Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某アーティストのライブチケットの一般発売が今日の10時からで、携帯と家電の両刀で臨んだけど、NTTブロックにやられ、繋がった時には、『予定枚数は終了しました・・・』のアナウンス・・・。


行きたかったよぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

だってさ、こんな近くに来るなんて思わなかったし、生で歌声聴きたかったんだもん・・・。

チケット取る気マンマンだったから、昨日のうちに手元にお金を用意してたのにぃぃぃぃ・・・。

はぁ・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

残念だけど、しょうがないよね・・・。運が無かったということで。

気持ちを切り換えるために、本屋に行って本買ってこよっかな。ポポロ買ってなかったし。

今日は、子供達はサッカーの試合と練習で朝から居ないし、旦那は、会社の野球チームの試合があるとか言って、千葉まで車で行っちゃったって、家に自分一人でとっても気楽な時間を過ごしてます。

たまにゃぁいいやね、こんな生活も。

本屋行って帰ってきたら、昨日届いた帰ってこさせられた六郎くんDVDをのんびり見ようと思ってます。

ブックレットだけ昨日見たんだけど、1ページ目の銀縁メガネの六郎くんがカッコ良過ぎてクラクラしてしまいましたよ

さて、行って来るとしますかね。ではでは
剛紫のHPから堂本剛のHPに更新されてたぁ!!!

真ん中の鐘をクリックすると、薬師寺LIVEの日程や一般発売の特電の番号が出てくるようになったんだね。

来年の遷都1300年祭に向けて、始動し始めたのかな?

薬師寺LIVEには行けないけど、来年にもし奈良でLIVEがあったら絶対に行きたいな。
その為にも、つよちょしとかなきゃ。

さて、もう一度鐘鳴らしてこよーっと!!!
吉報を聞いてから、1週間。
待ち望んでいた今日が来ましたよ

堂本剛で、♪ソメイヨシノを歌うだけでもドキドキなのに、♪空を東儀さんとのコラボで歌うとのこと・・・。

♪空をリリースした時、いつか東儀さんとのコラボして歌ってる姿を見たいって思ってたけど、こんなに早く実現して見られるなんて思いもしなかったです。

あとまだ10時間もあるけど、今日ほど時間が早く経って欲しいと思ったことなかったかも。

いつもならN○Kなんてあんまり見ないのに、昨日から予告見たさにちょこちょこチャンネル合わせてる自分がいて、ちょっと笑える。

昨日予告見たけど、その時は他のアーティストだけ映ってて肝心な剛くんの姿は拝めなかった・・・

今は、テレビ見たいけど、子供達がWiiを始めちゃって見られない・・・

PCのテレビで見るかな・・・。
PCのテレビは、最近調子悪いんだよね・・・

あぁ・・・早く夜になってくれぇぇぇぇ!!!
朝の眩暈と吐き気が落ち着き、多少頭痛はあるんですが、復活いたしました。


やっぱ、睡眠って大切やね。


んで、朝から何も食べていなかったので、朝ご飯兼昼ご飯を食べて、頭痛薬を飲んで、今はPCに向かっています。

ポストには、光ちゃんのソロコンの振り込め用紙の青封筒が入っていました。

中身には、もちろん振り込め用紙と日程が書かれた紙、あと光ちゃんの直筆メッセージカードが入っていました。
そのメッセージカードを見ながら、いろいろとつっ込みたくなりましたが、ま、いっか

オーラスが北海道なんですね
連休中だから、遠征する人も多いんじゃないんですかね。
自分はそこまでしませんけど。
土日の公演が多いから激戦になるんでしょうな。
シングルも出るみたいですね。多分、アルバムも出るんでしょう。
ミラコンから、3年ですかぁ・・・。
時が経つのは早いですねぇ。って思ってるのは自分だけかもだけど・・。

そういえば3年前、それぞれのソロコンをはしごをするという大計画を立ててたっけ。
光ちゃんの横アリ昼公演に参戦したあとダッシュしてみなとみらいに向かってケリーライブオーラスに参戦。
結局、ケリーライブのチケットは取れず、光ちゃんのソロコンでは長男が体調を崩してて、終わってすぐ家に向かったんだっけ。

なんか、自分にとって横アリって鬼門みたいなんだよね・・・。
光ちゃんのソロコンでも、剛紫のライブでも何かしらあったし・・・。
考えすぎかな・・・?!

光ちゃんのソロコン、行こうか迷い中・・・。

だって実は、自分が住んでる所の目と鼻の先にあるホールにとあるアーティストさんがライブに来るんだもん。
徒歩で行けるそのホールにそんな大物アーティストが来るなんて思わないし、昔からのファンだったから、そっちに行きたいんだよね・・・。
市の広報に載ってて知ったんだけど。まさか、この人が?!ってここに来るの?!って最初は信じられなかったけど。
日程は被ってないし、どっちも行けるんだけどさっ・・・。

まだ、振り込め期限はあるし、もう少し考えよーっと
朝起きたら、なんとなーく部屋がくるくる回ってるような感覚で、あれっ?!と思いながら、着替えをしました。

頭が重いのかふわふわしてるのかよくわからない状態で、なんとか洗濯物を干したんです。
で、仕事があるので、自分の身支度をして、子供達を起こしたんですが、気分はすぐれるどころか、だんだん悪くなる一方で、吐き気まで起きる始末。

何とか、子供達の朝ごはんを用意して、自分はコーヒーだけ口にしてたんだけど、頭が重くテーブルに伏せていました。

これじゃあいけないと思い、やる事やってから、出勤時間まで横になって、休んでたけど、吐き気も目眩も治らず、結局、仕事場に電話をして休む事に

今も、布団に横になりながら携帯でこれを打ってます
朝よりは、大分楽になったけど、まだ頭が重い感じはあります。

もう一寝入りしたら、良くなるかなぁ…


とりあえず、寝よ…
かつおのたたきかぁ。

自分も大好きなメニューです。
剛くんのオリジナルドレッシングがとっても美味しそうで、かつおのたたき以外のメニューでもいけそうな気がします。

ツヨフー堂が開店したら、ずえったい行きたい!!!!

