Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


この写メ何かわかりますか?

これ、我が家の愛車の走行距離のメーターなんですが、わざわざ撮っちゃいました

それも運転中に…
もちろん、走行中じゃなく、信号で止まった時ですけどね。

こんな数字を見ただけで、テンションがする私ですが、今後ともよろしくお願いします
明日は、薬師寺のフラゲ日

家にも某通販から払い込めメールが来て、さっきコンビニで初回と通常の払い込みを済ませてきました

払い込み完了メールも来て、後は、発送メールが来て、が届くのを待つのみ。

フラゲは、無理だけど、が届くのが楽しみでしょうがありません

本編のライブ映像はもちろん楽しみだけど、その他の特典映像もすっごく楽しみなので、ホント早く手元に来て欲しいです。

を見つつ、8月のライブツアーまでテンションを維持して、代々木でテンションMAXにしようかなと思ってます



昨日の堂本兄弟は・・・萌え・萌え・萌えの連続でした

深夜だと言うのに、キャーキャーワーワー言ってしまいました・・・

若い頃のftrに、今のftrの楽屋での様子に

梅酒ロックを3杯呑んでほろ酔いの状態で見ていたので、テンションは

番組が終わり、すぐに編集してまたジャンクションからリピ

これからまたリピしてから寝ようと思います
今日は、この話題に触れなきゃダメでしょ。

久々のカテゴリで、かなりテンション


ケリーLIVEが・・・キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


日程などの詳細は公式HPでご確認を。


正直、薬師寺ライブが決まった時、嬉しいんだけどものすごく複雑な気持ちでした。
行けないのはしょうがないって割り切ってたけど、やっぱりなんか・・・置いてけぼりというか、切ない気分になりました。

でも、でも、でもぉぉぉぉl!!!


待っててよかった・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


切ない気分もどっかに飛んでッちゃいましたニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

約1週間後に薬師寺LIVEが出るって言うのに、昨日までは、ほとんどテンションは上がらなかったのに、今日は、が早く届いて欲しくってうずうずしてるし、8月まで楽しみでしょうがなくなりました

さーて、8月までに痩せるぞぉぉぉぉ!!!
テンションを維持する為に、ケリーDVD見てきまーす
今日、長男のサッカーの試合があり、息子の初ゴールを見ました

5年間サッカーを続けて来た中で、初めて見たので、ホント親として嬉しかったです

それまでにも、コーチ達には何回も決めてるよと言われていたのですが、たまたま自分が応援に行けない日ばかりだったので、1度も長男がゴールを決めた所を見たことが無かったので、ホント嬉しかったです。

長男自身も、5年生になってから初めてのゴールだったようで、嬉しかったみたいです。
ポジションがDFと言うこともあり、いつもは、攻撃より守備に徹しているので、ゴールを狙うことが最近では少なかったんですが、今日は練習試合ということもあって、コーチも子供達にポジションを決めさせていて、珍しく長男が中盤のポジションを任されて、攻撃に参加した結果でした。

次男も、ユニフォームを借りて、試合に出させてもらったんですが、ゴール横でナイスアシストをして、得点につないでいました。兄弟で同じピッチに立っていたので、お互い良いプレーをしたいというのがあったのか、二人とも楽しそうでした

我が子の活躍が見られた今日はとっても良い日になりました
日本時間の夜中11時にキックオフされた、日本vsカメルーンの試合。
自分もリアルタイムで見てました
前半39分の本田選手のゴール



夜中だというのに、キャーキャー騒いでしまいました
アシストした松井選手のボールが、大久保選手の頭上をスルーして、上手い具合に本田選手の足元に来て、本田選手も冷静にシュートを決めたのが、鳥肌ものでした。

後半は、カメルーンの攻撃も多くなってヒヤッとした場面がありましたが、ディフェンスの選手を中心に選手が一丸となってゴールを許さず、0点に押さえて、勝ち点3を守りましたね

朝のWSで、何回も本田選手のゴールシーンが流れる度に鳥肌が

この流れに乗って、19日のオランダ戦も頑張っていただきたいと思います

ただ、渋谷の騒ぎのような事は、嬉しいのはわかるけど、やめて欲しいと思います
南アフリカでW杯が始まりますねぇ

うちの子供達もサッカー少年なので、楽しみにしてる様です

四年前は、長男が一年生でサッカーを始めたばかりで、あんまり試合を見てなかったし、次男も幼稚園の年長さんでサッカーも始めて無かったから、特にサッカー熱は無かったけど、今年は二人とも試合がテレビで放送されるときっとテレビにくぎづけになるんじゃないかと思います。

6日に放送された、中田英寿と本田圭祐との対談は、とても見応えのある物でした。

ブレ球というものを、私はその時初めて知ったんですが、子供達もその気になり放課後とか学校に行って練習しているようです
で、一回でも出来ると自慢げに報告してくれます

日本代表には頑張っていただきたいと思います。
想像が出来ない程、一人一人が努力をして日本代表に選ばれているんだと思います。

現地には行けないけど、テレビの前で応援します。

ガンバレ、ニッポン
わたくし、美桜っぷの30ウン回目の誕生日です


でも、もうこの歳になると誕生日を迎えるのがだんだん嬉しく無くなって来ます。

歳を重ねると言えば、なんとなく気持ち的にごまかせるけど…

昨日の夜、旦那から早々と明日の誕生日おめでとうと言われて、なるべくなら当日言って欲しかったと複雑な気持ちのまま、寝ましたよ

ま、この一年、自分らしく楽しみたいと思います
まずは、J-webでもファミクラ映像のショートver.が見られるようになりましたねぇ
早速、DLして見ましたよ
これで、いつでも好きな時に二人が見られるので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
少し前に、J-netで配信開始されたのを見たけど、会員番号入れたりしなきゃいけないし、ちょっと面倒だと思ってたんですよね…


もう一つは、公式も更新されて、薬師寺LIVE2010が正式発表されましたね
7/9,10の二日間。
電話予約が6/27(日)の朝10時から。
自分は、昨日の記事に書いたように行けないので、当日はレポ待ち組です
ま、その前に去年の薬師寺LIVEが出るし、それを見ながらレポを待ってようと思います。
薬師寺ライブの後の吉報をおとなしく待っているので、よろしくお願いしますね
まだ今年は、KinKiコンで生剛君を見た以来、見れてないので、夏の終わりにケリーLIVEでもどうでしょうか?
どうか、よろしくお願いしますね
お友達のRちゃんからのメールでの情報。

今月10日発売のFBに、なにやら吉報が載っているとのこと。

楽しみなんだけど、自分は去年と同じ感じになりそうなので、ちょころっと複雑な気分・・・。

これって、毎年恒例になっちゃったりするのかな・・・

それはそれで良いんだけど、自分的にはやっぱり複雑・・・かな。

その後確実に、何かしらの吉報があるんだったらいいんだけど・・・




