Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事をしばらくTOPに置かせていただきます。



12/31 京セラドーム大阪公演のチケットを1枚譲ってください。又は同行させてください。



激戦の公演ですので、難しいとは思いますが、よろしくお願いします


チケット譲ってもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、メールフォームからメッセージをよろしくお願いします。








追記

無事に、お譲りいただけることとなりました。
私信:Rちゃんいつもありがとう。この恩は、一生忘れません。
本当に、ありがとうございます

2008.10.23 18:20 | KinKi Kids | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のラジオで、E☆Eプロジェクトが少しずつ動き出したと嬉しい報告が。

その為、剛くんが睡眠時間を割いて頑張ってくれているとのこと。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

正式に発表されるまで、待ってるからね。

カテゴリーをどうしようか迷ったけど、あえて『堂本剛』にしました。

ドキドキする事が多くて、心臓が持つのかと不安になるけど、やっぱり嬉しいO(≧∇≦)O

今日のラジオでも何か言ってくれたりするのかな。

でも、無理はしないで欲しい。
勝手に剛君を好きになって、勝手に応援してるだけだけど、その思いが少しでも剛くんの活動の原動力になってくれればいいなと自分は思ってる。

何回もこのブログで書いてきた事だけど、ファンって応援しているタレントの背中をやさしく押してあげる存在なんじゃないかなと自分は思ってる。
タレントが逆境に立たされてる時は、その背中を支えてあげる存在なんじゃないかと思ってる。
決して、足を引っぱるような存在でいちゃいけないんじゃないかなぁと思う。
だからと言って、『私が彼を支えてるのよ!!!』なんて傲慢になってもいけないと思うんだよね。
あくまでも、自分が勝手に好きになって、応援してるだけなんだから。

なんか朝から語ってしまった・・・(;゚-゚)
とにかく、正式な発表を大人しく待ってようとおもいまーす。
さてさて、今日は子供達の通ってた幼稚園のバザーの日。
ちょころっと顔出してきまーすε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!←茂木刑事?!
今さっき、伝言版メールで、明日からのライブ情報と当落確認の開始日の知らせが来たんだけど…


一応、メールでは21日からと書かれてたけど、それまでドキドキし過ぎて、心臓がもちまへん。

あと三日かぁ…


ほんっと久々に二人揃ってのラジオだぁぁぁぁぁ

こりゃ、聞き逃せないぜっグー!


って、テンション上げて書いてはみたものの・・・実際は・・・起きれてられるか不安だわさ。苦笑い

だってさぁ・・・今まで野球の延長とか無ければ、10時20分ぐらいに聞けてたから、起きていられたけどさ・・・。
深夜1時近くは・・・正直キツイんだよね・・・

だから、携帯でアラーム登録して起きるようにしてるんだけど、疲れてる時は、アラーム無視して朝まで寝ちゃって、聞き逃してるし・・・。

新しい時間帯になって初めての2人揃ってのどヤだから、楽しみなのは楽しみなんだけどね。
明らかに、光ちゃんのテンションが違うと思うんだよね。もちろん、剛くんもだけどさっ。
2人揃ってるのが本当に嬉しいんだろうなって思えるほど、声のトーンが違い過ぎるから面白いんだけどね。

ラジオから、「んふふ・・・」と「うひゃひゃ」って笑い声が同時に聞けると、なんか嬉しい。

明日と明後日は福井公演。
正直、自分が参加しない公演のスケジュールは、あんまり憶えてないんだけど。
久々に、レポ探しの旅をしなければ。
2人はもう福井入りしてるのかな?!明日の朝揃って向かうのかな?!

行かれるファンの皆さんは、楽しんできてくださいねニコッ♪

そうそう、第二弾の当落はいつわかるんだろう・・・。
もう、それも気になってしょうがないんだけど。
プレガの日程が発表されたけど、その分のチケもFC会員にまわして欲しいよ・・・。
ほんと、何の為のFCなんだって毎年思う・・・。
ま、こんなとこで愚痴ってもしょうがないんだけどさ・・・苦笑い
このブログもなんやかんやで2周年を迎えました。

この頃は、更新する間隔が空いてしまっていますが、これからもよろしくおねがいしますぺこり

今は、ちょころっと(なんか懐かし~)仕事など忙しく更新が滞っていますけど、自分のペースで更新したいと思ってます。

昨日始まった新番組 『FUNKY SPACE SICKNESS』

LOVE-DHAが終わってしまい寂しかったけど、別の局で時間が短くなっても、続けて土曜日の夜に剛くんの声が聞けるのは嬉しいことだよね。(でも、やっぱり30分は短い・・・
FM-FUJIよりもbayfmの方が、クリアに聞けるから余計に嬉しい

でも、録音に失敗してしまいました・・・orz

番組中、びっくりしたことがあったんですけど、クーサンクーsanって男の子だとずっと思ってたんですけど、男の子なのか女の子なのか剛くんもわからないそうです。

でもさっ、「~だze」とか言うんだから、男の子じゃないのかなって思うんだけど・・・。

LOVE-DHAの時も、思ったんだけど、最後に剛くんの「おやすみなさい」って言葉に癒されるんだよね。
ヘッドフォンで聞いてるから、癒されると同時にドキドキもするんだけどね
今週のしんどいは、ベッキーとディズニーランドデートミッキー

前回のディズニーシーは、萌え満載だったから、今回も期待大だったんだけど、期待以上の萌え満載の回になり、永久保存版になりました

なんじゃあのかわええ生き物は!!!

