Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が?!と思ってるそこの貴方!

こんな事がなければ、まだ買い換えることなんて考えなかったんですが・・・


地デジテレビ+地デジ対応DVDレコーダーが・・・


キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!


もちろん、購入理由は『33分探偵を最高画質で録画・視聴する事』です。

電気屋さんに設置してもらってすぐに、ΦコンDVDを少しだけ見ました。
いやぁ・・・綺麗だったなぁ・・・。

あと、説明書を見てあれやこれやと苦労しながらも、33分探偵と堂兄、しんどいの録画を予約して見ました。

今日のしんどいがちゃんと録れるといいなぁ。

さてさて、今日の大阪二日目のライブレポ巡りをしてきますかね。
ちらっと見たけど、剛くんから光ちゃんにこめかみチューがあったと・・。
昨日は昨日で、お尻をお互い触りまくりだったとか・・・。
どんだけ、仲いいねん┐( -"-)┌ ヤレヤレ

でも、それを見るの嫌いじゃないなぁ・・・っていうか、むしろもっとやれって感じ。

東京・大阪ドームが終わり、アリーナ会場の公演が始まるけど、会場が狭い分2人の仲良しぶりを近くで見られるのが、めっちゃ楽しみです。
2日の長野では、どんな2人が見られるんだろ?!
席は行って見なきゃわかんないけど、ドームよりは確実に2人が大きく見られると思うと、テンション

2日は、生の2人にも逢えるし、六郎くんにも逢えるし、贅沢な1日になるんだろうなぁ。
あぁ、早く2日になってくれぇぇぇ!!!

今日から、大阪2Daysですねぇ。

大阪はKinKiの2人も地元って事で、はじけるようで。
いつか、大阪に遠征に行きたいなぁ。

でも、天気が気になるなぁ。
2人とも雨を呼ぶ体質?!みたいだし・・・。

自分は、大人しくレポ待ちしてます。
行かれる方は、思いっきり楽しんで来てくださいね


22日のライブの余韻も薄まってきてます・・・


がっ!!!しかし・・・


オリスタはその余韻を復活させてくれました。

21日のライブの速報レポを見て、また生の二人に逢いたくなっっちゃいました。

来週には、book in bookにもなるとのこと。
本屋さんに急がねばいけません。

その他、ドル誌2冊、テレビ誌、そして噂のVoCEを買ってきましたよ。

ドル誌は、2冊とも2ショット。
今回のライブツアーについて語ってます。
二人が、KinKi Kidsを大事にしてること、ファンの事を大事に想っていてくれる事が伝わるテキストでした。
光ちゃんは、「みんなに逢えることを楽しみにしてる」と、剛くんは、「(ファンと)ともに全身で感動を味わいましょう」と語っていました。

そして、噂のVoCEなんですが、まず写真がイイ!!!めっちゃイイ!!!
黒スーツに身を包んだ二人がかっこいいったらありゃしない。

テキストも、読み応えがありました。
テキストの最後では、こんな言葉で締めています。

『孤独で、深い哀しみを背負っているからこそ、彼らはこんなにも美しいのかもしれない。ふたつの孤独な魂がうたう歌は、ステージ上でひとつの音色となり、そこにいる人たちの心に、いつまでもいつまでも響きわたる』

22日のWアンコの♪もう君以外愛せないの前、剛くんが言ってたことを思い出しました。

『二人の声が楽器の音色のようになり、重なるのが心地いい・・・』
曲の最後を、2人のハモリで締めた時、とても感動して涙腺が緩みました。
このテキストを読んで納得しました。

テレビ誌は、剛くんが表紙になっている物。
六郎くんについて、語られてるんだけど、読んで思ったのが、まんま剛くんじゃんって。

<六郎くんの特徴>

*すごく寂しがり屋
*死体が怖い
*子供っぽいようなおっさんような話し方
*キュート
*気が付くと周りにいつも人が集まる


ね?まんまでしょ?

