Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日に買いに行って一応一通り読んだんですけど、感想書くの忘れてました


どっちから感想書こうか迷ってしまうぐらい、よかったんだよね。


では、ぴあから行きます。


写真のビジュはもう言うまでも無く、2人ともカッコイイ

2人にインタビューをしているのはもちろんの事、今回のシングルで協力してくださった、どんちゃんこと堂島孝平さんと、東京スカパラダイスオーケストラのパーカッション担当の大森はじめさんも2人の事を語ってくれてます。

どんちゃんの言葉に泣きそうになりました。
やっぱり、ファンよりも近くで2人を見てきた方だからこその言葉なのかなと思いました。

『いつまでもフレッシュでい続ける努力も必要だけど、誰にとってもフレッシュな存在であり続けることなんて無理ですよね。だったら、ふたりを観てると幸せになれるって存在にまで到達してほしい。多くのひとが、ふたりのことは子供のころから知っている。だからこそできる新しさとか、改めて記憶のなかと今とを結びつける良さであるとか、彼らにしかできない素敵なことがきっとあると思うので。KinKi Kidsには世の中を幸せにする存在になってほしいですね』

「居るだけで幸せな気持ちになれる存在になってほしい」ってすごくステキな言葉だと思いました。
自分も、2人の姿を見るだけで癒されますし、幸せな気分になれます。

大森さんは、2人のバランスの良さを語っているんですが、以前僕音の対談の時に剛くんが言ってた事と同じ様な事を言ってくださってます。

『ふたりの個性という点で言えば、僕は、どちらかが月でどちらかが太陽だとか・・・・っていう役割分担みたいなのがないように感じるんです。光一くんが太陽の役割の時は剛くんが月になったり、その逆のときもあったりと、どんなときも一方通行じゃない。役割分担がハッキリしていない分、まわりにはわかりにくいかもしれないですけど、実はKinKi Kidsってバランスがいいんだと思いますね』

僕音で、剛くんは「光一が前に出る時は、僕がひっこみ、僕が前に出る時は、光一がひっこむ」みたいな事を言ってたのを思い出しました。

インタビューの中でも、剛くんが光ちゃんとの関係性を語ってて、「光一は、いいところもいっぱいあるし、ややこしいところもあるんですね。でも、それを含めて光一なんやからそれでええやんって思えるんですよね。でも光一は恥ずかしがり屋だから、僕に頼るのだけは嫌やったりするんですね。『もっと俺を頼ったらええやん!』と思うこともありますけど、まぁまぁ、そこは向こうも同じ事思ってるかもしれませんし。僕ら、本当にそんな感じなんですよ。・・・・・言ってみれば、夫婦みたいな関係もありつつ、ふとした時に、Jr.時代にタイムスリップしたりもするんです。今でもね、SMAPのバックで躍らせてもらってた時の失敗談とか、しょうもない小学生レベルの話になって笑ってたりするんですよ。そう考えると、たしかに不思議な関係ですね」

時として、夫婦のようであり、戦友のようであり、ライバルのような2人をこれからも応援して行こうと思える、テキストでした。


今度はオリスタ。

これまた、写真のビジュが最高。
ピアノの椅子に2人で座ってる2ショットがあって、ピアノの上には3時33分を指した時計が。
それぞれの1ショットは本棚のにいくつもの時計が置いてあって、どれも○時33分を指してます。

インタビューは、ライブの事などが書かれてて、光ちゃんのインタビューを読んでなぜか照れたゼ!
2人の仲の良さを見せ付けられた感じだったので。
何も言わなくても伝わる事もあるのでは?と言う質問に、『うん、もちろん。』って・・・。
剛くんは、こちらでも夫婦発言。光ちゃんが頑固な旦那さんで、剛くんが受身な奥さんだけど、最近は、旦那も歳をとって丸くなってきたみたいな図式になっているそう。

読者からの質問で、元旦のキスのことを2人に質問してて、光ちゃんは『最低だよ!(即答)』と答え、剛くんは、『あのキスを僕は「メディアキス」と名づけました。」と答えてるけど、光ちゃんは最低って言ってる割には、その日『嬉しかったんです!!!」って言ってるし、いまだに動揺hしてるし、あんまり説得力が無いんだよね・・・。
剛くんは、メディアキスと言ってるけど、光ちゃんの動揺が伝わって、剛くん自身も動揺が移っちゃってるのがDVDにのこっちゃってるからなぁ・・・。

何度も読んでも、読み応えがあってよかったです。
また、宝物が増えてよかったです。

さて、あと30分弱で六郎くんに逢えるゾ!!!!
って言いながらも、睡魔がちょくちょく襲ってくるんだけど・・・、大丈夫か?!
光一さん…………




つよっさんのお尻触り過ぎっ!!!



