Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年一年更新が滞るなど、いろいろありましたが、こんなblogを読んでいただきありがとうございます。

来年は、今年よりも一回でも多く更新出来るようにしたいと思います。


単独カウコンもいよいよ開場時間となりました。
今は、友達を待っているんですが、すごくドキドキしてます。

では、良いお年をお迎えください。
昨日のライブは、めっちゃ楽しかったです。

何から書いていいのか、迷うぐらいいろんなことが有りすぎて、マジで楽しかった。

Wアンコもあったし、光ちゃんのノリツッコミも聞けたし、ジャニーさん版Secret Codeも聞けたし、光ちゃんの楽しかった発言も聞けたし、剛くんのおおきにぃも聞けて、ほんとめっちゃ幸せでした。

MCは、一昨日のライブ後にみんなで寿司屋に行った話で、その寿司屋の大将がツッコミ所満載の面白い人だったみたい。

寿司ネタが普通より大きいらしく、一貫ずつ出て来るそうです。
で、ジャニーズの行きつけの寿司屋さんらしく、キムタクや東山さんなども来店されてるようで、ジャニーズでは平均20皿ぐらい食べるみたいです。
で、光ちゃんが20皿、剛くんは23皿食べたって言ってました。
でも、二人とも18皿ぐらいでお腹いっぱいだったけど、20皿行かないと事務所辞めなきゃいけないと思ったらしく、頑張って食べたようです。

光ちゃんが、最後の〆にアワビを手元に取って置いたのが、剛くんにはツボだったみたいで、それに対して光ちゃんが『ええがいな!』と。
剛くんは、『別に手元に取って置かなくても、注文すればええやん』と。
それを聞いた光ちゃんが、『……そっかぁ。そうすればええんや』と納得してました。

大将がダジャレをボソッと言って、すかさず剛くんがツッコミを入れるのを、光ちゃんが横目で見てたり、光ちゃんの行動を大将にツッコミつつ、何気に見てる剛くんがほほえましかったです。

で、ステージの上でサラッと剛くんがライブ後、一緒に食事しようと光ちゃんを誘ってました。
で、光ちゃんが、『今日も一緒にですか?』と剛くんに言うと、剛くんきっぱりと『うん!』と。
でも、その後ちょっと拗ねた感じで、『まぁ、どうしてもまたお寿司が食べたいと言うなら、お一人で……』と。

ネタが大きいと言う流れで、剛くんがアワビの大きさを、両手で〇を作って現そうとした時、マイクを脇に挟んでて、マイクオフの状態になったら、光ちゃんに『素人さんじゃないんだから、ちゃんとマイク使ってください』と突っ込まれてました。
マイクを脇に挟んで、両手を〇にしてる状態を冷静に考えたのか、剛くんボソッと『俺、なにしてんのやろ…』と照れ笑いしながらいったのが、めちゃくちゃ可愛かったo(><)o

ツボ、萌え満載のライブだったからテンション上がりまくって記憶があいまいですいませんm(__)m

とりあえず、また思い出したら書こうと思います。
この日がやって来ちゃったよ。

すでに私は大阪行きの新幹線の中で携帯からこれ書いてます。

うぁ~、めっちゃドキドキしてきたぁ…。

実家に子供達を預け、一人楽しむわるーい母親をどうか許してね、我が子達よm(__)m
ま、家から出て来る時、あっさり『いってらっしゃい~』って言われたけどさっ。

人生初の大阪だから、ホントドキドキなんだよね。実家から下るのなんて、高校の修学旅行以来だもん。大阪を通り過ぎた事はあっても、停まった事はないからめっちゃ緊張してます。

昨日のライブレポを読んだけど、剛くんの『おおきにぃ~』を生で聞きたいo(><)o
ふわふわな帽子がすごく可愛かったらしいし、今日も被ってくれるかな?

光ちゃんは、メッシュ入れたんだってね。
茶髪になったなぁとは、FNSの時に思ったけど、まさかメッシュだったとは(@_@)
全体的に染めたんだと思ってたよ。
でも、誰も気付いてくれなくて、寂しかったなんて、光ちゃん可愛い過ぎ(#^.^#)

はぁ~~~、長野以来だから、ホントにドキドキなんだけど。
実家に帰る時、あまりに浮ついてたのか、大事な物を忘れちゃったんだよね。

ペンライトと双眼鏡。
コンの必需品なのに、すっかり忘れて、双眼鏡は昨日買いました。
ライブフォトも買う予定だったからグッズの列に並びます。
正直…ペンライト二つもいらないんだけどさ、忘れちゃったし、それがないとやっぱり盛り上がりに欠けるからね。

