Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ですねぇ

ご無沙汰してました、美桜っぷです。

ちゃんと生きてますよ

なんやかんや忙しく、なかなかPCに向かえませんでした。
なら、携帯で更新すればと言われれば、その通りなんですけどね…

そうそう、今月中旬から奈良貯金というモノを始めました
名前の通り、奈良に行く為の旅費をこつこつ貯めてるんです。
今年あるであろう剛くんの奈良でのSoloライブの為と遷都1300年の奈良にやっぱり行ってみたいので、今からこつこつ貯めてます

あと、今日今まで届いた会報を整理して、以前買っておいた会報ファイルに入れました
剛くんの髪型遍歴も楽しめました
でも、最近の会報の表紙を見ると、ライブや舞台での写真で、以前みたく、会報の為の2ショットが無くて、ちょっと寂しいなぁと思いました

次の会報は、Jコンのライブレポだと思うから、楽しみです。
出来れば、大阪でのオーラスの写真が見てみたいなぁなんて思ってます。
剛くん、更新ありがとう

忙しい日々をおくってるんだね。

自分も昨日から仕事が始まり、正月にダラダラした生活をしてたから、久々の仕事で身体が悲鳴をあげてるよ

でも、剛くんはそれ以上に身体が疲れてるにも拘わらず、ファンの事を考えて、更新してくれてホントにありがとう

でも、でも、でも、あんまり頑張り過ぎないで欲しいかな
適度に生き抜きして、貴方らしくいてください
イヤーマフだとぉぉぉ

ライブレポ見たら、OPで剛くんが帽子の上にイヤーマフをしてて、なおかつ帽子から前髪が見えてて、むっちゃ可愛かったと
で、MCで光ちゃんが、『そういうの(イヤーマフ)、俺は似合わん』と言ったら、剛くんがイヤーマフを光ちゃんに付けてあげたらしく、これまた、光ちゃんもめっちゃ可愛かったようで…


クソォォォ~~~~~

むっちゃ見たかったぜぇぇぇ


なぜ東京ドームで、見せてくれなかったん?


もうこれは、にするしかないでしょ。
だから、だから、だ~か~ら~~~~~~~~~~~~~~~ジャニーズ・エンターテイメント様、にしてください。
マジで、お願いします
ポヘー

昨日のライブのMCでWebのショーマスの更新の話が出たようで、光ちゃんのショーマスの更新を待ってたんですが、剛くんが更新してくれましたね

今回のJコンツアー、二人とも楽しかったみたいですね

東京ドームに行った自分もすっごく楽しかったです

今日は、4時間コースかな?

明日にでも、光一さんもショーマス更新してほしいなぁ
今日は、Jコンツアー最終日。

ライブ申し込みの最後の最後までどうしようか迷って、結局諦めたオーラス。
日帰りで早朝に埼玉から大阪に向かえる事も出来なくは無かったし、帰りも最終の新幹線に間に合えば、全然大丈夫だったと思うけど、独り身ではないので、さすがにそれは出来ませんでした

一昨年、三日間の大阪遠征を強行しちゃってるので、ちょっと後ろめたいというか…、子供達に悪いかなぁと思うし、実は、一昨年の遠征…いまだに旦那様は知りませんし…
言う必要もないと思っているので今後も言いませんが。

今は、今日のオーラスが楽しく、無事に終わる事を願うばかりです。

行かれる皆さん、Wアンコで諦めず、トリプルアンコ頑張って下さいね。

で、JE様、単独カウコンが去年出てますが、今回のJコンツアーもにしていただけるととっても嬉しいんですが。

元旦コンと今日のオーラス、北海道と福岡のダイジェスト、各地のMCのダイジェストの4枚組でいかがですか?
パンちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
光一お父さんをこれからも癒し続けてくださいね

でも、あんまり人見知りをせず剛パパのところや他の人のところに行っちゃうと、光一お父さんがヤキモチ妬いて拗ねちゃうから、ほどほどにね

今日は、KinKiコンで大阪だから離れ離れなのかな?
光一お父さんの母上のところに居たりするのかな?

