Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17:35 開演
20:55頃 終了

Wアンコ有りで、超懐かしい曲をやってくれました。
懐かしいと言っても、ファン歴が6年ぐらいな自分は、初めて生で聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです
曲名は、敢えて伏せます。
明日から、参加する方も居ると思うので。

二人とも、めちゃめちゃカッコイイしめちゃめちゃ可愛いかった
光ちゃんは、サラ髪だったんですが………惚れた
剛くんは、男前だし、やっぱりftrは最高っす

今は、電車からの更新なので、家に着いてPCに向かう気力があれば、更新しようかと思います
ドームにいまーす
グッズの列に並んでますよ
自分は25ゲート前のグッズの列に並んでますが、すでに11ゲート入口の階段前です。
1番の人って何時から並んでるんだろ?

発売開始までまだ1時間ぐらいあるけど、これだけ並んでるんだから、開始時間を早めてくれると助かるんだけどね…

でも、一昨年並んだ時よりかは、暖かい気がします

また、買えたら更新しようと思います
一夜って言いながら、もうすぐ日付が変わっちゃうけど、書きたいから書きます。


いやぁ、今日は何回Mステのスワンソングをリピしたんだろ?

朝一に1回、昼に5,6回、夜お風呂に入る前までに5,6回リピしたんじゃないでしょうか

一応、Mステを録画した物のCMカットの編集はしたんだけど、KinKiのところにチャプターを打ってあるので、そこまで飛ばしてKinKiさんばっかり見てました

トークも歌も最高ですよ

30日のMCで話してくれないかなぁ

Mステも何回もリピしてるんだけど、もう一つ別の番組もリピが止まらないんです。

それは、少クラプレミアムの元平家派のメンバーが歌う『Graduation』

元々、光GENJIの曲の中で自分が1番好きな歌で、当時は、良い曲だなぁと思ってよく聴いていた記憶があります。
ただ、折角良い曲なのに、歌ってた方達の歌唱力では…と思って聴いてました

でも、やっとこの良曲が、平家派のメンバーの歌唱力で報われた気がしました。
作詞・作曲がチャゲ&飛鳥という贅沢な楽曲ですよ。

つうか、みんな歌うめぇ
坂本くんと山口くんのリードボーカルも城島リーダーやイノッチ、長野くんと太一くんのコーラスとピアノがホント綺麗で、最初聞いた時、鳥肌立ったもん。

番組内のトークで言ってたけど、マジでCD化希望、Mステに平家派で出て欲しいって思いました

やっぱり、Jフレメンバーっていいね
みんな三十路だけど、頑張ってると思うよ。
カウコンでJフレ復活して欲しいし、平家派で歌って欲しいなぁ

若手のグループが多いから、やっぱり無理かなぁ…。
今年も司会は某G…だし。

正直、KinKiコンのステージを我が物顔で歩くのを想像すると…
ちょっと前までは、ここまで毛嫌いして無かったんだけど、もう無理
生理的に受け付けなくなっちゃったんです。
ま、そんな事はどうでもいいんですけど。

結局、日付が代わっちゃったので、もう一回だけそれぞれの番組をリピしてねまーす
Mステ神だよ

やっぱりあんたらサイコーだぁ

ダンスも見れたし。

というか、今リピしまくってます

光一さん、どうしました?
剛さん、照れすぎです

会場に要るKinKiファンの方々…わかる、わかるよ、ぎゃーって言いたいキモチが。


あぁ、早くライブで生でみてー
皆さん、クリスマスをいかがお過ごしですか?

うちは昨日の夜、ケーキとチキンを食べました

夜中には、子供たちのサンタになりましたよ
でも、夜中に喉が渇いたらしく、起きてきたりしたのでなかなか枕元にプレゼントが置けなくて、結局深夜2時近くにやっと置く事に成功しました

朝、子供たち二人が、『ママ~、サンタさんにプレゼント貰えたよぉ』と嬉しそうに見せて来ました
ちなみに、二人のプレゼントは、ゲームのソフト
最初に買いに行った店で、売り切れてて、お店をハシゴしてやっと買えたんですよ。
いやぁ、売り切れの紙を見た時は、焦ったぁ

多分、子供たちは解ってると思うんですけどね。敢えて気付かない振りをしてるんだと思います。

来年は、長男も五年生になりますし、さすがにサンタさんにお願いの手紙を書くとかはなくなるんじゃないかなぁとは思ってますけど。
今年は、二人とも手紙に欲しい物を書いて枕元に置いてました

