Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
剛くん、更新ありがとう。

昨日は、朝から職場で失敗してしまい、テンションが下がってたけど、剛くんのLFを読んで、泣きそうになった。

救われた気がしたから…


貴方の言葉は、時には元気を与え、時には癒しを与えてくれます。

つよ…ありがとう…
火曜日に諸事情の為、フラゲ出来なかったので、昨日新曲CDをゲットしてきましたよ

TVガイドとテレビジョンも一緒に。

でも、家に帰ってもなかなか聞けず、読めずでちょっとイラッとしましたが、子供達が寝た後ゆっくり聞きました。

着うたでチラッと聞いた♪ユメハジメハナがやっぱりイイ

で、びっくりしたのが、CDショップで通常盤が売り切れててちょっと焦りました
予約してたけど、確保出来てるのか、ホントに焦っちゃいましたもん。

でも、ちゃんと確保されてて一安心でした。
また、通常盤のBTの♪Lovingがイイ

剛くんの高音が堪能出来るし、メロディーの展開がドラマチックで、私は好きです。
初回盤のBTの旅立ちの日は、これからの卒業シーズンにぴったりだと思います。
今まで、KinKiの楽曲で春の曲はあっても、卒業ソングはなかったと思うので、新鮮だなって思いました。
歌詞が、森○直太朗っぽいけど…。

今日は、うたばん。
明日は、Mステスペシャル。まだまだ、楽しみな事がいっぱいあって、なんかワクワクしてます。

さて、うたばんまでiPodで新曲をリピしまくるぞ
20090125095407
昨日の109で買っちゃった…

しんどいで剛くんがスザンヌの妹さんにプレゼントしたマフラー。

実は、これ現品限りのラス1だったんです。
なんか、現品だからいろんな人が触っててイヤって人もいると思うけど、そんなことは気にしなーい

だってさ、剛くんが巻いて気に入ってたみたいだし。
肌触りもふわふわしてて、気持ちいいんですよ。
まだまだ寒い日が続くけど、このマフラー巻いて出かけるのが楽しみになっちゃった
いやぁ、たった今センター街では、新曲の♪約束が流れてました。

ファミクラに行って来ました。
二人の映像がめちゃくちゃ可愛かったです。

約束のPVが流れるのかなと期待してたんだけど、Secret Codeでした。
でも、二人の可愛い姿が見られたのでよかったです。

ただ今109まで来ました。もちろん、行くところは、しんどいでスザンヌと一緒に行ったお店なんだけど、お店の名前覚えるの忘れた…

確か、上の方の階だった気がしたんだけど……。



みーつけた

意外とお店の中は狭いんですね。

とりあえず、お店の中見たいと思います。
もう、夜中に何回リピしたことか…。

昨日の、剛くんの♪しるし、ホントヤバすぎ。
めっちゃ感動しました
今も、リピ中だけど仕事行かなきゃだし…
休んで、ずっとリピしてたい気分です。

カバーアルバムとか出したらいいのにって思いました。

もちろん、ソロアルバム、シングルの待ち望んでます。
早く、発表されないかなぁ…
前回の更新で年末年始がすごく充実してた事を書きましたが、一つだけ残念な事がありました。

多少、いやだいぶ毒を吐きますので、そんなもの読みたくないわぃと言う方は、ここでUターンをお願いします
2009.01.06 13:32 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、1月5日です。

昨日の昼に、埼玉に戻って来ました。

怒涛の年末年始を過ごしたけど、今回ほど夢心地の充実した年末年始は今までなかったように思います。

夏からの全国ツアーで、長野に初遠征したり、年末年始は大阪に行ったり、今までの自分では考えられないぐらいアクティブだったと思います。
ホテルをチェックアウトした後も、すぐに実家に戻らず奈良まで行っちゃうし…
(この歳になって親に怒られましたけど…

埼玉に帰って来て1番にチェックしたのは、やっぱりカウコン。

他のグループのところは申し訳ないけど、完全にスルーして、KinKiのところだけチェックしました。

京セラドームでは、三塁側のステージ真横の席だったため、ほとんど剛くんの背中を見ていた感じでした。

一回目に中継が来た時に二人が驚いてたけど、自分も剛くん同様、『えっここで?!』と言っちゃいました。

そこばかり、リピして笑ってました。

後は、年明けのHappy Happy Greeting~新曲の約束まで何度もリピしました

新曲を覚えたいのもあるけど、花束をあげる時の剛くんの嬉しそうな表情も光ちゃんの照れながらもマシュマロ笑顔で花束を受け取る表情を見ると、あの空間に居られたのは、ホントに幸せだったんだなと改めて思います。