つよっさん………………



カメラ目線し過ぎ!!!



光一さん、つよっさんを見過ぎ!!!



二人とも可愛かったし、かっこよかった(*´∀`*)
やっべ、リピが止まらないよ。

剛くん面白すぎだよ。

天然炸裂しまくってるし。

しんどいに来てる芸人さんだし、西○さんとはプラベでも仲良いし。

剛くんは、確実につっ込み入れてくれるって安心感なのかボケ倒してるし。

登場の時、足から上半身にカメラがなめてるとき、足首細っって思った。

克美さんとのコンビネーションもばっちりだし。



しんどいまでリピしてこよーっと。
待ちに待った今日はフラゲ日上


早速、TSU○AYAに行って、お持ち帰りしてきました!!

PCにすぐに入れて、iPodにも入れましたよ。

でも、なんやかんやしてて、今やっと落ち着いて聞きながら更新してるとこです。


ちょっ!!!どの曲もいいじゃないっすかぁぁぁぁ!!!!


さすが、半年以上待った甲斐があったって感じです。

うわぁ・・・全曲ライブで聴きたい・・・。
Fu Fu Fuはライブで盛り上がると思うんだけどなぁ・・。

年末年始のライブでやって欲しいなぁ・・・。
夢幻も好きだからやってほしかったんだよね・・・Φコンで・・・。

今日は、名古屋初日だし、盛り上がって欲しいなぁ。
ライブ後は、ご飯食べに行ったりするのかな。
今、Secret Code ライブVer.聞いてるんだけど、やっぱテンション上がるね上
もう一回生で聞きたいよぉぉぉ
光ちゃんの「みんなで締めよう!!!」って声と剛くんの「いくぞぉぉぉ!!!」って声聞くと余計に、ライブ行きたくなっちゃうよ。

年末年始あることを信じてるからね
会場に居るみんなでジャンプしたいよぉぉぉ!!!
あの一体感すごく好きなんだよね。
図書館に居るようなファン(2人はそう思ってるみたいだけど)でも、やる時はやるっちゅうねん。

名古屋参加される方々、CDリピしつつ、ラジオ聞きつつ、レポをお待ちしてますので、よろしくお願いしまーす
頭スリスリしてたぁ~~~(οдО;)

な、な、な、なにしてんね~~~~ん!!!

もっとやれ~~~~o(^-^o)(o^-^)o
18時05分開始
21時20分終了

だったそうです。

レポ巡りをしてて、涙腺が緩むようなエピを発見。

Wアンコの手拍子を2人は幕の裏で聞いているんだって。もちろん開演前も。
でも、どうしても帰らなきゃいけない人がいる時に出て行ってしまうと場内が混乱してしまうかもしれないので、出て行く事ができないらしい。
でも、その手拍子はちゃんと聞いてるし、出て行きたいのをガマンしているんだって。
『手が痛くなっちゃうでしょ?』というファンを思う言葉を投げてくれたって。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

2人のファンでホントよかったぁぁぁぁ!!!
ずっとついてくよぉぉぉぉ!!!



長野の1日目、Wアンコ粘って粘りまくったけど、結局出てきてはくれなくて、残念に思ってたけど、
ちゃんとした理由があって、ファンの手拍子をちゃんと聞いててくれてたんだって思ったら、なんか・・・
涙出てきちゃったよ・・・(´Д`。)グスン

もう、生KinKiは年末年始までお預けだけど、その時も、頑張って声と手拍子するぞ

さて、またレポ巡りの旅に行って来まーす
無事に?!編集を終え、とりあえず2回リピした

剛くん、画面にチューしたぁぁぁ!!!

