Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てきましたよ、33分探偵の公式HP

今日がO.A日の33日前。 こだわってるよね。

画面の右側に数字があるんだけど、その数字がカウントダウンされるんだろうなぁ 。

トップページの言葉がまた面白かったなぁ。


『開始5分で犯人捕まっちゃあ、

フジテレビ的にまずいんですよ、

探偵さぁぁぁん。』



こんな文句見ちゃったら、余計に楽しみになってきちゃうじゃないのさ

まだ、出来たばっかりのHPだけど、これからいろいろと情報が増えるのが楽しみだし、もちろんドラマ自体めっちゃ楽しみ

毎日覗きに行ってしまいそう・・・
昨日の、朝早くにコンビニに行って、テレビ誌2誌をゲット。

テレビジョンとTVガイドの2誌なんですけどね。

だって、剛くんのドラマの最新情報が載ってるって聞いたら、見たくなりますでしょ?

で、見たのよ・・・。







なんですか!!!
あのスタイリッシュな探偵さんはぁぁぁぁぁ


シックな黒いスーツを着こなして、これまたスタイリッシュなスクエアメガネ。
もう、自分的にジャストミートな出で立ちで、即写メしました。

特に、TVガイドの窓際にたたずんで、斜め上を見ている六郎くんにやられました・・・

スーツにメガネは剛くんが描いていた六郎像だそうで、メガネと靴下の色は毎回変わるそう。

コレだけスタイリッシュなのに、ユル~い空気にしちゃうって六郎くんっていったいどんな奴なのか、めっちゃ楽しみなんだけどO(≧∇≦)O

それにしても、髪短かっ
この写真、6月17日の堂兄収録日より前に撮ったのかな?それとも後なのかな?
アッキーナの時の、予告でチラッと髪が短くなった剛くんが見れたけど、それよりも、テレビ誌の方が短く見えるんだよね。
髪のセットの仕方が違うだけなのかな???
サイドの髪を立たせて、刈り上げが目立つようにしたのがドラマ仕様で、自然に下ろしたのが、予告で見た髪型なのかも・・・。

でも、剛くんの短髪好きな自分としては、もう萌え死んでしまいそうです。
早く、動いている六郎くんが見たいっす。
昨日、やっと一通りΦDVDを堪能しました

でも、途中何回も子供に邪魔されて、ゆっくりは見れなかったのでこれからまた、見ようと思ってます。

タイトルにしたように、癖になりますよね、このΦDVDは。

マルチアングルももちろん3パターン全部見ました

光ちゃんバージョンの時、剛くんのパートを口ずさんでるのが何気に萌えだったなぁ

もちろん、隠し映像のMCもちゃーんと見ました。

MC2、MC3の光ちゃんは、目がとろーんとしててホント可愛い
剛くんが、一生懸命喋って、なんとか光ちゃんの動揺をフォローしようとしてる姿も可愛いし

やっぱ、KinKi Kids最高

さて、またリピしてこよーっと。
また、ΦDVDの感想なども書けたら書こうと思います。

では、いってきまーっす
昨日は、が届き、結局Disk2の3曲とMCとDisk1のオープニング4曲と剛くんのソロをワインを飲みながら、見ました。

ヘッドフォンをしながら見ていたので、メールが来ている事に、しばらく気付かず、着信のランプが点滅してたので、チェックしたら、友達からKinKiコンの東京ドームと京セラドームの当落がわかるというメール。

を堪能するか、ドキドキしながらも電話をかけるか迷いました。
最初、1回かけて繋がらなければを見ようと思ったんですが、1回かけたら、いつもの癖?!でリダイヤルしてしまい、結局、聞かなきゃ気が済まなくなり、繋がるまでかけ続け、15分くらい経った時に繋がりました。

結果は、3枚取れていました(σ〃▽〃)σ
子供達にとっての初KinKiコンになります。
今日の朝早速子供達に報告しました。
それを聞いた子供達の反応は・・・「ふーん」って感じでしたけど・・・。

さて、今日は明日も休みと言う事もあり、ゆーっくり鑑賞を楽しもうと思ってまーす。
さっさと、お風呂済ませてこよーっとε=ε=(*~▽~)
やっと、やっと、やっと来ました………(ノ_・。)

