Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪スワンソングのジャケ写がUPされましたね

初回も通常も2人の自然な感じが何とも良い感じじゃあーりませんか

をCD屋に取りに行った時に予約してきました

初回は、通販だから明日に届くと思ってたんですけど、さっき届いてビックリ

一応、Disc2のドキュメンタリーをちょこっと見ました。

やっぱ、2人一緒がイイ!!!

さて、これからビール片手に鑑賞しまーす。

とりあえず、さっきのDisc2の続きを見て、その後は何見よっかな・・・。

見たいものがいっぱいでまよっちまうぜ
今日も更新ありがとう

貴方を応援し始めて、1日1日を大切に過ごすようになったよ。

それまでは、なんとなーく過ごしてたけど、

貴方がいつも言ってる『人生は1度だけ』の言葉を心に止めているからかな。

こちらこそ、貴方には助けられてるんだよ。

だから、私からも貴方に

ありがとう。

昨日の堂兄は、総集編ということもあって、色んな2人が見られて楽しかったですうわぁ・・・

自分的ツボは・・・

OPの剛くんがカンペを棒読みしてる時に、光ちゃんが剛くんの背中をトントンした所
「テレビ局さんったら!!」の言葉とそれを言ったあとの照れてた剛くん
福山さんがゲストの時の2人の髪型(オソロなメッシュ)
ガックンのモノマネをする光ちゃん、それにつっ込む剛くん
テゴマスがゲストの時の、光ちゃんの小指で前髪を直す仕草
谷原さんがゲストの時の、光ちゃんの「でけぇ!!」の時の黒目がちな瞳
斗真くんがゲストの時の、剛くんの目をコシコシしてる仕草
西川くんがゲストの時の、「てやんでぃ」のツッコミと振り込め用紙
郷さんがゲストの時の、剛くんのピンクハートメッシュの髪型
全抱きで、それまでの緊張から少し開放されたのか、笑顔が零れた剛くん
剛くんのギターで歌う、光ちゃん
硝少を歌う二人。改めてええ曲やなぁって思いました。

ってところかな。



って、ほとんどじゃんびっくり

で、最後に『KinKi you の告知での愛かたで2人しか通れない階段から降りてくる二人を見たら、テンション手書き風シリーズ矢印上

もう、何回リピしたかわかんないぐらいリピしてますよ。
だって今日は、仕事休みですから。
前の記事に書きましたけど、職場である小学校が学校閉鎖なのでお休みなんです。
でも、正直明日まで学校閉鎖にならないかなぁなんて思っちゃってます。
そしたら、お昼過ぎにを取りに行って、子供達が帰ってくるまで鑑賞できるし・・・。
時給だから、休んだらお金にならないけど、を見たい衝動のほうが強いかなぁ・・・。

さて、またリピしながらお昼ご飯たべよーっと。
昨日のアンラッキー研究所で、2回確保出来ました

で、録画してるのを見たんですけど、真っ先にCMが入ってないか見ちゃいまhした。

本編は二の次になっちゃったんですけどね。ごめんね、光ちゃん・・・

で、確保したら絶対にやってみたいことがあったんです。

それは・・・

オフショットの映像をコマ送りで見ること!

確保した人は1回はやってるでしょ

だって、どんな映像が入ってるのか気になるもん。
だから、何回もコマ送りして見ちゃってる自分がいます。

なんやかんや、明後日には見られるんだよね・・・

CSでPVを録画して何回も見てるけど、やっぱり早く手元にが来て欲しいよ。

OPの愛かたのアカペラをのクリアな映像で見たいし、聞きたい。
あと、やめピュア~KinKi Kids Foreverのダンス、月光のジャンケン、僕羽根のアニメ、たよりにしてまっせのしゃかりきダンス・・・

あぁぁぁぁ!!!見たい物多すぎってか、全部早くみたいよぉぉぉぉぉ!!!

