Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉報の金曜日ではなく土曜日の朝。

某掲示板を見ていたら、嬉しい情報が!!!

雑誌PSから剛くんの写真集が発売決定だそうです

それもね、発売日がぁぁぁぁ!!!


『4月10日』だってぇ!!!


そう、剛くんの誕生日に発売されるそうです

つよちゃで映ってた、ベルリンの撮影風景は写真集の為だったんだって。
ということは・・・あの赤鼻剛くんや、イヤマフ剛くんを手元に保存できるってことだよね・・・

やっべぇ・・・興奮してきた・・・

1日にPS買ってきたら、すぐに予約してこなきゃ

昨日のつよちゃの重大発表・・・

『3月いっぱいでつよちゃが終わる』

始まった時に、半年限定って言ってたから、わかってはいたけれど、やっぱりショック・・・。
だってさ、15分番組だけど、内容はすごく充実してたし、毎回何かしら萌えな場面があって、ホント剛くんのコメントじゃないけど、なんで終わっちゃうの?

せっかく、放送エリアも拡大してきたって言うのに・・・



でも、ここで鬱蒔いててもしょうがないんだよね。
剛くんが言う、『始まりがあれば終わりがある。終わりがあれば始まりがある。』
いつかはわかんないけど、また同じように萌え満載の何かが始まるかも知れないし。
それまで、残りのつよちゃを1回1回噛み締めながら見ようと思います。

希望としては、DVD化して欲しいな。
バラエティがDVD化するのは珍しくないし、半年を2枚組みとかで売られたら絶対買うもん

もちろん、しんどいだってDVD化して欲しいけどね。


20100219213425
渋谷から帰り、ちょっと一休みをしてから、今度は地元のショッピングセンターのABC-○artへ行き、スニーカーをゲットしてきました

剛くんが履いてる赤いスニーカーはメンズしかなく、そのシリーズで自分は、シルバーが欲しかったんですが、それもメンズサイズしかないと言われたので、a○idas blogで紹介されていたシリーズの赤いスニーカーを買って来ました

最初、自分には赤いスニーカーはどうなのかな?と思ったんですが、ソールやラインの部分が白なので、剛くんの履いてるスニーカーより、初心者向けかなぁと思って、そのスニーカーを選びました

このスニーカーを履いて、ライブやイベントに参加する気マンマンなので、なるべく早く、吉報が来る事を願います
ファミクラから出て来ました。
長かった………

2時間も待たされるとは…
その割りに、映像は短いし

二人とも可愛かったから、ま、いっか

にしても、腹減ったよ~
今日は仕事が休みなので、朝からジャニショへ。
整理券を覚悟して行ったんですが、数分並んですぐにお店に入れました。

写真とチケットファイルをお買い上げ

お店の中は、エアコンがガンガンかかってて暑かったぁ

レジに並んでる時に、びっくりした光景が
レジを何気に見たら、金額が10万以上を表示していて、まさに←この顔になりましたよ。
それも、写真だけで。
スタッフのお姉さんも大変だったでしょうね。
その人のおかげでレジは一つ機能してなかったし…

ジャニショを後にして、次は渋谷へ。
a○idasショップに行って、スペシャルムービーを見て来ました
スニーカーは、地元のABC-○artで探そうと思ってますよ
スペシャルムービーで着ているフーディーも有って、スタッフのお姉さんが、『これは、剛さんが着ていた物と同じ物ですよ』と説明してくれました

お店を後にして、本屋さんで今月発売のBARFOUTを買って来ました
つよちゃで撮影してた時空の写真なんですが、めっちゃカッコイイ

そして、今は、ファミクラでKinKiの映像待ちしてます。

また、映像を見た感想を後ほど書きたいと思ってます
剛くん、更新ありがとう

貴方が笑顔でいてくれるだけで、私も笑顔になれるよ。

曇り空でも、晴れた空でも、雨の日でも、貴方が笑顔でいられるように、貴方の背中を押してあげられたらいいな
剛くん、Love Fighter更新ありがとう

昨日までは、あんまりいい天気ではなかったよね。
今日は、久々の青空で、私も朝から気持ちがよかったなぁ

やっと仕事も一段落したんだね。ゆっくり休んで欲しいけど、剛くんの事だから、いろいろ考えちゃって、充分休めないかもしれない。
ファンの事を考えて、休みなのにWebの更新もしてくれて、ホントにありがとう

