Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、朝から次男のサッカーの試合。
試合当番だった為、朝からバタバタしてました。
その上次男は試合中、熱中症になり、救急車で病院行き

大事には至らず、一応点滴を打って帰って来ました。

へとへとになりながら、J-webをみたら、Love Fighterの隣にUPの文字が

早速ページを開いて、読んだら……………………

いつも貴方は、ファンが欲しいと思う言葉をちゃんと投げてくれるよね。

いつもありがとう

私も大好きだよ
公式HPで『RAIN』の試聴が出来るようになりました。

早速、聴いてきました

早く、全部聴きたーい!!!

B-PASSを本屋さんで立ち読みしてきたんですが、♪音楽を終わらせようって、12分もあるんですね

でも、あの心地よいリズムは、ずーっと聞いていたくなるんだよなぁ・・・

あ、music.jpで着うたも4曲全部DLしました
巷では、『しんどい』が9月で終了してしまうという噂があるけど、月刊のテレビ誌では、“終”の文字は無かったです。

月刊誌だからなのかもしれないけど、終わるとわかっている番組には1ヵ月前でも“終”の文字はあったから、9月に入って確定した情報(週間のテレビ誌などに終の文字が書かれてるとか)が入るまでは自分は信じない事にしてます。

確かに、戸惑いはありますし、不安もあります。
ファンにとって、しんどいでの素に近い剛くんの表情だったり、萌えポイントがいっぱいある番組が無くなるなんて聞いたら、そりゃあ動揺しますよ。
でも、自分は確実な情報が出るまで、待とうと思います。
日本科学未来館行って来ました

今回の企画展が、『消えた生き物の謎と秘密』という物だったんだけど、ちょうどどヤで、13分で一種の生物が絶滅していると言う事を聞いていたから、とても考えさせられた企画でした。

絶滅危惧種の多さにびっくりしたと同時に悲しくなった
人間の欲のために、生きる事が難しくなってしまった動物や植物。
日本の古来から生息していた物が人間が連れて来た外来種のせいで生態系が狂い、絶滅してるという。

でもその人間が、技術を発達させ、海水をろ過させ真水にして、飲料水を作り出している。
地球上に、純粋な真水というのは、数%しかないらしい。
あとの90%以上は海水で、飲む事が出来ない。
真水が少ない為に、先進途上国の国々では、飲み水が汚染され、その水の所為で、病気になる子供達が多い。5歳以下の子供達が生きられる確率が非常に少ないらしい。汚染された水をろ過し、真水にする技術はあるが、その施設などを建てるのに莫大な資金がいるため、なかなか建てることができないと言う。

熱帯雨林が年々減少して、砂漠化が進んでいるが、その砂漠にマングローブを植えて、緑化活動を進めているとの事。
ちなみにマングローブという名前の木は無く、緑化活動などに使われる木の事を総称してマングローブと言うそうだ。

技術と科学が進歩していく一方、自然は破壊され、どんどん住みにくい地球を作ってしまっている。
夏休みで子供達を退屈させないように出かけたけど、これからの未来を考えるきっかけが出来て、自分としても勉強になった。