光ちゃん、どんちゃんと追いかけっこしてるぅぅぅ!!!

2人が背中合わせと肩組みしてたぁぁぁ!!!

マジで楽しすぎるぅぅぅぅぅ

これぜっっったい今度のアルバムの特典で付けて欲しい!!!
5回収録したとかめざましで言ってたから、その5回全部見て見たい!!!

こっちは、番組始まる前にいきなり雷雨が降ってきたから、CSの画像が少し乱れてちゃんと録れるか心配だったんだけど、無事に録れてよかったぁ

今は、もう晴れ間が見えてるんだけど、さっきの雷雲が仙台の方に行ってないかちょっと心配・・。

もう、リハも終わったかな・・・。
セトリとか変更あるのかな・・・。
あぁぁぁぁ!!!やっぱ行きたかったなぁ。長野と迷ったんだよね・・・。
長野もすっごく楽しかったんだけどね。
時間とお金があったらなぁ・・・。ってみんな思ってるよね、そんなこと。
2回行けただけでも、良しとしなきゃ。

あぁぁぁぁ、やっぱ行きたかったよーん

今日、参加される方達、おすそ分けお願いしまーす
めっちゃ、可愛いし、カッコイイ!!!!

2人とも自由すぎ!!!

こんなPVを待ってたゼーーーー

朝4時から8時までベタ録りしといてよかったぁグー!

めざにゅーでも2回コメントがありました。
結局、めざにゅーを入れて計5回のコメントをGETしました

4時台のコメントは同じだったんですが、これまた不思議な光景を目にしたんです。
っていうかあたしだけかな・・・。

いつもは、光ちゃんの横顔率が高いのに、4時台のコメントはつよっさんの横顔率の方が高かったんだよねー。

一言喋る度に光ちゃん見てたよ。
その代わりに光ちゃんは前見てたけど・・・。

編集してKinKiちゃんだけにしたんだけど、2人が楽しそうでこっちまで嬉しくなるPVだよね。
早く、フルで見たい、見たい、見たい、見たいったら見たいぞー!!!

ちょこちょこ映ってた、天井のカメラを見上げてる二人がめっちゃ見たい
カッコ可愛いんだもん。
リピして気付いたんだけど、剛くんサビの辺りだと思うんだけど、マイク逆に持ってるんだよね。
あれってワザとなのかな・・・。

あとね、これって多分自分だけだと思うんだけど・・・、画面右側にいるギターの人の動きがめっちゃ気になってしょうがないんだよね・・・。
バンドメンバーの動きも面白い。剛くんがギター弾いてて、どんちゃんが歌ってるところもあるし、それ見て光ちゃんめっちゃ笑顔だし。

明日のスペシャでフルで流れるから、早速予約したよ。
そのうちM-ONでも流れると思うんだけど、今日のサキドリは別の曲が流れるみたい。

Mステブログで今日打ち合わせがあったみたいだし、なんか2人一緒って言うのがいいよね。
以前は、2人で出演でもスケジュールの関係で別々に打ち合わせだったみたいだし。
今日には、仙台入りするのかな?
長野にも前日入りしてたから、Mステ打ち合わせ後に仙台に行くのかな?

なんにしても、ふたりが一緒に行動してるってだけでも、なんか嬉しいなぁ。
明日の今頃は、レポ待ちのために、さっさとやる事やって、パソコンの前に座ってなきゃ。

さてさて、まためざましリピしてくるぜ!!!
うひゃぁ!!!

テレビのこっち側でも照れたゼ

5日前のKinKiちゃん相変わらずかっこ可愛い

つうか、つよっさんめっちゃ男前じゃないっすか!!!
ドラマの撮影やなんやかんやでお顔がすーっきりしてましたが・・・はじめちゃんかリュウかって感じ。
こうちゃんも外ハネで可愛いし。あ、でも自分的にはサラ髪ストレートの方がもっと好きなんですけど。