あと二日なのに、なんか長く感じるの私だけ?!
今日も更新ありがとう

貴方の事を、

今日も、

明日も、

いつの日も、

想っているよ。

いつまでも、

口づけて、

繋がっていたいな・・・。
更新ありがとう

私が見上げた空は青くてすごく広かったよ。

その空を見ながら、貴方も見てたらいいなって思ってたから、更新された文章見て、嬉しくなっちゃった

貴方に繋がるように、七色の虹が架かればいいな
KinKiちゃんの話じゃないです。

ついに私の職場の小学校にも新型インフルの猛威が押し寄せて来ました・・・

20日に運動会があったんですが、その時既に、6年生の30人近くがインフルで休んだそうで、連休明けの今日、6年生の3クラスが学級閉鎖に。
6年生に兄弟がいる下級生は、濃厚接触者として出席停止扱いのため、かなりの数の生徒が欠席していました。

そして、明日から月曜日まで学校閉鎖になってしまったんです。

自分の子供の通う小学校に新型インフルが来るのも時間の問題になってきました。
子供達には、手洗い・うがいの励行は口うるさく言ってるんですけど。
それに、次男は喘息持ちなので、特に気を付けなければいけません。

去年まで毎年のようにインフルに罹ってた子供達から、自分は気を張ってたのか感染せず、大丈夫だったんですが、今回もし、子供達が新型インフルに罹ったら、自分に感染しない自信はないので、本当に気を付けなきゃと思います。

火曜日に出勤する予定ですが、インフルの状態で休みになるかもとのこと。
朝、体温を計る事が義務付けられました。

インフルの猛威はどこまで続くんでしょうかねぇ・・・
今日も更新ありがとう

貴方は今、何と闘っているの?

心が折れそうなほど、辛いの?

貴方が私達ファンの為に、頑張っている事はわかっているから。

この思いを直接伝えたいけど、それが出来ない事が本当にもどかしいよ・・・

ずっと貴方のことを想ってるからね。

大好きだよ。


更新ありがとう。

貴方の心のこもった歌が大好きです。

愛してるよ。
今日も更新ありがとう。

貴方と同じ時代に生きている事が本当に感謝しています。

だから、貴方らしく生きつづけてください。
今日も更新ありがとう


貴方が、心から笑える日が来る事を願っています。

貴方が私たちを愛してると言ってくれる。

だから、私も言うよ。

貴方を愛してます
更新ありがとう。

思うようにいかない時もある。

でも、それを諦めたくないと思う貴方の正義はステキだと思う。

少しでも、貴方の後押しができるよう、貴方を愛し続ける。
しんどいがあと2回になって、かなり凹んでるけど・・・・


吉報キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


また、水曜の深夜には剛くんが見られる・・・嬉し泣き

しんどいよりも遅い時間だけど、時間が15分って短いけど、めっちゃ嬉しすぎるぜ

番組のタイトルはズバリ!


『24CH△NNEL』 25:21~25:36

この時間の後に関ジャニの番組があるんだって。だから、30分ジャニ枠ってことかな。

デイリーの記事の抜粋では・・・


「24-」では剛が毎週、人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく。「見てくださる方々にたくさんの希望を与えられるようまっすぐに楽しみたい」と抱負。

だって。

新聞には、テーマソングを作ってる剛くんの写真が載っているみたい。
ツヨチャンネルってタイトルがなんとなく可愛い

新番組を楽しむために、最後2回のしんどいも楽しむぞ~

今日も更新ありがとう

貴方の取り巻く環境が厳しいものでも、それに立ち向かおうとしている貴方はとてもステキです。

そして、その立ち向かう力に後押しできるよう、応援しているからね。

つくづく思ってるんだけど、LFに返信機能があったら、すぐにでも返信して自分の気持ちを貴方に伝えたいよ。

ファンである自分達の事をいつも考えてくれる貴方に、ありがとうって。

大好きですって、返信できたらいいのに・・・。
残り3回のしんどい。

しんどい世界遺産、『熊野古道』後編ですが、O.Aを見てなかなか眠れ無かったです。

だって、寝ようとすると、剛くんのツヨシに笑顔のつよしの映像が目の前に浮かんできて・・・はなぢ

最後の最後で、こんなサービスショット満載で良いんでしょうか?!

確かに先週の予告を見た時に、思いっきり期待してました。
温泉に入ってるところだったので。
まさか、こんな萌え満載の回になるとは・・・。

どSな剛くんやら、甘えた剛くん、酔っ払い剛くん・・・30分の中にいろんな顔の剛くんが見れてホント・・・


『神』


だから余計に終わって欲しくない・・・大泣き

温泉に向かう車の中での剛くんが後部座席でふざけてるのが可愛いったらありゃしない。
皆既日食って足でやってたの面白かったよ。
あ、でも靴下を半分脱いでるのがちょこっとイラッとしました。履くのか脱ぐのかどっちかにしろって思っちゃった。うちの旦那も偶にやるんですよ、アレ。自分にはちょっと理解が出来ないんですけど・・・うーむ