さて、まだ新大阪に着くには時間もあるし、コンに備えて、ゆっくりしまーす。

あ、レポは出来たらしようと思います。
今日は、クリスマスイブですねぇキラキラ(ピンク)

みなさん、いかがお過ごしですか?
家族と一緒に過ごす方、愛する彼氏、彼女と過ごす方、一人ケーキを食べる方・・・いろいろいるとは思いますが、自分は、子供達とまったりクリスマスパーティーをしました。
ま、パーティーと言いながらも、そんな大それた物ではありませんけども。

んで、今は、買ってきたシャンパンを飲みながらブログ書いてます。
シャンパンも、そんな高い物ではなく、やっすーいモノなんですけどね。

今日はイブだから24日・・・・えぇえぇえぇ

やばっ!もう自分が参加するKinKiコンまで1週間切ったじゃあーりませんか!!!
なのに、なーんにも用意してなーい
というか、実家に帰る準備すらまだしてねぇし・・・汗;

ま、なんとかなるべ

さて、自分はこれからサンタになります
子供達の枕元にプレゼントを置きに部屋に行って来まーす。
昼間、子供達がしきりにうちにサンタが来るのか来ないのか心配してました。
まだ、3年生と2年生なので、一応サンタを信じてるみたいです。
ベッドには靴下の代わりに大きな袋が置いてあるので、その中に入れてきますプレゼント
JEのサイトで、新曲のジャケ写がUPされてます。

2人とも男っ前でかっこいい!!!・・・でもちょっと怖っ・・・汗;

瞳の色が、初回は『青』で通常が『赤』みたい。

でも、一見初回はすぐにわかるんだけど、通常はPCの画面の角度によって黒目に見えるんだよね。

で、ふたつを見比べると間違い探しのような感じ。

だって、光ちゃんは、初回と通常ほとんど変わらないんだもん・・・。瞳の色が違うだけ。
剛くんは、初回は真正面を向いてて、通常は多少横を向いてるから違いがわかるんだけど。

ジャケ写もUPされたし、初聴きはどこで出来るんだろ?!
やっぱり、大阪初日に初披露されるかな?

はやく聴きたいな・・・
とりあえず、おったまげました


さすが、我が愛するKinKi Kidsだぜ上上


そして、3時間越えコース・・・が確定って思っていいんだよね?!上
家にも、昨日会報が届きましたぁ

緊急コンのライブフォトが満載で読み応えがある会報だと久々に思いました。

長い階段の意味が、“僕ら2人しか歩けない道”という意味があるのを知って、なんか感慨深いモノを感じました。
改めて、裏表紙の階段を登っていく2人の後姿を見たら、しみじみしてしまいました。
そして、この2人をずっと応援していこうと思いました。
ファンレターやイラストのページで、右ページの一番上の絵がすごく可愛くて好きです。
他の絵もほんと上手描かれてるなぁと思います。
文章も読んで、ファンのみんなが全国ツアーを望んでいて、それに応える為KinKiの2人が頑張ってくれた事にみんな感謝してるんだなぁと思いました。

29日からの京セラドームがますます楽しみになって来ました。
自分は30日から参戦しますが、あの長い階段を2人が降りてくる姿と登っていく姿を、夏に見た時とは違う感覚で見ることになると思うので今から楽しみです。


オリ☆スタも買って来ました。
オリ☆スタのライブレポは、ファンの読みたいところや見たい写真をわかっているので、いつも楽しみなんです。
発売日には買いに行けなったので、売り切れて無いかちょっと心配だったんですけど。
無事に買うことが出来たのでよかったです。

やっぱり期待通りでした。
東京ドームに行けなかったので、初日の様子は、WSとレポなどで見たりしてましたが、さすがオリ☆スタ、わかってらっしゃる

夏にジェロマのPVのアテレコがあったけど、そこが静岡での楽屋でのコント?!に変わったことはレポで読んだりしたので知ってたんですが、4コマ写真で載っていたのはよかったです。
大阪で生で早く見たいと思いました。
真剣に踊る二人の写真もすごくカッコいいんですが、やっぱり笑顔の写真を見ると可愛いし、癒されます。

恒例のじゃんけんも楽しみになりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
友達からのメールでさっき知ったんですけど、新曲発売決定!!!上

タイトルが・・・


オンプP2『約束』オンプP2
2009年1月28日発売

繊細なメロディーにのせて、生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない
男心を唄ったミディアムバラードを、KinKi Kidsの2人が感情豊かに表現した意欲作になっています!!


だって。
単なる偶然なのか、28作目が28日に発売されるんですね。

これ、大阪で初披露とかされるのかな?

