Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございまーす

睡眠時間3時間で、寝不足の美桜っぷです。

でも、テンションは上です。

なんでって?

昨日のしんどいの剛くんの辛さに悶える姿をリピをしてての寝不足だからです。

いやぁ・・・しんどいスタッフさん、ケンコバさん、陣内さん、まきちゃんに感謝します。


あざーっす!!!


しんどいはまさに剛くんファンには神番組

だって、カッコイイ剛くん、可愛い剛くん、大人な剛くん、甘えたな剛くん・・・いろんな剛くんがいっぱい見られるんですもの。

さらにここ最近のしんどいのリピ率が半端ねぇし。

というのも、去年の全国ツアーやらドラマなどで剛くんのビジュがイイからなんだと思うんですが。
六郎くんも3月に帰ってくるし、3月に吉報があり過ぎてテンパリ気味ですが、その後のライブやら、アルバムやらも期待しつつ、今は、昨日のしんどいとか堂兄(瞬き対決)をリピして待ってようと思います。

さて、また悶える剛くんを見てから仕事に行こう思います
今日は、2月4日・・・つよの日です。

その日にLFが更新されてました。

剛くんありがとう。

剛くんの優しさは、ちゃんと届いていると思います。

そして、その優しさを素直に受け取り、また剛くんに返せるように、微力だけど剛くんの背中を押せる追い風になれたらいいな。
244ENDLI-xのDVDの予約がAma○onで開始されたので、ポチっとしてきました。

TSU○AYAのポイントも溜まってたけど、24%引きの「24」に惹かれていつものように通販にしました。

LFが来て、DVD発売が発表されて、その日朝からへこんでたのに一気にテンションが上上

Mステの剛くんも歌う時はカッコよくて、席に座ってる時は可愛いし、朝のへこんでたのは何処へ?ってぐらいテンション上がっちゃったよ。

昨日のラジオでは、DVDの告知は無かったけど、剛くんの発したある言葉で萌え死んでしまいました。

それは、1曲目がかかるまでのトークで、恋愛観の話だと思うんですけど、(始めの2分を聞き逃してしまいました・・・。)付き合うとか型にはまるような感じじゃなくて、逢いたい時に逢いたいと自然に言えるような関係がイイみたいな事を言ってたんですけど、その後に・・・


『逢いにおいで・・・』


ってすごく優しい声で言ったんです。その後、キスしたい時にキスをして、Hしたい時にHして、別に結婚って形をとらなくてもイイみたいな言葉が続いたんですけど、もうその『逢いにおいで』が頭の中をグルグルまわっちゃって一人萌え死んでました。ワインを飲みながらヘッドフォンで聴いていたので、余計にやばかった・・・

剛くんの声って歌声もそうだけど普通に喋ってる声も、癒されますよね
癒されるんだけど、言葉によってドキドキすることもあるし、泣きそうになることもあって、「やっぱりこの人の事好きなんだなぁ」って再確認する事が多い気がします。

今日は、E☆Eのデビュー3周年の日。そして4年目に突入した記念すべき日です。

3周年おめでとう

これからも、ずーっとついて行かせていただきます。
DVD発売から始まって、その後につづく活動を楽しみにしてまーす


