出とアリーナクラスの演出を見てみたいんだよね。

イベDVDのインタビューで、会場にあったKinKiが見せられるって二人とも言ってたから、それを見たい。
アニバコンでKinKiコンデビューの自分としては、アリーナクラスの会場でのKinKiコンは初めてだし。

で、昨日は、遠征先を吟味する為にずーっとパソコンの画面とにらめっこ状態だったんだよね。
遠征だから、チケットが取れるか考えるとおっそろしいけど、ダメもとで申し込むぞ

友達からメールで、『キンキツアー決まったね』と第一報をもらい、仕事から帰ってポストを見ると、青封筒が届いていました。

ツアータイトルが・・・


キンキキッズ緊急全国ツアー

KiNKi YOU コンサート。



KinKiのnがNなのが気になるのと、緊急とKinKi Youでダジャレになってる事が気になってしまいました。
ツアタイが二人の字なのがなんともいい感じです。
多分、キンキキッズとKiNKi YOUが光ちゃんで、緊急全国ツアーとコンサート。が剛くんの字だと思うんですが・・・違うかな?!

元旦に言ってた二人の言葉、光ちゃんが会報で言ってたことが実現されて本当に嬉しい

スケジュールは・・・

7月21日、22日      東京ドーム 18:00~

7月29日          京セラドーム大阪  18:00~
7月30日          京セラドーム大阪  13:00~


8月 2日          長野・ビッグハット  18:00~
8月 3日          長野・ビッグハット  15:00~


8月20日、21日      仙台・ホッとハウス スーパーアリーナ  18:00~

8月26日、27日、28日  名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール  18:00~

9月13日          北海道立総合体育センター(きたえーる)  18:00~
9月14日          北海道立総合体育センター(きたえーる)  15:00~


9月27日          朱鷲メッセ 新潟コンベンションセンター  18:00~
9月28日          朱鷲メッセ 新潟コンベンションセンター  15:00~


9月30日、10月1日    マリンメッセ福岡  18:00~

10月18日          サンドーム福井  18:00~
10月19日          サンドーム福井  15:00~


10月21日、22日      広島グリーンアリーナ  18:00~

10月29日、30日      静岡エコパアリーナ  18:00~

11月19日、20日      大分・ビーコンプラザ コンベンションホール  18:00~

11月22日          鹿児島アリーナ  18:00~
11月23日          鹿児島アリーナ  15:00~


13箇所 27公演です。


さて、これからどこに参加するか吟味しなければ・・・。
昨日の夜は、9時過ぎにさっさとお風呂を済ませ、パソコンの前にずーっといました。

某掲示板の画面とにらめっこをしながら。
ロム専門なので、書きこみはしてませんが、書き込みをされてる方も、イベントの第一報を今か今かと待ってる様子で、パソコンの前で『あたしも同じ気持ちだよ』と思いながら、第一報を待っていました。

で、第一報で来たのは・・・。

『244が髪切ったー!!!』

  

か、か、かみ、髪、き、き、切ったー?!
リアルHelp Me・・・きちゃったぁぁぁぁぁ!!!

で、レポを読んでいくと、出来上がった髪型は、ぱっつんしたての頃に戻った感じだったそうで。
確かに、24日に見た時は大分髪伸びたなぁとは思ってたけど、伸びた前髪をかきあげる仕草が何とも男前で好きだったんだけど・・。
で、ギターを弾く時には、かきあげた前髪がはらりとおちてまたこれが何とも色っぽくて好きだったんだけどね・・・。

あと、暖めていた新曲♪虹のうたを披露してくれたようで。
・・・・・・めっちゃ聞きたい。ずっごく聞きたい。

最後には、最前列の男子ぃとハイタッチして掃けていったそうで。
行けた方々のレポを読んでるだけで、こっちまで嬉しくなってしまいました。

そりゃ、羨ましいなって気持ちはありますけど、それよりも、そういった掲示板や、自分のブログなどで、レポまたは感想などを書いてくれて、244の様子とか教えてくれる人たちには、本当に感謝しています。
幸せをおすそ分けしていただいているのですから。
この場をお借りして、レポを書いていただいた方、本当にありがとうございました。
幸せな気分を分けていただき本当にありがとうございます。