旅館に着いて、キンコン西野くんが夕飯のお店を探してる時に、ベッドに横になってる剛くんがまた可愛らしい事
夜中だと言うのに、「可愛い」を連呼してました。
最初横向きに寝てて、仰向けに寝返った時の格好が、赤ちゃんみたいに両手を頭の横に置いてて、めちゃくちゃ可愛かったハート
寿司屋さんにで、酔っ払って鼻の頭を真っ赤にしながらピースしてるのも、可愛いし。

“那智の滝”でその壮大さに感動してる剛くんはカッコ良いし。
写真を撮ってる姿もカッコよかったです。

正直、林Pが撮った剛くんの写真を写真集にしたら、絶対売れると思うんだけどなぁ・・・

それか、いっその事化しちゃいましょうよ。うわぁ・・・

来週と再来週(最終回)は今までのの総集編で、予告では、いのっちと光ちゃんが出てた。
ジャニーズSPの時のだね。最初、翼といのっちで出てきて、「アンミラで」ご飯を食べてるといのっちが光ちゃんを呼ぼうということになって、呼ばれた光ちゃんは、「アンミラ」で剛くんを見るとビックリしてたのを思い出します。
女優さんも何人か予告で出てて、見ていない回も見られるといいな。

また、可愛い剛くんが見たくなったので、リピしてきまーす。


今日も更新ありがとう

過去と現在は繋がっている。

友人などと思い出を語るのは楽しいけど、そのことがあったからこそ、今を生きていけるんだと思ってる。
もちろん、思い出したくも無い辛い思い出だってある。
でもやはり、その事があったからこそ、今を生きていけるんだと思う。

すべて今に繋がっていく為に、必要だったことなんじゃないかなぁなんて思ったりする。

これからの未来、貴方と一緒に歩んで生きたいな。

私も、貴方の事・・・愛してます



更新ありがとう

朝晩と涼しくなったよね。

だんだん、自分の好きな季節になっていくよ。


貴方と手の平を合わせて、一緒に愛してるを唱えられたらうれしいな。

ステキな思い出を一緒に作れたらうれしいな

友達のメールで知った新曲発売。

タイトル聞いて、頭の中???になっちゃった。

♪スワンソング

白鳥の歌?なぜか、白鳥って聞いてまた三拍子の曲?って思ったんです。なんで?って聞かれてもわかりませんが・・・。

でも、JEの文章読んで、ちょっと期待しました。

『どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。』

その上、作詞家さんが松本隆さんとのこと。
硝少や薄荷の詞を提供してくれてるので、ますます期待しちゃってます

詳細は・・・

■完全初回限定盤★CD(全3曲+Backing Track1曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:深紅の花
M4:スワンソング-Backing Track-

●初回盤詳細
①3面6Pジャケット
②M3「深紅の花」(通常盤未収録)


■通常盤★CD(全3曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:面影


●通常盤詳細
①2面4Pジャケット
②M3「面影」(完全初回限定盤未収録)
今日も更新ありがとう

貴方の真剣な思いは、ちゃんと届いているよ。

逆に、私の真剣な思いが貴方に届いているか、不安になるよ

貴方の愛を受け止め、自分の心を満たし、また貴方に向けて愛を放つ愛の循環がちゃんと出来るように、私も言い続けるよ。



貴方を愛してます
行ってきましたよ、光ちゃんのソロコン。

18:35 開始 20:50 終了。

Wアンコ、トークのみありでした。

ちょこっと長くなるかもなので、隠します。多少毒づくところもあるので、そんなものみたくねーよっ!って方は、Uターンをお願いします。
2009.09.14 00:56 | 堂本光一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい中、LF更新ありがとう。

貴方の前向きな言葉にホッとしている自分がいる。

連日の更新は嬉しかったけど、少し不安にもなったから。

言葉にする事で、貴方が貴方自身に言い聞かせてるのかなって思って、何か不安なこととかあったのかなって思ったんだ。


でも、今日の言葉は力強く感じたよ。
その言葉を信じて、貴方が導いた道を私はついていきたい。
今、新横浜の駅前のベンチにいます。

グッズも買って、暇を持て余してます。

もうすぐ、2時からの公演も終わるかな?
そしたら、アリーナから帰る人でごった返すかな

にしても、昨日と打って変わり肌寒いやないかい
着る物に困るって…
今は肌寒いけど、アリーナ入ってライブが始まったら、暑くなると思うし…

開場時間までまだまだだなぁ…
あ、ちなみに今日はお一人様なんです。子供たちは愛する旦那様に押し付けて来ました
ま、子供たちもゲームの発売日なので、ゲーム三昧だと思います。その横で、旦那はグースカ寝てると思います。
やっぱり、外は寒いので、光ちゃんが理解出来ないウインドウショッピングしてきまーす
LF更新ありがとう

