Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当選メールが来たー

初めてのJチケで当たったよぉ
今までのライブは、ことごとく落選でJチケの運は無いんだと思ってたけど、やっとツキがまわってきたかな。


でも、メールの内容が変なんだよね?!

チケ代7000円、手数料が700円。
なのに。合計が8200円って…

足し算もできないんかい
まだ、振込みまでには時間もあるし、そのうち訂正メールが来ると思うんだけど。

とにかく、一安心しました
1年前の自分の記事を見ました。

まぁ・・・相当興奮してたみたいですね・・・

そりゃ、朝のWSでコン映像があって、興奮しながらドームに向かい、夜には生で本人達の姿を見たんですもの。

1年前は今ライブ真っ只中の時間。

楽しかったなぁ・・・


あの楽しかった時間は、今はいずこへ・・・?!

つうか、確か22日はDVD用のカメラが入ってたはず。
その映像は、今どこにあるんじゃぁぁぁぁぁ!!!

夏コンと冬コンとカウコンの映像は、商品化しなきゃ宝の持ち腐れじゃありませんか?JEさん!!!

2人が望んだ全国ツアーだったのに、それをにしないなんて、JEさんは商売上手じゃないっすね。ここで、稼がなきゃどこで稼ぐんじゃい!!!

どうか、どうか、あの楽しかったツアーをにしてください。

お願いしますです
デビュー12周年
おめでとうございます

13年目に突入しました


これからも、二人についていきますのでよろしくお願いします


緊急コン発売の吉報を
今か今かと待ってますので、どうかよろしくお願いします

今は、それぞれのソロ活動を応援してます。

でも、やっぱり、二人揃った活動も早く見たいです。二人がステージで見せる屈託のない笑顔が大好きです
今日は、子供達の終業式。

持って来ましたよ、成績表。

4年生までは3段階の評価です。できる・もう少し・がんばろうの3段階評価。

2人とも、まあまあの成績でした。


それよりも気になった事が・・・
この言葉しか出てこないくらい暑かった・・・

今日から子供達は、短縮授業で給食がありませんでした。

昨日までは、夕飯に悩むだけでよかったのに、今日からは昼食も悩まなくてはいけません。

とりあえず、今日は、冷凍食品のピラフで乗り切りました・・・。

でも、こう暑いと火を使った調理はなるべく避けたいですよね。

じっとしてても汗がジワーッと出てくるぐらいだもん。
余計に汗は掻きたくないわけで・・。

お腹減らして帰ってくる子供達には、ちゃんと食べさせなきゃとも思うし。母は大変ですよ
自分だけならホント適当にできるけどね、そうはいかないから。

自分が住んでるところの学校は、18日から夏休み。
ながーいながーい夏休み。子供達には楽しい夏休み。でも親にとっては、地獄?!の夏休みかな。

暑いだけでイライラするのに、家の中でバタバタ、ギャーギャーされたら、余計にイライラするからね。
それプラス、どこか連れてってとかが始まるし・・・。

どこか連れて行けば最初は良いけど、疲れただの、飽きただの・・・うるさーい!!!ってなるからね。
45日も耐えなきゃいけないって、ホント地獄だと思う・・・がーん

夜の晩酌だけが今の楽しみ。
子供達を強引に寝かしつけて、自分だけの時間にDVD見たり録画したHDDを見たりしながら、ビール呑んで、ほろ酔い気分で寝る。
さて、そろそろ晩酌し始めますかね。
まだ、子供達は起きてるけど・・・、ま、いっか(〃▽〃)
7月10日。
薬師寺でのライブ。

行けない自分も朝からソワソワしてました。

自分の住んでいるところは、雲は多いけど、晴れ間の覗くまぁまぁな天気。

でも、奈良は・・・。
さっき、友達のRちゃんからのメールで、雨が振ったり止んだりを繰り返しているみたい。

あともう1時間20分弱で、ライブが始まるんだねぇ・・・。

1曲目は、いったい何を歌うのかな?!
今、雨が降ってないのなら、そのまま降らないままで居てほしいけどなぁ。

兎に角、無事にライブの幕が上がるように、遠くで願っています

朝、ちょっと掲示板をチェックしていたら、剛くんの公式HPがリニューアルしているという情報があって、さっき、見てきました!!!



もうねぇ・・・・



かっこよすぎるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

感動しちまったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!



