Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます

朝からコンビニに走り、買って来ました。


『女性自身』


こ、これは………、なんという萌えSHOT

抱っこされてるチワワになりたい……(H/E/N/T/A/I…ですが何か?)

つうか、チワワのウルウルした目と同じくらい剛くんの目がウルウルしてるんですけどもぉ


早速、写メして携帯の待ち受けにしました
光一さん、千穐楽おめでとうございます拍手 パチパチ

約2ヵ月間本当に大変だったと思います。

今は、カンパニーの皆さんと打ち上げとかしてるのかな?
それとも、自宅に帰りまったりしてるかな?

今日は思う存分寝て、ゆっくり身体を休ませてくださいね。

本当にお疲れ様でした
先週の水曜日からなんやかんや幸せな時間を過ごしている美桜っぷです。

正直しんどいのしんどい世界遺産~奈良後編~から始まり、金曜日のMステで剛紫の歌声に酔い、土曜日の六郎くんの可愛さと懐かしさにキュンと来たりで、今に至ります。

番宣での、剛くんも可愛かったですよぉ

またまた、あさみちゃんが考えた奇妙なゲームで現場は盛り上がってるみたいだし。

何気に、今回のドラマのポスターの六郎くんが可愛くて好きなんです。
似顔絵なんだけど、もしポスターをお目にかかれるなら絶対写メして待ちうけにしたいぐらい可愛いんです

Mステでは、緊張していたのかタモさんとのトークも早口でしたね。
奈良の空とマイクスタンドの鹿のオブジェと照明の効果がステキな演出だったと思います。

歌声は、言うまでもなく最高でした。
でも、まだイケる感じがあって、これをライブで聴いたらもっと声が伸びるんじゃないかなぁとも思いました。

だから、私をライブに連れてってぇぇぇぇぇ
歌い終わった後に建さんの方を向いた横顔に見惚れてしまいました。
照明の白が効果的で、儚い感じが出ててホント綺麗だったなぁ。

過去VTRでは、打ちひしがれた事件や、タモさんが怪我した時とか出てきましたね。
若いなぁなんて思いながら見てました。

六郎くんは、さらにパワーアップしてましたね。
ギロン顔も健在だったけど、リカコのツッコミもさらにパワーアップ
茂木刑事の寝癖もパワーアップ警部のすっとぼけもパワーアップ
最後にストップモーションも健在で、なんか『帰ってきたーーー』って感じでした。
実際は、『帰ってこさせられた』ですけど。

予告の決め台詞?!も面白そうだし、4週間だけなのがホント惜しいです。
でも、楽しみが続くのがわかっているので、ホント幸せです。
剛紫として雑誌での露出もあるし、番組出演もあるし、楽しみでしょうがありません。

子供達も今日の朝から「33分探偵」見たいとうるさくて、リカコの『♪無理ぃ~、サファリパークッ!』
がツボだったみたいで、爆笑してました。

さて、またリピしてきまーす
24(ツヨ)の日(それも大安)の今日、郵便局で振込みしてきました


後は、当たるように祈るだけ

チケットで返ってきますように


またまた、吉報がきましたね。
オンタマと音楽戦士の出演が決まったそうで。
音楽戦士は、誕生日の4/10の出演だという事で、奈良には行けないけど、TVで見られるのは、やっぱり嬉しいですよね

オンタマもすごく楽しみです
何気に、顔のアップとか楽しめるし


今日は小学校の卒業式で、子供たちは今から学校に行って卒業生を見送って来ます。

天気も朝は、パラパラと雨が降ってたけど、晴れて来て、まるで卒業をお祝いしているようです。
無事に、振り込め用紙の振り込め用紙の記入を完了しました

後は、振込みをするだけ

一字一字丁寧に、チケが取れるように願いながら書きました


どうか、当たりますように
今、日テレの夕方のニュースをたまたま見ていたら、♪ソメイヨシノが流れて来てびっくり

今日の9時からのドラマの番宣だったんだけど、各地の有名な桜を紹介してて、そのBGMとして流れてました。

ちゃんとテロップで、

『♪ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI』
と紹介されてましたよ

何気ない時に、好きな曲が流れてくると、びっくりするけど、嬉しいですよね
待ってました、振り込め用紙

まだ、記入はしてませんが、自分のスケジュール的には、2会場が限度なので、その2会場に的を絞って申し込む予定でいます。

昨日の夜、ライブのDisk2を見て、泣きそうになりました。

自分が行った会場の映像を見たのもあるけど、行きたかったけど、チケットが取れず、グッズの為に行った横アリの映像を見た瞬間、『行きたかった…』と悔しさが込み上げて来たんです。