31日までこの企画が開催されているので、もし興味があるなら行ってみて欲しいと思う。
ただ今、ゆりかもめに乗ってます。

これから、日本科学未来館へ子供達と一緒に行くところです。

長男が、夏休み前からずっと行きたいと言っていたので、今日行く事にしました。

もうすぐ、青海です。
ケリーのお台場公演の時よくきたなぁ
どヤちゃんと聞けました。

夜中に、爆笑しちゃいましたけど。

NEWSのファンの子が、時々どヤを聞くと、必ずジェロマが流れるけど、ジェロマしか流さないんですか?というハガキに二人とも爆笑してた

月曜日は、フラワーだったけど、昨日は…


ジェロマキター


やっぱりね。そこで、違う曲が流れたら、どヤじゃないね。

さて、今日は何の曲が流れるんだろ?
自分的には、やっぱりジェロマで締めて欲しいなぁ
どヤ…聞き逃したぁ

睡魔にまけてもぉた

今日明日は、全然聞き逃さないようにしなきゃ

だってさ、またしばらくソロラジオになっちゃうしからね。
二人のラジオなのに、二人が揃うのが貴重って…不思議な話だけど

二人の楽しそうな声を聞くだけで、癒されるんだよなぁ
昨日のライブ、もちろんリアタイで見ましたよ。かなり、睡魔と闘ったけどね・・・。

まぁ、ゲストが豪華でしたな。

ジャンクションの2人がカッコよくてドキドキしちゃいました。

2人とも、カッコいいんだけど、疲れた顔してましたね。
ま、なんか妙な色気があって自分的にはよかったんですけれども

まさか、また剛くんの♪しるしが聞けるとは
♪しるしにリクしてよかったぁ
ほとんど、剛くんが光ちゃんの方見て歌ってたけど。

光ちゃんのプラマイも声が出てて、9月の横アリが楽しみになりました。
横でギター弾いてる剛くんもかっこよかったなぁ
あの感じ好きなんですよね。だから、最後の全抱きの最初も好きです。

何気に、自分がリクした曲が2曲もO.Aされてうれしかったなぁ。
ビートルーズでの、剛くん相当緊張してたのかな
それまで、全然と言っていいほど笑顔が無かったし。

ドラム叩いてる時に後ろで豪太さんやシンディー、建さんが見守ってるのが、微笑ましかったなぁ。
難しいリズムが成功したところでポーズしてる豪太さんが印象的でした。シンディーもガッツポーズしてたし。
歌詞が飛んじゃったのは残念だったけど、最後に光ちゃんと剛くんが見合って笑顔になってたのが、なんか嬉しかったなぁ。

全抱きが始まる時にやっと剛くんの笑顔が見られてホッとしました。
結局、アコギ、エレキ、ピアノ、ドラム、ボーカルっていろんな剛くんが見られたし。
光ちゃんの楽譜が風で落ちちゃったのが残念だったかな。

30分の尺であれだけの曲をやるなら、1時間とかの特番の時にライブをした方がイイとは思ったけどね。
だって、ゲストなんて放送開始が15分延長されて、本番始まったら、出番が来て1曲歌ってそれで終わりって失礼な気がするんだけど・・・
ライブの裏側とか放送してくんないかな・・・。リハの様子とかさ、全抱きを最初から見せてくれるとか、その後のアンコの硝少とか、放送して欲しいなぁ、と思うの私だけじゃないはずだ!!!
今日は、堂本ブラザーズバンド3rdライブ。

行きたかったけど、800人には選ばれませんでした・・・

だから、テレビの前で最新の2人を見たいと思います。

3日前に生剛くんを見たばっかなのに、もう逢いたい病になってます。

だから、今日のライブで見られるのはホント嬉しいです

聞くところによると、剛くんがドラムを演奏してくれるとか・・・。

ぜひ、ピックを咥えて演奏していただきたいなぁ

女子バレーには頑張って欲しいなぁ。延長するような試合運びはしないでほしいなぁ・・・なんてね。

菊池Pの日記も更新されてました。

何の曲を歌ってくれるのか楽しみです
KinKi You初回盤予約完了しました

ずっと某通販の予約開始を待っていたんです。

友達のRちゃんからメールを貰い、すぐにPCを開いて予約ボタンをクリック。

これで、一安心です。

通常盤は、店頭予約してこようと思います。


追記

店頭での通常盤の予約も完了しました。
でも、当初予約をしようとしたお店では、初回の取り扱いはあるけど通常は今は扱ってないと言われ、別のお店で予約しました。
せっかく、ポイントも貯まっていて、割引できると思ってたのに・・・
予約したお店のポイントも少しだけ貯まっていたけど、微々たるもんで、定価とそう変わらないけど、あと1ヵ月ちょこちょこ貯めてフラゲ日にバーンと使おうと思ってます。
19:08頃開始

