Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今、グッズの列に並んでいます。
なんか、やけにくねくねしてますけども。
ま、天気もいいので、あったかくて苦にはなりません。

J-webなどのグッズの画像でタオルを見たけど、実物は………うー…んバスタオルだなぁ…と。
第一弾のタオルがでかくなっただけだなぁ…と。

ブランケットはね、これは使えると思う。
白地だから、汚れが目立つかもしれないけど。

オブジェも冬仕様になってますよ。
あ、でも自分東京ドーム公演は行きませんf^_^;

大阪公演までの一ヶ月の我慢です。

一週間前に第一弾が終わったばかりだけど、KinKiの二人は風邪とかひいてないかな?
オーラスレポを探して見ました。
自分はその場にいないので、なんとも言えないんですが、二人とも自分と同じ人間なんだなと、不謹慎かもしれないけど、そう思いました。安心したというかなんというか…。

完璧な人なんていないんだから。完璧であろうとすることは良いことだとは思うけどね。
その場に居た人でも、受け取り方でレポも違うんだから。
だから、レポってホント難しいと思う。そのレポを見て、素直に受け取る人と、捻くれて受け取る人がいる。
仕舞いには、相方叩きやらファン叩きやらが始まるのはやっぱり悲しい事。
KinKiの二人がずっと願ってやっと実現したツアーなんだから、感謝しなきゃ。
明日からの第二弾は、セトリも多少変わって冬仕様になるのかなぁなんて考えてた方が楽しくない?
明日の第一報が楽しみ過ぎて今からドキドキしてる自分は勝ち組かな?

並びはじめて、一時間ぐらい経ったけど、まだグッズは手に出来てません。
ま、慣れっこなのでいいんですけど…。
でも普段は、行列とか並ぶの嫌いなんですよ(´Д`)ラーメン屋とか、遊園地のアトラクションとか並ぶのダメなんですけど、グッズの列はなぜか苦痛じゃないんです。
逆に、ドキドキしちゃうんです。別に、本人たちに会う訳じゃないのに。

ま、こうやってブログの更新したりも出来るし、好きな二人の歌声聞きながら待てるからなんだと思いますけどね。
今日は、約四ヶ月続いた緊急コンのオーラスの日です。

もう開演されて一回目のMCぐらいかな。

ツアーが始まった時は、真夏で半袖だったのに、今は、長袖に身を包む季節になりました。

三つの季節を跨がり今日を迎えました。

自分も初遠征を経験しました。
ライブレポを楽しみにする日々が続いて、ホント楽しかったです。

今日で、第一弾は終わるけど、一週間後には第二弾の東京ドーム公演が始まるし、やっぱりライブがあるって幸せですよね。

鹿児島はあいにく雨模様だそうですが、会場内は熱気がすごいんだろうな。

町田くんの日記にツアーのメンバーでボーリングに行った事が書いてあって、KinKiの二人も楽しく過ごしたみたいで、読んでて気持ちがホッコリしました。

剛くん、なんでSAで山盛のみかん買ったのかな?
まさか一人で食べたりしたのかな…?

今日のライブレポも楽しみに待っていよーっと。
夜には堂兄もあるし、明日は休みだし…。
(子供たちのサッカーの試合があって早起きしなきゃいけないけど…)
ニュースを見てて思ったことをつらつらと書きたいと思います。

KinKiにはあまり関係ない話です。それと久々に毒吐きしたいと思いますので、そんな話読みたくないって方は、Uターンお願いします。
風邪が流行る季節ですな。

どうもっ、ご無沙汰してますです、美桜っぷです。

今日は、昨日の夕方から次男が高熱を出し、仕事を休んで看病していました。

『溶連菌』って知ってます?
小学4年生ぐらいまでの子供がよく罹る病気なんですけどね。別名『しょう紅熱』ともいいます。
扁桃腺が腫れて、38~39℃の熱が出るんですけど、抗生剤を飲んで治療するんですが、その抗生剤をちゃんと飲みきって、2週間後に尿検査をしなければいけないんです。
その尿検査で、菌が残ってしまっていると腎炎を起こしてる場合があるらしいんです。
一応、感染力も強いので、出席停止の疾患になってるんですよ。

って全然、KinKiと関係ない話はここまでとして、次男が寝てる間は暇だったので、まだ見ていなかった33分探偵のDVDを見てました。
2話と3話を見てたんですが、これ字幕付きでみるとより面白いんですよね。
でも、『なるほろ・・・』『なるほど』になってるのでちょころっとがっかり。
あと、ストップモーションの後が無いのも残念なところかな。
下巻に入ってて欲しいなぁ。

昨日の、堂兄もリピしまくりましたよ。
トムさんの11年間のKinKi Kidsの様子を語ってるところはリピしまくりました。
最初はお互いを意識してなくて、徐々にお互い意識し始めて、そしてお互いを認めて今がある。
O.Aを見てると、KinKiの2人が恋愛話などしてる時、優しい眼差しで2人を見ているトムさんと高見沢さんが映ることがあるんですよね。
トムさんはお父さんとは言わないけど、親戚のおじさんみたいな存在なのかな、KinKiの2人にとっては。

明日も次男は学校を休まなきゃいけないので、またDVD鑑賞しようと思いまーす。
今年もこの時期がやってきましたねぇ。

日テレのHPで始まりましたよ。

『ベストアーティスト2008』の投票が!!!


早速自分も投票してきました。

一応“こちら”から行ける様にしておきますね。

投票していただける方は、どうぞ
ケンシロウくん、HAPPY BIRTHDAY!!!


これからも、剛パパを癒してあげてね。


改めて、10歳おめでとう!!!