ライブハウスでは、間近で応援してる人を感じられるから好きなんだけど、やはり一度は大きな会場を右往左往している姿を見てみたいんですよね。

剛紫に愛たいなぁ

チケが当たりますように
届きました、オレンジ封筒

早速、中身を拝見。

会報には、単独カウコンのレポ。
自分も参加していたので、あの日の記憶がすぐに甦りました

光ちゃんの剛くんから貰った30本の赤い薔薇の花束を大切そうに持っている写真が印象的でした。ホントに嬉しかったんだなって…って私は感じました。

ファンの手紙のページを読んで、『そうそう…その通り』と思う事が書かれてました。
オーラスのライブが始まる前のKinKiコールが奇跡的にも揃った時、自分も鳥肌が立ちました。
ドームという場所で、コールが揃うというのは、なかなか出来ない事だと思います。時間差が生じてしまうし。
でも、それが揃った時の一体感はなかなか味わえないもの。それを自分も経験出来た事は、ホントに幸せな事だと思います

あのKinKiコール、二人は聞いてくれたかな?!

本番前の二人の写真もあって満足した会報でした
伝言版メールが来ました。

いよいよチケ取り争奪戦が始まります。

争奪って大袈裟かもしれないけど、去年の244の時は、まったく自分名義のチケは当たらず、Jチケの落選メールと音声確認で『チケットをお取り出来ませんでした・・・』のアナウンスを聞いて、マジ泣きした経験があるので、今年は絶対にチケをGETしたいです。

でも、それはみんな同じだと思います。
応援してる人を生で見たいし、歌声を聴きたいのは当たり前の事。
だから、本当に行きたいという人に当たってほしいと思います。

ライブを見てると余計に行きたくなるんですよね・・・

振り込め用紙よ、早くこーいヾ(≧∇≦)〃
昨日、Disk1を見ました…








なんなんですか、この衝撃は…………。
最近、TVで見ている剛くんと同一人物ですよね?!

こんな男っ前で、セクシィでしたっけ?!
今まで、前髪有りが自分の中で、最強だと思ってたんですが………、髪をかきあげる仕草にこんなにもドキドキするなんて。
一曲歌う間に三回ぐらい髪をかきあげてたんですけど、そのたびにドキドキ心臓が持ちませんて

いやぁ、まだDisk2を見てないんですけど、また宝物が増えました

鑑賞をし終わったら、ちょうど、しんどいの時間になり、その後しんどいをリアルタイムで見ました。
とのギャップにまたまた衝撃。

しんどいでは、可愛すぎるぐらいの笑顔がいっぱいでした。

エンディングでのスタジオで剛くんも言ってたけど、同じ中華なら別に店を変えなくてもよかったんじゃないかなぁって自分も思いました

そして、来週はしんどい世界遺産~奈良前編~
大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴の中に入ってる剛くんが、めっちゃ可愛かった


頭の中の発送メールがお昼過ぎに来ていたので、今日くるかな…

なんか、こんな幸せが立て続けに起こると軽い目眩に襲われてどうしていいかわかんなくなってます

後は、ライブのチケ取りの詳細がわかるといいんですけど
くるかなぁ…

来て欲しいなぁ…

って何がって?


昨日の夕方にAm○zonからケリーの発送メールが来たので朝からそわそわしちゃってます

今日の仕事が休みならよかったのに…なんて考えちゃうけど、つよちょの為なので、そうも言ってられないし。

夜には、頭の中の振り込めメールが来て、即行コンビニで振込んで来ました。
こっちは、まだ発送メールは来てないんだけど、PC開けるたびに、メールチェックしちゃってます。

が届いても、ゆっくり見れる時間がなかなかないけど、週末には見れるかな

あぁ、早くコイコイ
美我空ラジオ聞きました。

オープニングから雅楽の笙や篳篥の音色が流れてきて、『和』って感じでした。

1曲目は、シングルの『空』

ラジオでの初聞きは、正直『ん?!』って感じでした。
30分番組で何曲流してくれるんだろうという事しか頭に無かったんだと思います。

結局、1回目の昨日は『空』と『綴る』の2曲でした。

エンディングの『綴る』は、1コーラス目のサビぐらいからちゃんと聞けた感じだったので、こちらも初聞きは『ん?!」状態でした。

録音をしていたので、改めて聴いたら・・・それからリピが止まらない状態になりました。

シングルの『空』は、雅楽器の音色がこんなにギターやピアノの音色と上手く混ざるんだと感動しました
剛紫の歌声は、ホント優しくてでも、力強くて聴き惚れてしまいました。

ラジオでは、この曲を作った時、東儀さんの雅楽器の音色を思い浮かべて作ったそうです。
それを聞いた時、すぐに平城宮跡で2人がコラボしている姿が頭の中に思い浮かびました。
それが無理でも、僕音とかでコラボしている姿を見て見たいなぁと思いました。

アルバム曲の『綴る』はピアノの弾き語り。
この曲、ライブで剛紫自身がピアノの弾き語りをしたら、かなりの神曲になる気がしました。
泣く自信ありますもん。
剛紫の弾くピアノは、音が優しくてすごく好きなので、ライブでの弾き語りをして欲しいです。