ジャンクション見た時、思わず夜中のなのに、叫んじゃったよ

もう、昨日はホントいいもん見れたって感じ

ゲストは黒川智花ちゃん。
名探偵コナンの実写版で蘭ちゃん役をやってましたね。

オープニングから光ちゃんの壊れっぷりは、3本撮りの3本目だからなのか、若い女の子のゲストだからかはわかんないけど、若干引いた・・・
あのテンションじゃぁつよっさんも「こっち来いよ!」って言われても、「行きにくいって!」・・・つよっさん正解だと思う。
ツアー初日から壊れかけの光ちゃんがまだ続いてたんだね。

どんな感じで告白されたいかというくだりで、つよっさんの妄想も健在だったなぁ。
矛盾の心が出てくるって二人の考えがシンクロしてたのには笑ったなぁ。
というか、2人は焦らされたいんかーい

いやぁ、それにしても光ちゃんの奇跡の告白シーンは、見てるこっちも照れたゼ。
出来れば、後ろから抱き締めるのも再現して欲しかったなぁ・・・。

あと、つよっさんバージョンも見たかった!!!

結構、つよっさんは光ちゃんと違ってサラッとやっちゃいそうだけどね。
またさぁ、智花ちゃんと光ちゃんの身長差がなんともいい感じじゃね?
いつもは、ちっさ・・・(以下自重)
つよっさんも言ってたけど、光ちゃん余裕があったらあたしも告白するところ影から見て見たいので、呼んでくれ!!
六郎くんが死体が見れない時みたいにして、壁に隠れて見てるから。

好きな人が出来たら、どんな風にアプローチするかって言われて、光ちゃん、「実際は関西弁になると思う」ってマジで答えてるし・・・。
というか、まず貴方は恋心と言う物を思いだすことから始めなさい。ってテレビに突っ込んでしまったよ。

智花ちゃんにほっぺをツンツンされた後の光ちゃん、めっちゃ嬉しそうに笑ってたね。
そういう事してくれる相手早く見つけてくださいよ・・・。
でも、最後の最後に光ちゃんの寝顔のアップは、めっちゃ綺麗だったなぁ

ベストヒットたかみーでは年齢ソング。
確かに19歳ってホント中途半端な歳だなって思う。
大人でもなく、子供でもない年齢だよね。
でも、いろんな可能性を広げられる歳でもあるのかも。
ま、自分にとってはターニングポイントになった歳でもあるからかもしれないけど。

「19才」って曲初めて聞いたけど、なんか共感する歌詞だったなぁ。
演奏の構成がシンプルだったけど、聞いてて心地よかったし。
やっぱ、2人がギター弾く姿はいいやね

来週のゲストは唐沢さん。
一見クールそうに見えるけどすごく面白い人なんだよね。
あと、新曲も披露されるし、来週も楽しみだなぁ。

その前に、20日、21日は仙台でライブだし、22日はMステ、23日はドラマ。
なんかスケジュールいっぱいで幸せすぎだよ。
もう、自分はライブに行けないけど、行かれた方のレポ読むだけでも幸せな気分になれるし。
長野では剛くんだけ蕎麦食べに行っちゃったけど、今度の仙台は二人揃って牛タン食べに行って欲しいなぁ。
5日前に2人のビジュがこれだけいいとMステは期待しちゃっていいんだよね。
20,21,22日と3日連続生KinKiが見られる人が羨ましいなぁ
22日は、さっさと片付けてお風呂も済ませて、テレビの前で正座して待ってなきゃ。

あ、言い忘れてましたがもう実家から帰って来て、自宅のパソコンからの更新です。
ま、どうでもいいことですね・・・すんません。

地デジくんもゲリラ豪雨で停電してないかと不安だったけど、ちゃーんと録画されてました。
携帯のワンセグで電波が乱れたHEY!×3も地デジでちゃーんと見れました
リピする物を迷ってしまうぐらい今、すっごく幸せを感じちゃってます。

今日のめざましではPV情報はありませんでしたね・・・。
明日は、オリコン速報とかあるからもしかしてPV情報来るかも?!
CMも15秒バージョンは確保出来ました。最後の2人の変顔と笑顔が可愛すぎる
30秒バージョンも某所で見たけど、どっちも可愛い。
だから、余計にフルで早くPVが見たいんだよね。
コン映像も入ってるみたいだし。そのコン映像って22日の物なのかな?!
22日の物なら自分が行ったコンだから、余計楽しみだなぁ。

