Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JEサイトで試聴が始まりましたね。

早速、四曲聴いてみました
どヤで流れた♪足音はもちろん、他の三曲も早くフルで聴きたくなりました。
♪つばさって曲もメジャーコードでミディアムテンポで私的にジャストミートな曲でした。



さて、待ちに待った当落が始まりましたね。


自分、東京ドーム全ステ出来る事になりました

これでやっと、安心して寝られる

後は、チケットが届くのを待つだけ。
ま、チケ運はあんまりよく無いので席は期待はしてませんけども…

さぁ、五日後のFNSの為に、レコーダーの容量を空ける作業をしなきゃ。DVDにダビングしまくるぞ。
聴いたよ、聴いた!!!

睡魔に襲われながらもどヤ聴いたよ。

アルバム3曲目の『足音』がO.Aされたんだけど・・・・イントロからヤバいぐらいジャストミートの楽曲だったんだけど!!!

それに、これまた2人の歌声も優しくて、夜中なのにキャーキャー言ってしまいました。
近所の皆さん申し訳ないです。
2人のハモリあり、綺麗なファルセットありで、ずえったいライブで生で聴きたいったら聴きたい!!!

大サビ行く前にフェードアウトしちゃったんだけど、これはフルで早く聴きたいと思ったよ

1曲目と2曲目がある程度アップテンポの曲だから、3曲目でしっとり歌う二人の歌声は、癒されると思うんだよね。

あぁ・・・早くアルバム聴きたい。

でも、でも、ホントしつこいけどさ、ドームの当落まだなんかい!!!
今日26日だよ。プレガって29日なんでしょ?もういい加減わかってもいいんじゃないの?
J-netに、何やら情報が・・・。

Jアル発売イベントがあるんだと

参加するには、スニーカーじゃないと参加出来ないんだってさ。

なにすんだ?

走ったりすんの?

まさか、野球に対抗?してKinKiとKinKiファンだけで運動会とか?

んなこたないよなぁ・・・

でも、ホント何すんだろ?
20091123132442
20091123132419
今、旦那の実家の近くの施設に来てます。

ちょっと田舎なので、紅葉を楽しめます。
スゴク綺麗に木々が色付いていました
タイトルが『密かにしてること』なのにここで書いたら密かでも何でもなくなっちゃうんですけど、ま、いっか。

今、自分が密かにしてることは、iPodでA albumから順にΦalbumまで聞くことです。
プレイリストで、リリース順にAアルからΦアルまで並べて聞いてます。
もちろん、ベストアルバムもちゃんと入れて、朝掃除する時とか、聞きながら仕事してます。
今、やっとセレクション2の薄荷キャンディーまで聴きました。

今まで、自分の気に入った曲ばかりランダムとかで聴いたいたんですが、改めてAアルから聴き直すと、声が若いなぁとか、前はあんまり好きじゃなかったけど、意外とこの曲良いかもとか、このアルバムからそれぞれの声がだんだん変わって来たなぁとか発見があって結構面白いですよ

なんでそんなことをやり始めたかというと、J albumが出るからなんですけどね。
アルバムがすごく楽しみなので、今一度今までの楽曲を聴きなおしてみようかなぁと思ったんです。
で、まだ途中だけど、やっぱ2人の声と楽曲はめっちゃイイ!!って事を再確認しました。

Jアルの解禁はいつなのか気になるところなんですが、来週のどヤで解禁になるのかなぁ?
12/2にFNSがあって、その時に2人どヤの収録があると思うんですよね。
で、多分12/7からのどヤは2人だと思うから、その時が解禁?!
いずれにしても、シングル以外のアルバム曲を早く聴いてみたいですね。

でもその前に、しつこいようだけど、ドーム公演の当落知りてぇぇぇぇ!!!
今日は、11月22日。

世間的には『良い夫婦の日』っていわれてますよね。

本当に個人的な事ですが、今日は私にとっても記念日なんです。

というのも、今日は私達夫婦の結婚記念日なんです。

結婚式場もよくこの日が空いてたなぁと今でも不思議に思うんですけど。
結婚式を挙げると決めたのがホント急だったので、大安吉日なんて考えもしなかったんですけど、11年前の今日は仏滅では無かった気がします。

すでにお腹に長男が居たので、ホント大変でした。
今では珍しい、神前式をしたので、白無垢やら内掛けやら妊婦にとって拷問なんじゃないかって言うぐらい重い着物を着て結婚式を挙げたんですが・・・披露宴の前にわたくし、ぶっ倒れてしまったんです。
カツラが重いのと、着物が重いのと、つわりのせいで、目の前が真っ暗になっちゃったんです。
自分が倒れてしまったせいで、披露宴の開始時間を遅らせてしまって、来賓の方々に迷惑をかけてしまいました・・・

妊娠している事を親戚ぐらいしか知らなかったので、友達などには話して無くて、本当に申し訳なかったなぁと思います。

ま、あれから11年。
子供にも恵まれ、今はドタバタの毎日を過ごしてます。

旦那様、これからもよろしゅう頼みますね

ブログを書いているのも知らないと思うけど・・・。
我が家の新型インフルも終焉を迎えて、やっと普通の生活に戻りました。

自分は至って元気でありますよ

自分が罹ってしまったら、子供達が路頭に迷ってしまうので、気合で何とか跳ね返せたようです。

でも、油断は禁物なのでまだまだ気を抜かず生活しなきゃ。

アリーナ公演の当落ですが、やっぱ激戦だったんですかね?

ドーム公演の当落も早くわかって欲しいです。

とにかく、早く安心した~~~い!!!

KinKiコンの当落確認が始まると伝言版メールで来ましたね。

まずは、アリーナ公演の北海道と福岡から。

ドーム公演は来週入ってからってことかな?