昨日は、DVDが届かない怒り(-_-メ)とどん底に落とされた悲しみ(T_T)を紛らわす為に、アニバコンのDVD見ました(☆_☆)

さっき、初回盤と通常盤が一緒に届きました\^o^/

まだ、包装も開けてません。
なんかもったいない感じがして…(*´∀`*)

一応、祝杯しながら見ようと思い、ワイン買って来ちゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )

でも、今日は全部見ようか迷ってます。
明日の夜なら、明後日が休みだからゆっくり見られるし…。
でも、誘惑に勝てる気がしない…( ̄▽ ̄;)
ただ今、めちゃくちゃ機嫌が悪いです。

何でかと言うと・・・
ブタクサにやられて、鼻をかみすぎて鼻から流血…(´~`;)

ツライよね…。
代われるものなら代わってあげたいけど、それは無理だからなぁ…。

堂本兄弟の収録の合間に更新してくれてありがとう。

更新してほしいなぁと思ってたからホントに嬉しいよ(*´∀`*)

まだまだ収録は続くと思うし、これからいろいろと忙しくなると思うので、身体には気をつけてください。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


でも・・・でも・・・届く予定日が明後日になってた・・・ウワァァァ(`Д´)ノ


まったり待とうって思ったけどさ・・・やっぱり気になるんだよね・・・。

掲示板とか見ちゃったりしたら、余計に気になって、気になって・・・。

だってさ、だってさ、あんな映像やこんな映像も入ってるって聞かされたらさぁ、早く自分の目で確かめたくなるでしょ?

もう、今日は何見て気を紛らわそうかな・・・
待ちに待った、のフラゲ日です。

自分は、某通販組なので、まだ手元には来ないんですorz

発送メールが来ないんですがっくり

来ている方もいらっしゃるみたいなんですけどね。
予約が開始されてからすぐに予約のボタンをポチっと押したんですけど・・・。

でも、今仕事が忙しく、ゆっくり鑑賞が出来そうにないので、まったり待つ事にします。

以前はそうでも無かったんですけど、やっぱり一つ歳を重ねたせいなのか、その日の疲れが寝ても取れにくくなってるように思うんです。

結局、土日も子供達のサッカーの試合などで、お弁当を作ったりするので、遅くまで寝てることがあんまり無くて、いつも通りに起きて準備してるからかもしれません。

きっと、気合入れてを見たとしても、最後まで寝ずに見れる自信が今はないですもん。
二人の歌声ってだけで癒されるので、余計に睡魔が襲ってくるような気がします。

今週の土曜日にゆっくり見ようと思ったら、サッカーの練習当番があって見れないし・・・その日の夜は
、『ラブッダ』があるし、やることいっぱいなので、無理そうだな・・・。
久々の244ENDLI-xのカテゴリでの話題です。

WATERIZEイベの通販が決定しましたねぇ

金曜日に吉報が来るジンクスは今だの健在みたいですね。

申込期間は6/15~6/30までです。

あと、申込は公式にQRコードが表示されてるので、携帯でアクセスしてからの申込になります。

詳しくは公式『GLOCALY』へどうぞ。
とてもいいお天気です。

快晴という言葉が、ピッタリ合うような青空が広がってます。

私事ですが、今日でまた一つ歳を取りました…f^_^;

歳を取ると言うと、なんとなく老けたと感じるので、『歳を重ねた』と言った方が気分もいいかな。

昨日、長男が、学校から帰って来てものすごく急いでいて、次男の財布を探して焦っていて、何事かと思っていたんです。
財布がなかなか見つからず、長男が次男にイライラしながら八つ当たりをしていたので、こっちまで、イライラしてきてしまい、『うるさい(○`ε´○)=3』と怒ってしまいました。
何を買うのかわからなかったけど、200円が欲しかったらしいので、200円を渡しました。

で、5時過ぎに帰って来た長男に、何を買ってきたのか聞いてみると、『しおり』だと言うんです。
『しおり』なんて、本屋のレジの横辺りにタダで置いてあったりするし、ガチャガチャでもしてきたのかと疑いながら、聞いていたら、突然長男が泣き出してしまったんです。
えっ?と思って、「何で泣くの?」と聞いてみたら…、