イベントグッズも、通販で買えるようになったそうで、最初缶バッチだけなのかと思ったら、Tシャツとキャップも用意されてたみたいですね。
244デザインのTシャツとキャップと缶バッチ欲しいっす。
こまめに、公式をチェックしなきゃ。

新しい髪型が見られるのは、今度の日曜日の堂兄ですね。
絶対チェックしなきゃ
21時55分終了。

衣装は、本編ではエンジ色のお気に入りにベレー帽、サングラスにレインボーカラーのロンTを腕まくりしてて、その上に黒地に花柄の刺繍が施されてるベスト、ブラックスキニージーンズに白のスニーカーでした。
アンコでは、薄いピンクの前だけ豹柄のタンクトップに、黒のスエットというシンプルな格好でした。

昨日は、お友達のりさっちさんと参加。
目の前に来た時は、直視出来ないくらいドキドキして萌え死にました
タイトル通り、燃え尽きました。
足はガクガク、身体は汗だく、耳はしばらく聞こえ辛くて、でも幸せいっぱいでした。
3時間244の笑顔や歌声、ギターの音やドラムの音に包まれて幸せでした。

めっちゃ楽しかった
244も、昨日は朝から不思議なエネルギーを感じたらしく、オープニングのブルベリのコントから面白かったよ

マイクを無くしたコントなんだけど、自分のポケットに入ってたのを見つけた後、バンドメンバーやオーディエンスに謝るんだけど、その謝り方が何キャラなのかわかんないけど、めっちゃ可愛く言ってた

そうそう、初クーサンダンス楽しかったよ クーsan
初めてだから、振りがよくわかんなかったけど、なんとか着いていこうと頑張りました
昨日気付いたんだけど、初めてがもう一つありました。
オンプO1Let's Get FANKSY!!!を生で聞いたの初めてだったんだよね。
もう、『ねぇ、どこまで いこうか?』を生まで聞いた時は、腰が砕けそうになったよ。

メンバー紹介の時、244が『顔でベースを弾きます』っていって音にあわせて変顔してたんだけど、これがまた面白いったりゃありゃしない
そのうち、変顔にあわせてオーディエンスも『フー』と掛け声みたいなのをしだして、それで244もノッってきたのか、調子に乗ってやってました。でも、モニターには、上目遣いのあの可愛らしい244が映ってて、変顔してる人と同一人物なのか?って思えるほどギャップがあって面白かったです

あと、飛び入りで、オープニングからスティーブの実弟のレナードさんとアンコのCCKからギタリストの土屋昌巳さん(一風堂のギタリスト)がセッションに参加しました。
今回は、トリプルパーカッションでめっちゃ豪華だったよ
スティーブはドラム缶、トモさんは一斗缶、レナードさんは和太鼓のセッションはホント凄かった。
ギタリストの土屋さんがギターを弾いてる時に244はドラム叩いてたよ。
やっぱり、これだけライブを熟してるからか、ドラムも渋谷より上手くなってた気がする。
セッションの終わりには、土屋サンと244のアイコンタクトしてたよ。

CCKの時、名越さんが、ドラム缶の上に乗るようにスティーブと244に促されて、ドラム缶をお立ち台にしてギター演奏してました。 名越さんって大人しいひとだったんじゃなかったの???って思えるぐらい、積極的でした。

ケリ拓の時、アクリル絵の具を腕や胸元にかけてる244が妙にエロくて、ドキドキしちゃった絵文字名を入力してください

結局、前から三列目ぐらいでステージがめっちゃ近くて、244が近くに来ると約1mぐらいしか離れてなくて、ホント直視出来なかったよ。
心臓飛び出るんじゃないかって思うぐらい、近かった ポッ

オンプO1Help Me Help Me…とオンプO1Oh LORD!で歌詞変えがあったけど、イマイチはっきり覚えてないや 汗;

ケリ拓の後、『時代に負けないで』って何度も言ってました。
それを言ってる時の244の笑顔は最高に輝いて見えましたLOVE


とにかく、自分的オーラスはめっちゃ最高でした

テンションが上がり過ぎてて、記憶があいまいなので、レポではなく感想になっちゃいましたが、お許しください
ついに、この日がやってきました。

結局、今回のツアーは、渋谷と赤坂のライブハウスの2回参加。

アリーナ公演には行けなかったけど、今日思う存分楽しんできます

でも、なんでこんな朝も早くから更新してるかというと、今日は子供達の学校では運動会があって、
お弁当作りで早起きしたからなんです。

もう、お弁当も出来て、これから子供達に朝ご飯を食べさせなきゃいけません。

今日の天気予報ではお昼過ぎから雨の予報・・。

なんとか、午前中は競技ができそうだし、今日で終わって欲しいなぁ・・・。

ライブに行く頃には、完全に雨ですけど・・・
渋谷の時はめっちゃ寒くて凍え死にそうだったけど、今日は大丈夫かな・・・?