さてさて、またリピの旅に出ようかな。
はぁ・・・幸せすぎて困っちまうゼ!
はぁ・・・
ワンセグって便利だけど、電波がちゃんと届かないとなんだかなぁって感じだね。

今日は、中学の時の同級生とみんなで温泉に行ってきました。
温泉って言っても、大それた物じゃなくて、所謂健康ランドみたいな大衆浴場なんだけど。

実家から車で20分ぐらい行った、ちょっと山の中みたいなところに新しく出来たらしく、友達の車で行くことに。

携帯で今日のHEY!HEY!HEY!を録画する気満々で行ったんだけど・・・なんせ周りは木々に覆われたようなとこだったので、綺麗に録画されてなくて、軽く凹んでいます。

だってさぁ・・・ちょうどKinKiの時に電波が悪くなるんだもん。
画面が止まっちゃったり、画像が悪くなっちゃったり・・・。
ま、自分の家に帰れば、ちょっと前に大雨の影響で停電とかしてなければ、地デジで録画されてると思うんだけど・・・帰って見るまでは安心できないんだけどね。

オープニングで哀川さんから徳永さんへの差し入れで鯛焼きが出てきたときに、光ちゃんの、
あんこが食べれないの発言にちょっとヒヤヒヤしちゃいました、んがぁ!!!
浜ちゃんにズラ取るぞと脅され(笑)、一応鯛焼きをもらって皮だけちまちま食べてる光ちゃんがまるでリスみたいな小動物系でめっちゃ可愛かった

横目で見た剛くんも笑ってて、その様子に気づいたDTの二人につっこまれてる、光ちゃんがめっちゃ可愛かった

ザブングルの二人を知らないで、剛くんに「誰?」って聞く光ちゃんも、可愛かったなぁ。
といか、二人くっつきすぎっしょ
Mステの耳打ちに匹敵するぐらい、萌えだったんだけど、あたしの中ではね。

剛くんに、間違って教えられた「おっぱっぴー」を何の疑いもなくやってしまう光ちゃんって、すごく可愛いと思う。剛くんの事100%信じてるんだなぁって思うんだよね。
で、剛くんはというと、DTに「悪い奴やなぁ」って言われたけど、あたしとしては「光一はオレの事、100%信じてくれてるねんで。ええやろぉ」って自慢されてるような気がしてならないんだよね。あくまでも個人的にそう思ってるだけですからね。

あさみちゃんのビニール袋ゲームのくだりで、光ちゃんの立ち位置が、気になったのか、剛くんがおいでおいでをして素直に光ちゃんが剛くんの横に移動したのも萌えポイントだったなぁ
ただ、やっぱりビニール袋ゲームの主旨というか、正解が自分もわかんなかったなぁ。

歌は、やっぱこの曲好き
もし、欲を言うのであれば、少し振り付けがあると尚更いいんだけどね。
振りをつけるのも難しいかな・・・。
二人ともライブ中ということもあってか、声伸びてたなぁって感じたんだけど。
早く、CDで聞きたい。
そりゃ、ライブで生で聞くのが1番なんだけど、もう手元にチケないから生で聞けないし。
CD出るまでは、録画したものをリピるのと、ドラマとラジオで聞く事で我慢するけど、CD出たら、すぐにipodに入れてリピしまくるぞ。
 
この曲、ライブだとジャンプできる曲だから、毎回セトリに入れて欲しいな。
ナイリバとSecret Codeは盛り上がるから毎回入れてほしいなぁって思う。
ただ、両曲とも裏拍だからリズム感がないとちょっと難しいかも。

年末年始にまた生で聞けるのを楽しみにしてよーっと。
また、途切れ途切れのワンセグ録画したHEY!HEY!HEY!リピしよっ。
昨日の新堂本兄弟のゲストはDAIGOさん。

正直、自分もつよっさんと全く同じ印象でした。
会ったら、どつくまでは行かなくても、喋り方どうにかならんのか?って言っちゃいそうなくらいの印象だったんだけど、実は好青年の礼儀正しい人だと言うのがKinKiの二人に暴露されたので、見方が変わりました。

あ、でも別の番組で見たら、やっぱり「喋り方どうにか・・・」って思うかもしれないけど。

光ちゃんと同い年のDAIGOさん。
学年は1コ下の剛くん。
3人の中で1番大人だなぁって感じたのは、剛くんだったんだけど・・・気のせい?!

