Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
光一さん、SHOCK千穐楽おめでとうございます

まだ、7月の公演がありますが、一応、一段落という感じかな。
今日は、ゆっくり休んでください。

相方の剛くんから、千穐楽おめでとうの手紙をいただいたようで
宛名は、パンくんだったみたいだけど

剛くんのマネージャーに幕間に渡されて、カーテンコールでその事を観劇してたお客さんに報告。

宛名をパンちゃんにする剛くんも、手紙を貰って嬉しかった事をお客さんに報告する光一さんもステキです。
ステキ過ぎます

もちろん、マネージャーもね

ソロ活動中で、二人が揃った所を見られるのがなかなか無い中、こんな気持ちがホッコリしたエピソードを聞くと、二人のファンをやってて、ホントによかったなぁと思います
久々の更新です。

いろいろ忙しく更新しなくてすいません

Jコンとカウコンの模様が載ってましたね

マッチ先輩のバックで踊る二人の笑顔に癒されました

舞台裏のオフショットでの剛くんのカメラ目線が気になりましたけども

『スワンソング』をドームのど真ん中で歌って踊るのは、かなり難しいことだったんですね。
でもそれを、実現してくれた2人はもちろんのことバンドメンバーやスタッフの方達にホント感謝したいです。

ホントステキなライブだったし、出来れば、化していただきたいです。

2人の、ファンの近くに行きたいという気持ちがすごく伝わったライブだったと思います。

剛くんがインタビューでも言ってた、2:445:10に念力を送りたいと思います
剛くん、LF更新ありがとう


最後の4行を読んだ後、目頭が熱くなりました


今自分は、子供達のサッカーチームの来年度の役員になった為、いろいろやらなきゃいけない事があったり、職場では、来年度から体制が変わる為、仕事のやり方が変わり、頭を切り替えなきゃいけないんだけど、自分は今の職場に五年ぐらい居て、今更仕事のやり方を変えると言われても戸惑うばかりで、正直余裕がない状態…

だからいつも以上に、剛くんの言葉が心に浸みた
それと同時に、剛くんのファンになって、本当によかった
石舞台ライブのチケット発売日の詳細が、公式HPの更新されましたね。

発売日が4月10日。

偶然なのか必然なのかわかんないけど、土曜日で電話がかけやすい日になってよかったですよね。
 
写真集発売から始まり、石舞台ライブ、次は何がくるんだろ?

全国ツアー?シングル?アルバム?薬師寺ライブDVD?

何が来てもいい様に、つよ貯頑張んなきゃ
行ったなぁ、明日香村。

中学の修学旅行で、定番の奈良・京都だったんですが、もちろん奈良公園にも行ったけど、何故か明日香村に行くコースでいろいろ石舞台やら亀石とか見てきた記憶があります。

そんな余談はいいんですけど、5/14~16まで明日香村の石舞台で、『世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台』が、開催されます。

で、初日の14日に剛くんがライブをします。

平日なので、一応主婦をしている身である自分は、仕事もありますし、諦めてます

ソロツアーがあるのを信じているので、幸運にもチケットをゲットされた方は、野外での剛くんの歌声を堪能してきてください。

あと、写真集のタイトルも判明しましたね。

『堂本剛 ベルリン ¥2440』

至ってシンプルで、『そのままやん・・・』と心の中でつっ込みましたけれども。
で、さっきPSのHPを見てきたんですが、本を購入すると中にハガキが入ってて、それを書いて応募すると、2440人限定で、『堂本剛特製のベルリン』が当たるそうです。

どんなものなのか、さーっぱりわかりませんが。

ぞくぞくと、吉報が舞い込んで来ているので、次は何が来るのかすごく楽しみです。