やっぱり244が歌うと雨雲を呼ぶのか雨が降りますねぇ。
そんな雨でも、なんとなく嬉しいって思う自分はイタイファンなのかな?
レポ探しの旅で、わかったこと。

SPACE kissがセトリにあったこと。
ケリ拓があったこと。
めっちゃ244が男前だったこと。


初、クーサンダンスが見られるかも?!





アリーナ公演に行っていない自分にとっては、夜中に叫んでしまうほど、嬉しかった嬉し泣き

だって、だって、だってぇぇぇぇぇ、もう一生見られないままかと思ったんだもん。
DVD化していただければ、見られるけど、生で見る事は出来ないって諦めてたから・・・。

自分が参加するまで、あと3日。
またまた、緊張でご飯が喉を通らなくなりそう・・・っていうのは大げさだけど、でも、渋谷の時みたいに、おなかの調子が悪くならないように、気を付けなきゃ。

そうそう、26日追加決まったね。
男子優先ライブ。
剛くんの男性ファン諸君、おおいに盛り上がってきてくださいまし。
ずっと、男性限定ライブがしたいって言ってたもんね。
さすがに限定ってまでは行かなかったけど、すごく盛り上がるんだろうなぁ。
もしかして、ダーリンとかH/A/P/P/Yとか歌ったりして・・・。

26日の夜の予定はもう決まったな。
ひたすらレポ探しの旅に出発だな。
JEの公式HPで、ΦコンDVDのジャケ写がアップされてました。

あたし、結構・・・好きかも

シンプルで、いいなって思った。

初回は、ライブの空中写真の上に立体になったΦの文字。
通常は、黒地に立体のΦの文字。

どっちも、いいなって思った。

Φアルみたいに、ジャケ写はシンプルなんだけど、中のDVDに二人の顔がプリントされてたり、するのかな?

もう、1ヵ月切ったし、すごく楽しみ上
通販組の自分は、フラゲができないけど、宅配便のおじさんをゆっくりまったり二人の雰囲気のように待ってようと思います。

さてさて、244ENDLI-xの赤坂初日のレポ探しの旅にでまーす。
さっき、J-netで新連載の記事がUPされてました。

5/23に発売されるポポロ7月号から剛くんの新連載が始まりますねぇ。

タイトルは・・・


『命音-メイオン-』


剛くんらしいタイトルだなって思いました。


あと、244ENDLI-xでは、5/19発売のBARFOUT!6月号から新連載が始まりますね。
どんな感じなのか今からすごく楽しみです。(ちょっとお値段がはりますけどね・・・)

これで、剛くんの連載はソロプロジェクトを含め4誌。
毎月楽しみがあるって、嬉しいですね。
ΦコンDVDが発売される訳だけど、なんだか掲示板などで、いろいろ要望だの言ってますなぁ・・。

出るだけで満足してる自分は勝ち組みか?or負け組みなのか?

元旦に参加したからそりゃさぁ、今年のあの特別な雰囲気をもう一度って思う部分もないわけじゃないんだけどさ・・・。
そんな大事(おおごと)にする必要あるんかい?

KinKiコンの醍醐味はもちろん二人の歌声だし、まったりとしたMCなんだけどさ・・・。

音楽重視じゃあかんの?