『ママの誕生日プレゼントを買ったんだけど、無くしちゃった…(T_T)』

その言葉を聞いて、自分が頭ごなしに怒ってしまった事を反省しました(v_v)
素直に、怒ってしまったことを長男に謝りました。
久々に抱きしめた長男は、まだ小さいと思っていたのに、とても大きく感じました。
今日の朝1番に長男から、『誕生日おめでとう!』と言われて、次男も、学校に行く前に言ってくれました。
おめでとうと言ってくれる家族が居て、自分はホントに幸せ者だなぁと思いました。

子供たちへ

いつも怒ってばかりのママだけど、これからもよろしくね(*´∀`*)
素敵な誕生日をありがとう(^_-)-☆
朝の第一報から、やっと落ち着いてきました。

仕事中も、一応集中してるつもりでも、顔がにやけてしょうがなかったなぁ。

だって、4年4ヶ月ぶりの連ドラだよ?!
単発でも、3年ぶり…。

興奮してもしょうがないよね?ね?ね!

それにさ…主題歌とかも気になるじゃん。
KinKiコンで初披露とかあったりするかもしれないし…。
久々のシングルリリースもあるかもだし…。

ドラマの番宣で、いろんな番組に出てほしいな。
朝、8/2は朝からテレビジャックするかも?!なんて考えたけど、よくよく考えたら、その日は長野でKinKiコンだからテレビジャックはないかなぁ…。
でも、午後3時ぐらいに、特番みたいなのはあるかも…なんて考えたら、楽しくなってきちゃった。

そのうち、テレビ誌の露出もあると思うし、今からめっちゃ楽しみだす(*´∀`*)


今日は…祝杯あげるぞ~( ^^)Y☆Y(^^ )
スポーツ報知



サンスポ



これを見て、興奮する人この指とーまれ

朝から、興奮し過ぎてヤバイ・・・

4年ぶりのドラマ・・・

早く、『役者堂本剛』がみたーい!!!
今日は、大安。

なので、KinKiコンの振込みに行ってきました

後は、自分のチケ運を信じて神頼み。

音声確認の時に、『申し訳ございません・・・』のアナウンスは聞きたくないよぉ

幸せの青い封筒で戻ってきますように

緑の封筒は勘弁してください・・・。

昨日の堂兄。
ゲストは、ほしのあきさん。
三十路を過ぎてるとは思えないほどのナイスバディですよね。
同じ三十路を過ぎてる自分とは比べ物にならないというか、比べるに値しないほどの自分の容姿に・・・って感じです。

先週がお休みで、久々の堂兄。
剛くんが前日のライブイベでセルフカットした髪型がかっこいいし、可愛くて、アタシ好きです、あの髪型
イベントレポで、Kuri春のジャケ写に似た感じと言うのを見ていたので、確かに似た感じだなぁと思いながら見てました。

セクシーポーズを伝授されるといういう事で、見てたけど、もちろんほしのさんは、セクシーポーズというのはわかるんですけど、KinKiの二人のポーズはセクシーポーズだったかなぁ?
光ちゃんも言ってたけど、ストレッチしてるお兄ちゃんにしか見えなかったんだけど・・・。
でも、身体張って頑張ってたと思います。

で、で、で!!!
剛さんに物申す!!!
なんですか、その可愛い上目遣いは!!!!
ポーズを撮った後、


『俺、こんなんやりはじめたら、あたまおかしいやろ』


って、言いましたよね?!
貴方、ドル誌やらで、それ以上の上目遣いするじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!
可愛く撮られるツボ心得てるくせにぃぃぃ!!!
何回もリピして気付いたんだけど、剛さん指を組んでる時、何気に小指が立ってました。

その後に、その場に座ってくださいって言われた時の座るポーズを光ちゃんがやってたけど、自分的に一番萌えた所かもうふ
足が内股で可愛いんだけど、恥ずかしくて俯いちゃってる光ちゃんに萌えた

Sっぽい人が辱めにあってるところを見て萌えるって事は、あたしゃドSなのかな・・・汗;

萌えポイントが結構あって、よかったぁ。
また、リピしてこよっかなぁ・・・。

って、今子供達がサッカー見ててリピできねぇ