乱文だなんて、そんな滅相もないっすよ。

更新してくれただけで、本当に嬉しいんですから。

今日は、福岡でライブ。

美桜っぷの住む地域はゲリラ豪雨のような雨が降っていました。
今は、若干落ち着いた様ですが、福岡は大丈夫かな?
剛くんが歌うと雨が降ると言うジンクスがあるし。

あと1時間後ぐらいかな?!
レポ探しの旅に出るまでにお風呂入ったりやることやんなきゃ
何をそんなに驚いてるかって?!

だってさ、N○Kの特番に剛くんが出るんですよ?
この吉報を聞いて驚かないわけがないじゃないですか。

とりあえず、詳細としては・・・


6月21日 N○K PM21:00~22:58 生放送

『エコうた』



出演者も、平原○香ちゃんだったり、いきも○がかりだったり、東方○起 etc・・・

公式HPでは、名前だけで写真は載ってませんが、『堂本剛』と書かれてるのを見ました。

1週間後にテレビで歌ってる剛くんが見られるなんてライブ以来だし、自分は薬師寺ライブにはいけないのでテレビとはいえ、姿が見られるのは本当に嬉しい事です

早く来週にならないかなぁ・・・

っと、その前に今日の堂本兄弟も剛くんの元相方?!で同級生のともさ○りえちゃんがゲストなので、昔のいろんな話も聞けそうなので楽しみです。

番組が始まるまで何かDVDでも見よっかなぁ・・・。
久々のLF更新


仕事で嫌な事があって、イライラしてた心が、貴方の言葉で浄化されたように感じました


自分も、心から愛を込めて…



大好きです
3回打ちひしがれた事件から4年経ちましたねぇ・・・。

その日は、自分の誕生日だったから、ホントによーく憶えています。

わたしも、あれから4つ歳を重ねました。

でも、まだまだKinKi Kidsを応援していきますよ。

それぞれのソロももちろん応援しています。

でもそろそろ、緊急コンのの吉報が来ていただけると、さらに安心ができるんですけど・・・。

別に、編集なんていらないと思うんです。
DVD-BOXにしていただければ良いんですから。
光ちゃんの相対性理論の説明MCやら、もう君以外愛せないのやり直しバージョンなど、自分が見にいけなかった場所など内容盛り沢山入れていただければ、大丈夫です。

なので、JE様早く吉報ください
今日は、子供達の家庭訪問の日でした。

事前に、都合の悪い日時があれば書いてくださいというアンケートが来て、自分は16時までは仕事なので、その事を書いたんですけど・・・、何故か、長男の先生の訪問時間が15:30になってました。

その為、仕事を早退までして、家で待ってたんですが、予定の時間になっても、来る気配が全く無く、結局30分以上遅れて先生はやって来ました。

前の人と話しこんでたのか、道に迷ったのかわかりませんけど

でもそんなだったら、わざわざ仕事を早退しなくてもよかったじゃんって思ったら、ちょっと腹立たしくなってしまったんですけど、そこに油をさすようなことが起こったんです。

それで、完全にキレました怒り

『遅くなりました。何か(子供の様子などで気になる事)ありますか?無かったら・・・(帰ろうと準備している)』

もう、呆れました・・・。それと同時にこの人が担任で大丈夫か心配でしょうがなくなりました。

10日前に、長男は顎を3針縫う怪我をしてしまい、病院に行くため学校を遅刻をして行ったんですが、その連絡を次男にお願いしたら、伝えるのを忘れてしまい、長男のクラスでちょっとした騒ぎになってしまったらしいんです。
その事は、ご心配おかけしましたと謝りましたが、後は、特に話す事もなかったので、さっさと帰って貰いました。
家に居た時間は、約5分ぐらいだと思います。
30分以上待たされて、5分で話が終わったんですけど、普通、何かありますかって前に、学校での子供の様子など教えてくれてもいいと思うんです。実際、どんななのか知りたいですし。
そこから、家ではこうなんですよって話に繋がると思うんですけど・・・。

まだ、6月。先は長いなぁ・・・。大丈夫かなぁ、うちの子・・・?!

ちなみに、次男の担任もその後に来て、こちらは予定通りだいたい15分ぐらいちゃんと話して終わりました。

先生によってこうもちがうと、親としては心配になりますね・・・
や、や、薬師寺・・・









行きたいけど、行けない・・・

テレビ中継、Come On!!!


のちに、剛紫LIVEDVD(ケリーLIVEの時みたいなダイジェストと楽屋での様子ももちろん有りで)にしていただければ、幸いでございます。
なので、テンプレ替えてみました。

ブログタイトルにもある虹が綺麗だったので、一目惚れしました

もうすぐ梅雨になって、毎日雨だったり曇って気分も憂鬱になった時、このテンプレを見て少しでも気分が晴れてくれればいいなと思い、即DLしました