剛くんのペースでいいんだよ
自分は、それに着いていくだけ。
だから、無理だけはしないで欲しいなぁ
20100214170237
車で20分ぐらい走ったところにあるショッピングモールの中にABC-M○rtがあるんですが、やっと剛くんのポスターに遭遇出来ました

ポスターで履いてる赤いスニーカーもちゃんとありましたよ

ジャンプしてる剛くん、かっこよすです
これまた独り言ですが、駅前のマ○イシティの中には、ABC-m○rtがあるので、a○idasのスニーカーを見に行って来ました。

剛くんのポスターとかあるかなぁと期待をして行ったんですが……………







靴は、多分これじゃないかなぁっていう感じのモノはあったけど、ポスターなんて物は無かったし、期待ハズレでした


a○idasの公式HPで取扱店を調べてから行ったんだけど、特にポップとかで宣伝してる訳でもなかったので、ちょっと残念だなぁと思いました

ま、来週の金曜日は、仕事が休みなので、渋谷まで行って来ようと思ってます
さっきスーパーでチョコを買ってきました

うちは男三人も居るので、三つチョコを買ってきたけど、子供たちにはポケモンのチョコ、旦那には、ちょこっとだけ高いチョコを買って来ましたよ

でも、旦那は甘い物が苦手なので、結局自分が食べる事になるんです
だから、旦那の好みでは無くて、自分が食べてみたいモノを毎年選んでる感じかな。

結婚すると、本命でもなければ、義理でもない義務チョコって奴になるんだなぁとつくづく思いました。
久々に、不完全みてました

お酒も進み、イイ感じで酔っ払ってます

明日も仕事なので、ほろ酔い気分でこのままねまーす


おやすみなさーい
今日、びっくりしたことが…。


今日は、子供たちが某Jリーグのサッカーチームの選手たちからサッカーを教えて貰えるサッカー教室がありました。

で、サッカー教室終了後、子供たちを迎えに行き、学校に帰る途中にびっくりする事が起きたんです。


歩道を歩く人が、見た事のあるパーカーを来ていたんです。
なんと、Φパーカーを着てたんです
おもいっきり、フードのところにKinKi Kidsって書いてあるあのパーカーを普段着で着てる人を初めてみましたよ

ライブがある時とかならわからなくはないし、家の中だけならいいと思うけど、普段着で外に出るのは、私の中にはないので、マジでびっくりしました。

Φパーカー買ったけど、着ずに保管してるなぁ。
グッズって、ライブの時テンションあがってるから、どれも欲しくなるけど、買った後、実際使うのって、私はストラップぐらいなんですよね。
着るモノで、実際使ったのは、244の時のジャージぐらいかな。

ライブ当日が雨で、ちょっと薄着で行ってしまった為、超寒くて着ずには要られなかったんですよね。
でも、ライブハウス公演だったので、ライブ中はむちゃくちゃ暑かった記憶が…

話がかなり飛びましたが、同じ市内にKinKiファンが居ることにびっくりしたと同時に嬉しくもありました
うひゃ~
可愛すぎるぅ

日テレベタ録りしててよかったぁ

今日は用事がある為、仕事を休んでテレビを見てたら、キタよ、キタよ

べいびぃずの二人の最後、見合うのがいいね

確かに、赤ちゃんなのに、光ちゃんの髪型だったらちょっと………って思うけど、二人とも可愛かった

大人KinKi?!はカッコよかったし、何回もリピしちゃった
一日遅れちゃったけど、ENDLICHERI☆ENDLICHERIデビュー4周年おめでとうございます

デビュー曲のソメイヨシノを聞きました

4年間、いろんなアレンジのソメイヨシノを聞いてきたけど、どのアレンジもその時のライブや番組の場面が思い出されます

これからも、いろんなアレンジでのソメイヨシノを聴き続けていきたいので、ずっと歌い続けて欲しいと思います。