表紙の剛くんも上目遣いも可愛いし、なかの写真の伏し目がちに写ってる写真も睫毛の長さを堪能できるし、今日買ってきた雑誌は、買って損したって感じる物はひとつもありませんでした

でも、遠征のためにも節約しなきゃ・・・いけないよね・・・
18:04開始 21:35終了

3時間半めっちゃ楽しかったっす。

その反動で、今日は抜け殻状態の美桜っぷですが、何か?


以後ネタバレのような感想です。
朝から、WSをチェキしてたら、すっげぇ興奮してきた美桜っぷです。

おはようございます

ズーミンとめざましでライブの模様が流れたのを見たら、あと何時間かで生の二人を見られるかと思うと、ホントヤバイぐらいテンションが

スッキリなんて、番組冒頭から二人の特集くんでくれてて、10年前の若ーいふたりが拝めたし、これでテンション上がらないほうが間違ってるって思うぐらいだったもん。

可愛い二人のファーストコンの様子と、昨日のライブの様子が見られて、マジで、神!!!

出かける準備までリピしてよっかなぁ・・・。
デビュー11周年、おめでとうございます(*´∀`*)

そして、全国ツアーの初日です。

11月23日までの長丁場ですが、身体には気をつけてくださいね。

自分は、明後日お二人に逢いに行きます。

今から、テンションがあがりまくってます(*´∀`*
J-netでコングッズの画像がUPされましたね。

YOUのOがなのが可愛い

KinKiコンのグッズってデザインがシンプルで好きなんだよね。

オリジナルペンライトも可愛いし。39イベのペンライトに似てるけどね。

地域限定フェイスタオルもいろんな色があるんだね。

自分が行けるのは、東京と長野だから、黄色をゲット出来るかな。

こう出てしまうと、コンプしたくなる人もいるんじゃないのかな?

もちろん、通販とかいうものも今後あるんでしょうねぇ・・・コン事務さん。

なぜか、行けない大阪のタオルが欲しくなってしまったんです、画像を見てたら。

って、KinKiファンとしては、コンプしたい色かなぁなんて勝手に思ったんだけどね。

もう、あと3日なんだね・・・。
自分は4日後に参加だけど、グッズは初日に買いに行く予定だから今からドキドキ。
去年の夏は目の前で、パンフやらうちわが売りきれる災難にあったから、今回は無事に買えることを願ってます。
多めに、グッズ用意しておいてください。コン事務さまぁ!!!
主題歌決定しましたねぇ


8月27日発売 KinKi Kids 27th Single

『Secret Code』



カップリングには、十六茶のCM曲の『FU FU FU』


JEのHPに詳細が載ってますが、何気に自分ガ気になるのは、通常盤の3曲目の、

『ビターショコラ』

ビターって言うぐらいだから、ほろ苦い感じの曲なのかな?!

さっき、夕方のニュースで制作発表の様子をチラッと見ました。

ちょっ!!!

六郎くん、かっこいいじゃないっすか!!!

キメのセリフを言ってる姿がかっこよかったっす

会見の剛くんは緊張してるように見えたけど、横にいるあさみちゃんが笑ってたから、会見自体は、まったりしてたみたいだったな。

会見の様子の間、音は小さかったけど、主題歌の『Secret Code』が流れてました。
結構かっこいい曲でしたよ。
録画してたので、何回もリピして聞いちゃいました。
ジャズ系で、管楽器の音が目立ってました。
スタイリッシュな感じで、ドラマと合ってるんじゃないかなって思いました。
明日のめざましでも流れるといいなぁ。

明日のめざましは、めざにゅーからベタ撮りしなきゃ
もう、あと5日でライブが始まるんですね

そして、グッズの詳細も発表されました。

今回は、約5ヵ月の長丁場。各地限定のグッズもあるようです。
さすがに、コンプは出来ないですが、行ける所の限定グッズは必ずゲットする覚悟は出来ましたよ。


グッズのラインナップは以下の通りです。



パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(個人/2種類) 各¥500
ポスター(個人・集合/3種類) 各¥800
クリアファイル(集合/1種類) ¥500
ショッピングバッグ ¥600
Tシャツ ¥3000
ケース入り箸 ¥1000
ストラップ&スクリーンカット ¥1500
ステンレスマグカップ ¥1500
地域限定フェイスタオル(13種類) 各¥1500
オリジナルペンライト ¥1300
オリジナルフォトセット(個人・集合/3種類) 各¥600