22:16終了

今日も、ケリーはかっこよかったです
お腰様がハンパ無かった…

だって、名越さんのギターネックがケリーの股間を前後に行ったり来たり
ケリーは、恥ずかしそうなフリしてたけど。

ブルベリのジャンプ、140回を越えてたよ
数えてたけど、最後はわかんなくなっちゃった
途中、ケリー自身が二回ジャンプを間違えて、一回目はごまかしてたけど、二回目は、足に怒ってた

本編で2時間経ってた。
セッションで久々に竹ちゃんのラップとC&Rがあったよ
みんな覚えてるもんだね。
竹ちゃんがエンドリって言った後、すぐにオーディエンスはケリーって反応してたもん

今日は、2階席の1列目だったから、逆に見易かったし、会場全体を見れて揃ったフリを見たら、すごく一体感を感じたよ。

傷ブラの前に、スティーブが持って来たドラム缶にちょこんと座って、叩かれるたびに、ぴょこぴょこ跳ねてたのが面白かったし、お尻に刺激されたのか、お尻を押さえてヨタヨタしてた。今度は、昨日同様、ドラム缶の中にリズムに合わせて入ろうとしたら、スティーブがドラム缶を叩くのを止めちゃって、タイミングが合わなくって、強引に中にすっぽり入ったんだけど、ドラム缶が叩かれるたびに、片足だけ出して、ぶるぶるしてて面白かったよ
で、結局、倒れたフリをしてスティーブに引っ張り出してもらってたよ。
真ん中に戻るまでヨタヨタしてた

今日も、歌声はハンパなくて、完全に魂持ってかれました。

セッションの後の即興は、メロディは一緒なんだけど、歌詞が昨日より多少違ってたけど、あんまり覚えてません…

二日間ホント幸せな時間を過ごしました。
今は、電車に乗って現実に戻りつつあるけど、ケリーにまた逢える事を信じて、頑張ろうと思います。


ケリー、ありがとう

愛してるゼゼゼ
三日連続ジェロマキター


おっとぉ

の告知までキター


なんか嬉しいよね。本人たちからの告知が聞けると。

あぁ、幸せ過ぎて眩暈しそう
20090819232843
20090819232834
多分、19:00ジャストぐらいに開始

22:14 終了

ただ今、魂が抜け殻状態+足全体が悲鳴をあげてる状態です。

でも、なんかその痛みも心地いい感じです。
明日もあるんですけどね…

やっぱ、ケリー良いよ。最高

カッコ良すぎ可愛い時は可愛いし。

にしても、あの腰の動きは何時覚えたんだ?!って問い質したくなる。
ブルベリのジャンプ、結局何回やったんだろ?

セッション楽しかった
ケリーのドラムは、派手だねぇ、電飾が

特効の花火のコント面白かった
拗ねるケリーが可愛かったし、軽くダンスしてるのは、かっこよかったし

アンコまでのセトリは変わらず。
セッションの時の歌がすごく自分好みのステキな曲だった。
明日もやって欲しいなぁ。
ホント、優しいメロディで、泣きそうになったもん。

ケリーの優しいんだけど力強い歌声に完全に魂持ってかれた

振りが揃ってると一体感があってホント楽しい

家着いたら、速攻お風呂に入って、しんどい見ながら、どヤ聞かなきゃ。
昨日からドキドキのしっぱなしなのに、さらにドキドキさせるなんて…

待ちに待った緊急コンがついに発売される~~~~~

それも4枚組だなんて、贅沢すぎるじゃない
カウコンもあるし、元旦コンまで。
つうか、自分が行った日がになるなんて
嬉しすぎて涙腺崩壊しそうだよ。
通常盤の三会場のダイジェストは行ってないから、これも見たいなぁ。でもまずは、初回盤を予約せねば

新○堂は、すでに予約開始されてるけど、某通販はいつから予約開始になるんだろ。

近いうちになるかな。
毎日チェックしなきゃ。

今、代々木に向かっている途中です。
ジャンプの為に、ちゃーんとスニーカーにしましたよ

緊張でお腹が痛くなりませんように
でも、なんかお腹の辺りが何となくだけど違和感が…
朝、コンビニで買ってきましたぁ

背中合わせの2人がカッコイイです
で、表紙をめくると、光ちゃんがつよしくんの肩を抱いて2人でピースしてます。

か~わ~い~い!!!