恋愛トークになった時の、光ちゃんの衝撃的な告白。

『人を好きになる感覚を・・・忘れた・・・』


ちょっ・・・光一さん大丈夫ですか
マジで心配になってもうたよ。
ちょっと前に「それなりの恋愛もしてきましたよ」って自慢気に言ってたのに・・・。
剛くんも、「めっきり、めきめき・・・」っていうぐらいだから、女っ気が全くないんでしょうなぁ・・・。

ま、光ちゃんの発言からすると、「女はめんどくさい」とか「女は勝手」だからねぇ。
女からしてみれば、そういう貴方こそ「めんどくさっ」て思いますけども。

まぁ、最初の取っ掛かりから言うと、メールはちゃんと返す所から始めたらいいんじゃないかと思いますけども。
自分も、「了解」の2文字で終わることも多々ありますから、それは光ちゃんのこと言えないんですけどね。
でも、2文字だけどすぐに返しますよ

光ちゃんが絵文字を使うのは、自分はちょっと想像が出来ないので、絵文字は無理に使わなくてもいいんじゃないかなぁなんて思ってますけど。
以前から、使わないって聞いてるからかも知れないけど、イメージにないんだよね。

とにかく、いつかイイ恋愛が出来ることを、いちファンとして祈ってます。


ベストヒットたかみーは、「氷室京介」
BOΦWYは自分もよく聞いてました。
カラオケとかで「ONLY YOU」とか「B・BLUE」とか歌ってましたよ
これが、盛り上がるのなんのって。
うちの旦那さんもよく歌ってましたもん。

やっぱ、二人のギター弾く姿、好きだなぁ。
もちろん、ライブで踊ってるのも好きだけど、楽器弾いてるのも好き

最後の最後で、また便器ネタが映ってたけど、どんな流れで便器ネタになったのか気になる。
未公開とかでやるかなぁ。
33分探偵2話目も通常より時間は遅かったけど、夜中に爆笑しちゃいました。

特に、六郎くんとリカコのやりとり、鑑識官のツッコミのところ

九官鳥の「かわいいねぇ」と「いらっしゃいませぇ」もツボだったなぁ。

犬のゴローが遺書を書く妄想をして、「い・・・」って言った所も面白かったし

やっぱり、何度もリピッちゃうんだよね。

ちなみに、今は実家にいるので、携帯のワンセグで録画してリピってます。
画面が小さいから見づらいけど。

で、タイトルにもあるように、最後の六郎くんのネコ耳・・・可愛すぎるだろ
その、ネコ耳見て、ふと「見ちゃダメ」の光ちゃんのネコ耳もみたくなっちゃいました
あの、光ちゃんもかなり、可愛かった覚えがあります。

確実に、ネコ耳六郎くんが横に居たら・・・襲ってるな・・・

また、リピってこよーっと。
ライブ後、ホテルで33分探偵見ましたo(^-^)o

六郎くん、可愛すぎる…(#^.^#)

ライブで見た剛くんと六郎くんは同一人物なのに、違う人に見えた。
ミュージシャン 堂本剛と役者 堂本剛の違いなのかはわかんないけど。

なんかホント、ツッコミ所満載で、リアルに吹いたし。
何回見ても吹き出しちゃうのが、ピタゴラ装置でコーヒーがほとんど注げてないところ。
その時の、高橋さんの表情もおもしろいし。

六郎くん自体も、関西弁喋ったり、おっとり喋ったり、いったいこの人何処出身の人?ってツッコミ入れたくなるし、とにかく、何回も見たくなるドラマだったなぁ。

くだらないんだけど、癖になるドラマだなぁってアタシは思ったなぁ。

車で移動中に眼鏡を変えるんだけど、アタシ的には、変えた眼鏡の方が好きだなぁ。
オープニングにも同じ眼鏡(だと思う》で目のアップがあるけど、あの目が好き。

もちろん、オープニングをスロー再生して見ましたけど、何か?