今、完全にテレビをゲームで占領され、若干イラッとしてる美桜っぷでした
母親名義のチケットが届きました。アリーナ席でありますようにと願いを込めて開けたんですが・・・














自分のチケ運の無さを実感しました。

ドーム初日だけ1階席で、あと二日間は天井席って・・・。
31日は3塁側、1日は初1塁側。

子供達にこの嘆かわしい胸の内を話すと、

次男『天井席からキンキ2人はどう見えるの?』

母『ん~、ありんこみたいかな。もともと2人ともちいさ・・・(自重)』

長男『双眼鏡あるんだからいいんじゃないの?』

母『まぁ、確かにそうなんだけどさ・・・なるべくなら近くで見たいじゃん。』

長男・次男『ま、しょうがないんじゃない。去年はよかったんでしょ?そこで運使い果たしたんだって。』

母『いやいや・・・使い果たしてはないと思うんだけど・・・。あ、宝くじの為に取ってあるんだよ、きっと。そう思うことにする!!!』

長男・次男『そうですか・・・(呆)』


昨日は、レポ巡りの旅に出てました。
セトリ順にiPodを編集して朝から聞いてます。
初っ端から、テンションあがるセトリだなって思いました。
でも、定番曲が無いのでちょっとびっくり
後、曲数が緊急コンより5曲ぐらい少ないんですよね。1曲をじっくり聴かせてくれるのかな?
雑誌などのインタで、MCの長さを反省していたにも拘らず、1時間弱MCがあったようで・・・さすがです。
イヤモニから、『帰れねーぞ』とか『いい加減にしろ』とか言われたかも苦笑
自分的にアンコで、♪憂鬱と虹が来たのがちょー嬉しいんですけど
なんとなく、やるマンに似たノリがあるなぁって思ってたから、Φコンのやるマンの時みたいに、会場が一体になれるような気がします。

今日は、どんなライブになるかなぁ。
夜はまたレポ巡りの旅にでよーっと
今日から、北海道を皮切りにKinKiコンが始まりますねぇ

北海道は雪の予報だけど、今日北海道に向かうファンの方々は気をつけて下さいね

KinKiの二人は、昨日北海道入りしたのかな?

無事にライブの幕が揚がり、無事に今日のライブの幕を閉じる事を願ってます

KinKiの二人はもちろん、行かれるファンの皆さん、おもいっきり楽しんで来てくださいね

で、よければ楽しかったライブの様子などのおすそ分けをお願いします
今日、東京ドーム公演のチケットが無事に届きました


ていうか、今日だったんですね
J-netとか、伝言版メールで書いてありましたっけ?

だから、チケットが来ててびっくりしましたよ。

いつもながら、自分のチケ運の無さに愕然としました
またまた、三塁側でのライブ参加となりました。
まだ、母親名義のチケットの席はわからないんですが、アリーナ席であることを願うばかりです

ドームの2階席って寒いですよね…
始まったら、テンションがだから、暖かくなるけど、始まるまでがめちゃめちゃ寒い彡(-_-;)彡

去年の大阪のチケ運は、稀に見る良さだったから、今年はしょうがないのかなぁ…
J-webのMAの町田くんの日記に剛くんとの嬉しいエピソードが書かれてました

今は、KinKiコンのリハーサルの真っ最中。
通しリハも終わり、後は細かいところを詰めるだけとのこと。

ちょっと前に、剛くんのマネージャーが剛くんが呼んでるよと町田くんを呼び出したらしく、てっきり町田くんは、何か注意されるのかと思って、剛くんのところに行ったそうです。

でも、注意されるのではなく、去年の緊急コンの時に、剛くんがリハの時に履いてたデニムのハーフパンツをもう履かないからと譲ってくれたそうです。

町田くんは、去年の緊急コンの時に、剛くんが履いてるのを見て、同じ物が欲しかったらしく、どこに売ってたかなど聞いたらしいんだけど、古着屋で見つけた一点ものだったようで、そのデニムに似せて、自分で他のデニムをリメイクしたそうです。