光一お父さんの溺愛ぶりに若干(いや…だいぶ)ひいてるけど、パンちゃんの話してる時の光一お父さんは、ホントにほわほわした笑顔で嬉しそうだよ
その笑顔を見ると、こっちも嬉しいので、これからも光一お父さんをよろしくお願いします
テレビでまったり見ていたカウコン。

今更だけど、感想というか自分的萌え~なところを書こうと思います。

ま、司会云々は置いといて、硝少で、あのタワーに乗る2人はやっぱオーラがあると言いますか、何故かあの場面を見た時、あのタワーにKinKiの2人以外乗らないで欲しいと思ってしまいました。
その後、何の曲かは忘れたけどいのっちと誰かが乗ってたけど、それはなんか許せました。(なんで上から目線?!)

スワンソングで、光ちゃんの歌い出しにきょとんとしている剛くんの顔が、画面の隅に映ってるのがめちゃくちゃツボに入って、何度もそこを見ちゃうんです。
あまりにも、きょとんとしてるので

まぁ、2人が出てくるところにチャプターを打ってるので、そこばっかりリピしちゃってて他のジャニーズのメンバーなんてほとんど見てないんですけどね。

V6のダーリンを歌う二人も元旦コンで、裏話聞いてから、めっちゃツボになりました。
だって、普通に歌ってるように映ってるけど、二人はプロンプター見ながら、『こんな歌詞やったんやぁ』って思いながら歌ってると思うと、面白くて笑いが・・・うしし

で、やっぱり一番面白いところは、マッチさんの歌のところです。
2人のダンスがあんまりにもあやふやすぎて・・・

でもね、そのちょっと前に自分的に萌えな部分があるんです。
それは、まだ、V6のメンバーが歌ってる時に、ぞろぞろと他のジャニーズのメンバーがスケステに上がる時に、先に剛くんが上がってるんだけど、チラッと横を見るとまだ光ちゃんが上がって無くて、『あれ?』って感じで後ろを見るんです。
で、光ちゃんの姿を確認すると何事も無いかのように、さりげなく前を向くんです。
光ちゃんも、スケステに上がる時、何気に剛くんを確認してから上がってるように私は見えましたけども。

で、歌い終わり寸前の時の剛くんの視線がめちゃくちゃ色っぽいところがあるんです萌え
でも、その後のダンスがグダグダすぎて笑ってしまうんですけど。
目線を斜め下にしてるんだけど、その時の表情が何とも色っぽいんです

あ、カウントダウン寸前にもありました。
剛くんなんですが、司会が喋ってるのをちょっと後ろで聞いてるんだけど、その顔が・・・「おい、そこのおっちゃん!!!」ってツッコミたくなるぐらい面白いんです。
で、年が明けて、光ちゃんの腕をずーっと挙げてる剛くんと、剛くんにずーっと腕を挙げられてる光ちゃんを見て、やっぱ2人はいいなぁとしみじみしちゃいました。
反対の腕を太一くんが挙げてるけどすぐに離してて、その後城島リーダーが光ちゃんに抱きついてるんだけど、その時も剛くんは腕を離さないし、どんだけ離さないんだ?!と思わずつっ込みたくなるぐらいでした

ファンタスティポも久々に聞けてし、今年は今年で面白かったと思います。
リアルタイムで見た時は、ちょっと・・・って思ったけど

さて、またリピしてくるかな。
2人が出てるとこだけだけど。
今日から子供達の新学期が始まりました

自分の仕事は来週の火曜日からなので、のんびりできるのも今日まで。
明日は、子供達のサッカーの試合なので朝早くからお弁当作りをしなければいけません。

外はいい天気で、洗濯日和。
空気も乾燥してるので、よーく乾きそうです。

明日から、大阪3Daysですねぇ

自分は参加出来ませんが、行かれる方思う存分楽しんできてくださいね。

東京ドームの3日間のWアンコがそれぞれ違う曲だったので、大阪ではまた違う曲が聴けるかもしれませんね。

2人はもう大阪に向かったかな?

