Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式HPが更新され、6月30日発売の薬師寺ライブのジャケ写がUPされてます

シンプルな木目調?!なジャケ写で真ん中に『薬師寺/堂本剛』の文字がシンプルなんだけど、存在感があってステキです

あの木目は、もしかして薬師寺のお堂とかの柱なのかなぁ・・・なんて思ったり・・・。

初回は紫、通常は赤。つよちゃで作った水筒の色と同じなんですね。

こうやってジャケ写がUPされると、益々楽しみになってきます。

丁度、公式HPが更新されたのが5/29ということで、剛くんのソロデビュー日と一緒で、偶然なのか必然なのか・・・。
ソロデビュー8周年、おめでとうございます
歳を重ねるごとに、素敵になる剛くんから目が離せないので、これからも応援していきます。

ライブのお知らせなど、待ってますのでよろしくお願いしますね

期待していいですか、JEさん?


あれは、Jコン化を期待していいんですよね、ね、ね?
待ちに待った対談の日ですね

少し前に、◯HKの予告をリアルタイムで見た時は、めちゃめちゃテンション

堂兄以外の二人揃ってる露出だし、ホントこの日をずっと楽しみにしていました

早く夜にならないかなぁ…
ついに、ついに、この日がやってきましたぁぁぁぁ!!!



6・30 薬師寺ライブDVD発売決定!!!!


某通販で、すでに予約しましたよ

マイショップから某通販の予約ページに飛べるようになってまーす。

初回も通常も内容盛り沢山な感じで、ものすごく楽しみなんですけども。

来月は、自分の誕生日もあるので、日にち的には大分過ぎてしまうけど、自分の誕生日プレゼントにしようと思います

ftrの話では無いんですが、後輩君のお母様が亡くなられたという訃報を知りました。

それを知って、いつもはKinKiのところしかチェックしないんですが、J-webの彼の日記を読ませていただきました。

お母様が亡くなる前の日記は、その日にあった何気ないことが綴られていたけど、お母様を亡くした後の日記は、読んでいて胸が締め付けられる様な、切ないものでした

多分、これは私の憶測の話ですが、本当はwebの更新どころでは無かったと思うんです。
ご両親は離婚されて、女手一人で彼や彼の兄弟を育てて来たというのを知りました。
彼が長男と言う事で、喪主としてやることが沢山あったと思います。
それなのに、毎日欠かさず更新されてるのを読んで、感心しましたし感動しました

彼はきっと、毎日更新してる日記を休んでしまったら、ファンの子達が心配するんじゃないかと思ったんだと思います。あくまで、私の憶測ですけど・・・。
今日の日記では、メンバーや自分の弟達、スタッフやファン、そして亡くなられたお母様に、感謝の言葉を綴ったステキな日記でした。

KinKiの2人にとって、可愛くっていじりやすい?!後輩の彼ですが、また堂兄にゲストに来て貰いたいなぁと思います。

そして、心からお母様のご冥福をお祈りします。
掲示板でWSが入ってると見たから、ズームインとめざましを一応予約してたら…



めざましに最新剛くんがキター


なんなん、あの可愛い生き物はぁぁぁ

ライブレポで見たけど、一応衣装があったらしいんだけど、あまりに寒くて私服で出たって。
私服もやっぱりオシャレだなぁと思ったよ

やっぱり、前髪最高ストレート最高
そして、眉があったぁ

ソメイの歌声も聞けて、1,2分の短い時間だったけど、何回リピしたことか

そのあとにも、奈良の1300年祭の事をやってて、せんとくんが出て来たよ。
バックに♪せんとくんなら知っている~の曲が流れてて、笑っちゃった

朝から可愛い剛くんが見られて幸せな気分を味わいながら、携帯で更新しました。

実は今、髪染めててこれから洗い流してきまーす

んじゃ
あと、約3時間半でライブが始まるんですね…

なんか…行けないけどドキドキしてます。


奈良の天気は今どんななんだろう?
結構、夜は寒くなるみたいなんで、行かれる方は、防寒対策を忘れないでくださいね


ライブの成功を、遠く離れた所ですが、祈ってます。

剛くん、貴方らしくステキな愛を放ちながら楽しんで下さい。
遠いけど、私も愛を飛ばすからね
16日の堂兄がお休みって・・・どんだけ休むんだって話だけど・・・

吉報が来ましたね。

堂兄以外のftr活動。

松本隆さんとの対談。

楽しみ過ぎるんですけど

それも1時間近くの番組とは、嬉しすぎる

そりゃあさ、シングルとかアルバムとかDVDとかの吉報ではないけどさ、ここまでftr不足だと、ftrが揃ってる姿が堂兄以外で見られるってだけで、なのよ。

やっすいファンと言われてもいいのさっ!!!←開き直ってるし

どんな感じなんだろ・・・大人な2人が見られるかな?
ま、十分大人だけどさっ。
先週の堂兄でおっぱい連呼してからなぁ・・・
今日から新しい職場でお仕事してきました

何が何だかわからないうちに、時間になってしまったんですが、前の職場よりも気楽に出来た気がします。

一緒に働いている方々も主婦の方で、昼休みの時にいろんな話をしてくれました。
中には、同じ学年のお子さんが居る方もいらっしゃったりしました。

名前を教えてもらったけど、なかなかすぐには覚えられないので、少しずつ覚えて行こうと思います。
ゴールデンウィークの渋滞が始まってるそうです。
家には、まったく関係の無い話なんですけどね。

子供達のサッカーの試合スケジュールがびっしり入ってるので、行くとしても家から試合会場の往復ぐらいです。
なので、連休だと言うのに、毎日お弁当作りです

今日は、次男が試合なので、今は長男とお家でまったり。
ま、午後長男もサッカーの練習があるので、お昼過ぎたら、一人でまったりする予定です。

昨日の夜、久々に緊急コンのDisk3のカウコンを見ました
酒の肴にね
呑んだのは、ワインと梅酒だけど。

いやぁ、やっぱいいやね。
ね、がんばるよ。のバックの映像が映った瞬間、何故か涙が・・・映像の最後の手書き風の『KinKi最高!』で、涙腺崩壊。その後のアニバで号泣

最後の二人の挨拶で、剛くんが『愛を持って逢いに来て下さい』と言ってるのを、光ちゃんが茶化してるけど、本当は、剛くんと同じ気持ちなんだなぁとなんかあったかい気持ちになりました

でも、futari揃った活動が今少ない為なのか、自分の中でかなりのfutari不足。
録画した番組をリピするか、昨日の様にコンをリピして、なんとか補充してる感じです。
何気にいつもなら、ソロ期間ではあるけど、どちらかに露出があるのに、今年はどちらにも露出が無いから、物足りないみたいです
でもそれは、贅沢な事なのかもしれませんね。

あ、仕事の面接ですが、先程会社から電話があり、採用とのこと

ゴールデンウイーク明けからせっせと働きますよぉ