さすが、TVガイドの記者さんですね。ファンのツボを心得ています。

丁度、後輩君たちの収録のときに取材されたみたいで、『ベア~』って光ちゃんが言ってるぅ

表紙の衣装が後輩君の時と一緒だもん。光ちゃんはね。剛くんは、ジャケットだけ違うけど、他は一緒。

共演者一問一答で必ずある2人に一言だけど、建さんやトムさん、たかみーやつっちーがすごく嬉しい事言ってくれてる。もちろん、その他の共演者も良い事言ってくれてます。
でもね、その集合写真で1つつっ込むとすれば、前列にトムさん、YUKALIちゃん、剛くん、光ちゃん深きょん、たかみーが座ってるんだけど、箱馬(木の箱)に座ってるんだよね・・・。

ちゃんとした椅子無かったんかい!!!

後は、男5人(建さん、たかみー、トムさん、剛くん、光ちゃん)のトークと深キョンとYUKALIちゃんと菊池Pのトークがあって、深キョン達は、韓国ロケでのエピソードを話してました。

光ちゃんがロケバスでドーナツ食べたいと言ってたので、剛くんがスタッフにお願いして買ってきて貰ったそうです。で、光ちゃんはドーナツをめっちゃ食べてて、剛くんは、一つのドーナツを4つに分けて深キョンやYUKALIちゃんにあげて一緒に食べたそうです。

女性2人から見てKinKiの2人は普段はお兄ちゃんみたいなんだけど、時に小学生みたいな事で2人で盛り上がってるから弟みたいに感じる時もあるとか。

微笑ましい光景が目に浮かぶなぁ・・・
ホントバンドメンバーみんな仲がいいんだなぁと感じました。

400回記念の時のリハの写真があるんだけど、光ちゃんも剛くんも真剣な表情をしててカッコイイです。自分的に萌えだったのが、ピックを口に咥えながらギターを弾いている剛くんの写真です。

今日のライブでも見られるといいなぁ・・・

あ、堂本ブラザーズバンドの3rdライブですが、見事に玉砕したようです・・・
ハガキなんて届きもしませんし、メールも来てません。同伴者の友のところにも来ていないようです。
大人しく、日曜日はテレビの前で生放送の様子を見たいと思います。
二人揃った所を生で見たかったなぁ。ま、生放送だからテレビでも最新の2人なんだけど、やっぱり生と画面に映ったのは違う気がするし・・・。
今年の年末年始はどうなるんだろ?!
また、大阪単独カウコンやっちゃう?!あのあったかい雰囲気は何度も体験したいと思う。
今は、2人ともソロで頑張ってるし、自分はそれを思う存分楽しむだけ。
それで、冬は2人が揃ってるところが見られれば何の不安も無いんだけど・・・ね。
待ちに待ったケリーライブ。

神戸のレポを読んで、ヤバイくらいテンションが上がっている上美桜っぷです。

おはようございます

夜中の2人どヤを聞いてから寝たんですが、寝てるのか寝てないのかよくわからない状態でした。

子供達は、すでにパパとプールで遊んでから実家に向かうため朝の6時半に家を出て行きました。
今頃、この曇り空の中プールで遊んでいると思われます。
なので、自分はゆったりPCに向かっています。

と言いながらも内心、今夜のライブの事でドキドキが止まらないんですけどね

お昼過ぎたら、徐々に準備をして会場に向かいたいと思います。

今現在、上の記事でのメールは来て居ない状況なので、譲ります札を持って会場周辺でうろうろしたいと思います。定価で譲りたいのは山々なんですが、空席は作りたくないので、値下げも考えています。
二日連続ジェロマキター