明日の夜は、またレポ探しの旅に出かけることになると思うので、さっさとやることをやってPCに向かわなきゃにこ


20100105113414
今まで食べた事が無かったどんぐりガムを、実家のコンビニで発見。

さっそく買ってみました

今、食べてるんだけど、まだ飴を舐めている状態です。
勇気を出して、かみ砕いてみようと思います



………ん、意外と飴が軟らかいんですね。
しゃりしゃりいってます。

あ、ちなみに味はコーラ味です。
なんか……こんなもんなのか…って感じでした

つうか、風船ガムなのに、ガムの量が少ないような…

まずくは無いんですが、めっちゃ美味しいとも言えず、正直びみょ~

ま、人生で一回は経験出来て良かったかな。
子供の時に、食べていたら嵌まっていたかもしれませんね
箱根駅伝見ながら、年末年始のKinKiコンの事を思い出し幸せな気分に浸ってる美桜っぷです

今は、実家でまったりしながら携帯で更新してます。

三日間、二人ともニコニコ楽しそうで、見ているこっちもホント楽しかったです。
正直、大阪も行きたいです
遠征は断念したから、レポで我慢します

大阪に参加される方々、おもいっきり楽しんでくださいね
で、幸せのおすそ分け待ってます。

昨日剛くんは、自分の作品の『時空』を見に、奈良に行かれたようですね。
で、24CHの撮影や雑誌の撮影をしてたそうです。
剛くんに逢えたファンの方もいたようで、ちょっと羨ましいなぁなんて思いました。

奈良には、ちょっと行けそうにないので、24CHと雑誌に期待したいと思います
ショーマス更新されてますね。

あけおめです

多分、まわりのスタッフや剛くんに促されたんでしょうな。
つうか、バックナンバーの最新が去年のあけおめってどういう事っすか?

ショーマスは、一年に一度の更新になるんでしょうか?
教えてください、光一さ~ん
17:37頃開演
20:58頃終了

Wアンコ、二曲有り
何気に、一回目のMCが一時間近くあったのに、音が出せなくなる9時までに終わりました。

三日間参加して、Wアンコで三曲も別々の曲が聞けて、ホント得した気分です

今日のWアンコもまた、懐かしい曲で、一曲目は、バンドでやるのは初めてと光ちゃんが言ってたので、前二日間と違う曲だぁと興奮しちゃいました

一回目のMCで、光ちゃんが挨拶して振り向いたら剛くんが居なくて、どこ行ったのかと思ったら、ピアノの椅子に座ってて、光ちゃんへLoveSongを歌ってくれました
光ちゃんは、最初は立って聞いてたけど、そのうち、階段に座りだし、それから寝始めてしまいました。
歌詞は、光ちゃんが居なかったら、僕はいない。I LOVE YOUとか、聞いててこっちがテカる事でした。ホントに剛くんは光ちゃんを大事な相方で愛してるんだなぁとホッコリしました

歌い終わり、ハピバの為、ケーキが運ばれて来て、ダンサーさんとMA,They 武道が出て来て、一緒にハピバを歌うんだけど、ケーキの隣に、ピンクの花の蕾の形をした物があって、真ん中に花火が刺してあるんですが、それに火を着けて根元まで行くと花びらが開いて、ハピバの曲が流れるらしく、それに合わせてみんなで歌ったんだけど、あまりにもそのハピバの音が小さいので、会場のファンも囁くような声で歌いました
花びらの先にはロウソクも着いてました。

囁くようなハピバに光ちゃんはすごく感動したみたいで、今までで1番感動したと言ってました
そんな風に言って貰えたので、剛くんもすごく嬉しそうでした
一通りハピバの企画を終えると、剛くんがまだ自分の自己紹介をしてなかったのに気付き、このタイミングで紹介してて、光ちゃんに今更?みたいな感じで言われてたのがめっちゃ面白かったです。