貴方の思いはちゃんと届いているから大丈夫だよ

『愛してる』の言葉、ちゃんと受け止めました

私も貴方を愛してます

昨日のMステ、かっこよかったです。
笑顔も多くて、可愛かったし
あと45分あまりでMステ。

あぁ~緊張してきたぁ

さっさと、お風呂入ってテレビの前で正座しなきゃ。

録画してあったしんどいを見ようと思います。

一応、編集はしました。が、ちゃんと見てません。

剛くんの口から『しんどい終了』の言葉がでましたね・・・

あと4回、噛み締めるように見たいと思います。

しんどいは今月末で終わってしまうけど、いつか、また違う形で(朝までしんどいとか、特番)見られたらいいなと思います。

だから、見終わったあと公式に感謝の言葉と、違う形でもいいのでまた見たいという要望をコメントしてこようと思います。

では・・・
LF更新ありがとう。

仕事で苛々してた自分には、泣きそうになるほどの優しい言葉でした

空を仰いで、貴方と繋がってるんだと思ったら、苛々してた心が穏やかになる気がしたよ。
スペシャで、KinKi youの♪もう君以外愛せないの映像を見て、涙した美桜っぷです。


おはようございます

2人の優しい声に癒されました。

と、同時に早くが欲しくなりました。

今日のスペシャ(15:00~16:00)には、♪硝子の少年 KinKi you Live ver.がO.Aされるのですごく楽しみです。

何気に、この硝少のダンス好きなんですよね。
今までのダンスも好きなんですが、サビ以外のフリが変わっていて大人っぽくなっていて私は好きです。
仕事から帰ってきてから見るのが楽しみだなぁ
ホント、どーでもいい事なんですけど、自分的にはものすごく嬉しいことがありました。

自分が勤めている小学校(前もブログに書きましたが、私は給食のおばちゃんをしてます)の運動会が20日の日曜日にあるんですが、当然子供達は休日を返上して学校に通ってるので、振替休日という物が必ずあります。
で、その振替休日が4月に配られた年間行事には25日に予定されていたんです。
でも、9月に入って給食の献立表を貰ったら、25日のところに献立が書かれていました。
最初は、栄養士の勘違いで書かれているのだと思っていたんですが、実は振替休日の日にちが変更になっていたんです。で、その日にちは10月2日になっていました。
話を聞いた時は、なんで?って思ったんですけど、よくよく考えたら・・・

鑑賞会ができるじゃん!!!』

ということに、気が付いたんです
そう、緊急の発売日の後で、子供達は学校で、自分は仕事が休み
子供を学校に行かせたら、その後思う存分鑑賞が出来ると言うことに気が付き、今からその振替休日が待ち遠しくてしょうがないんです。
もちろん、フラゲ日もそれ以上に待ち遠しいんですけど、その日に見られるのはせいぜい1枚ぐらいだと思うんです。
9時間以上あるを一気に見られるのは、振替休日の時ぐらいだし。
なので、前日に鑑賞の為に、お菓子やらお昼ご飯用のカップラーメンとか買いこんで置こうかななんて今から考えてます
LF更新ありがとう

貴方が投げてくれる言葉を目にすると、心がホッと温かくなったり、胸がキューっと締め付けられたりする。

今日の青空は、ホントに吸い込まれそうな空で清々しかった。

その青空も、夕方には赤く染まり、赤から濃紺のグラデーションがとても綺麗で、ちょっと切ない気持ちになった

同じ空を見てるんだなって思ったら、なんか嬉しくなったよ。
いつまでも、愚痴のページがTOPにあるのも良くないので、話題を変えましょ。

あ、でも、多数の拍手ありがとうございます


サキドリやスペシャでO.AされたPV見ました。

一言・・・


『かっこいい・・・』

ごめんなさいね、ボキャブラリーが無くて。

特に、白いシャツを来て歌う剛くんがカッコイイ

あと、最後の手のUPも好きです

来週のMステは、M2の♪音楽を終わらせよう♪を歌ってくれるんですね
シングル発売日まで、もう3日なんですね。
自分は通販組なので、フラゲは出来ないんですが、手元に来るのが本当に楽しみです
