Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日から始まった♪スワンソング怒涛のプロモ。

今日も堂兄で、♪スワンソングがO.Aされるし、明日の月曜日は、HEY×3にスマスマ。
火曜日はフラゲ日。水曜日には、TV誌発売、CD発売日。
金曜日にはタモステ。土曜日にはCDTV。

うちのHDDレコーダーには頑張ってもらわないと。
木曜日は、特に録画するものもないようだし、この日に以前に録ってそのままになってる番組をDVDにダビングして少しでもHDDの容量を減らさなければ・・・

金曜日のタモステ、何回リピしたかわかんないぐらいリピしました

だってさ、あんな萌え満載の映像なかなか無いよ!
向かい合って歌うなんてΦコンのHoD以来じゃね?!
その時の剛くんの目が切ないったらありゃしない。
あんな切ない表情で見つめられたら、そりゃ光ちゃんも声が裏返るって。
でもその声が裏返ってる時は、ちゃんと剛くんを見てたよね、一瞬だったけど。
その前までは、プロンプターばっか見てたけどね・・・。

30日のタモステでは、なるべくプロンプターに頼らないようにしていただきたいなとは思います。

J-webでは、HEY×3の収録レポがUPされてて、衣装やその時の様子がわかってますます明日のHEY×3が楽しみになってきました。

さっき、偶然スマスマの予告を見ることが出来ました
これもまた楽しみです。

今月のポポロを買って読んでいたら、拓○兄さんのページで、「ビストロで最近食べて美味しかった料理は?」の質問に『骨抜ききんきの煮付け』と答えてました。
すぐに、明日のビストロの事だと思い、なんか嬉しくなっちゃいました

さて、まだ、堂兄まで時間もあるし、またタモステをリピしてこよーっと
ちょ

ダンスめっちゃカッコイイじゃないですかぁ

向かいあって歌うのも素敵過ぎます

んが!!

光ちゃん…歌詞見すぎだよ
せっかく、剛くんが光ちゃんを見て歌ってるのにぃ

それと、パン話は、もうお腹いっぱいなんですが…

さて、番組終わったら編集してリピるぞ
いよいよ、PVが解禁されますね上

今日のサキドリと明日のスペシャで見られると言うことで、早速予約しましたよ。

まだ、CMも見ていない状態なので、どんなPVになってるかすごく楽しみです。

今日のめざましで、26日のスマスマの様子が見られたそうで・・・6時30分過ぎにテレビを付けた自分は・・・

でも、本屋に行ってテレビ誌をチェックしてきました

お互いお辞儀をしてる写真が微笑ましかったですし、すごく楽しみになってきました。

さて、サキドリまでKinKi you DVDを見て時間を過ごすのと、オリオン座流星群が今日がピークらしいので流れ星が見られるのを期待しながら待ってようと思います。
HEY!×3の予告と、スマスマの予告見ましたよ。

もう、テンション上上上

HEY!×3は昨日の収録だから最新の2人の姿だったし、スマスマは、噂は耳にしてたけど、確信が持てなくて、予告見て、初めて実感したっていうかなんていうか・・・。

ジャケ写の別バージョンの写真だったけど、これまた2人の可愛い姿で余計にテンションUPしたよは-と

来週は、さっさと夕飯食べて、お風呂も済ませて、テレビの前で正座して見なきゃ。

昨日のHEY!×3の収録の様子を菊○Pが収録日記でUPしてたけど、久々の踊るKinKiが見られるみたいで、これまたテンション上

KinKi you DVDで踊る二人を見て、しっとり歌う二人ももちろん大好きだけど、踊る二人もかっこよくて大好きだから、ホント嬉しい
金曜日のMステで、見られると思うと今からソワソワしちゃうぜ。

今日から、オリオン座流星群が見られるというので、気長に流れ星を待ちながら、二人どヤまでまったりとしようと思います
忙しい中、更新ありがとう

周りがなんと言っても、私も貴方が大好きです。

この気持ちだけは、譲れないし、譲りたくない。

貴方の言葉を信じて、私は貴方を応援するよ。


この記事を書く前のカウンターの数字が172451でしたぁ。

2、4、5、1の4つの数字とか、4、1、0とか7、2、1とか3、9とかKinKiの2人に関係する数字を見ると、妙にテンション上がりませんか?