J-netで詳細が出てるのでそちらもチェックです。
まだ写真はアップされてないので、どんなデザインなのか凄くたのしみです。
ライブフォトが出るのはいつぐらいになるんだろう?
それもまた楽しみだなぁ
久々に、このカテゴリでの話題だす。

タイトルにもあるように、自分的に相当びっくりした事がありました。
午後3時頃、無事にチケットが到着しました

ワクワクしながら幸せの青い封筒を開封。





まぁまぁの席でした。

子供達のことを考えると見やすい席だと思います。

でも・・・また3塁側でした・・・

何故か、1塁側の席に当たったことがないんですよねぇ・・・。

なんでだろ???
いやぁ、昨日のしんどいは深夜だと言うのに、大興奮しながら見ちゃいました

だってさぁ・・・
久々の毒吐きでございます。

KinKi Kidsの事ではありません。

気分を害する方がいらっしゃるかもしれませんので、こんな記事見たくないわと言う方は、Uターンをお願いします。
2008.07.10 17:45 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月に入って、3回目の更新。

今日は9日。更新してねぇ~~~。

パソコンは毎日のように触ってるんですけど、違う事してるんですよ、今。

約1週間前に、前からずっと欲しかったiPod nanoを購入。動画も見られる奴なんですけどね。

色はシルバーで、カバーをブルーにしてます。

で、iPodの中に、曲を入れたり、動画を入れたりの作業をしてて、ブログを更新しなきゃと思いつつ、サボってました

最初ちんぷんかんぷんで、買ったはいいけど使いこなせるん?って思ってたんですけど、何とか使えるようになりました。

これで、KinKiコンの道中は、暇つぶしが出来ます。

あ、ちなみに私は、東京ドーム二日目(7/22)と長野初日(8/2)の2公演に参戦します。

残念ながら、名古屋も申し込んではいたんですけど、落選。
夏休みだし、激戦になるのを覚悟しての申込だったので、しょうがないかなぁと思ってます。

明後日には、東京ドームのチケチケットが届きます。

まだ、コンに着て行く服とか買って無いし、美容院にも行かなきゃ・・・。

これから楽しみがいっぱいで、さらにテンションあがってきたぞぉぉぉぉ上
東京ドームのチケットが7/11(金)に届きます。

公演の10日前って・・・どうなん?

だって、いつもなら2週間前までには来てなかったっけ?

グッズもどんなのがあるのか、チケが届いてわかる事が多いのに。

パンフとポスターとうちわは絶対あるとしても、そのほかのグッズはいったいどんな物があるんだろ???

ストラップとか?エコバッグとかいいかも。

Φコンみたく、オリジナルペンライトとかあるのかな?

そんな事を考えるのも、また楽しいんだよね。
セトリはどんなだろうとか、まるで、遠足が楽しみな子供みたいだけどさ。

そんな楽しみがあるから、やめられないんだよね。
ま、KinKiファンを辞める事は、ないんだけどさ。

ただ、もう少し早くファンクラブに入っていればよかったなぁなんて思う事もあるけどね。

明日からドキドキの日々を過ごさなくちゃいけないのかぁ・・。
でも、楽しみだぁぁぁぁ!!!
(なるべくなら、天井席ではなく、1階スタンド席とかでお願いします
ただ今、33分探偵の公式をチェックしてきました。

32/33にカウントダウンされてました

で、新たな情報が・・・

情報屋役で、小島よしおさんが出るんですね。

昨日までは、情報屋が誰がやるのかわかんなかったのに。

どんな感じに剛くんと小島よしおさんが絡むのか、楽しみだなぁ。

明日発売の、テレビ誌もチェックしなきゃ。