二曲だけだったけど、他の曲も早く聴きたい衝動に駆られました。

でも、まだシングルもアルバムも予約してない・・・がーん
明日、早速予約して来なきゃ。
やっぱ、フラゲして聴きたいから、店頭予約してきまーす↑
新曲が聞けるかも

先々週のライブの音源がかかった時は、なぜか電波の受信状態が悪く、雑音だらけでがっかりした記憶があるので、今日は、なるべくクリアな状態で聞けたらいいなぁ

昨日のラジオで、シングル曲とアルバム曲を聞いたファンの感想を掲示板などで読んだけど、なかなか良い感じらしく、今からワクワク(*´∀`*)してます。

ふぁふぁふぁが立て続けに来ちゃったよ。

昨日は公式HPリニューアル&ライブ情報。

そして今日は・・・



シングル・アルバム同発が・・・


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


もう、なんなんだよ・・・心臓がもたねぇじゃんかようふ

嬉しい悲鳴だぜ!!!

シングルのタイトルは・・・『空 ~美しい我の空』

値段見てさらにびつくり

な、な、なんと税込み 525円(2曲入り)

アルバムのタイトルは・・・『美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky』

初回限定盤には剛紫 被写体の写真を多く盛り込んだブックレットと「雨の弓 ~Ameno-yumi」を収録。
通常盤には剛 紫・作曲/編曲/全楽器演奏のインスト曲「ku」を収録。

これだけでもびっくりなのに、発売日がまたビックリ

2009年4月10日発売!!!

剛紫が30歳のBirthdayを迎える日に発売されるんですよヾ(≧▽≦)ノ
普通のCDとかは水曜日リリースが多いのに、あえて自分の誕生日である4月10日にリリースするところが剛紫らしいかなと思う。

アルバムに参加されてるアーティストの方々は、TMBBでお馴染みの土屋公平さん/屋敷豪太さん/吉田建さんなどで、東儀秀樹さんも参加されているとのこと。
どんなアルバムになってるのかすっごく楽しみです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

3月に入って一気にいろんなふぁふぁふぁが発表されて軽く眩暈を起こしてるわけですけれども、頑張ってついて行こうと思います
もう深夜1時だというのに、興奮してます。

剛紫のHPがリニュされてます。

カテゴリにも『剛紫』を追加しました。

で、ずっとラジオで言ってたふぁふぁふぁな事がついに発表されましたね。


ツアー決定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

初日は奈良でBirthday Liveも奈良。

・・・行けない・・・

けど、彼が望んだ事だし、ここはぐっと我慢して他の会場のチケ取りがんばるぞ

自分の誕生日にもライブがあるんだけど・・・これまた行けそうにないので自宅でLiveの成功を祈りつつレポを待ってようと思います。
さて、興奮してるけど、明日も仕事だし、そろそろ寝なきゃ・・・。

でも、寝れるかなぁ・・・
お久しぶりの美桜っぷです。

いやぁ、2月が終わってしまいましたね
またまた、あまり更新出来ませんでした…


昨日のラジオで、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを終了すると聞いて、ウルッとしてしまいました
でも、剛くんの声が明るかったし、すぐに逢えると言う言葉を信じ、今はワクワクしています

bayFMのDJ紹介のところには【剛紫】の文字があって、来週からのラジオの番組名は『剛紫のRadio 美我空』になるみたいですね。

まぁ、宇宙酔いは終わっちゃったけど、ラジオは続くし、週末の夜に声が聞ける事には変わりないし。
剛くんもラジオで言ってたけど、終わりがあるから始まりがある。
剛くん自身が始めたものは、剛くん自身が終わらせる権利もあるわけで。
それを、周りがとやかく言う権利はないなぁと思う。

もちろん、ケリーと呼ぶ事に自分自身も愛着があるけど、やっぱり『つよし』と呼ぶのがしっくりくるし…。
三年間のエンドリケリーワールドは自分にとってもいろんな事を考えさせられた三年間だったと思う。
普段気にしなかった空も、剛くんの影響で見るようになったり、自分の身の回りの物に紫色の物や サンカクの物が増えたりした。
少しでも、剛くんが創り出した世界を身近に感じたかったのかもしれない。
『愛』というものを真剣に考える機会を与えてくれたように思う。

なんか、言葉では表せないぐらいいろんなモノを与えてもらったなぁと思う。

もちろん、これで終わったわけではなく、これからも応援することにはかわりないんだけど。

あと10日ほどで、も出るし、頭の中の本も出るし、探偵もあるし、楽しみな事がたくさんあって、ワクワクそわそわしている状態です。

今日の、堂本兄弟は5日前の剛くんが見られるし、ゲストもドロンジョ様とトンズラーだからきっと面白いと思うんだよね。

さて、お腹も空いたからお昼ご飯でも食べよーっと