この前も、ラーメン屋に子供達と行った時に、席の番号を見たら偶然にも24番だったんです。
その数字見ただけで、テンション上

他人にとってはどうでも良いことでも、自分にとっては妙にテンション上がる事ってありますよね。

ズームイン見てたら、KinKiコンのCMに偶然遭遇しちゃいました

初めて、ライブツアーのCMを見たので、目が離せなくなっちゃったんですけど…

KinKi You DVDの映像をバックに東京ドームの日程がテロップで出てたんですけど、一般発売が11/29だそうです。

で、思ったのが、青封筒よ早くコーイって事

来週には届くと思うと、ドキドキワクワクして仕方ないです。

遠征もやっぱり視野に入れていこうと思います
今日の光ちゃんのソロコンで、年末年始のKinKiコンの日程が発表されましたね上

今年は、東京ドーム3日間(30.31.1/1)なんですね。

去年が単独カウコンだったから今年もって少し期待はしていましたが、とりあえず、KinKiコンがあることが決定して一安心です

北海道、福岡、大阪、東京の4箇所とのことで、大阪は、年明けの3連休なんですね。

大阪のあの雰囲気を1度味わうと、また遠征したいと思うんだけど、来年は無理かなぁ・・・。

家族との兼ね合いもあるからね・・・。

いろいろ考えるのは、振り込め用紙が届いてからでも間に合うし、はやく青封筒来て欲しいなぁ
更新ありがとう

貴方の言葉は、嫌なコトがあった時に特に心に響く。

今日、仕事をしてて腑に落ちないコトがあった。

仕事から帰って来てからずっとモヤモヤとしてた心が、貴方の言葉を読んだら、少しそのモヤモヤが晴れて気がする。

貴方の言葉が無かったら、今日という日を無駄に過ごしていたかもしれない。

本当にありがとう
新番組『24CH△NNEL』ですが、あのゆるーい感じ好きだなぁ。

番組のオファーが剛くんの来たのが、代々木ライブの少し前だったそうで、20日の舞台裏でスタッフと話す剛くんが見れました。

番組の最初にギターを弾く剛くんが見られてめっちゃテンション上がりました上

100個やりたい事を考えて来いと言われて、真面目な剛くんは色んな企画を考えたみたいです。

・仏像を彫る
・ブラジャーをつくる
・満天の星空を見る・・・など

テレ朝に、公式HPが出来たので、そちらでご確認を。

で、その企画の中の、「湖を感じる」と「番組OPを作る」を昨日やってました。
「番組OPを作る」では、テーマソングを自らが作っていたんですが、竹ちゃんと豪太さんが参加してました。

結構、このOP曲のかっこいいですよ。即興で作ってました。

で、驚いたのは、スタッフの顔が全部、クーサンで隠されてるんです。

画面いっぱいクーサンだらけになってて、面白かったなぁ。


番組を録画してたら、30秒バージョンのKinKi you DVDのCMを確保出来ました

これからどんな企画が出てくるのかすごく楽しみです
更新ありがとう

朝晩、ホント涼しくなって、秋だなぁって感じるよね。

そんな四季を感じる事ができるのも、この国の良いところなのかもしれない。

夕方、空の色が青から赤に変わり、そしてその後、濃紺へと変わる空を見ると、なんとなく切なくなったりする。
その景色は好きだけど、なんとなく胸が締め付けられる。

今日は、たった1度の自分の人生大切に生きられたかな・・・。

またまた久々にこのカテゴリです。

今日から、CHERI 4 Uの追加公演が始まりますね。

自分は、今回の追加は参加出来ないので、気持ちは会場に飛ばして、お家で大人しくレポ待ちです

昨日、伝言版でグッズの詳細が来ましたね。
全部買ったとしても、1万円かからないんだね
剛くんとスタッフが頑張ってくれたんだね

今日参加する友達にペンダントとピックをお願いしました。
私信で申し訳ないですが、Rちゃんいつもありがとね

参加される方思う存分ケリーの愛に包まれて来てくださいねウインク
を一通り見ました。Disk1~Disk4の5枚見させていただきました。

で、見た感想はというと・・・



『やっぱ、KinKi Kidsサイコーだぁぁぁぁ!!!』



ということです。

歌に感動、ダンスに感動、2人のやり取りに放置されながらもほっこり、自分もそこに参加していたんだなぁという感動・・・いろんなコトに感動できるをKinKi Kidsの2人にはもちろんの事、ライブに携わったスタッフ、販売を決定したJEスタッフに感謝します。

最高のをありがとうございました

を見て改めて、あの2人だけが通れる階段があんなに揺れていたなんて・・・ビックリ
高所恐怖症の剛くんにとっては、相当頑張ったんだなって思いました。
光ちゃんは、階段を降り慣れてる?!のか、前を向いて颯爽と降りてるのがかっこ良過ぎです。

しいて、ここがもう少し見たかったって言うのを敢えて挙げるとするならば、僕羽根のアニメと、カウコンの2人がおじいちゃんになった時の話、同じく元旦コンで、剛くんが黄色いスカーフを取ろうとして、なかなか取れず、光ちゃんが手伝うくだり、元旦コン?!の時の剛くんが目薬を点して目をパチパチやってるのをファンが可愛いと言ってるのを聞いた光ちゃんが「そんな技があんねやぁ」と言って感心してるところ・・・などかな。

って、結構カットされてるやん!!

でも、9時間以上の萌え満載なこのは家宝にさせていただきます。

さて、またリピしようかと思ってるんですが、何をリピしよっかなぁ・・・
と迷うコトも、幸せだなぁと思います

最後に一言・・・


『2人が大好きだぜぇぇぇぇぇ!!!!』
正直しんどいの最終回。

最終回に相応しく、名場面ばかりでした。

キャッププの公園ライブ。
このブログのHNの美桜っぷは、そこから生まれたと言っても過言ではありません。

提供バックで、しんどいスタッフの写真が出て来た時は、泣きそうになりました。
スタッフの皆さん、7年間素敵な番組をありがとうございました
剛くんのいろんな姿が見られて、とても楽しかったです。

最後の剛くんのコメントは、ホントに切なくて、涙しました。
最後は、しんどいらしい終わり方だったけど。
いつも、剛くんの瞳はウルウルしてるんだけど、昨日は更にウルウルしてたような…。

予約録画のリストに毎週予約で入力してたんだけど、朝、そのリストから消去したら、ホントに切なかった…

さっき、J-webのレギュラー番組のところを見たけど、すでにしんどいの名前は消えてました…

新番組が始まるけど、今は切ない気分です。