明日もジェロマ?!コイコーイ


光ちゃん、パンツ履き忘れないで下さい…
いくら、家で裸裸裸の生活でも、ちゃんとパンツは履いてくださいね。
お願いしますよ~

あ、あと剛さん、コアラは笹は食べません。食べるのはユーカリです。

二人ともソロライブなどのリハで疲れてるのかテンションがおかしかったなぁ。
光ちゃんは、静かめだけど、剛くんは、寝てないのかかなりテンションが高い気がする。

でも、面白かった
さぁ、寝よ
これまた、久々のカテゴリだわ。

昨日の2人どヤ。
やっぱ、二人揃ったラジオは楽しいよね。おんぷ

夜中なのに爆笑しちゃったもん
剛くんのボケをスルーして進行する光ちゃん。
剛くんが「ドSや・・・」って。その言葉に光ちゃんも「これぐらいがいいでしょ。」って言うんだけど、声が甘かったなぁ・・・。

そして、前回の2人どヤの時にずっとかかってたジェロマ今回も同じだったぁ
これまた6日間ジェロマ押しかなぁ

昨日は、ラジオが始まるギリギリまで寝てたんだけど、ちゃんとリアルタイムで聞けてよかったぁ。
収録は、多分堂本ブラザーズバンドライブのリハの時かな。

『ベアー』でまた爆笑してる光ちゃん。そのハガキを読むまで2人とも忘れてたって言ってたけど、クマ子を思いだして二人で笑ってて、ホホエマだったなぁ

今日も、忘れずにちゃんと聞かなきゃ。ジェロマがかかるかどうか聞きたいし。
ラジオで2人のまったりした声を聞くのがホント久々だったから、楽しかったなぁ
でも、今週はあと2日。来週も3日間2人のまったりラジオが聞けるし、楽しみがあるってやっぱいいよね

明日は、ケリーライブだからゆっくり休んだほうが良いんだけど・・・興奮して寝られないかもしれないけど、二人のまったりトーク聞いたら、いい夢見られそうだからね

さて、夜に備えて昼寝でもしようかな・・・。
昨日の夜は、ライブレポ探し+ラジオで忙しかったなぁ。

レポ読んで、ラジオ最初に10分聞き逃しちゃうし・・・

光ちゃんも、ケリーもライブ初日、お疲れ様でした。

光ちゃんのレポは、やっぱり衣装やダンスのカッコ良さ、MCでのパンちゃんの親バカっぷりなどが多かったみたいですね。

ケリーは、セトリを見てもテンション上がるし、タオルと水分が必需品になりそうですね。
昨日は、師匠のギターも聞けたそうで、代々木も来て欲しいなぁ。ぜひ来てください
友達から、楽しかったよって聞いて、こっちまで嬉しくなってテンションあがりました上

幸いにも、代々木の両日、子供達は旦那と旦那の実家にお泊まり。
年に何回、独身に戻るんだってぐらい羽根を伸ばしてる気がしますが、まぁ、理解ある旦那様でよかったって事で。というか、こんな奥さんで呆れてるんだと思いますけど・・・
旦那の職業柄、ほとんど家に帰って来れないので、こんな機会が無いと親子水入らずって言う事が出来ないんです。子供達もパパと一緒にお泊まりなんで今から楽しみにしてます。

今日は、堂本兄弟が無いので、夜はレポ探しの旅にまた出ます。
そういえば、堂本ブラザーズバンド3rdライブの当選ハガキっていつ送られてくるんだろ?って、当たった気でいるけど、何か?
で、会場は何処なんだろ?都内のライブハウスって言うのだけしかわかんないけど。
来週なんだよね?ライブ。そのリハも先週行われたし。
運よく1stを見に行けたんだけど、その時は、2週間前ぐらいにはハガキが届いてたと思うけど・・・。違ったかな?
今日は、福岡で光ちゃんのライブ初日と神戸でケリーの初日。

別々の場所でそれぞれの魅力を思いっきり発揮しちゃってください。

2人の初日の成功を離れた場所で祈っています

福岡に行かれる方、生憎の雨模様のようですが、盛り上がっちゃってください上
神戸に行かれる方、天気は心配ないようですですが、水分補給などしっかりして盛り上がってきてください上
堂本剛とCA4LAのコラボ企画の公式HPが出来ていました。

それがコチラです。

TOPページも面白くて、さっきから何回もやっちゃってますGOOD

中身は、ニコ動のようなコメントが流れて、なかなk面白いです。

やっぱり、ジャケ写で被ってたベレー帽って、コラボした商品なのかな?!