あのオープニング、長野のライブの時も、モニターで流れてた。だから、最初見た時、『これがPV?!』とか思ったけど、光ちゃんいないし、すぐに違うってわかったけどさ。

六郎くんの妄想の中の容疑者は、ホントわかりやすい悪い人だなぁと思った。
それがまたおもしろいんだけど。
角砂糖が糊でくっつくのかともツッコミたかったし、氷のトリックの時、ツッコまれ、キョドってる六郎くんがめっちゃ可愛かった。

最後、事件の真相を言う時、『はじめちゃんだぁ(゜▽゜)』って思ったんだよね。

鑑識助手のアイちゃんがまた可愛いね。
鑑識さんのいたずらも、ほほえましいし。

番宣でも言ってたけど、ホントビール片手に気楽に見られるドラマだなぁって思った。

来週…じゃなくてもう今週の六郎くんもすごく楽しみo(^-^)o


リピしたいけど、今日から実家に帰省するので、一話のリピが出来ない(T_T)
早く土曜日になって欲しいなぁ。
ま、その前にはしんどいもあるから、大丈夫かな。
雑誌も出るし。
でも……、見たいなぁ(/_\;)ウググ
6時10分頃開始 9時10分終了

セトリ変更あり

キスミスが無くなって、Hey、みんな元気かいになった。全抱きとHeyてギター演奏あり。
剛くん、全抱きではアコギ、Heyではエレキに持ち替え、曲の最後は二人だけのギタープレイあり。

ナイリバが無くなって、Secret Codeをフルコーラス。
このまま手をつないではがなかった。
Wアンコ粘ったけど、ダメだった。

オープニングMCでオリンピック会場だったため、楽屋のトイレの位置が高くて、二人とも苦戦したらしい。
トイレネタが出たから、またまた光ちゃん、トイレに。

ドラマの話しになり、今日が初日だからと、剛くんが光ちゃんに見るように言うが、今日はF1があるから見れないと言うと、剛くんが拗ねた。

逆に光ちゃんが、剛くんにスシ王子を見たかと聞いたら、ウミガメのポーズをしたよ。
それを見て、光ちゃん、ちょっと驚いてた。

ライブ中に光ちゃん、蚊に刺されて、痒くて剛くんの話を全く聞いてなくて、また剛くんが拗ねてた。

光ちゃんのパソコンは、家のHDDレコーダーで録画したものを遠隔地でも見られるようになってるらしい。電波を飛ばすとかなんとか言ってたような…。

日本人は働きすぎという話になり、剛くん『政治家になろうかな』と言ってた。

光ちゃん、完全週休二日制になった事を知らなかった。ま、休みがないような仕事してるから、しょうがないけど。

君愛で、最後光ちゃんのソロパートのところ、ピアノに聞き惚れてしまい、『もう君以外…』の歌詞を歌わなかったので、最後だけもう一度やり直した。

今日は、KinKiコールも会場が狭いからか、ドームのようにズレる事があんまり無くて、すごく一体感があった。

たよりにしてまっせの最後、剛くんはロンダードをしたけど、光ちゃんはバク転をしなかった。
光ちゃんのバク転みたかったなぁ。
月光の最後は、剛くんがパーで光ちゃんがグーで剛くんの勝ち。でも実は、剛くん後だしだったけど…f^_^;

明日って言うか今日、光ちゃんが33分探偵を見たかどうか報告するそうなので、今日参戦する人は楽しみにしててくださいね。

ドラマの話のくだりで、お昼ご飯が午後3時にならないと食べられないらしい。あと、今は改善されたけど、食事の時間は33分と決められてたらしい。スタッフはどこまで3にこだわってるんだろ?