オンプB2『Secret Code』の時は、ツアー初日で初披露されたから、今回もそうなるのかなぁなんてちょっと考えちゃったけどね。

公式のJ-netとJEのサイトでは初回のM3は未定になってるけど、新星堂のサイトでは、タイトルが出てるんだけど、どうなんだろ?!
とりあえず、詳細は・・・



昨日の、堂兄のゲストさんは優木まおみさん。

オープニングでの、光ちゃんの興奮具合に若干引いてしまいました・・・。
そんなに興奮せんでもええやん・・・ってね。
あと23日で三十路になるっていうのに・・・。

ジャンクションでのあの光ちゃんの一言はどんな意味があるんでしょ?!
ま、下ネタなんじゃないのかなぁなんて思ってますけどもね・・・。
一問一答で、弟に蟻は食べられると嘘をついていたずらしてたというくだりで、いないはずの中尾彬さんの声が聞こえたんですけど、気のせい?!
その前か後にもまた中尾さんの声がしたんだけど・・・。

って思ってたら、光ちゃんが喋ってた汗;

剛くんの高速腰振りは、凄かったね。ちょっと直視出来なかったよ。恥ずかしくて・・・
でも、リピしてガン見しちゃったけど。剛くんの腰振りを満面の笑みで見てた光ちゃんにも萌えだったなぁ。

映画館の話のくだりは、ペアシートの再現で剛くんが光ちゃんの横に座ったのが、萌えだった

虫繋がり?!でベストヒットたかみーで『虫ソング』
KinKiの2人を虫に例えると剛くんはカナブン。自分あんまり虫は好きではないけど、カナブンは触れます。
光ちゃんはカマキリなんだけど、自分もカマキリっぽいなぁって思ったんですよね。
シュッとスマートなところが光ちゃんっぽいかなぁなんて思って。
あと、カマ持ってるから近寄り難そうなイメージが、光ちゃんっぽいって思って。

最後の5秒、光ちゃんとトムさんは何をじゃれ合ってんでしょうかね?
声だけでたかみーが「あの2人はサイテーです」って言ってたけど・・・。
あれって、ジャンクション撮りの後なのかなぁ。それならサイテーと言われてもしょうがないような・・・。
それか、まおみちゃんの写真集見終わった後なのかな。
それはそれで、またまたしょうがないと思いますけど・・・
KinKiのお2人から大阪でのデートのお誘いのチケチケットが無事に到着。

開けてビックリ
初大阪遠征の初日にまさかのアリーナ席エエェッ!?!?
自分、身長が低いので完全に埋もれてしまうんですが、でもでも、今回のコンはバクステもあるし、ムービングもあるから、近くに来てくれるかもしれないから、やっぱり嬉しいです。

あと大晦日と元旦はお友達のところにチケが届くので、席はどこになるかはわかりませんが、東京ドームを我慢したぶん、おもいっきり楽しみたいと思ってまーす。
昨日、更新した後すぐにお風呂に行き、早速メイキングを見始めました。
日本酒飲みながら見たんですけど、夜中だと言うのに爆笑しちゃいました
でもね、まだ完璧に見終えてないんです。
メイキングに関しては全部見たんですけど、そのほかのインタビューや特典映像はまだ見ていない物もあります。

にしても、この特別映像の量が多くてすごく嬉しいです。
もちろん、本編も特別映像を見終わったらまたリピしますけどね。
インタビューで、繰り返し見ていろんな発見が出来ると出演者も言っていたので、それが楽しみでしょうがないです。

さて、また見てこよーっと笑い。
昨日の夕方に六郎くんの下巻がやってきましたぁ

とりあえずブックレットだけ見ました。

これから、見ようと思いまーす。

12/3のFNS歌謡祭の2人は、緊張してたようで表情が硬かったけど、やっぱ歌は安心して聴けましたね。
ライブだと2人ともピョンピョン飛んでたり、客を煽ってたりするから若干物足りない気がしたけど、東京ドームに行ってない自分は最新な2人が見られて満足です。

ただ、小窓になかなか映らなかったのがちと残念かな
なんか、決まった人しか映んないのがちょっと不満でもありました(○倉さんとか・・・ボソッ)

去年の光ちゃんの髪型に衝撃を受けたので、今回もちょこっと期待してたんですけど、髪の色が若干明るくなって少し短くなってましたね。
東京ドームのWSの映像より短いなぁなんて思いながら見てました。

来週のどヤは、2人揃ってのラジオだからきっと楽屋で録音したのかな。
太一君が来たりするのかな?
時間が遅くなって、今週は聞き逃してしまってるけど、来週は聞き逃さないようにしないと。

さて、さっさとお風呂に入って、そのあと六郎くんを堪能しなきゃ。
んじゃ、行って来まーす
剛くんのアップにヤラレタ~~~~~~~~~~

思わず叫んでもうたぁぁぁ。