どんな商品があるのか、これから随時更新される様なので、チェックしなきゃ。
コラボ企画第一弾がベレー帽だそうで、その後もいろんな商品が出てくるみたいですね。
今、髪を伸ばしてるので、シュシュなどのヘアーアクセサリーも商品化していただけるといいなぁなんて個人的に思ってます。
昨日のしんどいでの剛紫ライブと薬師寺ライブ、すごく楽しみにしていたので、時間が遅かったけど、ちゃーんとリアルタイムで見ました

美我空でのベース、剛くんの手が映るたびにドキッとしてしまいました。
別に、手フェチってわけでは無いんですが、剛くんの手好きなんですよね・・・

ドラムを叩く姿も好きです。ドラムの下からのカメラワークが私的に萌えでした

綴る~歴史のピアノは、やっぱり心地よくなってしまって、うつらうつらとしてしまいました

薬師寺ライブの模様は、セッションをしてる剛くんや、豪太さん、建さん、スティーブが楽しそうだし、あんなに照明が綺麗だったとは、想像以上でした。

脳内で出てきた、ジャミーさん。
自分は始めて見たかも。だから、最初ホントにビックリしました
剛くん、血迷った?!せっかく好きな髪型だったのに・・・って勘違いしちゃいました。

ジャミーさんの、ドラム、キーボード、面白かった
特に、キーボードでのジャニーズjrのネタは、言ってるジャミーさん本人も笑っちゃってるし

脳内でのジャミーさんと、ライブでの剛くんのギャップがホント面白かったです。

横アリの最後にセッションの剛くんのジャンプを煽る姿がカッコよすぎて、何度リピしたことか
だって、ピックを口に咥えながら、バンドメンバーやオーディエンスを煽る姿がホントカッコいいんですもの
その煽りに、乗るジャミーさんは、面白かったけど

でも、歌ってる姿が思っていたよりも少なかったので、期待していいですよね?ね?ねぇ?!!!
というか、絶対出してください。ホント、よろしくお願いします
music.jpのCMの新バージョンに遭遇しました

配置換えがあって、二人とも今度は“ i ”に。
光ちゃんが「i」のドット。剛くんが、「i」の下の長い棒になってました。

2人が合体して『i』の字になってたんですが、それがまた可愛かったです。

遭遇しただけなので、まだ確保は出来ていませんが、明日のしんどいで確保できたらいいなぁなんて思ってます。

この前の、堂本兄弟の始まる前に「ど~もと、ど~もと・・・ドット、無理やりです」の15秒バージョンは、確保出来ました
今朝の静岡での震度6弱の地震のニュースを見て、びっくりしました。

ここ、埼玉もその頃ちょうどほんとに微かな揺れがあったので自分も起きたんですけど、まさか静岡でそんな大きな地震があったなんて思わず、そのまままた2度寝したんですけど・・・。

実は、わたしの実家は静岡県なので、朝のニュースを見てすぐに両親の所へ電話したんです。
最初、母親の携帯にかけたけど、繋がらず、家電にかけたら繋がって、状況を聞いたら大丈夫とのこと。
一安心しました。

自分が小さい頃から東海地震が来るとずっと言われてきていたので、もしやなんて思ったんですが、それとは別のようですね。
東海地震は、これ以上だそうです。

夕飯を食べ終わったあと、地元の友達にメールをして安否を聞いたら、みんな大丈夫だったようなので安心しました。

昨日は、こっちで震度4の地震があったし、なんか怖いですね。
地震雲のような物を見た人もいるようですね。

ちゃんと避難袋用意しなきゃいけないかな・・・。
子供達の海水パンツを買いに行くために、某大型ショッピングセンターへ行って来たんですが、そこで珍しい催し事をやってました。