他のGのコンDVDとかあんまり見たことないから、比べる事なんて出来ないし、比べる必要もないんだけどさ・・・。
掲示板見て、「歌なんかどーでもよかった」みたいな事書いてあるのを見て、それは違うんじゃないのって思ったんだよね。

MCが入ってたら嬉しいねぐらいがいいと思うんだけど・・・。
MCを入れてくれって要望したい人はすればいいと思うよ。
でも、自分は『絶対入れてくれ!!!』とはあんまり思わないから、静観してようと思う。
DVD化だって、要望が通って形になったんだったら、すごく嬉しい事なんじゃないのかなぁ。

素直に発売される事を喜んだらいいと思うんだけど、違うんかなぁ・・・。
自分は、東京ドーム三日間参加したけど、三日間3塁側だったから、1塁側とか正面の映像が見たいんだよね。
特に、剛くんのソロの千手観音みたいなダンスをどうしても正面から見たいのと、差し替えられてなければ、HoDの二人が向き合ってお互い手を延ばして歌ってる所が見たいんだよね。

全編に渡って、二人の歌声とダンスが見られればいいかなって。

まだ、あと1ヵ月強あるけど、まったり待ってようと思ってます。
もしかして、その間に吉報第2弾で、シングル発売とか、全国ツアー決定とかあるかもしれないし。
KinKiに関して、けっこう忍耐強くなったかも・・・。
最新KinKiちゃん、見ましたよぉ(*´∀`*)

⑦週間ぶりに会った(公式はですけど…)二人はやっぱり楽しそうだったなぁ。

トイレ話で盛り上がる二人は、小学生せいかっ(゜o゜)\(-_-)

サラっとトイレ話をする光ちゃんだったけど…アレッ?!確か王子はトイレには行かないんじゃ?!

AKKOさんにゴム飛びを教えてもらいながら、ゴム飛びをする剛くんカッコイイし可愛かった(*´∀`*)

というか、萌えた(#^.^#)

だってさ、ジャンプが決まるたびに、剛くん、光ちゃん見てたでしょ?

まるで、『こんな俺、どヤ!?』って笑顔で言ってるみたいだった。

それを見て、光ちゃんも笑顔だし…(*´∀`*)

11年前の若~い二人は、当時は、やっぱり大人っぽく見られたんだね。
だからなのかなぁ?
今は、実年齢より若く見えるんだよね。

ベストヒットきょうこは、深キョン可愛かったなぁ。
なんか、一生懸命って感じで。
で、さりげなく剛くんやトムさんがフォローしててほほえましかった。

一問一答の時には、お酒のくだりでKinKiの二人に突っ込まれてたけど…f^_^;

ゴム飛びの時、ニット帽がとれたのは、自分的にかなり萌えた(´Д`)

ジャンプするたびに、フワッフワッ揺れる黒髪が…ヤバかった…(*´∀`*)
多分、多くの剛くんファンは、同じ事を思ってるんじゃないかな。
ゴム飛びをやりおわって、座りながら笑顔で髪をかきあげた時なんて、ホントに、ホントにかっこよすぎて、夜中なのに叫びそうになったもん。

ただ…、若干…、お顔が丸くなったような…。
帽子のせいか…な…。
Amazonの予約が開始されてます。

早速、初回限定盤を予約してきました(*´∀`*)

一ヶ月後が楽しみダァーッo(><)o
第一報から一夜明けて、改めて詳細など書きたいと思いまーす。

その前に叫ばせてください。


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

では、詳細です。

初回生産限定仕様 \6,000(tax in) DVD(2枚組 APPROX.159min.)

初回盤詳細…
①2枚組DVD/3面デジパック+3方背ケース
②24Pブックレット

<DISC 1>
Opening
lOve in the φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
Harmony of December
Inter1
the EDGE of the WORD
停電の夜には -On the night of a blackout-
Inter2
Lose Control
since 1997
風の色
全部だきしめて
ひとりじゃない
僕は思う
ノー・チューンド
unchanged.
snapshot
月光
Anniversary
愛のかたまり
Inter3
銀色 暗号(マルチアングル)
愛されるより 愛したい(マルチアングル)
硝子の少年(マルチアングル)
永遠に

<DISC2>
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY




通常仕様 \6,000(tax in) DVD(2枚組 APPROX.159min.)
通常盤詳細…
①2枚組DVD/アマレーケース
②12Pブックレット


初回生産限定仕様と同一内容

マルチアングルの3曲
オンプB2銀色 暗号
オンプB2愛されるより 愛したい
オンプB2硝子の少年
2人Ver./光一Ver./剛Ver.の3アングルを収録!!