32時間寝てないとあんなにハイテンションで、可愛くなっちゃうんだね、つよっさんは。

OPのつよっさんは男前でドキドキしちゃうし、ディズニーランドにいるつよっさんはかわええし・・・これだからファンが辞められないんだよねぇ・・・って辞める気なんてさらさらないけどさっ!!

最初は、パートナーズの前で、ミッキーやミニー、ドナルド、グーフィー、プルートと記念撮影。
そのあと、シンデレラ城をバックに2人だけで写真が撮れるスポットへ。
シンデレラ城のほぼ真横にある池の前での撮影。
つよっさんのパンツのお尻部分にクーサンが書かれてました。このパンツ、2年前!?のエンドリミーティングの時に履いてたパンツと同じものなんだよね。
ミーティングに運よく当たり、間近で見た時は、かっこ良すぎてガン見出来なかったなぁ(´ヘ`;)とほほ・・
ベッキーに前のディズニーシーで買ったカチューシャを持ってきたか聞かれて、「リビングにある」と答えるつよっさん。飾ってあるのかなぁ?ちょっと見て見たいかも。
で、新しい帽子を買うことに。
赤い耳のミニーちゃん帽子を被るつよっさん・・・かわええ・・可愛すぎる・・・もう萌えすぎてこっちのテンションもおかしくなりそうだったよ。
ミニーちゃん帽子+黒と白のドット柄のハート型サングラス・・・やっべ興奮して来たO(≧∇≦)O
トゥーンタウンのミニーちゃんミニーのお家の中にあるハートの形のドレッサーで写真撮影すると、瞳にハートマークが映りこんで可愛い写真が撮れるんだけど、ベッキーとつよっさんはなかなか上手くカメラが撮れなかったのに、林Pさん・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

瞳にハートが映りこんだつよっさんの目のUPにドキドキしなかったファンはいないと思うんだよね。
クリクリなあの目は・・・もう最上級の萌えポイントじゃない!?
ベッキーの出会ったカメラマンのモノマネがめっちゃおもろかったなぁ。
つよっさんも苦笑いしてたもん。

次は、ウエスタンランドの穴場スポットのカフェ。
そこは、G.C.S=Good Choke Speceだそうで、そこで2人が、C.L.P=Choke Love Photoを撮る事に。
2人とも、もちろん撮られるのは慣れてるんだけど、撮るのも上手いなぁって思いました。
タイミングよく、蒸気船マークトウェイン号が後ろの川を横切り、船をバックに写真撮影。
これまた、面白い写真でした。

スプラッシュマウンテンでは、絶叫系の乗り物が大の苦手のつよっさんは、当然の如く乗り物には乗らず、ベッキーだけが乗ることに。
で、ベッキーの写真をつよやまきしんが撮影。
ベッキーを待ってる間、スタッフがお菓子を用意。
美味しそうに、ロングエクレアを食べる、つよっさんがかわえかったなぁ。
つよっさんの撮った写真は・・・びみょ~でしたディズニーランドで売っている落ちる瞬間の写真と見比べる事に。
でも、こっちの写真も、ベッキーには微妙だったらしく、つよっさんがチェックすることになって、つよっさんがその写真を見たら、失笑・・・。
おでこ全開だったため、つよっさんがつけたあだ名が『妖怪おでこピカリ』
よく考え付くなぁと感心しちゃった。

そして最後にアンバサダーホテルの1階にあるレストランでお食事。
ミッキーなどのキャラクターが客席をまわって写真が撮れるようになってます。
最初に来たのはシェフミッキー。
ベッキーと2ショットの写真を撮影。
次は、つよっさんのすきなミニーちゃん。
鼻KISSの写真を撮ったあと、『ミッキーには内緒』って・・・。
落ち着く暇もなく次はプルートがやってきて写真撮影。
やっと落ち着き、食事をしてると、カンペがスタッフから出ました。
『2人で全然チョケれてませんね?』
それを、読んだつよっさん。ベッキーの前にあるミッキーの形をしたホットケーキを切って、ベッキーに『アーン』って・・・。

アタシにもしてください。お願いします

恥ずかしがってるベッキーが可愛かったなぁ。そりゃ、誰でも同じようなリアクションになるって。
そのあと、ドナルドがやってきて、ベッキーとお尻をフリフリしながらの写真撮影。
これまた、可愛かったなぁ。

いやぁ、萌えどころ満載で、何度もリピしちゃうなぁ。
何回もリピしても、やっぱりつよっさんの瞳のUPはそのたびにドキドキしちゃうんだよね。

さて、またその瞳を見てドキドキしてこよーっとε=ε=(*~▽~)