それは、『移動型プラネタリウム』


直径10㍍ほどの布製のドームに入って星を見るんです。
で、そのプラネタリウムが、あのメガスターシリーズだったんです。

小さなドームに220万個の星が映し出されていました。

お台場にある日本科学未来館にあるメガスターより全然小さいけど、星の数は負けていないと思います。

プラネタリウムを説明する男性が居たんですが、うちの子供達は黙ってその人の話しを聞いてたんですが、他の小学生が、普通に喋っていて、若干うるさかったです
ドーム型だから、余計に声が響いていて、男性の声が聞き取りにくかった…。

幼児の方がまだおとなしく話を聞いていたような…。

プラネタリウムの映写機を真直に見た時、中の円盤に無数の穴が開いていました。

ホントに綺麗な星空でした

久々に「星に願いを」のを見たくなりました

堂本兄弟まで時間もあるし、子供達が寝たら、みよっかな。
もう、ほんとカテゴリにもあるのようにひとりごとなので、興味のない人はUターンをお願いします。

$誌ってものを買ってしまいました・・・
あ、ポポロは毎月買ってるけどね。剛くんの連載があるから。それ以外の$誌ってことで。

2年前までは、3誌全部買ったりしてたけど、さすがに処分するのが大変になって買うのやめて、立ち読みで済ましてたんだけど、今回は、誘惑に負けました・・・

だってさ、おめめコシコシの剛くんが可愛すぎたんですもん
ちなみに、WUね。
その他の写真も可愛すぎて・・・立ち読みで済まそうとしたけど、お持ち帰りしてきちゃいました。

が、ホント他のページに興味がないので、ちょっと後悔もしてます・・・

光ちゃんのライブグッズが更新されましたね。

ラインナップを見たけど、価格未定のものがありましたね。

アジャストブレスって何?イヤホンアクセサリーって何?
トートバッグはわかりますけど、この3種は価格が高そうだよね。

あと、扇子っていうのが、渋いって思ったんだけど笑
やっぱり、妖~あやかし~が“和”テイストだから、団扇より扇子なのかな。

オリジナルペンライトもあるんだね。

前回のすぐ壊れたペンライトより、今回は丈夫に作ってあることを願います。
前回は、ホントしょぼかったもん、作りがね。
ライブ始まる前に壊れるなんて思わなかったしさ。
一応さぁ、ペンライトって振るためにあるんだから、振っても壊れない様にしていただきたいです。

まぁ、ペンライトのデザインがまだわかんないけど、買うのはパンフぐらいかな・・・。

追記です

価格未定の3種も価格が決まったみたいですね。
どれも1000円以上なんだね・・・・。
トートバッグはわからなくはないけど、後のふたつは、どんな物なのかわかんないけど、正直高い気がするのは私だけかな。
いま、Jチケのページ見たら、神戸も代々木も受付中になってたけど・・・

どういうこと?!

2次募集ってこと?!

剛くんの公式HPが更新されてます。

新曲のジャケ写がUPされてます。

初回盤のジャケ写の剛くんが笑顔でめっちゃ可愛いんですけど!!!
見た目は、だるま落としみたい。

通常盤は、阿修羅?!トーテムポール?!みたいです。
で、よーくみると、剛くんの手で『RAIN』のアルファベットが表されてます。
Rがちょーっとわかり辛いんですけどね。
こんなカンジになってます。

           R
       A
       I
       N



自分で気付いて自分でビックリしちゃったんですけど

3日連続で、吉報が来てもう何が何だかわからなくなってきていますが、嬉しい事には間違いないので、次は何が来るんだろうと、ドキドキしています。

なんやかんや、もう神戸初日まで約1週間だし、自分が参加する代々木も2週間切ってるんだよね。
前の記事でも書いたけど、チケット何時くるのかなぁ・・・。