で、剛くんが家の中の整理をしたら、古着のデニムが出て来て、『そういえば、町田が欲しそうにしてたなぁ』と思い出したらしく、リハ現場に持って来てくれたそうです。

町田くんは、貰った事もスゴク嬉しいけど、そのデニムを見て、自分の事を思い出してくれた事が本当に嬉しかったようです。

読んでて、気持ちがホッコリしました

ステキな先輩達と一緒に仕事が出来てよかったね、町田くん。

そんなステキな先輩達を応援出来る自分も、すごく幸せだよ
ステキなエピソードを聞かせてくれて、ありがとね
めざまし、スッキリ、ブランチのJアルプロモも一段落。

3番組とも、ちゃーんと確保しましたよ

3番組の中では、スッキリが1番長かったし、扱いがよかったかな
加○さんや、テ○ーさんのコメントも嬉しかったし。
スタジオに居たコメンテーターの方達もKinKiの曲を口ずさんだりしててくれたし。
VTRの二人は笑顔も多くて、見てるこっちもホッコリした気分になれたからよかったです。

ただ、アルバムの宣伝としたら、ブランチの方がちゃんとJアルの曲に触れてくれてたのがよかったかな。
BGMもアルバムからの曲を使ってくれてたしね。

アルバムリピしまくってますよ
今回のJアルは、自分は、今までのアルバムとちょっと違って、全曲好きなんですよ。

今までのアルバムは、最初は全曲聞くんだけど、そのうちヘビロテする曲がだんだん決まって来て、その曲ばっかり聞くようになるんだけど、今回はそれが不思議とないんだよね。

1曲目のスワンソングから12曲目の愛についてまで通してリピしてるもん。
アルバムの曲順も聞いてて飽きさせないような構成になってるからなのかもしれないけど。

改めて、二人の声の良さに惚れ直しました
歌割りが細かい曲とか聞いてると、二人の声の掛け合いが斬新なんだけど、聞いてて心地良いし、ハモりはもちろん、ユニゾンも本当に良いと思う。

早く生で聞きたい
でも、なんやかんや後五日で、ツアーが始まるんだよね…
セトリが気になるなぁ
J-webのMessageで、光ちゃんがアルバムの曲とΦアル以前の曲でセトリを考えたけど、上手く融合しなくて難しいみたいな事を言ってたから、どんなセトリになってるのか本当に楽しみ。

自分的には、♪Missingをプロンプターを見ずに、(←ここ、ポイントね)二人が歌い上げてくれたら、感動で号泣することは間違いないと思います。
剛くん、LF更新ありがとう

ずっとリピしてるよ

貴方の優しい歌声に包まれて、とても癒されてます。
ステキなAlbumを本当にありがとう

年末年始のライブが更に楽しみになりました
今回は初回だけを某通販に予約してて、通常は、予約してなかったんだけど…やっぱり…我慢出来ず、さっき買って来ちゃいました。

でも、最初TSU〇AYAに行ったら、初回はあったけど、通常は売切れで、かなりへこみました

で、別の店に行ったら、一枚だけあって見事ゲット

これから、PCに取り込んで、iPodに入れようと思いまーす
何か、ホント疲れると言うか、どーゆーこと?!って事が起きすぎてないかい?

年末の歌番組って毎年楽しみだったのに、今年は・・・。

FNSの扱いの酷さに始まり、今度はベストアーティストに出演せず、堂本兄弟の収録って・・・。
来週の火曜日でもよかったんちゃう?なんでまた15日なん?

き○Pのブログ読んだけどさ・・・なんじゃあれ

生演奏に拘ってるんなら、最初に1音にも拘ろうぜ、まったく・・・。
スタッフが連日連夜大変だったのは、その日の為に頑張ったからじゃないんかい。
人間だから、ミスもあるって・・・生放送で1番やっちゃいかんことだろ!!!
カメラワークも正直酷かったと思うし。

あ~やだやだ、愚痴しか出てこねぇ・・・。

ベストアーティストの方は、本人達が出なくてもVTR出演とかあればいいんだけど・・。
スマ兄さんとかはいつもそんな感じだよね?!


とりあえず、WSやラジオなどで、アルバムのプロモがあるし、つよちゃの前に流れたCMで、おバカの事を真顔でしてる二人を見て、『やっぱりこいつらの事大好きダァーッ』て思ったし、とことん二人についてくぜ


スペイン坂…行きたい
4時間持ったけど…



10時ぐらいに寝ればよかった…


もう後2時間弱で生KinKiが見られる…



だけど、仕事でめちゃくちゃ疲れて、4時間持つかびみょ~です


だから、なるべく前半に出て来ていただけるとうれしいんですが…


今月をもって、$誌が卒業なんだねぇ

二人を応援し始めて、五年。
最近は、めっきり立ち読みで済ませてたけど、今回は買おうかな。