剛くんのソロの歴史がそのまま詰まった感じで、ステキ過ぎる

今までソロでリリースしたシングル曲はもちろんアルバム曲も試聴が出来るし、それぞれのジャケ写も感慨深いです。

でも、剛紫の♪雨の弓は試聴が無くて、ちょっと残念かな・・・。

仕事行く前にもう一度覗いてこよーっと。
1日置いて、また今日もLF更新ありがとう、剛くんは-と

今のところ、自分が住んでいるところは、雲は多いけど雨は降ってません。

さっき子供達が、天の川を見る為に、何度も夜空を見てました。



剛くんが本当の自分を取り戻して、今の自分が重なって、白く輝くまで、ずっと見守りたいな。

でもね、誰かに彩られた自分が大嫌いなんて言われたら、ちょっと寂しいかも・・・。

だって、その誰かに彩られた剛くんも“堂本剛”には変わりは無いんだから。
デビュー以前の頃からのファンの方達は、どんな剛くんでも好きだから、今でも変わらず応援してくれてるんだと思うよ。
デビュー前のハードなスケジュールで、自分を見失ってた時も多々あったと思う。もちろん、デビュー後も。
世間が作り上げてる“堂本剛”像と素の“堂本剛”のギャップに悩んで苦しかった事、でもそれを、カメラの前では絶対に見せてはいけない状況。自分には想像も出来ないくらい過酷だったと思う。

でも、やっぱりいつの時代も“堂本剛”は“堂本剛”なわけで。
誰かに彩られた剛くんも今の本当の自分を取り戻そうとしている剛くんも自分は好きです。

“堂本剛”という一人の人間に惹かれ、応援していこうと決めたから、剛くんが言う本当の自分を取り戻して今の自分と重ねた時に、白く輝くところをちゃんと見届けたいなって思う。

ひっさびさに、『堂本光一』のカテゴリでの更新です。

今日、やっと光ちゃんのシングル予約致しました

そこで、ビックリしたのが、初回プレス版のみしか予約出来なかった事。

でも、自分正直DVDは・・・。曲が多いほうがいいので、通常盤のみを予約しました、強引にね。

入荷次第連絡をくれるとの事。

テレビの露出もあることだし、ラジオとかでも聞けるし、手元に来るのがちょっと遅れてもいっかー
って、勝手に自分で納得しました。

というより、意外と自分の住んでるところにKinKiファンいるんだなぁって思ってビックリしました
昨日の三日連続のLF更新もびっくりしたけど、まさか、四日連続で更新してくれるなんて…剛くん、ありがとう


もうすぐ、七夕だねぇ…

剛くんが子供の頃は、よく天の川を見たんだね。
奈良の星空は、きっと綺麗だったんだろうな…。

自分が子供の頃なんて、近くに親戚が経営してたガススタの明かりのせいで、あんまり星が見えなかった。

夜の9時ぐらいには、閉まってたけど、バイパスの街灯もあったから、天の川なんて見えなかったなぁ…

というか、ちゃんとした天の川って三十ウン年見たことないかも…!?
プラネタリウムとかでならあるけどさ。

平城京旧跡で見る星空ってきっと、息するのも一瞬忘れるぐらい綺麗なんだろうなぁ…
一度でも良いから、見てみたい…。


あと、五日だね、薬師寺ライブ。
今のところ、週間天気では曇りのち雨の予報だけど、晴れてほしいなぁ
自分は行けないけど。

昨日のラジオでも、ホント嬉しそうに薬師寺ライブの事話してた。
まぁ、それ以上に、パンツとかパンティとか言ってたけど……
ラジオの前で、パンティって言い過ぎ!ってツッコミ入れたし。
どヤのテンションにも似た感じだったからホント面白かった。

今は、ライブに向けてリハーサル真っ最中かな。
その合間で、忙しい中、LFを更新してくれてありがとう

七夕なので、願い事を一つ。


薬師寺ライブが成功しますように
その後、絶対になりますように
剛くん、今日もLF更新ありがとう笑顔

髪切ったんだね。
スッキリした髪型を見られるのはいつかな。



本当の自分かぁ・・・。

何もかもさらけ出すのはやっぱり本当に気心知れた人しか見せられないよね・・・。

でも、剛くんがファンの前ではありのままの自分でいたいって言ってくれた事、私は嬉しかったよ。

LF更新ありがとぅ笑顔

自分も以前は雨なんて・・・好きじゃなかった。
濡れるし、気分は憂鬱になるし・・・。

でも、何時しか雨がイヤじゃなくなった。

剛くんが歌うと雨が降るジンクスのせいかもね。それと・・・

雨=空が泣く・・・

そんなステキな言葉を教えてくれたからかな。