充実した4日間だったけど、また二人に会いたくなってしまっています。

こんなblogで言ってもしょうがない事かもしれないけど、ぜひとも今回のツアーにして欲しいです。
何枚組になっても、何万になっても、絶対買います。
なので、絶対ににしてください。
JE様、よろしくお願いします

去年のΦコンも要望を事務所宛てにしたので、今回もツアーを実現してくれた感謝の気持ちとカウコン、元旦コン、アリーナコンの化の要望をしたいと思ってます。

ジェロマ(プロレス、社員旅行Ver,)茶VTR(チャワー、元旦Ver,)も絶対入れて欲しいので、それも要望したいと思います。

剛くん、Love Fighter更新ありがとう。


読んでて泣きそうになりました(:_;)


特に最後の、『あいつと僕は素晴らしい芸術だ !』

のところで。

二人から放たれる作品や言葉を、余すことなく受け止めたいと思います。


単独カウコン大成功おめでとう

剛くんが言ってたように、自分もカウコン病み付きになりました。
あの暖かい雰囲気をまた味わいたいです。
近鉄奈良から西大寺へ向かいます。
そのあと、平城京旧跡へ向かいたいと思ってます。

天気は、曇ってて寒いんです
ただいま、天王寺駅に居ます。
大和路線のホームにいます。

ホテルをチェックアウトして、そのまま実家に戻るのも偲びないなぁと思って、ならば奈良に(決してダジャレじゃありません)行って、平城京旧跡に行って来ようと思いまして。
iPodで聴いてるのは、もちろん244ですよ。
昨日までは、KinKiコンのセトリだったんですけどね
ゲンキンな奴ですんません。
電車に乗りました。

修学旅行でしか行ったことがないんですけど、その時は、お寺巡りばかりで正直…な感じでした。

でも今は、歳を重ねたし、大好きな剛くんの生まれ育った土地なので、楽しみです。

今、iPodでは♪春涙が流れてるんですが、思わず泣きそうになりました。
平城京旧跡に行ったら、♪春涙を聴きながら景色を見てみたいんです。
多分、感極まってしまうかもしれませんが。

今年のE☆Eプロジェクトは何からなのか、すごく楽しみです。
まだ、FBの連載の本の予約をしてません。
埼玉帰ったら即予約せねば。
(KinKiの新曲もまだしてないけど

まずはライブ欲しいです。
244のアリーナ公演に行けなかった自分としては、だけが頼りなんです。
もちろん、赤坂BLITZも最高に楽しかったです。
あの時、アリーナチケットが取れなかったのがホントに悔しかったし

今日か、明日のラジオで何かしら発表があったりするのかな?

もうすぐ、奈良に着きます。
掲示板などで話題だったデイリースポーツが思わぬとこでゲットできました。

今、住吉大社に初詣に来て、改札出たらコンビニがありました。
で、一応覗いたら、ラスト1誌だけ残ってて、思わず『あったぁ』と言っちゃいました

まだ、ちらっとしか見てないんですが、かなり神・神・神です。

二人がどどーんと薔薇を挟んでカラーで載ってます。
今年は、カウントダウンでKinKiの二人と一緒に迎えられたし、初詣に行けば、探してたスポ誌が見つかるし、幸先いいぞ

あ、でもおみくじ引いたら小吉で金運に『とらぬ狸の皮算用』にならないようにって書かれてた…
気を引き締めてファン活動せねば。
一応、主婦してるんでね。
家計に影響してたら、旦那に呆れ果てられそうなので。

さて、今日は現実逃避最終日。明日には、実家に戻り、子供達のママに戻ります。
ま、子供達からしたらこのままの方がいいかもしれませんけどね。
ゲームしてても、あんまり怒られませんから。

一旦ホテルに戻ってまた3時半過ぎにドームに向かおうと思います。
HAPPY BIRTHDAY Dear KOICHI

みそっちの誕生日おめでとう(*´∀`*)

これからも、貴方らしく素敵な30代を過ごして下さい。

薔薇の花束を大事そうに抱えている貴方は、ホントに王子様に見えました。よく似合ってましたよ

  
   
:
∵从从
/)∩∩
\ /人 ◇
  (∋

今年もよろしくお願い申しあげます。

昨日の単独カウコンは……………めっちゃ楽しかったし、感動しました(#^.^#)

ホント、KinKi Kidsの二人を応援してきてよかったって思ったし、これからもずっと応援していこうって改めて思いました。

二人が作り出す空間や作品を堪能していきたいと思います。

今年は、去年よりも一回でも多く更新出来ればと思います。
どうぞ、こんな気まぐれなblogを今後ともよろしくお願いしますm(__)m