ハピバ企画は、長くなるので、今は割愛しますね。
でも、めちゃめちゃおもろかったんですよ

二回目のMCでは、ジャニーズファミリーで初詣に行った時の事と昨日のカウコンの裏話を話してくれたんだけど、これまた面白過ぎて、めっちゃお腹痛かった

で、今帰って来て録画したカウコンを見てるんだけど、昨日のリアルタイムのO.Aでは、剛くん疲れちゃったのかなって思ったけど、スワンソングの出だしがMCで言ってたように、オケは2コーラス目が流れてるんだけど、歌詞は1コーラス目を歌ってて、光ちゃんの歌い出しにきょどってる剛くんが映ってて、めっちゃ面白いんですけど

これは、カウコンスタッフの段取りの悪さか原因だったようで、それが聞けて安心しました
O.A以外のCM中の時の事とかも話してくれました。

長くなりそうなんで、とりあえずこの辺で一旦きります。
いよいよ来ちゃいましたね。

今回のツアーで、自分的オーラスです

おもいっきり楽しみたいと思います

初めて、一塁側に来たんですが、なんかめっちゃ怖いんですけど…
勾配が三塁側より急な気がするのは気のせいでしょうか?

今回のツアーは、席には恵まれなかったけど、30日から可愛い二人もカッコイイ二人も堪能出来たので、参加してホントよかったと思います

あと15分程で開演します。

また、終了後、更新出来たらします
堂本光一さん、21歳のお誕生日おめでとうごさいます

30日のMCで言ってたけど、誕生日を迎えたら、帝劇仕様の王子様キャラを貫くのかな…

今日のライブでロウソクが何本か、ちょっと期待してるのは私だけじゃないはず
剛さんは、やってくれる気がするなぁ
17:35頃開始
20:35頃終了

今日もWアンコ有り。
でも、昨日とは違う曲でした
なんか得した気分です。

足早に駅に向かって今電車の中で更新してます。

今日も二人共カッコ可愛いかったです

今日は、光ちゃんの髪がサラサラ過ぎて静電気で妖気が立ってました
あと、ムビステとステージの10?ぐらいの隙間に靴が挟まって抜けなくなってて、めっちゃ焦ってました

後輩を紹介するくだりで、ドラえもんの歌の出だしを剛くんが『あんなこといいな…』と歌い出したら、光ちゃんが『えっ?こんなこといいな…じゃないの?』と言ってて、剛くんに『違うやろ。あんなこといいなやろ』と突っ込まれてました
で、『あんなこといいな、できたらいいな』の後を面白く続けて自己紹介をしろとムチャぶりしてて、光ちゃんが、『まずは、お手本みせたらなあかんやん』と剛くんに振ったんだけど、ちゃんと聞き取れなくて何て言ったのかよくわかんなかったです。
で、They 武道のT担当の高橋くん?!が、『あんなこといいな、できたらいいな、剛くんの隣を光一くんから奪い取りたい~』みたいな事を言ったら、光ちゃんが、『あ、ええよ』とあっさり言ってて、後輩みんなから突っ込まれてました
そのつっこみを受けて、『ま、そうやなぁ隣はやっぱり…』みたいな事を言ってたのが、なんかテカったなぁ

後輩紹介の最後を飾ったのが町田さんなんだけど、ドラえもんの振りで、『あんなこといいな、できたらいいな、パンちゃんと入れ代わって光一さんと過ごしたい~』みたいな事を言ってて、面白かったです

後輩がはける前に、ヨネが『こんな(ムチャ)振りをするのが先輩でよかったです』と言ってて、二人が『米花が言う事はふかいなぁ』と笑ってました。
と、ここまでは、昨日のライブ終わりに更新したんですが……

とっくに日付がかわり、今は2010年の元日。

みなさん、明けましておめでとうございます

すいませんね、中途半端で。
ま、こんな感じで今年も行こうと思います。

また、大晦日ライブのレポで思い出したらかきまーす
