Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事から帰ってきてニュースを見てびっくり
今日のMUSIC FLAGを聞いていて、剛くんと剛くんが師匠と仰ぐ“つっちー”こと土屋公平さんの関係がすばらしい絆で結ばれているんだなと思いました。

ラジオの中で、つっちーが剛くんの魅力を『危うさ』と言っていたんですが、思いっきり頷いてしまいました。
決して、危ない人という意味ではなくて、デリケートな精神性や感受性からくる『危うさ』だと。

堂本兄弟などで剛くんの背中をずっと見守ってきた人が言う言葉は、すーっと胸に入ってきますね。

♪Raindrop Funkyで一緒に演奏できたことを興奮気味で話す剛くんは、本当に嬉しかったんだなというのが伝わりました。
師匠のつっちーも「ついにやったな剛!と思ったと言っていました。
きっと、つっちーだけではなく、建さんや豪太さんも同じ気持ちだったと思います。

改めて曲を聴くと、一発録りだけどクオリティ高いし、素直にすげーなぁと思いました。

BGMで流れる♪空~美しい我の空のBTに泣きそうになりました。

ありのままでいる難しさをあえて選んだ剛紫の『潔さ』が伝わるラジオでした。
33分探偵の公式HPで福田監督のインタビューを読んできました。

Q、30の質問の答えを読んで泣きそうになりました。

監督が体調を崩してしまったそうなんですが、自分が体調が悪いという事をバレないようにして、撮影をしていたそうです。
モニターを見て入いる時に、背中をさすってくれた人がいて、監督はてっきりメイクさんなどのスタッフさんだと思っていたんですが、撮影開始の合図がかかって振り向いてお礼をした時に、背中をさすってくれた人が、剛くんだったそうです。
『健康には気をつけなアカンで』と言いながら、休憩時間にはずっと背中をさすってマッサージをしてくれたそうです。
監督も剛くんの優しさに泣きそうになったと答えていました。

PCの前で自分も泣きそうになりました
剛くんを好きになって応援してよかったと改めて思いました
はぁ・・・仕事行きたくねぇぇぇぇぇ

いいともをリアルタイムでみてーよぉぉぉぉぉ


昨日、友達から同じ内容でメールを貰いました。

『剛くんがいいともに出るよ」 と。

仕事から帰って、速攻予約を入れました。

もうちょっとしたら仕事行かなきゃ・・・

夜は、プレガの電話頑張んなきゃ
やる事はやんないと後悔するからね。

JCB行きたいよぉぉぉ
今、新星堂に剛紫のの通常盤を買いに来たんですが、シングルもアルバムも完売

フラゲをしているので、シングルもアルバムの初回盤はあるんですが、誕生日当日に通常盤を買う予定だったのでびっくり
店員さんにいつ入荷するのか聞いたら、シングルはやっと確保出来たらしいんですが、アルバムはいつ入荷するかわからないと言う事です。

アルバムが買えなかったのは残念だけど、売れてるんだなと思うとやっぱり嬉しいですね
ポストカード欲しかったなぁ…
あと、kuも聴きたかったなぁ





追記
結局、新星堂の通販でさっき注文しました
2.3日後で届くみたいです。
ポストカードも付くので、よかったです
剛くん、30歳の誕生日おめでとう


この世に生まれてきてくれてありがとう

剛くんのお母様、本当に大変だったと思いますが、剛くんを生んでいただきありがとうございます

剛くん、30代を貴方らしく楽しんで、過ごして下さい。

これからもずっと、応援してます
次男を連れて、日本橋にある奈良まほろば館に行って来ました

外観を写メし忘れてしまいましたが、剛くんの『美我空』の習字と奈良の写真は写メって来ました
鹿のアップや綺麗な空、桜などとても素敵でした。


お土産に剛くんオススメのお酒を買って帰ろうと思ったんですが、完売してたので、別の『奈良の八重桜』という、お酒を二本買って来ました

実は、ずっと断酒をしてました。美我空ツアーのチケが、取れるまでは。

で、昨日、当落確認の電話をした結果、横アリのチケが取れていました
ライブハウスのJCBも申し込んだんですが、こちらは残念ながら落選してしまいました
14日のプレイガイド発売を頑張ろうと思います。

とりあえず、一回は剛紫に逢えるという事で、今さっき買って来たお酒で祝杯しようと思います。
二本買って来たので、明日、フラゲしたアルバムを聴きながら1本呑んで、剛くんの誕生日にもう1本呑もうかななんて思ってます。
車でJ-WAVEを聞いていたら、「来週のゲストは剛紫さんです」という声が聞こえてきました。


詳細は・・・
J-WAVE 『THE CLICKERS』 15:00~17:00
J'S CONNECTION(15:15~)

というコーナーのゲストです。

聞ける方はチェックしてみてください。

もちろん、自分はチェックしますよ
たった今、『空 ~美しい我の空』のCMを見ました


でも、余りにも急だったので、録画出来なかった

PVのいいところを抜粋した感じで、剛紫のアップ有りでした。
ナレーションも剛紫自身で、最後に『30歳、誕生日発売』と言ってました。
画面にも、同じように書かれてて、思わず見入ってしまいました

発売日までもう一週間を切ってるんですよね。
と同時に、ライブ初日までもあと5日かぁ…。

幸運にも、奈良公演に当選した方々、おもいっきり楽しんで来てくださいね

自分は、まだチケットを手にしてないので、ドキドキの日々を過ごさなくちゃいけないんですけど…
早く音声確認出来るようにならないかなぁ。
でも電話かけるのも、ドキドキで心臓が持つのか心配だけど…

早く安心したい反面、取れてなかった時のこと考えると、まだもうちょっとだけ夢見させてとも思ってしまう、今日この頃…。
見ました・・・

儚げで、剛紫の歌声に合ったステキなPVでした。

初めてフルで聞いたんですけど、これ・・・生で聞いたら確実に号泣してしまうと思います。

だって、PVでも泣きそうになりましたから。

何度リピしたことか・・・。

PVの途中に何度か本人が出てくるんですが、これがまた可愛い

後ろ姿がいろんなモノを背負ってる感じがして儚げではあるんだけど、力強さも感じられる気がしました。

余計に、ライブで生歌を聴きたいと思いました。
Jチケのページを見たら、いつのまにかライブハウス編の申込が受け付け終了になってたぁ


おいおい、まだFCの当落がわからないのに受付終了って、これじゃあライブハウス公演のチケットが取れなかったら、諦めるしか無いってコト?!

行きたい、行きたい、ずぇったいに、い、き、た、いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



おっと、今テレビで、狩野えいこうさんが出てきて、ポーズを取った写真が出てきたんだけど、司会者に何でこんなポーズの写真を撮ったんだと聞かれて、

『ジャニーズに憧れてて、その当時の明星で堂本剛くんがこのポーズをしてたから、真似して弟に写真を撮ってもらった』

と言ってました。
で、BGMにジェロマが流れてました