音声チャンネル…ドルビーデジタル5.1ch
サラウンド/リニアPCMステレオ
剛くん、LF更新ありがとうね。

うーん、ブタクサ花粉がきよったかぁ・・・。

ブタクサメェェェ怒

と、言っても自分がアレルギーが無い為に辛さがわかんないからなぁ・・・。

抗アレルギー剤って眠気が出たりするから、やっぱり飲めないのかな・・・。

うちの子供達は二人ともスギ花粉症だから3月になると、病院に行って薬を貰ってくるんだけど。

忙しいから、病院に行く時間もないよね・・・。

にしても、いつも顔文字が可愛いんだよね。

今日は、全国的に空が泣いてるから、少しは症状が治まってるかな?
この日を待ち望んでおりました上

Φコン 6/ 18 発売決定!!!!!

友達からのメールで知ったんですけど、Rちゃん情報ありがとう嬉し泣き

さて、これから毎日Amazonチェックの日々だわ。

とりあえず、第一報を受けた感想はこの辺で。

また、夜にでも、更新できたらしまーす。
みのさんの番組みたいなタイトルですが、今日は何の日でしょう?


そう、子供の日、端午の節句です。

以上。





って、それもあるけども、もっと大事な日でしょ。
いや、子供の日が大事じゃないわけじゃないんですけどね・・・。


奈良出身のバスケ大好き、お笑い大好き少年兵庫出身のスポーツ万能の黒縁メガネ少年が横浜アリーナの光GENJIのコンサートで初めて出会った日ですよ。
偶然にも、同じ苗字の二人が事務所の社長に紹介された、運命の日。
その時の本人達は、きっと運命だなんて思わなかったと思いますけども。


1991年 5月5日。

17年前の今日、堂本剛堂本光一の二人が出会った日。
1年後にKinKi Kidsが結成され、今日まで第一線で活躍してるって、ホント凄い事だと思います。

さっき、おやつを兼ねて、お祝いとしてケーキ食べちゃいましたにっこり
子供達には、『子供の日だから』と言う事にして、ケーキを購入。
それぞれ、好きなケーキを選んで、おやつに食べました。

で、自分はモンブランモンブランをチョイス。
なんで、モンブランモンブラン(←モンブランの絵文字らしい・・・。)?と思われたと思いますけども。
先週の堂兄で夏帆ちゃんがタルトタルト(←タルトの絵文字らしい・・・)を食べていましたよね?
その回の観覧に行かれた方のレポを放送後読んだら、剛くんが『僕はモンブランモンブランが好き』というような事を言ってたらしく、その事に光ちゃんも『モンブランモンブランなら知ってる』というような会話があったらしいんです。
なんとなくだけど、そのレポを読んでほっこりした気持ちになったので、モンブランモンブランを選びました。
元旦コン繋がりで、イチゴのショートケーキショートケーキでもよかったんですけど、実は私、モンブランを一回も食べた事がなかったんです。
30ン年生きてますけども、一度として食した事がなかったので、今回食べてみようと決意したんです。
なんかね、見た目が好きじゃなかったんですよね・・・。
栗が乗ってるけど、栗は天神甘栗とかでそのまま食べたほうがいいと思ってたので、わざわざケーキにしてるのがちょっと・・・。
栗の甘露煮があんまり好きじゃないっていうのもあるんですけどね。

で、今日勇気をだして?!買ってたべたんですけど、普通に美味しかったです汗;
つよ散歩の時に、剛くんが食べてた紫芋のモンブランって言うのは食べてみたいから、いつか機会があったら買ってみようかなって思ってるんですが、祖師谷まで行く機会がそうないんですよね・・・。

今は、二人ともソロ活動が忙しいけど、明日久々の堂兄収録日で会うんですよね。
楽屋では、土産話とかするのかな?
剛くんは、北海道のイクラの話とかするのかな?光ちゃんもニューヨークの話とか、地方の番組出演の話とかするのかなぁなんてちょっと妄想しちゃうんですけどね。

そろそろ、KinKiでの吉報が来る頃かな?
Φコンのはいつ発売されるんでしょうか、ジャニーさん?
GOサイン出してますよね、ね、ね???
JEスタッフさん、編集はオープニングとエンディングだけでいいですよ。
本編はノーカットでお願いします。
特典として、つよデジ映像もお願いします。もちろん、ノーカットで。
途中スポンジだけの映像になるのは覚悟してますから、大丈夫ですよ。←何が?
待ち望んで居ますので、どうかよろしくお願いします。
あと、光ちゃんの言葉を信じて、全国ツアー待ってます。


5月に入って初更新が長くなってしまいすいません
ここまで、読んでいただきありがとうございます。