東京ドーム公演のプレガ前にはわからないと困るんだけどね・・・。

来週の頭にはまたメールくるかな?

電話なかなか繋がらなさそうだなぁ
ご無沙汰してます、美桜っぷです。

いつもならこの時間は仕事に行って家には居ないんですが、なぜ居るかというと、次男がインフルになってしまったからなんです。

一昨日の夜39℃の熱が出て昨日朝病院に行ったら、インフルと診断されました。
今は、薬を飲んで平熱に戻ってテレビ見ながらみかん食べてます。
比較的、食欲もあり元気にしてます。
喘息持ちなので、悪化しないか心配したんですが、至って普通なのでよかったです。

最近更新を怠っていたのは、仕事の疲れでなかなかPCに向かう気になれなかったからなんです。
昨日久々にPCを開きました。
で、昨日のカウンターが何故か更新していないのに100以上あって何で?って思ってるんですが、何かありましたっけ?

そうそう、関ジャニが大阪で単独カウコンするんですね・ェ・

最初情報を聞いた時、何か複雑な気持ちになりました
確かに噂は聞いていましたが、まさか本当になるとは・・・。
ま、いろいろ思うこともありますが、関ジャニファンの皆様楽しんでくださいまし

これで、ジャニーズのカウコンも微妙になったってことですよね。
Jフレ復活して欲しいな。
何か、イベントもあるんでしょ?当然申し込まなかったけど。他のGに全く興味がない自分としては、メールで情報が来てもワクワクもしなかったなぁ。ましてや、野球って・・・。余計に興味がない。

あ、昨日青封筒来ましたね。
最初、何だろうと思いましたけど、SHOCKの振り込め用紙だったんですね。
そんな時期になったんですねぇ。
それも大事ですけど、KinKiコンの当落はまだなんでしょうか?
早く知りたいんですけど。それによっては、プレガを頑張らなきゃいけなくなるし。
早く安心して、J albumを聞き込んでコンに臨みたいのよ、私としては。

ま、29日のプレガまでにはわかるよね?!今週末にはわかるのかな・・・?

当落がわかる日まで、ドキドキしながら今は緊急コンと単独カウコンでも見てまったりしようと思います。
アルバムのジャケ写がUpされましたね

最初見た時は、正直…って感じでした

初回盤に関しては、シンプルすぎやろって思いましたし、通常も二人の顔があるけど、これまたシンプルだなぁと言う印象を受けました。

Φアルのジャケ写の背景の色が黒→白、二人の顔が横顔→正面、アルバムタイトルがΦ→Jになっただけのような………

スワンソングのジャケ写の二人が可愛くてテンションがあがっただけに、アルバムのジャケ写を見て、ちょっと残念に思う自分がいますが、肝心なのは、中身の曲なので、シングル曲以外の曲に期待したいと思います。
もちろん、シングル3曲とも大好きですよ。
1曲目から11曲(通常だと12曲)の流れを早く楽しみたいです。

で、ライブの1曲目に何の曲がくるのか予想するのも楽しみです。
今までのライブの流れでは、アルバムの1曲目がだいたいライブの1曲目だったりしてたけど、やっぱり、スワンソングかな?!

オープニングからダンスが見れるとテンションあがるし、二人が向かい合うところをライブの初っ端から見れたら、さらにテンション

FC枠の申し込みも締め切り、後は当落を待つだけ。

自分は遠征を諦め、東京ドームのみに絞って、申し込んだけど、当たって欲しいな。

神様、仏様、KinKiさまさま、私にチケットを授けてくださいまし
アルバムが発売されたら、歌詞を暗唱できるぐらい、聴きまくりますので、どうか私にチケットを
来たよ、来たよ、ついにキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


『J album』 12月9日発売決定!!!


JEサイトに詳細があるけど、初回には♪約束・♪Secret Code・♪スワンソングのPV&TV SPOTのDVDが特典で付くとのこと。

やればできるじゃん、JEさん。

Jの意味は、オリジナルでは11作目(=トランプのJack)、次のDECADEへの旅(=Journey)と位置づけられるアルバム。
原点を忘れず、ただ(=Just)純粋に、ストレートに、良質な11曲の楽曲と11枚の写真で構成されている
のだそう。

Jackは、11作目ってことでなんとなくわかる。Justも、わからなくは無いけど、Journeyは、半ば強引な感じがするけどね。
Jが頭文字に来る単語をむりくり選んだって感じが否めない気がするけど、ま、いっか。

KinKiコン初日は18日だから、聞きこんでライブに臨めるってことだね。

さて、某通販はいつから予約開始になるか、チェックしなきゃ

通常のBTって今までのアルバムとかでもそうだけど、結構神曲が多いんだよね。
やっぱ、初回・通常両方とも買いかな。



以下、詳細です。
今日は、剛くんの愛犬ケンシロウくんの誕生日。

ケンちゃん、誕生日おめでとう

ずっと、つよパパの近くに居て、つよパパを癒してあげてね。

ご無沙汰してます、美桜っぷです。

この1週間♪スワンソングのプロモで録画した番組をリピしまくって、ブログの更新を怠けてしまいました。すいませんです顔文字1(背景黒用)

でも、でも、でも、この1週間めっちゃたのしかったぁ

2人の笑顔もいっぱい見られたし、歌声も堪能できたし、かっこいいダンスも拝めたし、幸せでしたぁ。

さて、♪スワンソングを生で歌って踊る二人が見たいので、これからライブの振り込め用紙を書こうと思います。


光ちゃんの「SHOCK」の制作発表がありましたね。
100公演・・・ですか・・・。
スゴイとしか言えないですけど、新型インフルや、怪我などに気を付けて無事に千穐楽を迎えられる事を願うだけです。