汗だくの剛くん、『汗ばむわぁ~』と花子姉さんのフレーズが出た時、光ちゃんが『花子姉さんやぁ』とツッコミ。
でも自分、光ちゃんより早くツッコミ入れてたf^_^;

バクステは、二人が交差するためだけに使われてた。でも、バクステから座席まで、2メートルも離れてないぐらい近かったから、そこの席の人が羨ましかったなぁ。
青の時代の時、ドライアイスの特効の音が『プシュー プシュー』とうるさくてせっかくしっとりした雰囲気だったのに、その音で、笑ってしまった。興ざめって奴です。
でも、楽しすぎて、記憶が曖昧だす( ̄▽ ̄;)

また、思い出したら書きます。
ただ今、ビッグハットのグッズの列に並んでおります。


一言いわせてください…


あちぃ~~~~~!!!

溶けるぅ~~~~!!!

スタッフぅ~お願いだから、販売予定時刻より早く販売してぇΩÅΩ;
剛くん、ドラマの番宣お疲れ様でした。

もう、長野入りしてるのかな?
それとも今日の午前中の新幹線で長野入りするのかな?

とにかく、朝からホントええもん見れてめっちゃ今日のライブがもっと楽しみになってきました。

各番組の自分的萌えポイントはというと・・・

めざましテレビ

7時40分にキメ台詞の『33分持たせてやる』を言って、あやパンなどにつっ込まれてたところ。
問題を出されて、33秒持たせる為、いろいろ話したけど結局問題を解いてないところ
問題の事をすっかり忘れて、指をくわえて照れて笑ってるところ。
中野アナが次のニュースのフリをしてる時に、同じようにカメラ目線をしながらうなづいているところ。「喰いタン」の須賀○んたくんがそのまま大きくなったみたいで可愛かった

ハピふる

CMに入る前、子ライオンとの2ショットが子ライオンも可愛かったけど、それに負けないくらい目がキラキラで可愛かったぁ。
コーナーの締めに見どころは?の質問に『そんなにありません!!』とカメラ目線で言うんだけど、そのあとメガネを外していつもの「ふふふっ」笑いがめっちゃ可愛かったっす。


笑っていいとも!

登場したときに深々とお辞儀をしてるところ
草兄さんに『元気?』と聞かれ笑顔で『はい、元気です』と言ってるところ
関根さんの素人の紹介者の紹介の仕方に反応するところ
光ちゃんのそっくりさんを紹介する人を関根さんが紹介した時の言葉に思いいきり笑ってるところ
光ちゃんのそっくりさんが出てくる事に、思いっきりリアクションしてるところ
扉が開いた瞬間、「う~~ん」と唸ってるんだけど、目は確実に「うちの光一はもっとかっこええ」って言うのがバレバレだったところ
そっくりさんを上から下までなめるように見ているところ
草兄さんに「ちょっと、横に並んでよ」と言われ並ぼうとするんだけど、立ち位置が違い、「あ、違う、こっち」と言ってるところ
並んでみて、みんな「いいじゃん」と言ってるのに、やっぱり納得してないという顔をしてるところ
草兄さんの「シルエットなら全然イケる」の言葉に苦笑いしてるところ
似てるところを一生懸命さがして「18ぐらいのときの光一の目に似てるかも」と言うけど、やっぱり納得して無い感じのところ
判定のとき、「じゃあ、これで!」と言って札をあげた瞬間、バキッと札が折れて、笑いの神が降臨したとき
みんなにつっこまれてる時、「あれ?あれ?」と言いながら恥ずかしくて耳が真っ赤になっちゃたところ
折れた札を気にしにしてるところ
上島○ちゃんのそっくりな女の子が服巻く利上げてもう少しでおっぱいが見えそうになった時に、「だめよぉ」と言ってるところ
イケメン川柳で男前の川柳をだすところ
1位になって両手を挙げて喜んでるところ
3句作ったのが自分だとばれると、やべって顔をしたところ



って萌えポイントがいっぱいありすぎて書ききれない・・・。

何度もリピしちゃうんだよね。
さーて、長野に行く準備をしなくちゃ。

今日のライブの感想を書けたら、携帯からですが更新したいと思います。
今日は、朝からテレビにくぎづけです。

今はまだ6時半過ぎ。

33分探偵のプロモーションで剛くんがめざましテレビやハピふる、いいともニ出演するからレコーダーもフル活動してます。

剛くんが出るまで、あと1時間ぐらいありますが、やることやって正座して待ってなきゃ。

では、また後で更新できたらしまーす
